吹雪の中たどり着いた山小屋で美女と暖めあうシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:09:26

    で好きに語ってくれムラムラして目冴えてるから頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:24:53

    狐につままれたオチなのか、それとも本物美女なのか、それとも山姥が包丁砥いでるオチなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:29:51

    ムラムラ言うてるのにホラーか
    いやまあ海外ホラーは盛ってるカップルがアレられるしまあ間違っていないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:33:15

    恥じらう美少女を諭して濡れた衣服を脱がせ一緒の毛布にくるまる展開は興奮するが逆にさっさと脱ぐ大体な美女に早く脱いでこっちにくるよう言われる展開も乙なものです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:35:22

    妄想しようとすると脳内にT.M.RevolutionのWHITE BREATHが流れるし西川さんの乳首しか出てこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:37:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:38:32

    西川の兄貴は一旦置いてそういうシチュのエロ作品とか教えてくれても助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:39:21

    ie定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:41:38

    合法的に全裸美少女にチ○コ押し付けられる状況にムラムラが止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:42:47

    >>8

    すみませんieで検索しても何も出てこないです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:45:03

    >>9

    ふたなり美少女!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:47:06

    >>11

    ごめん美少女にチ○○押し付けても大丈夫な状況って言いたかったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:47:16

    たまたま山ガール3人と出くわす
    どうやら3人は大学で同じサークルらしい
    寒さで凍えそうな中寝てしまわないようにそれぞれが部屋の角に立ち・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:49:31

    >>13

    山小屋の4人とかスクエアって言われる都市伝説か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:48:50

    …という夢を見ながら雪山に住む怪異に殺されたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:33:54

    まあ雪女伝説ってのは矛盾脱衣で寒いのにも関わらず暑いと錯覚して服を脱いだ結果当然だけど凍死して
    後から発見された時にこんな寒い中で全裸で見つかるということは脱ぐ理由があったに違いない
    つまり美女にでも出会ったのだろうというのが由来だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:21

    エロくはなるんだがどう考えてもホラーオチしか思いつかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:04

    ムラムラはするが、コトを致してしまったら汗かいて逆に体温下がりそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:24

    自分の場合出ちゃうと猛烈に眠くなるし早漏だからたぶん暴発して死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:24

    >>18

    >>19

    抜き無しであくまで体を寄せあって暖めるタイプならセーフか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:30

    >>20

    昔の少女漫画でよく見る状況だな

    一線は越えないが互いに異性として意識するやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:35

    >>21

    もっと>>12っぽく生々しいので妄想してた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:43

    >>18

    ずっと繋がり続けてればいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:03

    ガチで遭難したら絶対エッチするなんて考えられないけど
    無事下山できてまた次に会ったら… と期待しちゃうシャイボーイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:00:52

    今夜こそはエロシチュ来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています