日本の競走馬でクラシック三冠含め生涯全勝したが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:12:37

    全てのレースで写真判定でのハナ差決着になった馬がいたとしてどんな評価になる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:13:54

    脚質によるおじさん「脚質による」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:16:51

    鼻差圧勝
    賢すぎる馬

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:18:29

    物は言いようだからなぁ
    勝てば賢いって言われるし相手次第じゃまぐれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:21:13

    時間泥棒

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:21:50

    とりあえず馬主と調教師と騎手の胃が死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:27:22

    三冠+全勝なら日本競馬史上最高の成績だし賢さのハナ差でも実力のハナ差でも大して変わらんと思う
    もちろん4歳までコンスタンスに走ってJCか有馬あたりで引退したものとするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:28:02

    4歳くらいから慣れてきてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:29:29

    先頭に立つとすぐソラを使っちゃうんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:32:30

    毎回ハナ差なら全力を出さず力を抑えて勝つことができる賢い馬って評価になるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:40:41

    写真を見れば誰でもわかるほどハナ差がハッキリしてたらいいけどものすごく微妙だと忖度だといわれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:11

    写真判定の鼻差レベルなら頭いいとか以前に勝つか負けるか怖すぎないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:40

    どんな相手でも(GⅢクラスでも豪華メンバーが集まるGⅠでも)ハナ差の場合どのように評価するよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:32

    >>13

    そこまで来ると実力というより馬の性格じゃないかなーってなるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:25

    >>13

    ソラ使う子なんやろなーって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:59

    騎手が首の上げ下げの怪物と呼ばれるようになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:02

    相手のレベル次第じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:17

    間違いなくアンチはラ.キ珍連呼する

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:33

    >>13

    むしろその方が頭が良いって評価になるんじゃないかな

    弱い相手:着差あり で

    強い相手:着差なし よりも実力差を見せつけてる感じになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:51

    五冠馬「どうして本番以外でも頑張ったの?疲れるだけじゃないの」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:18

    これはシンザンの生まれ変わり…生涯無敗じゃなかったのが気に食わんかったから、自己管理徹底したんやな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:00

    並走大好きっ子かも知れん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:28:42

    4年くらい散々言われるけどなんやかんや後年に評価される路線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています