クーフーリン vs 急な腹痛

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:32:54

    仕切り直しの発動が間に合うかが肝だと思うんだがどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:40:37

    ランサーが(社会的に)死んだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:44:21

    腹痛の宝具ランクも気になるところ、高ランクの腹痛には霊体化も効かないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:46:42

    仕切り直しが発動したって事は仕切り直しが必要な状況って事なんだけど、腹痛が相手で仕切り直しが必要な状況って仕切り直せるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:47:37

    ぽんぽん痛いだけで仕切り直しとか使うわけ無いだろ
    そうだよなクーフーリン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:02:41

    >>3

    高ランク腹痛…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:16:24

    トイレに駆け込むのは間に合っても全身タイツ脱ぐのに手間取って詰みそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:26:49

    仕切り直しより戦闘続行でよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:31:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:03:06

    >>2

    >>9

    なんで敗北前提なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:08:23

    仕切り直しって字面通り受け取ると自身の掃除もしてくれそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:09:40

    宝具打つたび漏らしてそう
    ゲイ…っ(ブリュブリュ)ボルグ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:13:44

    正露丸飲んでそんな物に頼らないのが世界だよ
    な?ランサー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:17:32

    >>6

    腹痛になる毒や病のランクでしょ

    これだとランクが高いと我慢したら毒素なりで死にそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:18:27

    サーヴァントに内臓あるのかな
    無かったら腹痛の概念を付与された瞬間漏らしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:21:36

    漏らした瞬間を士郎に目撃されたランサー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:22:53

    >>15

    骨取る宝具があるんだから内蔵だってあるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:25:09

    霊体化すれば内臓の中身はなくなって大惨事は防げるんじゃない?
    多少の汁気は洗濯を頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:04

    >>16

    兄貴は漏らした瞬間を目撃された程度で殺しにかかるようなケツの穴が小さい男じゃ無い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:40

    >>19

    ケツの穴が小さければ漏らさず済んだのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:22

    腹がごろごろしたくらいでまだいけるかと油断してタイツ脱ぐ所で詰みそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:36

    霊体化するだけの簡単な対処法

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:05

    霊体化した場合の下痢ってどうなるの?
    まさか残ってバチャッて落ちてくるわけじゃ無いよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:06

    でもアルスターの男どもが全員沈んだ中で何年も戦ってたんだし、一日くらいは腹痛でヤバかった戦いもあると思う

    そういや肛門破壊されたフェルディアさんってその後の光景地獄だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:16

    >>24

    というか数時間ぶっ通しの戦闘って大なり小なり漏らしそう

    トイレタイムなんて待ってくれる訳ないし漏らしながら戦うしかなく無い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:05

    >>25

    だからケルト戦士って全裸なのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:12

    幸運の低さが足を引っ張りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:36

    >>26

    そうかな?

    そうかも戦場なら目撃者を殺せばOKだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:45

    >>23

    食べたものが落ちるのは聞いたことないし腹痛続行では

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:22

    >>27

    トイレ見つけても全部埋まってるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:34

    >>27

    余裕を持ってトイレを探し始めたのにトイレが見つからなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:28

    そもそも腹痛の原因は何だ?言峰に激辛麻婆でも食べさせられたのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:33

    腹痛を治すルーンくらいあるはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:49

    >>32

    麻婆に神秘が宿ったのか攻撃判定をすり抜けたのか....

    仮に言峰が原因ならギルガメッシュも腹痛だろうし確実に教会のトイレを譲ってくれないから大変だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:15

    生前内蔵出ても岩に体くっつけて戦ってたんじゃなかったっけ?今更ウン○出ても気にせず戦うじゃろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:44

    >>33

    ルーンの無駄遣いだ....

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:16

    >>36

    しかし待ってほしい

    クー・フーリンの生前当時は下痢で衰弱するのは文字通り死活問題だから下痢止めのルーンもあるのではないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:15

    出た腸を木にくくりつけてまで立ってた男やぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:59

    逸話的に戦闘中は漏らしてでもちゃんと戦うだろうな
    日常間の腹痛はまぁ頑張ってもろて

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:11

    釣りしてるけどアニーとかヒスタミンに当たったりしないのかな
    英雄だから平気か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:14

    >>40

    英霊でもタバコは吸うし酒には酔うからアニーやヒスタミンも効果内の可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:16

    霊体化すると便意が無くなる設定なかったか?って思ったけどそもそもサーヴァントって便意あったっけ?と疑問
    ホロウでセイバーがウォシュレットにビビってたような…凛だったか?
    あとはノッブが厠に行こうとしてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:16

    >>16

    これケツにクソつけてクソの匂いまき散らしながらながらこんなキメてるのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:06

    >>42

    サーヴァントって基本排泄しないイメージだったけどどうなんだろう

    食事が必要ないからで食べたら出るよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:34

    >>44

    食事についてはアホほど効率悪いけどないよりマシで食べ物に含まれる魔力を摂取してるイメージだったけどどうなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:00

    親友のケツアナをゲイボルクした報いやね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:19

    >>45

    神秘無しの毒物の摂取も気になるところ

    それこそ言峰の麻婆とか(ぐだにはピリ辛で美味しく感じるので毒物判定がおりてる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:49

    あのピッチリ全身タイツだと決壊したとき下半身どうなるんだろう……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:44

    >>47

    麻婆の後ギルガメッシュとトイレを取り合うんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:51

    >>48

    諦めて洗濯に移行しても大変そうだ

    そもそも脱ぎ方の見当もつかん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:49

    いざとなればケツの部分だけ穴を…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:05

    >>51

    漏らしてケツをもっこりさせるかケツに穴が空いてて見えるかどっちがマシかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:13

    慌ててタイツを破り捨てたら勢い余ったりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:46

    >>44

    トイレ行かないならセイバーはウォシュレットにあんなにキレたりしないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:39

    ライダースーツとかも脱ぐの大変みたいだしなぁ……
    昔SAのトイレで小走りのにいちゃんにぶつかられて何も言わないから、ちょっとムカついたんだけど
    個室駆け込んでなんかガチャガチャしてたけど、水っぽい破裂音と「アーーーーーーー…………」って
    絶叫が力なくフェードアウトしてくのに流石に怒りも哀れみに変わった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:55

    >>51

    セルフケツアナゲイボルグ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:23

    >>55

    バイクは腹が冷えるからな

    そう考えると兄貴のあの格好も時期によっては腹が冷えそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:41

    なんで型月カテでは定期的にクソスレが立ってしかも普通に進行するんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:30

    クーフーリン (ここで出したら社会的に終わるッ…!)
    クーフーリン (こうなりゃ、大声出して音をかき消すッ…!)
    クーフーリン 「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
    言峰綺礼「ランサー、どうしたんだいきなり大声出して(含み笑い)」
    クーフーリン 「なんでもね(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:58

    糞漏らすぐらいで戦闘止めれるならよ、オレは英雄になんぞなってねえ!…そうだよなクーフーリン!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:45

    バーサーカーだった気にしなくていいのにな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:45

    >>61

    パンツ履いてないしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:37

    >>60

    それはそう

    日常生活でぽんぽんぺいんになった場合はよくわからんがまぁそういう日もあるよねで立ち直ると思う

    教会の人2人は確実にイジってくるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:59

    >>4

    腹痛や便意には波があるからなんか耐えてたら

    不意に引っ込んだような気がする時あるじゃん、きっとアレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:53

    >>64

    仕切り直したから大丈夫(大丈夫じゃない)になるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:59

    勧められた食事を断らないゲッシュ持ちだったから……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:02

    >>66

    正確には目下の人の食事を断らないだけど、そうすると使い魔に舐められてる人が生まれてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:12:33

    バカめ!英雄がクソなど漏らすかと言って小刻みに歩いてトイレに向かうアニキとトイレに向かわせないセイバー士郎

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:03:04

    誰かに優しく擦ってもらえばマシになるんでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています