ことねが被害者ですみたいな顔をしてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:51:44

    少なくともこのカードのイベントに置いては被害者枠は手毬でことねは咲季と一緒に手毬をいじる枠である

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:25:57

    弁当にヘビはまあ怒る人いると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:41

    そういや手毬イジってばっかだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:34:11

    咲季もこんな怒ったりしてなかったのでもしかしたらあの後にこんな風になる流れがあったのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:10

    >>2

    ペーストにしてるからセーフ

    原材料聞く手毱が悪いよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:25:36

    そもそもこの話にしてもことねは面白がってみてる方だから、こんな顔はしていないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:06

    >>4

    ヒートアップした手毬「弁当にヘビを入れる奴は何をやってもダメ!」

    咲季「ヘビに謝りなさい!」

    みたいな流れはなんとなく思い浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:39

    実際蛇は騒ぎになってる鰻よりは旨いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:23

    学園長お墨付きの食材だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:56

    そっちのスネークじゃねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:55

    ひひひっ♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:45

    適度に黒いのがいいよね。学マス信号機

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:31

    >>8

    マジで!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:39

    >>13

    味の方向性が違うから正解でもない鶏肉好きならヘビ好きなんやろなって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:46

    これに限らずサポートでは咲季VS手毬にドン引きすることね、が多いけど
    実際は手毬の教育方針で咲季VSことねしてることのほうが多いんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:12

    ことねはほら、喧嘩よりも愛想笑いするタイプだけど咲季と手毬は真っ向から衝突するからね
    こういう喧嘩になると二人に着いていけなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:22

    >>14

    腹減ってたから味はどうでも良いけど骨が多かった気がする。

    あと言うほど山で獲れない、探すのは時間とカロリーの無駄

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:32

    こいつらユニット組まなくても同じような関係になってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:04

    これイラストの印象と実際のイメージかなり違うよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:53

    蛇美味いけどちょっと骨が気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:05

    蛇食ってるプロデューサー意外といるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:03

    カエルとかも美味しいよ
    低カロリー高タンパクで魚と鶏の中間みたいな味がする
    多分咲季も愛食してるはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:27

    イベントの後でも言い合い続けてて「(いつまでやるんだよ…)」みたいな感じなのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:32

    >>24

    ことねがそっとバックレようとしたら二人に「「ことねはどっちが正しいと思う!?」」って訊かれて逃げられないやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています