尊鷹と動物園のゴリラは仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:56:53

    戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:57:46

    メカフットなしだと普通にキツそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:58:28

    グレートスピリッツが尊鷹に憑いているから森の賢者であるゴリラには手を出せない。よって尊鷹の勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:31:57

    おそらく即座に塊蒐拳を叩き込んで失神KOさせると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:32:44

    尊鷹は動物と会話できるからそもそも戦う必要がないんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:33:06

    ふうん対話の精神ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:34:32

    >>5

    尊鷹とゴリラはどっちがレスば強いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:43:33

    >>5

    会話さえ可能なら戦いにならないという思考は俺には理解不能

    まっゴリラは作中で言及されている様に温厚かつストレスに弱過ぎるから尊鷹のプレッシャーとかに屈する可能性はあるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:45:02

    尊鷹「ウホウホウホーッ(我が名は尊鷹)」
    ゴリラ「我が名はゴリーラ(ウホウホホッ)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:46:01

    尊鷹「私がゴリラになることだ…」バキバキバキ

    これも可能なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:46:47

    戦いの中で理解しあうんだから戦うのは当然なんだ
    わかりあえたのなら負けたとしてもそれは納得できる敗北なんだ
    まっそれはそれとしてワシは尊鷹に2万賭けるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:48:30

    塊貫拳と兜浸掌ブチ込んだら大抵の生物は死ぬんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:36:36

    なんかいい勝負の末鷹兄が勝って認め合うみたいな展開になりそうッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:19

    >>9

    どわーっこいつスヌーカやないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:48

    ゴリラの中身からも尊鷹が出てくる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:52

    内部破壊系のクソ技で勝てそうじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:34

    鬼龍も塊貫拳使えるはずなんやけどなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:48

    尊鷹がヒットアンドアウェイに徹すればなんとかって感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています