周防先輩ヒロインすぎじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:22:17

    5巻と本誌の扱い見てたら1番ヒロインしてると思う
    多分もう誰も勝てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:29:30

    一時は周回遅れ扱いされてたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:29:45

    他の漫画だと先輩ポジは大体噛ませで代葉ちゃんタイプが勝つから
    鵺には期待してる…頑張ってスーちゃん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:40

    白饅頭はマスコットになったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:52

    >>4

    なかなか先輩の出番ねえなあ…って言われてた頃と扱いが逆転しとる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:46

    結局おっぱいが強いんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:02

    >>6

    おっぱいは他キャラも中々だけどね

    周防先輩の魅力はそこだけじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:02:30

    忘れろビームが強すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:20

    いつも推したヒロインは大体負けるんだけど、先輩こそはと期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:22

    妹編も先輩の話から始まったしやっぱり正ヒロインだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:40

    5巻でも真っ先に動いて学郎助けようとしてたし
    それでやられて学郎覚醒しかけたしめちゃくちゃヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:42

    みんなもう忘れてるかもしれないけど、先輩が支部に合流するまで「もう誰も勝てなくね?」ってレベルで代葉がヒロインしてたんですよ
    というか今は先輩のターンなだけで先輩も代葉もヒロインとしてのポテンシャルはやべーんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:01

    多分ターン制なんで次は残り2人に巡ってくるよ
    もしかしたら新ヒロイン出るかもしれんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:21

    >>13

    オリジン隊に古賀ちゃんたちも来るのにこれ以上ヒロインというか学郎に絡む女の子キャラ増えるかな

    メインはもうスー先輩代葉ちゃん四衲の3人で充分だと思うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:27

    >>13

    お姉さん、先輩、同級生、妹、(後輩)て結構揃ってるよな


    生やすか幼なじみ新ヒロイン

    しかも、幻妖勢力寄りなら設定で

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:31

    ふ、藤乃家編がきたら再び代葉の天下が来るから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:55

    代葉ちゃんが目立ってた時は霊圧が消えただの散々煽られてたのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:03

    ここで来るのが町田だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:10

    >>16

    実家は今レベル4が大量出撃してるって時に何してるんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:19

    >>2

    速さ自慢だから遅れてても取り戻せるみたいなコメントあって笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:54

    代葉編の時は先輩が空気と煽られ先輩編の時は代葉がマスコット呼ばわりされるの中々に酷い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:58

    処女未亡人先輩…///

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:19

    あんまり語られない四衲

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:03

    >>23

    もはやヒロインてよりただの妹だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:10

    >>11

    ストーリーの流れの都合でもあるけどあの場では先輩だけ学郎の為に動けたのデカいなって思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:06

    今週の頑張れ私頑張れ!!は炭治郎意識してるんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:25:02

    女だけど周防先輩が一番好きだわ
    全く嫌味のないキュート&セクシーさ、髪型も素敵!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:51

    鵺には僕勉形式で全ヒロインエンドを描いてもらう
    あるいはレックスするしか許されないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:07

    >>25

    狂骨「待て」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:08

    先輩は爽やかという言葉が似合う
    晴くんに言いたかった言葉が胸を張って背中を押したかった、は滅茶苦茶光のメンタルしてるよスー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:21

    >>27

    伊東ライフじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:27

    >>23

    妹だからこそ距離感的な意味では強く

    妹だからこそヒロインレース的な意味では弱い

    学郎は勿論四衲の方もそういう目で兄貴見てるか怪しいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:32:41

    今の所血液入れ替えゴンしたの2回ともパイセン絡みだからな
    新米陰陽師学郎×まんじゅう
    ゴン郎×パイセン
    の同時進行かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:21

    四衲は家族だから先輩、代葉とは違う立ち位置な様に個人的には見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:57

    トメソツはぶっちゃけお互い兄と妹としての関係が強固だからヒロインレースとは別な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:36

    俺の辻田は何処に行ってしまったんやろなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:01

    >>35

    どっちが好きか学郎に聞いたり村行く前も先輩と代葉ちゃんを後押ししてたからな

    アシストしてる間に学郎と仲良くなる2人を見てズキッてなるとかいう展開は大歓迎です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:59

    でも先輩には晴くんが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:23

    >>35

    実際学郎の口調もだいぶ違うんだよな

    四訥に対してだけは

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:28

    >>39

    輪入道「爆破しといてやったぜ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:30

    >>41

    サンキュー輪入道

    ファッ◯ユー輪入道

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:25

    今の本誌展開が終わったら次は誰の話をやるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:26

    >>40

    お兄ちゃんしてる学郎いいよね…

    先輩や代葉ちゃんには遠慮がちだけど四衲ちゃんにはかなりナチュラルなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:58

    マガジンだったら先輩も危なかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:58

    お前ら、真打を忘れてないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:44

    >>46

    真打?まいけるの事か?(すっとぼけ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:02

    >>35

    離れていてもずっとお前を家族だと思ってたってことだろ?血の繋がりがないとか関係ねぇよ

    という膳野君の台詞が好きなので四衲はこれからも不動の妹でいてくれても良いと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:16

    学郎と波長合ってるなぁと感じるのは古賀パイセンだったりする
    不用意っぷりがそっくりなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:38

    今回の襲撃終わったら古賀ちゃん町田ちゃん辻田ちゃんも入るんだろ
    3人とも可愛いから男共にバレたら学郎が袋叩きにされそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:49

    >>46

    明日はいよいよ妖刀の最高傑作真打のお披露目か…(目逸らし)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:11

    >>47

    >>51

    定期的に起きるなジャンプのネタ被り……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:51

    >>12

    代葉はまだ藤乃家とちゃんと決着つけてないからもう一回ドデカいヒロイン回が来るのほぼ確定だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:42

    ボイコミの声がいいよね先輩

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:35

    代葉は見せ場当確だから安心できる


    でも先輩は今回でメイン章終わりだから終わり頃にどでかい一発ぶち込んできそうで饅頭怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:16

    まあ回数制なら先輩ももう一回ターン来るだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:43

    好きなのは先輩
    幸せになってほしいのは代葉だから複雑だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:19

    今度の藤乃家編はオリジン隊皆で戦うだろうからどうなるか楽しみだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:24

    片方の見せ場というか一方のヒロインイベントターンに入ってる時はもう片方の霊圧が完全に消えるのがまた古きギャルゲ攻略ルートみを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:19

    ペルソナ的には代葉がコミュランク3、四衲がコミュランク1くらいなのに先輩だけコミュランク6くらいのイベントやってる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:53

    村編はメインは四衲として全体で見ると小さい先輩ターンと代葉ターンが交互に訪れてたとこあるな
    急襲編入ってからはずっと先輩のターンだけども
    まぁかつてはずっと代葉のターンだったし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:09

    >>28

    特に深い意味はないんだけど女性目線の晴くんって展開含めてどういう評価なのか気になる


    本誌公開直後は人気ありそうな先輩に昔の男は悪手だろって言われてたのに七咲ルートの反映始まったらむしろ順位上がったから普段そんな鵺推しじゃない層に刺さってる可能性がある訳だからさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:17

    >>63

    いち女読者としてはかなり好きだよ

    優しくて気の良い好青年で幼なじみのお兄ちゃん、恋愛感情かは分からないけど好意を抱いていた婚約者を失った過去の傷を抱えているヒロイン…とか少女漫画系統の王道さだよね

    だからこそ最近ハーレム系にシフトしてるっぽい鵺でそういうの出すんだってびっくりしたけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:46

    知らんのか?この漫画は1人がリードしたら他が爆速で追いついてくるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:41

    女性は昔の婚約者設定とかそんなに気にしてないよ?
    それくらいで非処女とか中古扱いするのは男女限らず
    あっ…(察し)という層だからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:38

    >>64

    >好意を抱いていた婚約者を失った過去の傷を抱えているヒロイン…とか少女漫画系統の王道

    なるほど、ありがとう

    こう言われると納得感が強いな

    >>66

    俺自身も脳が破壊されるは大袈裟だろ…って思ってたクチなんだが同時に別に尊敬する隊長(故人)とかでも物語的には問題なくね?なんで許嫁?って思ってたからさ

    男性読者が思ってるより広く受け入れられてるなら良いことだな、全部好き派としてはラブコメもやって欲しくはあるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:24

    >>20

    まぁ実際に本編で言ったしな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:32

    そもそも女から見れば
    先輩ほどの美人&スタイル抜群&性格良し&ハイスペック&人望厚い子が
    彼氏の1人もいない、ってのがファンタジーだからね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:34

    >>58

    マスクのお姉さんは№2の双さんに偉そうな態度だったけどどういうポジションなんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:02

    そういえば晴くんはラインやってなかったんだろうか
    5話の先輩の発言見るに

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:49

    >>70

    ゴリ斧×失せろちゃんの存在しない記憶を持ってる人かと思ったけど俺が幻覚を観てただけか…

    当主が絶対的な権力を持ってるっていうのを描写する為にゴリ斧に強く当たってると思われる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:51

    >>71

    プライベートはホイホイ飯食いにくるほど親しいから必要なくて仕事上は個別に連絡取るほど暇じゃなかったのかもしれない

    風呂上がり兵子が私室でスマホ使ってるから隊長といえども連絡はスマホっぽいが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:21

    なんだかんだ言って最後は鵺さんルートだと思ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:24

    あと数時間で輪入道戦終わるが七咲はどのくらいヒロイン力を発揮するのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:39

    >>75

    感極まってキスしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:20

    でも先輩は別にガクロウいなくても良い男見つけて結婚できそう
    代葉はムリ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:57

    >>77

    ハゲが夫を斡旋するだろ政略結婚で

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:27

    >>76

    そんなことしたら代葉が可哀想だろ!

    幼馴染の許嫁の仇を取ってくれた年下の気になる男子といい雰囲気になること確定だからしてもおかしくないけど!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:04

    >>77

    狂骨のレス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:59

    >>82

    マジレスするなら特定の誰かとくっつくタイプの漫画ではないと思うぞ…

    強いて言うなら鵺エンドか学郎人外エンドになると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:40

    そもそも誰ともくっつかないのでは?
    一応バトルメインだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:05

    学郎が自己犠牲で死亡しヒロインたちは幸せなその後を歩めるようにしてエンド

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:46

    >>85

    学郎しか納得しないエンドやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:11

    先輩の絶妙に卑しいセリフ好きだからもっと学郎にアタックしてほしい
    頑張れ先輩

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:56

    よく主人公分裂しろて言われるけど
    作者と鵺さんが頑張れば分裂させられそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:26

    ヒロインとかは置いておいて1番相棒感というか対等感あるのは先輩だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:55

    まあ代葉を守ることが陰陽師としての在り方を具体化させたから誰か一人なら代葉な気はするけど鵺エンドじゃないとノーマルエンド感拭いきれないと思う
    それかさらに偉くなって夜島家当主からの重婚決めるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:35

    重婚エンドは何より学郎がそれを一番許さないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:48

    正直鵺さんが学郎に雌の顔し始めたら2人が勝てるビジョンが浮かばんぐらい強いからなぁ……。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:24

    鵺さんは嫁というより母っぽい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:28

    >>93

    ヒロインというより保護者、お姉さん、姉なるもの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:32

    しとつは結構好きだけど村編のイメージなのかあんま人気ないよな
    ヒロインとしてデレたというより家族である妹としてデレたからかもしれんが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:55

    >>97

    俺も四衲は好きだけど、話回すだけなら学郎、鵺、代葉、狂骨に時々七咲の初期メンの方が動かしやすそうに見えるからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:11

    >>97

    良くも悪くも凸凸してたからな

    和解できたし次のメインエピソードになってからだと思うわトメソツ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:56

    >>99

    四とつ(凸)だけに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:52

    >>95

    いやさすがに

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:45

    単純な人気で先輩に勝てるキャラいないと思う現時点だと

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:02

    膳野や先輩が人気出たのは作り手からも想定外だったのでは
    従来なら二人とも噛ませポジションだし、これぞ令和のジャンプ漫画って感じがする
    美少女多いのに女性人気もあるのはそういった理由かもね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:43

    >>103

    膳野は単行本からのあとがきからしても予想外だったのはわかるが七咲は流石に想定していると思うぞ…

    今週のインタビュー見ても学郎を動かすタイプのヒロインとして想定しているし

    七咲のエピソードが遅れたのは周りを頼るというテーマを盤石にするために時間かけたからだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:29

    >>103

    膳野ともかく先輩は3話でメインに扱ったからある程度は人気出るように作ってると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:18

    許嫁で隊長ってめちゃくちゃ盛られたのが意外だっただけで、単独行動はなんか理由あるんだろうな→もしかして親しい先輩と死別したか?はメタ読みでなんとなく分かるしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:47

    人気でないヒロイン想定して作るわけないだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:36

    今のままでも大分やられてる読者多いのに学郎を異性として意識して更にヒロイン力アップしたらどうなってしまうんや……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:29

    >>108

    夜島万死システムが実行される

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:44

    >>108

    暖かな家庭ができる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:42

    俺は四衲好きよ
    学郎に寄り添って考えちゃうからどうしても家族よりになるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:30

    というかこの作者の今までの読み切りとかでだいたい先輩みたいなキャラがヒロインだったような気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:14

    >>112

    サモンズRは明確にそうだな

    七咲の原型ぽいてのもあるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:28

    >>111

    タメ口学郎が好きだからそれを引き出してくれるのも良き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:33

    一時期は完全に空気でヒロインの座すら危うい感じだったのにここに来て一気に巻き返してきて人気も出てきて俺は安心したよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:04

    不人気想定とかじゃなく
    コナンとか他界隈みたいな○○より○○が人気出るのは意外だった、というのはありそうかなと
    先輩タイプの天真爛漫キャラって平成の頃は「負けヒロイン(笑)」とか馬鹿にされがちだったからさ…
    いい時代になったなーと三十路おばちゃんは思うわけよ
    こういう子が報われてほしいわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:24

    >>115

    ファンアートも増えて俺の息子も安心したよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:35

    >>115

    鵺の長編の展開の仕方が学郎+メインとなるヒロインてのが判明してからはとりま安心して良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:56

    >>115

    人気出てきてというか人気あったから代葉編でもずっと先輩先輩言われてたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:26

    >>116

    やっぱり女性からみてもスーは良きなん?

    男性ウケ強そうだなとは思うが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:25

    >>117

    毎回言ってる気がするけど仮にアニメ化して作品周知度上がったら間違いなくスー先輩のえっちピクチャーは10倍くらいに増えると思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:29

    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァウィルォォォォォアアアアアアヒャァァァォアマァヴゥゥゥウゥゥ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:31

    先輩しんじゃうの・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:06

    MARVELOUS

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:03

    >>124

    今は任務遂行完了(コングラッチュレーション)だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:17

    >>76

    当たってたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:57

    >>120

    男性受けはむしろ代葉ちゃんのイメージが強いかなあ

    るろ剣の巴、犬夜叉の桔梗、コナンの灰原、まどマギほむらみたいに

    訳ありヒロインが人気出る傾向あるから

    先輩みたいな明るい優等生ヒロインは女性からは人気あっても男性からはそこまでなんかな、とずっと思ってたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:37

    ヒロインレースに大差つけましたね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:02

    原作版鵺の陰陽師だとここがっつり魔力供給してるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:07

    まさかここでキスをするとはこのリハクの目をもってしても…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:11

    正ヒロイン決まったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:02

    いやまさかここまでぶっちぎるとは思わなかったよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:33

    面白キャラレースでも先頭に躍り出れそうな逸材が生まれましたね....

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:19

    >>1

    このスレが立った日にこれとかすごいな先輩は

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:25

    ほんとにチューすんの草

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:51

    まだ…代葉ちゃんには藤乃家編があるから…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:20

    キスした後に胸中吐き出してそれを学郎が受け止めて2人で救助待ち
    なんかすごく爽やかな終りだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:15

    >>136

    恋愛のらABCのうちAとBも奪われてるからCをやるしかないぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:44

    >>136

    安心しろ

    爆発力は多分最強や

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:07

    1話読んだ感じだと鵺ってキャラがヒロインだと思ったけど違うの…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:42

    >>140

    師匠兼ラスボス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:17

    締めに前よりなんかいい感じになる程度に進展するんだろうなーと思っていました

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:21

    >>141

    うん1巻購入して読み始めたらこれヒロインではないな…?ってなり始めた

    先輩普通に一番最初に出てきたヒロインだったんだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:52

    バトル方面で一緒にレベル4という強敵を倒すまでに成長し、ラブコメ方面では学郎と先輩の関係を発展させる
    あまりにも1つの章として完璧すぎて

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:00

    ターン制バトルだから

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:58

    学郎の夢的にはWヒロインなのでセーフ
    ハゲを倒しに行く時には「もうこれ代葉がヒロインだろ…」ってなるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:27

    代葉の時は一緒に寝る関係になった
    今回の先輩でキスする関係になった
    次に考えられるのは・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:47:16

    >>147

    裸を見せる…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:52:14

    >>148

    風呂場で鉢合わせからの一緒に風呂か

    四衲なら子供の頃は一緒に入ったじゃんでいけるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:34:11

    心の準備をもらう事で初々しさを保ちながら秒単位で覚悟完了してGOしちゃうの満点すぎん?
    この状況なら誰でもキスするだろうが過程が素晴らしい。キスを軽く考えていないけど嫌悪感を一切感じさせない早さ。素晴らしい、素晴らしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:39:18

    白まんじゅう!
    ここから巻き返すにはもうロマンティクス(隠語)するしか無いぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:46:28

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:49:22

    >>137

    ギャルゲなら告白イベント3歩手前くらいまでいった感ある

    この後あれでしょあの時の純潔改札口思い出して2人でドギマギしたりちょっと2人の雰囲気が違うのを古賀ちゃんにつっこまれたりするんでしょ知ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:27

    >>148

    裸なんて見たら学郎自分の目潰すんじゃねえかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:18:19

    >>153

    ゲームなら先輩はここまで共通ルートで描いて、個人ルートはエロシーン連発する役回りのキャラになると思うの

    1人だけエロシーンの多い人いるじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:21

    俺知ってるよ、キスシーンで唇を描かなかったのは2人が自らの意思でキスする時に取っておいているってそして先輩はその後嬉しくて涙を流すんだ俺は詳しいんだ……。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:12

    めちゃくちゃ貞操観念堅い方が学郎らしいけどそっち方面に覚醒してめちゃくちゃどエロいキスでヒロインたちをクタクタにする学郎もちょっと見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:13

    これって…
    ああ…
    周防先輩の勝ちだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:09

    R18版だったら全員と何らかの理由で関係持つことになってしまって全員の責任取る学郎が見れたかもしれないのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:38

    >>35

    というかあの2人はどっちからでも手を出したら引くレベル

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:00:02

    今思えば序盤で先に代葉な話をやった構成は正解だった
    先輩の話を先に持って来られると火力高すぎるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:23:45

    >>127

    お前は男性を甘く見ている

    はっきり言って可愛い子なんでも好きだからw

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:47

    三大天女と言われるくらい可愛くてパンツも見てて手を繋いで同衾して乳も揉んで意識すんなというのが無理な話だったのにキスまで済ませてしまった
    代葉ちゃんの明日はどっちだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:43

    >>127

    男なんて女の子からそっと触れられたぐらいでコイツ俺のこと好きなんじゃねぇかって思う生物なんだよ(極論)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:32

    学郎度々先輩のおっぱいに頭押し付けられてるな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:08

    俺はガクロウならハーレム築いても許せるが、そんなことをしない男だからこそだということもよく知ってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:33

    自分なんかがって思ってるからなぁ
    今週もだけどめっちゃカッコいいのにね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:42

    式神は気ぶりキャラだった…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:45

    日常パートの表情がころころ変わって可愛い先輩も好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:56

    >>169

    ありがとナス!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:35

    あー決着つかずにいつまでも三角ラブコメやっててくれー!
    鵺さんも加えて三角錐でもいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:34

    >>169

    やっぱ先輩可愛いなぁ

    夜島はこの先輩と手を繋ぎながら同衾しておっぱい揉んでキスまでしたらしいぜ

    って学校で噂流れたら大変なことになるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:55

    先生!学郎が裸を見るよりも、ヒロインが学郎の裸を見ちゃうほうがいいと思います!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:41

    何度読み返しても良い話だが何度読み返しても気ぶり式神が咀嚼できない
    冷静に考えて何なんだよこいつ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:52

    >>174

    輪入道戦のMVPろろさんだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:14

    >>174

    こういうのが唐突に生えてくるの凄く鵺味があって良かったと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:05

    >>161

    まるで代葉に火力無いみたいな言い種やめろ

    普通に超火力ヒロインやんけ、代葉もォ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:04

    >>168

    眇くんもクラスメイトみたいに雁首ならぬ鴉首を揃えて(バカ、そこで一気に攻めないのが主(しろは)の悪い癖だ…!)とか思ってる可能性があるのか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:16

    ラブコメって言うのは、競走なんだ
    抜く抜かれる展開が一番よ
    …つまり、辻田のターンがこの後回ってくるんだ…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:14

    ハゲ討伐編で代葉のターンも来るから

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:16:11

    >>71

    ライン交換せんでもメールも電話も出来るだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:50

    >>137

    これもうそのままゲームのスチルで使える

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:19:48

    >>155

    むしろゲームならもうルート入ってると思うの

    コミカライズやアニメ化で各ルートつまみ食いされるタイプのやつだと思うの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:01

    そもそもハゲって討伐されるんだろうか
    藤野家の立ち位置含めて未だに分からん(現状過激派で所業はクソだけどどちらかといえば陰陽師寄りだし)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:22:00

    >>179

    本当かぁ〜?既に戦力外通告で裏方に回ってるのに駆け上がれるかぁ〜??

    学君への想いで盡器2段階目解放くらいしてもらわないと厳しいぞ??

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:06

    >>185

    あれだ、道具屋の娘=道具屋のパッパと鏖のママンの間に生まれた半幻妖で幻妖の力が覚醒してスーパーツジータにパワーアップする超展開とか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:57:54

    今回の戦いの後、学郎と先輩はお互い意識しちゃって過剰に距離を取ってしまうだろう
    そんな状況に現れる、気を使わず接することができるニューヒロインの登場

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:17:17

    ・幻妖サイドから夜島狙いが出てくる
    ・サブヒロインだと思ったのか?ヒロイン攻略からは逃げられない!
    ・篠実◯◯ 陰陽師をやってます!

    どれだ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:21:17

    ヒロイン争いは終わらぬと言うことか……(正直先輩や代葉でお腹いっぱいだからこれ以上増えないで欲しい気持ち)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:50

    >>71

    晴くんってLINEよりもSlackとかDiscord使ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:47

    このスレたった日の話でキスブーストされたから滅茶苦茶盛り上がったの笑うわ
    サンキュー輪入道

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:23

    代葉編の頃に「先輩空気w」とか嘲笑していたやつらに今週の話みせてやりたい()

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:03

    鵺除いたヒロインの中で最後に掘り下げられたから火力も必然に上がるって戦法よ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:15

    純潔改札口を通っちまったからな
    あとは終着駅までノンストップよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:12

    >>171

    いいや決着はつけてもらう

    オラッ!全員娶れや夜島ぁ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:15

    >>191

    しかも予言までされてるし、先輩すごいわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:22:21

    >>194

    途中事故で止まらないことを願うばかりだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:10:18

    >>29

    流石に重婚は勘弁してくれ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:11:11

    膳野くんエンドが一番丸く収まる説、ないか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:34

    200なら来週は七咲とロマンティクス(隠語)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています