パエトーンファンスレ【ゼンゼロ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:01:56

    兄妹いいよね
    片方の話題でも両方の話題でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:09:07

    ここすき
    もう片方は見れないから実際どうなってるのか知らんが男主人公選んでたらリンがNPCとしてサポートしてくれたり色々してて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:15:45

    仲良しな描写が多くて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:18:58

    何歳差なんだろう、双子って感じじゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:19:05

    お兄ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:20:57

    君たちは離れ離れとかにならずにずっと仲良くイチャイチャしててくれ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:21:03

    偶然取れた崩れた顔すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:22:15

    健全に仲の良い兄妹だと思ってたけど、邪兎屋の4人と撮った写真で奥の方で2人距離近くてインモラルな雰囲気を感じてしまったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:23:36

    最近活動してないみたいなんだけどなんかあった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:26:26

    この2人結構いい性格してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:11

    お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんのとこ可愛過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:46:36

    >>11

    好きだけど同時に兄キチめいてコワE

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:08

    >>12

    まったく同じタイトルの同人誌見たことあったからちょっといけない妄想してしまったよね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:04

    リンでやってるとお兄ちゃんがすごい頼りになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:34

    お兄ちゃんでプレイしてるけど、リンちゃんの表情がコロコロ変わって見てて楽しいしかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:09

    パエトーンとして名が売れてるらしいし兄の方は25くらいじゃ無いかなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:44

    基本男キャラでプレイするんだけど兄で始めた結果、ウチの妹かわいいな…かわいくない?となっている
    サメメイドと黒髪剣士見て始めたのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:40

    ビデオの選択権取り合いしてるのすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:46

    普段は冷静沈着でも時たま子供っぽい部分が垣間見える兄もいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:58

    電気代が跳ね上がったせいでガチャ資金が無くなった兄よ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:14

    金ゲームに注ぎ込んでたの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:39

    もしかして>>1はモグラさんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:19

    >>22

    モグラさんはもっと気持ち悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:37

    ちょっと聞きたいんだけど、主人公って変更できる?
    スタレと原神と違って警告出てこなかったからいけるかと思って女性の方選んだんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:35

    >>24

    ホヨバ系は無理ですね…一度選んだらそのまま

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:35

    休めって指示の時ベッドがあるのにソファで寝る時もあるのが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:47

    ちょうだいちょうだいもっとこういう兄妹のじゃれ合いちょうだい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:40

    こういう選択系の主人公ってだいたい女の子が選ばれて男主人公は空気って扱いにされることが多い……と個人的に感じてるけど片方が相棒としてナビや会話してくれるの好き、助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:38

    >>28

    だからリンちゃんの方を目当てに始める場合でも男主人公を選ぶ選択肢もあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:01

    お兄ちゃんお兄ちゃん言っててほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:02

    ホロウ関連で色々あったんだろうけど唯一の肉親の重さ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:27

    兄関係でAIと地味にバッチバチなところ可愛い
    アキラ開始なのであのシーン、リンちゃんだとどうなるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:55

    原神の蛍といいお兄ちゃん呼びの妹はとても健康に良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:21:04

    仲の良い兄妹は万病に効くとされているのでもっと軽率に提供するべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:02

    高望みなんだけどストーリー進んだ先でアキラ/リンそらぞれ仲の良い異性の友達とかできてちょっと普段らしからぬ態度や反応しちゃう兄妹が見たいとゲーム始めてすぐに考えるようになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:07

    ここガチで可愛すぎてキレそうになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:03

    >>35

    今のところエージェントの人ら除いてもお姉ちゃんを名乗る奴とか候補がいないわけではないな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:57

    妹大切なお兄ちゃんも
    お兄ちゃん大好きな妹も
    どっちも大好物だから主人公片方しか見られないの無限に悲しい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:09

    共生ホロウ攻略の時にアキラが迷ったリンを助けるシナリオって固定?
    リンでプレイしてたから主人公交代回みたいで新鮮味があった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:57

    >>39

    そこ視点変わるんだ

    アキラの方だと普通に買い物行って巻き込まれたリンを捜索する流れになってたから別サイド気になってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:15

    なんか距離感近すぎ…近すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:24

    >>41

    お兄ちゃんのお膝の上に座ってるのかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:27

    メニュー画面のリンちゃん、姿勢のせいか服装のせいかピアスのせいか、無性にえっちく見えるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:27

    選ばれなかった方が良くしゃべるとかいう前評判に騙されて男選んだけどお兄ちゃんと呼ばれる側で後悔はない
    あと面倒だから作ったことなかったけどリンの差分見たいからサブ垢作ろうかなと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:51

    二人で映画見てる時ナチョラルに兄が妹を膝枕してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:15

    映画のオトモのポップコーンをつまんでる兄貴の横から勝手にヒョイパクやってるリンは想像に難くない
    人の食いまくってるのに味は〇〇の方がいいとかで議論が始まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:49

    >>45

    俺は兄の膝に妹が踵乗っけてるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:34

    リンでプレイしてるけどアキラがあまりにも良いお兄ちゃん過ぎて安心感すごい
    離れ離れにとかならないで…いや不穏なムービーあったけどさ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:45

    兄ってイケメンだけどなんかナード趣味だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:14

    猫の写真撮る所で兄をセンターに捉えたブラコンムーブをやらせた
    システム「猫の写真を撮らないと進まないよ〜」
    俺「ごめん」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:22

    兄はナードに見せかけてなんでもやるしできるタイプっぽい
    部屋の飾ってるものや雰囲気が陽の気を隠しきれていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:35

    >>41

    この後アキラのストローにそのまま口つけて飲むやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:59

    このスレ見てて妹目当てで妹主人公で始めたけどこれ男主人公で始めたらよかったと後悔してるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:57

    >>53

    課金してないなら今ならやり直し聞くんじゃ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:26

    パソコンならサーバー変えたら行けるんじゃない?
    初手ヨーロッパサーバーで後でアジアサーバーに直したら最初から出来たし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:11

    ひたすら二人でわちゃわちゃやってるだけのストーリー幕間いいよね
    行方不明になったリン探してる時の必死なお兄ちゃん可愛くてかっこよかった

    二人で歩いて家に帰るだけのあそこのムービー無限に見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:50

    別アカウントで始める、とかいう機能があるっぽい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:36

    主人公だと選択肢で遊べるのとメインシナリオでの関わりも多いから妹目当てで主人公にするのも全然あり
    妹選んでも兄操作する時もあるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:56

    兄も妹もストーリーで空気じゃないから二次創作はかどるわコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:47

    >>54

    >>55

    もうプレイヤーレベル32まで進めたしやってるしレベル上げめんどくさすぎるから大人しく女性ホロウレイダー達との絡みを楽しむわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:37

    もうめっちゃすき壁になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:31

    ゲーム始めて思ったんですよね
    このゲーム、パテトーンの兄妹が最大手だって
    それはそれとして兄妹のそれぞれのキャラカップリングもそそるぜコレはと

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:27:00

    なんかあったらとりあえず兄/妹に相談しにいく姿勢好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:16:58

    リン 私
    アキラ 僕
    なのいいよねなんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:33

    ストーリーかキャラの幕間更新早くしてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:59

    ストーリーが進んだ先に兄/妹の尾行イベントはあると思う
    やれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:33

    この手のゲームは毎回女主人公選んでるけど几帳面で甲斐甲斐しい兄に世話される妹になってて変な扉開きそうになっている
    選ばなかった方の操作パートもちょくちょく入るしかなりダブル主人公感が強い
    序盤に挿入されたムービーとパエトーンって名前がめちゃめちゃ不穏だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:28

    スマホとPS5で別垢にして平行で進めてる位には二人とも気に入った

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:25

    インナー!!
    こういう差分いいわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:38

    周りの人が弄ったりしないだけでたぶん兄妹ともにブラコンでシスコンだし兄妹にしては距離感が近い
    リンの「お兄ちゃ~ん」と少し怒った感じに言うところいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:45

    お兄ちゃんの部屋で8回もお兄ちゃんを叩き込まれて狂いそう、一番お気に入りのお兄ちゃんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:28

    このゲームが恋愛シミュレーションじゃなくてよかった
    恋人関係成立後の兄妹のやりとりを見たらこのゲームから抜け出せなくなっていた自信がある
    こう、執着や拘束とは違う大事がゆえに離れがたい距離ってあるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:22

    >>71

    お兄ちゃんが秘密作ったら絶対暴いてくるタイプの妹

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:47

    兄は暴くまではいかないけど知り合い(主にビリー)に過干渉は嫌われるぜーと言われてグッと我慢するタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:53

    モグラさんには生きていてほしかった
    生きてそのままパエトーンのファンとして色々面白い反応しててほしかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:05

    ホヨバにしては血縁者の割に見た目が似てなくて興味薄かったんだけど、目が同じ色だったり割と似た性格だったりナチュラルに近い距離感だったりで、この二人が紛れもない兄妹であることを分からされた
    主人公を動かす時間が他ゲーより長いからか「絶対にこの兄妹を好きにさせる!」というホヨバの熱い意志を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:02:06

    笑ってるだけなんだけどこのシーンのアキラが完全に軽薄で胡散臭い糸目のお兄さんにしか見えなかったんだよね
    まぁこの後すぐ開眼したけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:55:19

    アンビーの信頼イベこなしてたらさらっと撫でてみたとか出てきたしこの兄妹親しくなったらスキンシップ多めかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:38:31

    >>77

    妹の事使い捨ての道具と思ってそうな顔つきのお兄ちゃんで笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:19:21

    この場面だとニコのことをそう思ってそうだけど映画とか見た後で腹黒優男と性悪女のスーパーハカーごっこやりそう
    別に誰かに見せるとかでなく2人だけの遊び

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:52:36

    リン主人公に選んで兄の部屋入ったらどんなテキスト出るのか知りたい
    ちな俺一押しのテキスト

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:05:18

    今アキラ主人公でやってるんだけどリンちゃん微妙に不憫属性ない?
    某AIからの当たり強すぎて笑うんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:24:41

    >>81

    なんでお兄ちゃん靴飾ってるんだろ…とかベッド見てまるでホテルみたいにピッシリしてるとか(うろ覚え)

    あとやっぱりお兄ちゃんのセンスは最高!みたいなのもあった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:10

    かわいいよねパエトーン

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:58

    >>84

    アキラでやってるから普段とのギャップで萌えた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:00:23

    >>84

    全体的にミホヨにしては珍しく妹側が主人公なんだろうなぁって感じがしたわ

    可愛らしいボンプの動き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:48

    まだ2章の途中だけどなんでHNがパエトーンなのかも語られるんかね?たしかギリシャの太陽神のなんかやらかした子供がそんな名前だった筈だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:10:02

    災害を起こしたみたいな記述あるらしいし旧エリー都が崩壊した何かしらに関わってるか、阻止しようとして失敗したみたいな過去はありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:22

    あの謎の映像なんだったんだろうな?
    崩壊する世界(?)で兄妹で言い争ってる感じのやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:44

    どっかの遊戯王みたいに研究所の事故で大災害が起こったとかなのかも
    で兄弟の親辺りがそのリーダーだったみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:46

    あの崩壊を止めるのにどちらかが確実に消滅する→僕がいく/私がいくでタイムリミットが来ちゃった
    と今はそういう風に妄想している

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:48:13

    >>84

    納得の評価

    これに対していつもは可愛くなくて悪かったねと返すアキラくんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:48:29

    >>82

    あいつは操作キャラに選ばなかった方は扱い雑なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:18:51

    いつも男女選べるときは男にしてるから今回も深く悩まずにアキラ選んだけどリンからのお兄ちゃん呼びクッソ可愛いからなんか得した気分

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:30:41

    アキラでプレイしてて思ったんだけどお兄ちゃん呼びしてくる子多くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:28:05

    ビデオ屋の宣伝手伝ってくれる子もアキラ兄って呼んでくるし
    明けの明星もお兄ちゃん呼びだったっけ?
    自分以外の女子がお兄ちゃん呼びするのを聞いて嫉妬するリンください

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:04

    隙あらば妹の話するー

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:14

    もっと気軽に嫉妬していけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:07

    正直男女主人公選択系って男主人公がファン公式ともに空気にされたり妙に下げられること多いと感じていろいろあれだったけどゼンゼロのパエトーン兄妹はやりとりや関係がすごく好みのマジ久々のどストライクで始めてよかったと感じてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:21

    何も考えずに男主人公にしたけどボンプから見た目に似合わない声がするのがシュールでかわいいし女主人公にお兄ちゃん!っていっぱい呼んで貰える幸せ
    でも女主人公選択したら男主人公にナビゲーションしてもらえるしどっち選んでも良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:05

    同年代ってことは2〜3歳差くらいなんだろうか
    もう少し離れてるイメージだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:32

    このシーンのリンがかっこよくて好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:58:07

    >>102

    実際あまり差はなさそうとも思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:34

    二人の過去話は早い段階で明かされて欲しいねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:56

    兄主人公で始めたけど妹主人公での動きも見たすぎて2垢目作ろうか考え中…
    主人公兄のイケメンっぷりを見たから妹をサポートするお兄ちゃんもみたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:26:36

    どうして片方だけなのよぉおおおおおおお

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:28:58

    おれの中では
    兄のほうは指揮官ポジで
    妹のほうが現場担当ポジだから女主人公を選んだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:31:39

    二人とも人当たり良さそうに見えて意外と辛辣なところあるの好き
    羊飼いの雑な扱いクセになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:53:58

    兄も妹もどっちかに恋人ができたらなんかヤバそうな雰囲気を感じます

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:37

    >>107

    差分気になるよね

    同じ選択肢でも兄妹でちゃんとその性格らしい反応するの細かくて嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:45

    お互いに大好きというのが分かる上に、なんか一線超えてそうで超えてないギリギリの好感度の高さがいい
    何気に妹のスタイルって他のキャラにも負けないぐらい良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:08

    私室のボードとか仲良しポイントがザクザク出てきて楽しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:29

    汚いおじさんも仲間に入れてもらうねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:28

    正直最初に選択制じゃなくて自由に入れ替え可能か多分いつか起こるだろう別離のタイミングで選択でもよかったんじゃねぇかなってぐらいには
    よくある性別ぐらいしか違いがないとかじゃなく兄妹での性格の違いが話の展開に影響しとる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:26

    fairyは最初こいつ選ばなかった方の扱い悪いな…って思ったけど
    こいつ選んだ方に対しても大概態度悪いな?と思い始めた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:27:04

    >>117

    自信過剰だし割と態度悪いのいいよね爺i相手の塩対応とかすげー好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:30:53

    >>115

    いいから仕事だけ紹介してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:22:54

    >>41

    この写真ずっと噛み締めてる

    写真意識にしても中央にいるんだからわざわざ体寄せる必要ないし自然体でこの距離感ということ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:28:43

    アキラからほのかに鬼畜メガネの波動を感じる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:53:59

    たまに少年みたいな雰囲気になるリンちゃんすきいやこのおっぱいで少年は無理でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:32:34

    おっぱいと少年の雰囲気で脳がバグりそうになる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:22

    たまにボーイッシュにも見える可愛い妹がこんなリアクション常態としてるのヤバいです
    兄貴は慣れてるから平然としてるが俺らプレイヤーには劇薬でしかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:32:10

    お兄ちゃんはさぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:00

    >>126

    ガチャ狂いがよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:09

    これすき

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:36

    >>126

    ぱっと見凄いクールで頼れるお兄ちゃんだけど結構アホの子属性ない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:11

    兄妹の距離感か…?
    これが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:20

    元オ子ってなんなの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:41

    比較対象が旅人兄妹なせいで健全な距離に見えるバグ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:03

    >>131

    他国の言語でトンチンカンな文章書かれてるTシャツってあるじゃん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:08

    お兄ちゃんアートとドキュメンタリー好きでホラー苦手なの良い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:35

    お兄ちゃんとリンちゃんの部屋見るだけで趣味ぜんぜん合わないの分かって好き
    一緒に映画見るときはどちらかが相手に合わせてるんだろうなっていう…仲良し!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:59

    >>130

    俺らが喜ぶのでOKです

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:31

    >>136

    そんなやり取りも良い!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:26

    >>131

    中国語ではあるけど現実には存在しない造語で超天才みたいな意味ではないかと言われてるらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:47

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:37

    ほぼダブル主人公だよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:54:10

    選択してない方もたくさん喋るしサポートしてくれるしね
    いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:36:37

    根拠全く無い勝手なイメージだけど、リンに害がありそうな事象を水面下でいくつか潰してそうお兄ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:04:30

    >>139

    ×3か…

    バカの着る服だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:28:36

    シャツ初お披露目の時にアキラが言葉を失ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:37:02

    字の形見ると天才児的なこと書いてありそうなんだよね妹の服

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:33

    リンちゃん極まってるね!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:41

    冬コミでパエトーン兄妹の薄い本が出るのを待ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:39:26

    リンの憧れの目に可能な限り自己研鑽きた結果、だいたいのことはこなせるスパダリお兄ちゃんと化したアキラ
    そのお兄ちゃんっぷりは他の者にも発揮される模様

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:56:25

    モブからも兄扱いで尊敬されててさすが私のお兄ちゃん!と鼻高々なリン…
    それはそれとして他人が兄呼びするのは気に入らないリン…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:08

    本編見てると実はそこまで距離感近くない気がするけど
    でもやっぱ近い時は近いのがリアルな兄妹っぽくて良い
    普段からベタベタする訳じゃないけどじゃれて抱きつくくらいは平然とできるみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:24

    血のつながった兄妹としての強い信頼いいよね
    軽口叩きつつお互いが絶対に裏切ったりしない関係なのが見て取れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています