もしかしてマスキュラーはそんな強くないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:48

    他のダツゴクの連中とは違って自分の個性すらも十全に把握してなさそうだし個性が強いだけのチンピラだと思ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:27

    そうですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:01:10

    その個性がクソ強いんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:01:48

    何か思想があるわけでもなくただ暴れたいだけだし個性が強いだけのチンピラってのはその通りかもしれないね
    まっその個性が強すぎるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:02:01

    お言葉ですがそれでもレディナガンの次ぐらいには強いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:02:17

    マスキュラーなんてムキムキになるだけの個性やんけ
    なにをムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:12

    しかし、攻撃力・防御力・速度あらゆる点でこの5人の中では最強なんです...
    まあ実際戦えばレディナガンが最強だと思うけどねっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:23

    むしろ筋肉層の防御だったりそれを瞬時に張り替えるセンスだったりで個性の使い方は上位レベルだと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:29

    ウム…明らかにKUNIEDAが可笑しすぎるだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:04:26

    すごい強い野生児って感じなんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:04:30

    デクボーのとはいえオールマイト100パー耐えるの割とやばい伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:09

    強化系で上澄みと言ったんですよマスキュラー先生
    大抵の相手はパワーゴリ押しで何とかなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:36

    >>6

    そのムキムキになるだけの個性が強すぎるだろうがえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:43

    むしろなんで歯が伸びるだけの雑魚個性がこの中に入れるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:10

    オールマイトが最強の漫画なんだ圧倒的スペックは単純に強者だと考えた方がいい
    実際詰めれるデクだからハメれただけで多少の小細工ならガン無視して殴り殺せるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:34

    ギャシュリーって結局ノータッチのままなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:50

    ナガン>マスキュラー>クニエダ>ムーンフィッシュ>ディテクテイター

    だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:08:24

    >>15

    とにかくヒロアカってのは相性がものを言う能力バトルみたいな面しといて割と実態はドラゴンボールに近い危険なムキムキ漫画なんだ

    「個性」という異能力がバリエーション豊かにたくさんあるのも日本の能力バトルというよりアメコミX-MENのノリなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:22

    >>16

    おそらくスピンオフだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:55

    >>18

    結局出力だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:10:06

    >>14

    個性の使い方と戦いのセンスがズバ抜けているんだ満足か?

    相性と場所の関係があったとはいえ爆豪と轟の攻撃を流せるのはルール禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:11:50

    >>12

    身体能力強化系の個性…ヒロアカにはたくさんあると聞いています

    使い勝手や単純な出力でかなり差がついてしまうと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:12:08

    この出立ちのどこがただのチンピラなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:14:03

    >>23

    義眼が無い方が怖いだなんてワタシ聞いてないよっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:17:08

    そこら辺に落ちてた瓦礫を削って目にねじ込んでるシーンがめちゃくちゃ怖かったのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:17:39

    >>22

    間違いなく砂籐は力負けするし尾白くんは全身粉砕されるんだ 100%の一撃に耐えれるタフさが最強格なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:17:47

    >>24

    隻眼キャラの定石だ

    無い目は瞑って描写しなかったり義眼や眼帯を付けていたりする…

    なにっ 無い方のお目々もパッチリヤンケコワイヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:19:28

    ディクテイターの方がタルタロスにいた事が不思議なくらいに弱かったっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:21:16

    >>28

    なんの罪もない一般人を無理やり操ることができる凶悪さがタルタロス相当とされたと考えられる

    強さと凶悪さは必ずしも比例しないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:22:31

    >>17

    あれっギャシュリーさんは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:23:15

    >>30

    強さを判断できる材料、どこへ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:02

    >>7

    ウム…

    射程が広くて一方的に攻撃できるってのは普通に最強なんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:40

    >>28

    待てよ

    ヒーロー相手だったら「独裁」は無類の力を振るう事ができるんだぜ?

    デク坊も一般人盾にされて手も足も出なかったしなっ


    ヴィラン相手…? ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:49

    もしかしてこいつから片目持っていったコウタボーの両親って結構強き者なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:27:53

    >>34

    アナウンサーも「素晴らしいヒーロー」というくらいにはちゃんとヒーローなんだ

    甘く見ない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:27:56

    >>34

    おそらく他では筋肉で攻撃が防がれるから目から脳を破壊しようとしたのだと思われる

    マスキュラーも嬉しかったと思うよ。楽しいギリギリの殺し合いが出来たんだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:28:13

    >>8

    個性の使い方が「身に纏う」一辺倒なのはやや工夫が足りないように見える…それが僕です

    筋繊維を触手よろしく伸ばしたりとかも練習次第でできたと思うのん

    まっ本人はそんな小細工覚える気さらさらなさそうだしそもそも身に纏って攻防を底上げするだけで何もかも事足りるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:30:31

    >>34

    マスキュラーが嬉しそうに語ってたくらいは強そうっスね

    もしかしてウォーターホースがやられたからマスキュラーが危険視されたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:30:33

    筋繊維のくせに痛みはなさそうなのはずるいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:35:19

    個性の極悪さならKUNIEDAの方が強そうだと思うのは俺なんだよね
    実際プロヒーロー含めた連中を全滅したしなっ
    しゃあけど…デクでも無いガキッ二人に負けたから話にならんわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:38:33

    ただのチンピラにしては破壊規模おかしすぎるだろえーっ
    最終決戦前に脱落してよかったね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:27

    >>25

    俺がデク坊の立場なら恐怖で股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:45:53

    お言葉ですがレディ・ナガンがあんなに強かったのはAFOから貰った個性もあったからですよ
    もしヒーロー時代で立ち会って筋繊維装甲で初撃を防がれて位置がバレたら流石にヤバイと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:55

    >>39

    筋肉そのものに痛覚はないからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:51:27

    個人的な見解だがダツゴクの強さ順なら

    ナガン≧ステイン>マスキュラー>ムーンフィッシュ>KUNIEDA>ディクテイダー

    だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:53:07

    個性が強すぎてちゃんと自分の限界を把握出来るほどの戦いをした事がほとんどなかったんじゃねぇかと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:56:54

    実際真堂の個性で綻びが出てなかったらどうするつもりだったんスかね?
    もしかしてナガン戦より前に発勁ぶっつけ本番で習得する展開になってたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:57:27

    心操みたいな絡め手使わないと並のヒーローじゃ勝てねえよバカヤロー トップヒーロー呼ばなきゃ無理くさいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:57:45

    いいんですか
    嬰児樹ギャシュリーの話をしても

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:02:30

    >>48

    ◇この裏話は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:02:43

    それこそ最初のヘドロヴィランなら勝てるかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:14:17

    >>51

    ソイツもソイツで序盤に出ていいようなヴィランじゃないと思ったのは…俺なんだ!

    しかも異形型っぽいからイレイザーヘッドの抹消すら効かなそうなんだよねズルくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:27:27

    >>51

    なんならナガンとか相手でも流動的肉体で無力化できそうなのん

    弾丸も歯刃も液体にはなす術も無いからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:33:19

    しかし…マスキュラーは意外とキレ者なんです
    わざとデク坊が立ち上がるようにコウタくんに酷いこと言ったり意外と頭が回るんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:51:20

    その個性強いだけのチンピラ相手にプロヒーロートップヒーローが駆り出されるんだ満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:13

    >>52

    しかも肉体ボボパンして乗っ取ったら相手の個性も悪用できるとかそんなんアリ?

    ちょっとヴィランとしての凶悪さ足り過ぎるんとちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:41

    マスキュラーとエンデヴァーが倒したハイエンドはどっちが強いのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています