女体化されてるキャラの男性版デザイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:35:52

    アルトリアとアーサー、マーリンやモレーみたいに両バージョンあるキャラも出てきたけど他にも見たいサーヴァントいる?
    ドレイクは男になっても胸板がデッカそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:38:24

    カイニスはモテそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:39:22

    カイニスは絵師が非公式絵上げてたな
    ムッチムチで最高だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:41:12

    とりあえずFGOで女体化されてるメンツと原典で性転換エピがあるメンツは一通りみたいよ
    とくにケツ姉とポカニキ
    本物ノッブもみたいけどぐだぐだノッブはカッツがそのコンセプトでデザインされたのを拾われたやつなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:41:18

    カーマ君好き
    大人カーマくんの霊衣でも霊基でもいいからくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:42:56

    謙信くんはきっとイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:43:43

    生前ダ・ヴィンチ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:45:38

    沖田はあまり変わらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:47:44

    ガレスくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:05:31

    三蔵法師

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:41

    妖精國の王モルガンはめちゃくちゃイケメンなんだろうな…「我が妻/夫になれ」とか言われたら即落ちしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:33:59

    憑依系の利休、お父さん二人とかはどっかででないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:35:13

    >>11

    ダーク、クール系のプーサーになると思うとはちゃめちゃに顔がいいのは間違いないだろうからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:15

    >>11

    モルガンは元々女……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:40:13

    牛若は顔はあのままでガタイ良くなって着込んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:40:36

    >>11>>13

    >>1の内容ちゃんと確認せず出すあたりがひどいな

    自分の好きなキャラのことしか考えてないのがわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:48

    史実や伝説や神話だと男性だったけど、型月では女性として登場したキャラクターの元の性別verについて語るスレって事でいい?スレ主?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:43:56

    いやスレタイくらい読めよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:41

    ネロちゃま♂は中性的な美少年になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:48:16

    大男になっても純粋なフラン♂は見てみたい。なんなら大男じゃなくショタでも良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:49:00

    ブラコンな狂犬ショタ牛若丸見てみたいあんま変わらなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:39

    >>19

    しなやかな筋肉をまとった中性的な美少年ネロちゃま……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:45

    荊軻さんはザ・中華美男子になりそうだしそのなりで酔っ払い芸してくれるのはっきり言って自分の性癖に引っかかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:57

    マッチョなイケオジになったアーサー(ランサー)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:22

    アルテラ
    アッティラ名義になりそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:10:53

    本物信長ではなく杉谷さんが普通と称した汎人類史信長が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:12

    果心居士の男バージョンは人形みたいな青年/少年とか思うと興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:25:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:08

    カッツは最初男ノッブとして提出されたんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:15

    ちょっと違うので削除した
    ガレスちゃん可愛い顔系ででかい男だと嬉しいけど兄のガウェインがそこまで身長ないからでかくなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:42

    ヤンホモプロトモードレッドのことを俺は絶対忘れないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:16

    ネロとドラコーはアーサー系列の顔したハデハデなイケメンでも絵になると思うんよね実際

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:12

    アーサーっぽいドラコーはかなり見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:38

    男信長は普通の男っぽく見える奴なんだったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:30
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:58

    団蔵ちゃんはイケメン絡繰忍者なのか…再臨差分で完全ロボ形態ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:40

    アルトリア顔の女体化勢はみんな男の姿だとアーサー顔になるみたいなイメージをしている
    沖田さんとかアーサーよりももうちょっと華奢で若い感じだと嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:18

    父を名乗る異常者だが実際は心の中に幼い少年を抱えており、普段はそれを抑えて凛々しく源氏の棟梁をやっている源頼光 でも父を名乗る異常者ではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:19

    頼光さんと酒呑&ばらきーは基本的にデカイ重い強い男になりそうで
    全員男に戻した頼光四天王と鬼のバトル見てえなってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:10

    酒呑は妖艶なショタイケメンに?それで弟分の茨木に面倒見のいいお兄ちゃんなの?それで因縁の金時とは名状しがたい距離感なの?
    ユーザーの性癖がまた捻れてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:06

    同じRAITA鯖でも男頼光は金時的なゴリゴリのマッチョ体型で男酒呑はすらっとした美青年がいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:41

    プロトのモーさんって多分プーサーそっくりなんだろうけど見た目って出てたっけ?モーさんもアルトリア顔だけど勝ち気でやんちゃな感じだからプロトの方は同じ系統なのか全然違う方向なのか気になるしちょっと並んでみて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:06

    女体化云々とは少し話が違うけど北斎と馬琴本人のビジュもどっかで出して欲しさがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:51

    利休さんも本人のビジュアルほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:02

    >>42

    キャラマテに載ってる

    一応蒼銀にもちょろっとだけ出てくるから正式デザイン版はそのうちコミカライズで判明すると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:56

    ダヴィンチさんを見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:09

    ゴッホはそのまんまゴッホそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:28

    >>27

    いろいろ改造される前の人間だった時の姿は気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:48

    徐福ちゃんくん見てみたい
    案外普通の髭面男になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:02

    ナーサリーライムとかどうなるんだろう・・・・・・儚げなショタ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:13

    >>47

    前にそのまんまゴッホがゴッホカッターやってる二次創作見て死ぬほど笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:02

    男の娘のデザインな蘭丸は見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:54

    >>51

    これのこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:54

    本人の姿は出てる
    ジナコの男体化バージョンはあんまり変わんなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:17

    >>5

    実装されるなら桜疑似鯖とは別にして欲しいのだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:22

    おじいちゃん利休見たい欲しい
    あとドレイクさんと頼光さんの雄雄しい姿が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:26

    >>56

    おじいちゃん利休はへうげもののせいででかいステゴロじじいのイメージが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:39

    アーサー、マーリン、モレー、カイニス(絵師のファンアート)見てると男性バージョンは女性の時より外見年齢上がる感じかなと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:40

    そう言えばプーサー出るまで星五セイバーは全員女体化した元ネタ男キャラだったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:15

    >>59

    剣式よりプーサーが実装先だっけ?このへんごっちゃになってたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:02

    カイニスは元ネタが男体化した女性だから男性カイネウスの方が本来の姿なのバグる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:00

    胸が目立たないのもあって牛若or義経が男子だったらこんな感じかな…という気分になったスチル

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:39

    義経と頼光とドレイクは見たい
    かなり見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:36

    杉谷の男時代はストーリーの回想あたりにでも見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:59

    >>53

    自分が見たのはもっとゴッホの目が逝ってたけどこれはこれでいいなw

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:45

    男武蔵の若い頃が見てみたい
    遊びまくってる時と決闘の時の性格のギャップにやられそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:24

    若干趣旨とはずれるのはわかってるんだけど北斎と馬琴(生前の肉体)が見たいですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:10

    >>62

    わかる……めっちゃ爽やかイケメンよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:19

    異聞帯でモーくん出してくれ頼むよ~

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:12

    ダ・ヴィンチちゃん(生前)って確か美男子だったんだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:03

    徐福ちゃん見てみたいな
    男だとどうなるのかよく分からなくて興味ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:03

    男に戻すと汎人類史版の完全別キャラになりそうだけど由井正雪
    サムレムの正雪先生は男侍と間違えられてすでにキャーキャー言われてる(瓦版)らしいから性別による見た目の変化薄そうだな
    ホムンクルスだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:56

    >>69

    デザイン的にはベディみたいだ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:00

    気怠げ美少年と大型犬イケメンの2通りで楽しめるドラコー様(♂)…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:43

    男でも酒呑は耽美系、茨木は犬系になりそうなイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:59

    怖いもの見たさで呼延灼
    こえんぷーがメンタル弱々っぷりを披露するたびにおじさんの顔が脳裡をよぎる呪いにかかりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:36

    ドラコーにはバビロンの大淫婦ネタもあるので男とわかる塩梅の女装少年かもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:01

    男版ドレイクのイメージで近そうと思ったのがFGOのナポレオン
    胸板厚くて、軍服で、豪放磊落で

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:03

    >>79

    >>16

    男性版デザインの文字すら見失ってるより酷いのが現れた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:15

    ネロが男になったらどうなるんだろうか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:17

    男わえちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:00

    >>80

    人選が露骨過ぎるしさすがに荒らしだと思いたいなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:44

    ポルクスはカストロそっくりなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:04

    >>85

    上下姉さまみたいに頭の飾りの違いで判断してください的なデザインになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:05

    >>72

    汎人類史の由比正雪は小柄で色白らしいと聞いたことあるな

    当時の平均とか考えるとホムンクルス正雪のがでかいかもしらん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:09

    ニキチッチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:39

    >>65

    リアルゴッホがゴッホカッター持ってる絵があるのにもびっくりだしそれが二つはこの世にあるっていうのも驚きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:15

    男わえちゃんだと竜人度が上がってたら嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:23

    >>90

    海幸彦のあれは入れ墨だけどあんな感じではだけて鱗を見せてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:08

    >>31 同志よ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:53

    ゴッホちゃんは幕間2でテオの立ち絵出てたから
    少しイメージしやすくなったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています