俺ホモだけど性的な目で見てる男性キャラランキング発表する

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:31:34

    1位 ハラ

    2位 ウルップ

    3位 オーキド

    4位 シジマ

    5位 マキシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:33:15

    このランキング全部ピンと来ないんだけど
    こわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:35:40

    成人かつ肉付きが良さそうなのが好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:49:32

    ヤーコンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:50:56

    初老で体格がいい人が好きなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:49

    妥当すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:26

    なるほどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:15

    わかるわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:48

    この面子なら納得しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:45

    これは一位獲得しても納得

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:06

    アオギリがいないところを見るとちょっと老けてるおじさん好きだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:03

    ちょっと年配の体格的にもキャラ的にも貫禄ある人が好みなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:57

    ネロリ博士がどの辺なのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:59

    ネロリ博士はまだ比較的若そう(30代?)でこのメンツと比べると貫禄が足りないというか、キャラ描写がないな
    無茶振りはすごいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:23

    デンボクさんはランクインしてなくてもすこし下にいそうなラインナップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:34

    ジジ専でデブ専のホモとはレベル高ぇな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:05

    ノンケなラベン博士はホモには高嶺の花って本当?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:46

    メンツがガチ過ぎるだけに信用できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:24

    淫乱テディベアなメンツですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:36

    ぽちゃ熟女はまあまあ人気あるしわからなくはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:03

    マキシが入ってるのが良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:09

    それぞれどんなとこが好きよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:40

    完全に偏見だけどサワロ先生とかアオギリが人気そうなイメージだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:35

    ごめん否定するわけじゃないけど全然理解できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:05

    世の中には妻だからいい。みたいな人も存在するらしいので
    別に理解されずとも他人に迷惑かけない程度に生きてればいいんじゃない?

    ハラさんの性的魅力は自分も理解しがたいけど、普通に愛嬌あるおじ様だとは思うな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:33

    抱き心地良さそうなメンツだよね
    おなかぽよぽよでみっちりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:48

    やっべ普通にイケメンも食う腐女子だけどわかるってなっちゃったわ

    1と意見違うかもしれないからあれだし、上でも言われてる内容だけど、貫禄のある豊満ボディなおじさまってめちゃくちゃ良い 性的に見てるってことはそのキャラが掘られる側ってことでいいんだよね?
    童貞おれくんを導きながら抱かれてくれるおじさまでも自分がそういう目で見られてるとは思ってなくて照れながら掘られてくれるおじさまもなんでもいいよね

    その肉厚なボディに埋もれたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:06

    オーキド博士結構歳いってない???

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:26

    これどっち??掘られたいの?掘りたいの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:32

    大人を性的に見るって子供に性欲向けてる奴らよりまともだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:31

    まあケモナー共よりはマシだからいいか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:14

    1的にはゲンジとシャガはどうなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:17

    >>32

    オーキド博士が好きな所をみるとかわいい系のおじさんが好きなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:07

    >>33

    それだとテッセンとか入りそうじゃない?

    BW2の戦闘前モーションとか可愛げあるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:09

    5位以下はダンゴ状態なのかもしれない
    同率6位かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:51

    >>36

    言葉の意味わかってないなら書き込まないほうが良いよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:44

    マキシはマスクとるといい男だからな
    ポケマスでシジマがモデルしか出てきてないのが残念

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:31:05

    >>33

    たしかにオーキド博士って体力ありそうだしおせっせ上手そうだもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:49

    ナナカマド博士も相当人気ありそう
    あきらかにここのメンツに合致してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:57

    一貫性があって大変よろしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:48

    >>40

    せめられたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:36

    >>25

    この世で唯一ギルティなのは「実在する現実の他者に向ける」だけだからな

    二次元と三次元の線引さえしっかり出来てるなら自由よな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:14

    >>39

    なんならムード作りも完璧そうだし、幾多ものポケモンからの攻撃を食らっても丈夫な身体、間違いない。そして事後のピロートークには川柳をひとつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:22

    ススキさんどすか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:17

    >>44

    事後ムードをぶち壊すポケットモンスター♂川柳はNG

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:14

    ナナカマド博士はお腹でてないし体格としては普通じゃないか?
    威厳とお歳は合っているけれど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:27

    >>31

    そんな…

    ポケモンが主役のゲームなんだからポケモナーの方が下なんてことない...ハズ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:17

    ハイダイさんがいないんだい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:21

    >>46

    最後の最後でムードぶち壊すオーキド博士想像したら草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:33

    逆にホモでも受け付けられない男キャラって誰だろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:06:37

    「コイツで抜いたら負け」みたいなネタキャラとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:42:24

    >>46

    ピロートークと落語のまくらを混同して落語やりはじめたらもっと笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:42

    ウォロはホモには死ぬほど嫌われてそう
    カマホモとかボロクソ言われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:19

    メスおにいさん連中は軒並みカスのような存在として見てそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:13

    >>49

    6位なのかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:43

    ウルップさんのナニはそれはそれはデカそうだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:03

    サムソンビデオとかサンダービデオとか好き?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:44

    >>1

    ガチの人ってこういう方向性好きだよね

    あとサワロ先生とかネロリ博士とか

    ホモじゃない人や腐が想像するホモ対象はだいたい美少年だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:22

    ローズ委員長はどうなんだろう
    元ネタと噂されている人は同性の人が好きだった様子

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:26

    オーキド以外はちんちんデカそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:27

    >>61

    オーキドがクソデカいナニを持ってる可能性もあるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:30

    ローズ委員長もエレガントおじ路線だし人気あるだろうなあ
    捕まってからもファン多いよきっと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:27

    マリィと一緒に委員長の着せ替え衣装セット出た時は笑った
    あれは歴代ボスの衣装やアイテムが出ていたのと同じ流れなのかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:35

    委員長は髪型といいおしゃれネクタイ結びといいなにより顔と性格が超良い
    そのくせお腹は年相応に出てるという隙のある人間くささもチャームポイント
    男女両方からバランスよく好かれるはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:59

    これは紛れもなくホモのランキングだわって思った(失礼)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:42

    メロンさんも人気だったしね

    >>20

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:39

    >>65

    下着のセンスも抜群そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:04

    ランキングは子持ちのノンケが上位で健康的なdadbod体型だね
    いい趣味だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:04:39

    >>65

    普段着もそう思えばエロい

    あの下にあの肉体が詰まっていると思うと

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:13

    ピオニーはどうだろうか?10位ぐらいには入りそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:54

    >>71

    アオギリと同じぐらいで20位圏内になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:47

    シャガさんはお肉が足りないよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:21

    >>62

    今日もポケモン、ゲットじゃぞ~!(その後かわるがわる男と交わる毎晩)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:04

    >>54

    1だけどウォロ普通にキャラとしては好きだよ

    帽子ぬいで変な髪型だった時も爆笑したし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:09:19

    これは10位圏内のキャラを考える難易度が上がったぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:38:18

    シジマさんの奥さんからシジマさん寝取りたいって言ってたの1?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:17:37

    性的にだからあのオカマは除外だろ
    やっぱ包容力の面から考えないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:03:00

    ウシオ君の包容力のなさは何となく理解できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:25

    若い青年でホモにも好かれそうなのはダンデさんかダイゴさんだな
    あとワタルさんも良いわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:02

    忘れちゃいけないガンテツさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:06

    >>76

    ハイダイさんは入っていてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:14:43

    >>59

    いやまあ日本人だと美少年とか細身イケメンの人気もあるよ

    こういう系はノンケで言うとムチムチボイン

    美少年系はロリ可愛い

    細身イケメンはおせいそみたいなイメージをすると分かりやすいと言われた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:07

    もうこれは後方腕組みランドロスになるしかないですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:08

    そっち系の人にガッチビ(ガッチリしたチビ)はノンケで言うロリ巨乳って言われて納得した

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:50:54

    >>77

    「奥さんすみません……今夜だけは旦那さんお借りします」って興奮するだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:34:58

    >>48

    この>>1なら確実にエンブオーとカメックスもシコれるよマジで

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:36:07

    >>69

    オダマキ博士が8~9位くらいに居そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:04

    >>88

    どっちかというと襲って覚醒させたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:40:50

    >>84

    じゃあ俺は後方腕組みトルネロスになるわ、ランキング5位以下を知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:39

    そういえばコピペロスのホモ人気はどんなんだろうな
    刺さる所はありそうだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:11

    >>91

    下半身が謎なところに惹かれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:20

    >>84

    じゃあ俺はボルトロスに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています