【閲覧注意】ノーパンノーブラで行ける範囲

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:44:13

    服装は自由とする
    近くのコンビニくらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:44:43

    自分の部屋の中

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:46:08

    ノーパンは無理風呂場まで
    ノーブラは胸のサイズによらない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:46:12

    階段がなければどこでも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:47:25

    体型と上に何を着るか次第だな
    薄手ワンピースドレスとかぽっちゃりや巨乳のTシャツ一枚とかはやばいが
    痩せ型ならだぼだぼパーカーとズボンで過ごせば一日バレないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:48:50

    オリモノでノーパンは無理って聞いたんだけどまた童貞をバカにされたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:50:08

    >>6

    日本語不自由な人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:11

    自分が行く気になれる範囲:風呂上がりの自分の部屋
    他人にバレずに行ける範囲:下着以外の服装次第でどこまでも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:52:33

    どこにも行けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:54:46

    >>7

    ノーパンスレで女が出すのは生理だけじゃない的なこと言われたんや

    ワシは悪くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:55:52

    おりものの量も個人で違うから
    元気出せ童貞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:49

    栃木とか群馬はセーフだけど千葉はアウトじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:50

    ノーパンノーブラになることはあるけど
    漫画みたいに乳首見えたりすることはないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:02:08

    ゴミ出しにいくまでの短時間ならギリ(実際するとはいってない)とかそんなレベルじゃねえのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:04:59

    まずパンツ履かずに直接ズボン履きたくない、張り付いたりしそうだし肌触りもよくなさそう
    スカートならギリいけるかもだけどバレたときのリスクが高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:03

    >>10

    おりものは常時分泌しているわけではないがいつの間にか勝手に出てるので服や椅子を汚したくないから普通は嫌がると思うよ

    上からコートを羽織ってOKならノーブラでゴミ出しくらいは行けるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:08:43

    ブラはサイズによっては付ける方が面倒なことはあるだろうけど、服着た上でのノーパンって特にメリットないしメリットを感じるのは普通に露出狂メンタルだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:36

    >>15

    男だけど感覚はほぼ同じなんだよね

    そのためにパンツ穿いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:13:28

    キャミソールありかなしかでも変わってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:14:34

    「行ける範囲」って「なんで行かなきゃいけないのか」によって結構変わる
    仮に引っ越しのゴタゴタで替えの下着が入った箱が見つからないとかなら、ブラトップ着てレギンスでも履いて更にゆったりしたズボン履いてから替えが売ってる店に行くくらいは普通にできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:27

    >>16

    制御できない漏出物は辛いね

    とはいえ汗かいたら同じなのではってのは男の考えなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:17:37

    >>21

    横レスだけど汗とそういうのって対策含めて同列に語り得るものなのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:18:19

    おりものってとろみのある液体だけじゃなくて固形状もあるのよ
    そんなもの股から落としたら恥でしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:19:39

    ノーパン外出にスリルが楽しいとか記録更新したのが楽しいとか感じてるならやらかす前に病院行って治療した方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:20:44

    >>21

    汗より鼻水に近い

    身体の調子や環境によって粘度や色などが変わるところまで含めて

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:21:07

    >>22

    閲覧注意スレだからいいと思うが

    男の股間もムレることあるし無意識に勃起したりもあるしな

    流石に本当に出ちゃた場合は嫌だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:23:24

    アニメキャラでスカートのみのノーパンって割といるんだよね
    試してみたい気持ちはあるけど日常的には無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:42

    おりものは男でいうとカウパーが粘度とか似てるかな
    がま.ん汁が垂れて股の付け根べとべとは嫌じゃん?おりものもそんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:27:57

    生理を出すって表現はなんかおもろいな

    >>10

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:29:26

    田舎の老人はたまにノーブラで家と畑の間を闊歩してたりするが普通に乳首の盛り上がりでノーブラだと気付くから勘弁してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:30

    >>29

    そうなんか?

    聞いた感じ漏れ出すって方が近いような気もするし違うのかもな

    とはいえ性器から何か出さんといけない哺乳類の仲間として仲良くしてや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:44:59

    >>31

    生理は出すものじゃなくて出るものかなぁ

    自分の意思とは関係なく勝手に漏れ出るものだから


    10の言葉を使うと女が出すのは経血、が正しいと思うで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:47:13

    ナイトブラって文化が浸透してきたのも最近だし世代でも違いがありそう
    まぁ露出癖とかでも違いがでるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:59:58

    >>32

    なるほどね、これから失礼な表現するけども

    男のブツは出さなきゃ出したい出るっだから

    経血もオリモノも不要な物を捨てる点で近似がウンコになるんだよね、つまり出すって表現になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:38:54

    つーかケツアナもそうだが排泄物を出す場所でもあるし普通にズボン・スカートが汚れるんだ

    それが嫌なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:42:11

    長時間ノーパンとかじゃ無い限りおりものとか気にしないしあれだけ粘度があるものを股から落とすこともないだろ…、

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:25:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:43

    つい先日ノーブラで1日過ごし買い物とか行ったが、すげえドキドキした。まぁそこまで胸は大きくないからバレないと踏んで旦那にもバレなかったわ。
    とはいえ気になるからさり気なく腕組んだりして誤魔化してた(笑)

    ノーパンは無理やな、試したことないけど試そうと思ったことはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:53

    そこまでサイズがないとはいえ、40越えた辺りからブラしてない
    カップつきのブラトップのみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:08

    ブラジャー無しは揺れて痛くて歩けない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:59

    >>36

    排卵日近くなるとおりものがサラサラになってしまう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:10

    >>15

    なんか前にバイト中に子供にスカートめくられてノーパンなのが発覚した女性いた気がするな

    割と普段からノーパンで過ごしてるって話だったけどお前がよくてもお前が座った椅子とかに座りたくないってすげー顰蹙かってた 普通はそうなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:59

    >>30

    それがわかるまで凝視してるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:49

    家の中なら行ける
    外出はどこだろうが絶対無理

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:39

    >>43

    暑いからってシースルー着てる老人もいるんだよ!

    包丁を剥き身で持って畑に野菜を取りに行く人もいるから自宅感覚なんだと思うがここ一応公道だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:01

    ノーブラ議論をする時ブラトップ着用はノーブラに含まないよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:53

    幸か不幸か遭遇した事無いけどこんな女性の方って少なくないのね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:49

    >>1

    コンビニ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:40

    基本的にどこでも行けるよ
    サイゼリアも最初は敷居が高かったけど意外と慣れれば余裕だったし
    していえばジェットコースターはやめとけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:13:12

    >>50

    念の為に聞くけど椅子に座ったりしてないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:03

    >>50

    世間は…広いんだなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:33:06

    パンツ全部盗まれて買ってきてくれる人もおらず買いに行くしかないような状況じゃないとノーパンで外出るの無理

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:58

    >>53

    そこまで追い詰められたら腹を括るしかないからね……

    その場合着る服はスカートは嫌だしジーンズは痛そうだし消去法でガウチョかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:39

    貧乳だけどノーブラで服着ると意外と乳首が目立つ
    一回面倒でノーブラのまま近所のスーパーまで行ったことあるけど後から乳首が結構目立っていたことに気づいた 髪長かったからギリギリセーフだったかもしれないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:23

    >>50

    冗談抜きで階段とかは盗撮犯に気をつけて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:26

    ノーブラパジャマの上にウィンドブレーカー上下着て10kmくらいのコンビニに車で行ったことはある
    ノーパンになるシチュエーションは岩盤浴したとき以外無い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:36

    やる必要ないからやらないだけでどこでも行ける
    他人のパンツも見える時なんてそうないし違和感があるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:41

    >>50

    ノーパンサイゼでスレ立ててた奴か?

    あとノーパンでバイトしてた?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:18

    ノーパンで家出るのは無理
    ノーブラで近所のスーパーくらいは行ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:27

    家の中ならノーブラでいける
    前に暑くて家で脱いででバイト行く時につけ忘れた時は恥ずかしすぎて泣きそうだった
    バイトの制服が分厚かったからどうにかなったけど
    ノーパンは家でも無理
    逆にマッパはいける

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:27:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています