シンのバカ!!!【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:30:37

    「なんであんな痴女みたいな人の格好見て顔赤くしてんのよ!男って結局胸なの!?」
    (なんでかわからないけどむかつく!ラクスクラインがあんな痴女だったことよりもアスランが遊び男だったことよりもシンがなんか照れてることにむかつく!今日休暇だったらシンとデートして私のこと見て照れさせる!私以外の女の子に照れるのは、なんかやだ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:32:39

    つまりシンとツーリングってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:49

    運命当時のシンに赤面するような情緒あったか?と思ったが裸のステラ相手には赤くなってたから
    夜這いシーンのミーア見たら赤くなるぐらいはするか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:42

    ルナマリアがミーアと同じような格好をしたらシンは直視出来ないぐらい照れると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:27

    >>4

    夜を覚えたのなら大丈夫だろうが、覚えていないとなるとひっくり返るね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:30

    (い…言えない…!
    あの衣装を着たルナを想像してたなんて口が裂けても言えない!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:54

    言えよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:15

    (あのネグリジェを着たルナに夜這いされたら……?やべ、想像だけで鼻血が出そうだ……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:24

    シン、こういう時はルナマリアをツーリングに誘うんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:31

    シンとお揃いのパンティー着ていそうだよな(実際ワコールのサルートというブランドに存在するメンズサルート)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:06

    続き
    待機

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:58

    なお、この前後にメイリンがアスランへのアタックを開始します。
    (どちらかという姉への競争心からっぽかったのこちらではどうなるか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:49:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:29

    (アスランに言い寄ってるくせに。俺のことなんかどうせキープ君とかにしか思ってないくせに。ルナのバカ。好きでもない奴になんで変な態度取るんだよ。俺は、ルナが。)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:55

    でも、デートに誘ってもらえるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:55

    両片思い少女漫画

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:13:48

    「シンん!デート行こおよお!あの女より私に照らさせるから!」
    「アスランといけよ。俺、レイが待ってるしミネルバに戻るからさ。」
    (シンに振られた。生きていけない。)
    「もういいもん!!シンのバカ!!そんなに私とのデートがいやならあんたがこれから向かうであろうシミュレータを先に取って強くなってシンを守れるようになるから!!あんたはやすんどきなさい!どうせ連戦で疲れてるんだから!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:07

    >>18

    さすがに泣いてる子には優しくするよな、シン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:26:58

    多分ジョークとして処理すると思う。
    レイみたいに枯れているなら、無視する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:54

    相互片思いのすれ違いは明後日の方向へ向かうね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:50

    「うわあ!ごめんルナあ!泣かないで!泣かないでえ!ちょっと意地悪しちゃったの謝るから!俺が悪かったからあ!」
    「シンん、私、シンとデートしたいよ。」
    「行こう!デートしよう!」
    (ナヨナヨして変に嫉妬してかっこ悪いよな。どうせデートするなら、アスランより俺のこと見るようにルナを俺にメロメロにする!)
    (よかった。よかったあ。私より、ああいう大人で色気があってリードしてくれそうな女の人がいいのかなって思っちゃった。・・・あれ、私なんで安心してるんだろう。)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:23:37

    大人で色気があってリードする、誰だろう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:48:36

    スケスケのネグリジェ言ってるしミーア?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:38:15

    素顔のミーアと仲良いスレもあったからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:55:46

    このあとわたしどうしたらいいの?


    頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:29:10

    メゾンドアスカの住民も観ているのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:16

    >>27

    こいつらまだ存命だよ

    ディオキアでミーアがアスランに夜這いした時の話みたいだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:50:09

    >>29

    マユだけか、勘違いしていたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:35

    ステラはシンがバイクに乗って崖まで行かないと出会いが発生しないのをどう切り抜けるのかという話

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:31:51

    ふむふむ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:31

    >>31

    シンとルナマリアがツーリングデートした先がディオキアの崖とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:45

    本編に沿うような形なら、ちょっと別行動した隙にシンがステラと遭難するとか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:28

    >>34

    女の子が落ちている、ルナは救助を呼んで!だったりしてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:06:14

    それか3人で裸見せ合うとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:43:57

    シンとは出会わないで変わりにレイかアスランと出会うとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:56

    ステラの扱いに困るね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:52

    シンに好意を持つ女性として登場するのはいいんだが、シンだ妹の記憶を揺り起こす上にかなりのご都合をぶち込まないと救えないのが厳しいのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:21

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:27

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:14:51

    ねぇシン、メイリンがネットで面白い写真見つけたんだけど、もしかしてあの人見て顔を紅くしてたのってコレが原因?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:04

    シン・オカマの新たな写真だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:25

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:30

    >>42

    罰ゲームか何かで真似させられたんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:31

    あにまん准将が来ちまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:01:06

    ミーアの印象が更に悪くなってきそうww

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:26

    ルナの口若干ニヤついてる……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:32

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:57:38

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:17

    女装させたい民?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています