ここから黒の組織が勝つ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:39:13

    あの・・・コナン側が過剰を超えた過剰戦力なんっスが・・・いいんっスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:40:53

    コナン側の戦力を全員殺せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:41:37

    ジンニキもコナンの味方になればええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:42:11

    待てよ
    あくまで最大戦力の話だから映画や直接対決の場面ではぶつける戦力を調整すればいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:42:45

    >>2

    その方法どこに!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:42:51

    元からそこまで大きな組織じゃないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:38

    そもそも黒の組織の目的が未だ分かってないから
    何が組織の勝利条件なのかも不明なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:44:51

    所詮犯罪組織だからね

    国家権力や国際組織、最強の格闘家に死ぬほど頭のいいミステリー作家とそのガキッなど諸々含められる虹色チームに勝てる訳がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:46:03

    なんなら黒の組織の幹部はジン以外全員スパイとか言われてて笑っちゃったのが俺なんだよね
    ワ、ワシこの展開に見覚えがあるんや…どっかで見たとある組織にスパイを送り込んだらその圧倒的な組織力に絶望して色んなところと協力して調査しようと思ったらボス以外全員スパイだったっていうアレや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:46:42

    なあ春草
    その気になれば工藤優作だけで目論見潰せるって本当か?

    ああ 解体出来るかどうかはともかく頭脳戦では勝ち目ないらしい出来レースだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:49:05

    ここまで戦力が偏ってるのに耐えてる現状はある意味凄いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:49:28

    勝ち筋…ですかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:49:38

    むしろここまでスパイが多いのに
    なんやかんやスレ画の映画でコナン側を歴代最大レベルの危機的状況にできるのは普通に凄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:50:19

    スパイだらけだけどそのスパイたちが一致団結は全くできてないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:53:06

    スパイでもないのに利敵行為してるベルモットが邪魔すぎるんだよね
    こいつがキチゲ溜めて発狂した瞬間コナンサイドが負けるんだ
    まっ、脳にクールガイとエンジェルを打ち込まれてるからそんなことは起こり得ないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:53:47

    寧ろスパイがあんだけいるのにいまだに謎に包まれてるということ自体組織の脅威を物語っていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:55:29

    >>11

    待てよ

    弄られすぎたのを気にしたのか分からないけど

    ラム対峙回で優作に「私は組織を甘く見ていた」って言わせてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:56:48

    てかここまで味方が多いのに未だに組織のトップの居場所と身内に潜り込んでるラムに気付けてないのヤバいから
    もっと危機感持った方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:54

    その通り
    だからクライ・マックスに向けた新戦力を投入する
    ・・
    あの男と鬼龍や

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:35

    スパイ多いの愚弄されるけどこんだけスパイいて組織崩壊どころか全貌すら把握できない方が恥ずかしくないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:17:36

    スレ画だと久々に真っ当な悪役をしてたとして兄貴よりお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:20:21

    >>22

    黒の組織も7年に1回くらい有能なキャラが生えてくるからバランスが取れてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています