有償限定ガチャたくさんあって鬱陶しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:01:55

    無料で消させてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:03:44

    悩みに悩んだ結果、全部回して消してしまえばいいと考えた俺は2万突っ込んで消しておいたぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:04:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:05:41

    >>2

    引きたいものがあったらそれもありだけど今のところ特にないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:09:10

    回線が貧弱なせいでスレ画乗っ取られてんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:11:48

    >>5

    まあ大したスレ画でもなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:13:55

    文句言うほどでもないけど消したいのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:03:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:04:24

    ほとんどが闇鍋すぎて誰得な代物だし大多数にとって嫌がらせに等しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:11:00

    スレ画乗っ取りされてる状態で手前の画像消したらその次の画像なるのは知ってたけど、その状態で更に消したらその前の画像になるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:14:52

    .

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1800ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:14:52

    スピガチャに初期テイオーとか入ってるらしくて笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:16:44

    あの手の闇鍋ガチャはなんで律儀に時代遅れのサポカ入れてるんだろう
    ますます引かれなくなるだけなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:24:47

    せめてガチャ画面開いた時デフォで普通のPUガチャにしてほしい
    有償ガチャとかが設定されてていちいちスライドしないといけないのが単純にめんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:25:39

    スピードと賢さだけの確定有料ガチャはセレクトピックアップにしろと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:29:56

    期間限定はまあいいよ
    期限無しがガチャ欲を刺激して困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:50

    >>14

    そこなんだよね

    無料期間中に間違えて別のガチャ引きかけて焦ったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:34

    有償ガチャって割とどのゲームでもとっぷに来る気がするけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:41

    >>18

    せめて目当てのガチャを1回クリックorタッチで呼び出せればな

    今の仕様だと1回1回スライドしないといけないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:57

    ライブシアターみたいにガチャ一覧からとべるように欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています