おーっサッカーが流行った影響で未来で進化した人類が現れたやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:03

    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:25:15

    何故って…超次元サッカーやからやん…
    文字通り進化の過程も超次元だったんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:25:47

    ニュータイプみたいなものだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:26:38

    現代の時点で化身やらなんならが出てたんだ
    そこから200年も経てば超人類が誕生してもおかしくないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:28:19

    そもそも現代ですらかなり新人類だと思うのが俺なんだよね
    ワープしたり電光掲示板破壊したりできるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:28:59

    人類はサッカーのせいで弱体化するんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:29:29

    仮にカバディが世界的に流行ってたらコイツらもカバディで戦ってたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:30:53

    >>6

    というルールは撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:37:28

    >>6

    お言葉ですがそれはあくまでオーガの上層部が勝手に言ってるだけですよ

    実際はサッカーがむしろ人類を進化させたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:41:01

    >>9

    どうしてサッカーが人類を進化させたの?

    いや本当にどうして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:41

    ぶっちゃけ宇宙人辺りの遺伝子混じったんじゃないのん
    あの世界魔術とかオカルトの類がマジで存在する世界観っぽいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:43:24

    >>10

    何故って

    必殺技でこんな事起こしてるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:43:53

    >>12

    ◇何故...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:45:36

    >>12

    1人も殺せない雑魚技やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:47:03

    セカチル…すげえ
    他者を苦しませる念動波みたいなの平気で放てるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:47:10

    >>14

    1人でも殺した必殺技、どこ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:48:39

    >>15

    改めてクロノストーンを見返すと本当に何でもありで笑ってしまう

    作中でおおよそ超能力者という言葉からイメージされることは大抵できるって言われてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:50:53

    サッカー対決というこちら側の土俵に乗って貰えなければ超能力で一方的に虐殺されて終わってたんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:50:56

    >>10

    何故って…サッカーが大好きやからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:52:24

    まあ超能力ゲットした結果寿命失ったと思えば生命としては弱体化じゃないスか?
    まともなコミュニティ築けないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:53:07

    >>20

    子孫繁栄するにはインピオ確定だなんて素敵な新人類だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:53:18

    恐らく
    イナズマジャパンの活躍でサッカーが流行る

    サッカーが世の中のステータスとなり男女問わず進路や就職におけるステータスになる(フィフスセクター時代)

    サッカーの優れた能力を活かし上流階級となったプレイヤー(化身使い等)同士で結婚する様になる

    よしっそれじゃあ優れた遺伝子同士が組み合わる事で新人類に至ろう

    こうだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:56:10

    無印のころはなんやかんやドーピングが横行してたけどGoはケシンとかいるし明らかに人類は進化してるこん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:15:57

    無印の神のアクアやエイリア石や強化人間プログラムでドーピングしてた連中よりサッカー上手いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:19:27

    イナイレのドーピングアイテム使うのやめても能力据え置きだしむしろあの辺が極まって人類のレベルが上がったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:34:43

    セカチルはサッカーが上手い人種というより
    超能力者・人外がサッカーをしてるという感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:38

    >>23

    少なくともサッカーの全体的なレベルは無印より上がってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:28

    あの男はたった200年で人類を進化させるつもりか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:20

    >>28

    短すぎを超えた短すぎ、70年後にはタイムスリップが実用化されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:07

    この世界は宇宙ですらサッカーが浸透してるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:36

    宇宙に出る部分がサッカーやるに変わっただけのニュータイプなんだ
    常識では計り知れない連中だと思った方がいい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:56

    >>29

    そもそも無印とGOの時代の時点で地味に科学技術も超次元の域に達してるから納得なのん

    ♢この空飛ぶゼウススタジアムは…?

    ♢この2序盤で崩壊したのに終盤でもうほぼ再建してる雷門中は…?

    ♢このエイリア学園関係の技術は…?

    ♢この予選を勝ち抜いた国の選手村を代表が決まってから短期間で作れるライオコット島は…?

    ♢この色々もうめちゃくちゃなロシアンルーレットスタジアムは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:59

    実際のところ円堂守を消えろッした場合の未来ではどうなってたのか気になるのが俺なんだよね
    一瞬だけとはいえ雷門からサッカーそのものが荼毘に伏していた時期はあったでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:15

    >>33

    クロノストーン序盤見るにマジでサッカーが衰退してるんだよね

    そして同じく序盤の描写を見るにサッカーの代わりに野球人気が強まってそうなんだ

    ベースボールフロンティアなる大会もあるらしいしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:27

    >>27

    帝国の秘密兵器みたいな扱いだった皇帝ペンギン2号がその辺のおばちゃんでも使えるレベルにはインフレしてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:09

    中学サッカーでもやばいのに天馬たち簡単にあしらうレジェンドジャパン見たらプロサッカーがどんなサッカーしてるのか気になるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:04

    どうしてベータ達が介入した日本とアメリカの親善試合の時に一ノ瀬達がいなかったのか教えてくれよ
    まぁメタ的には旧キャラカマセにしたは燃えるからなんやろけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:56

    >>36

    アイツら本業プロ少ないし

    本物のプロ選手はベータにボコられてるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:28

    プロ確定ェ!してるのは
    円堂豪炎寺鬼道!吹雪風丸壁山立向居辺りっスかね
    ほかは本業不明だったり別の職についてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:19

    >>36

    1人だけ弱かった木暮に哀しき過去...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:26

    >>40

    レジェンドジャパンに呼ばれない哀愁を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:54

    >>15

    瞬間移動、念動力、精神干渉、洗脳、超人的な身体能力その他がセカチルを支える…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:55

    >>38

    あれでアメリカ代表が愚弄されがちだけどね、本来の親善試合は3対2の接戦なの

    日本代表クラスが円堂達レベルなのを考えるとマインドコントロールを使っていなければベータがボコボコにされていた可能性すらあると思われる

    そもそも真面目にサッカーやってる奴とサッカーを手段として暴力してる奴じゃ土俵が違うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:36

    >>37

    なんでアレスで噛ませにしたのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:15

    >>39

    そこに海外で活躍してる染岡と不動を加えたら全員スね

    元イナズマジャパンのプロ排出人数としては約半数なら十分と思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:14

    >>45

    あれっ不動ってプロだったんスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:16

    >>46

    グリフォンの小説版で明かされてるっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:08

    >>47

    あざーっす(ガシッ)

    ゲームだと何やってるか言及されてなかったけど不動もプロになってたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています