え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:13:59

    今の子DS知らないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:16:44

    急に宝具打つじゃん、対界宝具かな?(吐血)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:19:06

    PSPもWiiもレトロゲー括りらしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:20:28

    そんなイナイレもダン戦も知らない!?
    ペンギンの問題も!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:20:36

    ぐだも世代的には3DSじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:22:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:22:57

    2015年当時だと3DSとかPS4の時代だな
    今だとPS4も歴史10年超えてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:24:02

    焼却が16〜18歳の間だとすると12〜13歳位でイナイレ見れるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:24:04

    >>5

    小学生頃に手に取り始めたとするとDSじゃないかね?中学生の頃には3DSだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:25:28

    魔術王倒した後に1年しかSwitch遊べなかった可哀そうな男

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:27:52

    Wiiが2006年発売だからそれ以前の据え置き機は知らん世代か……64とかゲームキューブとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:29:20

    ド…ドリキャス…セガサターン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:31:09

    コロコロも変わったな〜と思ったらじーさん歯いるんだ…………

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:34:11

    2015年に大体16歳辺りなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:38:25

    >>14

    献血下限年齢の関係上、どう若く見積もっても16歳スタートという感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:35:41

    >>14

    FGO事態、何らかの時空の歪みが起きてない限りは2017年末に2部スタート2018年4月末に彷徨海

    インド辺り西暦20XX年表記だけど彷徨海が1年契約で追い出されるとなってるのでU所長襲撃時点で2018年末のはず

    南米異聞帯終わった時点で西暦2019年3月~4月のはずなんだ、そこからどれだけ月日経過したかは不明、酒が飲めるようになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:20:59

    ちなみに初代ダン戦は13年前イナイレは大体16年前だぞ!時がたつのは早いね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:45

    むしろSwitchを見たことも無いんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:36

    そうか銀魂とこち亀が完結したの知らないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:50

    >>16

    鬼一師匠の酒を断る理由がオリュンポス(作中だと2018年半ば)クリアで「年齢→西暦がどうなってるかわからないから」に変わるんだよな

    人理焼却や虚数潜航で時間がズレる経験もしてることを考えると「2018年ならまだ未成年の筈だが実際どうなのかわからない」という意味なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:55

    いいとも終わったの!?終わるものなの!!??

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:54

    も、もしかしてこの子も知らない?シリーズが10巻以上出てて占い本とか出てたし……あ、ほらアニメ化もしてたよ!


    https://pictbook.info/wp-content/uploads/2020/02/c9074ee22f9088dde48c9a53ab5604f3-768x867.jpg.webppictbook.info
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:50

    それは昭和生まれの俺も知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています