冨岡「俺はお前らとは違う」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:10:13

    冨岡「俺はそもそも最終選別を突破していない…俺は柱になる資格が…いや、お前達と共に肩を並べ戦うことすら烏滸がましい人間だ…すまない…そんな俺が誰かに稽古を付けるなど厚かましいにも程があるだろ…やはりここで俺は失礼する」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:11:49

    仕事サボってんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:12:07

    不死川「おい待てぇ、失礼すんじゃねぇ…お互い腹割って話さねーといけねぇ事が出来ただろうがぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:16:09

    まぁ…待てぇ、失礼すんじゃねぇ…とりあえず座れぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:18:52

    蛇「だから何だと言うのだ?お前は仮にもお館様に認められた柱だろう、責務は果たせ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:21:55

    おい待てぇ てめぇは錆兎から託されたものを繋いでいかねぇのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:25:24

    たぶんここはちゃんと話したとしても実力ねえやつが柱になれる訳ねぇだろうがって結局喧嘩になるやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:27:42

    >>3

    冨岡(腹を割って話す……?切腹しろということか、なるほど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:33:11

    >>5

    俺は柱じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:34:57

    >>3

    >>4

    >>6

    不死川がちょっと優しくなってるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:48

    >>1

    おい待てェ、お前自分が思ってるより

    クソつえェだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:37

    >>4

    お兄ちゃんモードで草

    取り敢えず柱稽古の前に家族会議だな悲鳴嶼と一緒に説教して貰おう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:32

    それはそれとして与えられた職務を全うしろ案件なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:19

    見下してんじゃねえ冨岡!からちゃんと仕事しろ冨岡ァァァ!になるだけで喧嘩はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:08

    お前が自分をどう思おうが、柱っていう役職についてるんだから真面目に仕事しろ

    岩あたりがこれ言ってくれたらやってくれそうだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:59

    とにかく自分に自信がないから脅されても出ていく方向に決意が固まるだけという罠

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:37

    蛇は変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:30

    >>17

    不幸でござる顔が嫌いだからな…

    風はまだ「ゴタゴタ言わずに柱として働け!」ってなるだけ関係が僅かにマシになると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:57

    ここ一番ブチ切れるのしのぶさんな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:44

    >>1

    涙腺も弱くなれ

    「俺はお前らとは違う」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:14

    >>13

    冨岡「俺はまがい物でただの代理だし…」

    代理だろうときちんと働け?それはそう正しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:36

    >>18

    でも冨岡は自分が不幸だと思ってる訳じゃないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:22

    たとえ自信がなくとも好きでなったわけじゃなくても、地位を任されたならちゃんと仕事しろってのは不死川がめっちゃ言いそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:50

    >>22

    不幸でござる顔ってそういう意味ではないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:38

    >>1

    実力だけなら現存の柱の中では上の方で歴代の水柱として見ても確実に上位に位置する奴がこれ言うから質が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:16

    >>24

    ぶっちゃけ顔つきなんかどうにもならんやろ

    伊黒だって似たような面してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:13

    >>26

    まああれは同族嫌悪入ってるよな

    だから余計に自分のことでいっぱいいっぱいで周りのことを見ず、後ろ向き(に見える)人がムカつくんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:11

    >>27

    蛇のネチネチした言い様も周りの柱が寛容だから問題になってないだけで人として見たらアカンからな

    あれも過去の悲しい経験から来る言動だろうからぶっちゃけ過去の悲しい経験故にコミュ障になってる冨岡と大差ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:29

    不幸でござる顔は別に見た目の話ではないと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:14

    義勇さんの場合は俺は柱として相応しくない……錆兎が生きるべきだった………ってずっとウジウジ後ろ向きに考えてることを不幸でござる顔って言われてるんだろう
    伊黒さんは俺は屑の汚い血だって割り切ってしまった上で柱として役に立って死んで来世に期待するぜっていう後ろ向きに前向きだから心持ちはだいぶ違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:06

    >>7

    そういう喧嘩を早い段階で出来てたら良かったんだけどねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:01

    あと、弱い自分が誰かに教えるなんて烏滸がましいとかも思ってそう。他の柱に矯正して貰ったものに変な癖付けたらって考えたら怖いだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:50

    伊黒さんは後ろ向きだけどバックステップで方向的には未来に向かって爆走したからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:13

    今回は無理だけど無惨倒して綺麗になって生まれ変わろう!みたいな感じだからね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:37

    >>4

    やっぱ原作絵でしか出せないこの表情……好き!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:48

    >>1

    サボりたい時の俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:29

    >>19

    わかる

    わかるんだけどキレられたところで(でも胡蝶は仮に胡蝶がいなくなっても鬼を殺し続けるすごい毒作ったしな…)でいまいち噛み合わないのがね ケア大変だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:57

    >>37

    この冨岡さんは()の中を言えてしまうから余計拗れるやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:11

    突然思ってる事を全部言うようになったなら何らかの血鬼術にかかってませんか冨岡さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:48

    >>39

    この一言で全員臨戦態勢になる柱達

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:23

    >>39

    普通に日光の下を歩いてる時点で血鬼術の影響下ではないだろう


    血鬼術の影響でもないのに急に喋るようになったら余計不気味だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:02

    >>1

    おい待てェ!

    お前が水の呼吸使いで一番マシだろうがぁ!

    おまえこいつ↓を柱にする気か!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:04

    >>42

    そもそも水柱を絶対立てなきゃいけないって訳でもないし

    問題は冨岡さんが普通に柱レベルで強いって言う方

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:13

    しかも柱でも上位にはしっかり実力があるので言い訳がきかないのである
    難儀難儀

  • 45二次元好き匿名さん24/07/08(月) 21:32:33

    >>8

    ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:18

    歴代でも上位らしい柱の中で上位なんだから鬼殺隊史上最強の水柱の可能性まである

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:06

    >>46

    新しい型作れる上に性能もおかしいのにね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:24

    >>42

    「無様に選抜試験中ずっと気絶していた俺とそんな俺を守ってくれていた村田。比べるまでもない。村田は水柱に相応しい」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:22

    >>46

    というか凪ってる時点で歴代最強水柱だと思う

    それに岩柱は歴代でもNo.2争うぐらいの300年に一人の逸材であり、冨岡さんは風柱と並びそれに次ぐレベルの強さだから、全柱歴代ランキングでトップ10入りしててもおかしくない


    なお、No.1議論は意味がない為、無しとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:03

    >>48

    そう言われたら納得しそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:02

    >>42

    使いこなせてない訳ではないが明らかに他の呼吸の方に適性がある炭治郎か

    コイツか

    シンプルに前線に出れないアオイか

    平時は不和の元だけど普通に強い冨岡さんか

    まあ誰が水柱にふさわしいかといえば……ねえ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:09

    >>49

    始まりの剣士たちの中にまじっても遜色はないんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:49:37

    >>52

    そもそも縁壱以外の始まりの呼吸の剣士がどの程度強いか分からん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:02

    めっちゃ強いくせにとにかく卑屈で自分を卑下する水柱

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:17:25

    即座に炭治郎ころす判断下したり自分で思ってるよりめちゃくちゃ適正あるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:38

    毎朝だれかしらが冨岡さん訓練しーましょ!してくる世界

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:46:23

    >>28

    それでも職務放棄をしないので断然マシなんですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:16:05

    >>53

    縁壱>>>超えられない壁>>>兄上>>>その他のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています