何この聖女

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:54

    心強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:40:35

    心が強くなければあんな末路になっても人を怨まないのは無理なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:25

    心がつえー聖女なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:42:11

    でもただのジャンヌじゃねぇぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:43:09

    >>4

    ド級のジャンヌ、ドジャンヌ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:43:31

    心の中に東堂葵でもいるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:26

    >>5

    ドジャ〜ン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:03

    >>2

    ???「人間要塞女こわー…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:08

    謎の一流作家「だからあのホムンクルスへの恋情を利用して心を叩き折る必要があったわけですな!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:00

    恨んでますけど我慢します→心が強いんだなぁ
    そもそも恨んでませんが?→え?

    強いとかそういうのじゃなくて、なんかおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:01

    >>10

    天草ですら恨む気持ちを自覚して救済のために捨てたのになんなのこの人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:56

    >>3

    腕力もつえー聖女だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:17:23

    >>9

    実際唯一生じた隙を的確についてこじ開けてあの要塞に一度は膝をつかせた劇作家は優秀

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:45

    >>9

    完全無欠の女傑が好きな人の前では恋する乙女になるのもジャンヌの魅力だと思うの

    CPスレじゃないからこれ以上は語らないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:50

    >>13

    マジであの状況で尚且つシェイクスピアだからこそ出来たことだよねあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:28

    >>10

    ジャンヌはやらなきゃいけない事とやってはいけない事が両立するって考えてしかも納得できるタイプなんだ

    神の嘆きを止めるためにやらなきゃいけない事(フランス救済)は、同時に人の倫理から見てやってはいけない事(殺人)を含む行為なので、人によって裁かれ罰せられることに疑問を抱かないだけなんだ

    そもそもジャンヌが受信した神の嘆きの内容が、これやんなきゃ人理の危機だけど、大量殺人させるわけだし碌な末路にならないから誰かにやれって言えない(涙の絵文字)って感じだったっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:55

    世界を恨めないから令呪使って強制的に威力を底上げしないとまともに宝具が使えない女

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:07

    >>2

    とはいえ怨んではいなかったけど諦観は流石に生まれてたんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:10

    コンピエーニュの戦いって神でも王でもない、自分の意思で参戦したものだし結果どうなろうと自己責任なのは本人も分かってたでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:53

    >>1

    「それは勿論その通りですよ。ほら、よく言うじゃないですか。姉は強し、って!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:08

    地右衛門「デウスの使いには辛かろう」(お前1人じゃ世界呪えないから令呪で後押ししてやるよ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:09

    >>15

    つまり、シェイクスピアならエロ最強キアラも物理最強ORTも精神的にへし折って殺せるって事・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:42

    >>22

    隙を見出だせるくらい観察できたらの話じゃね?

    初対面でやれって言っても無理だろ普通に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:14

    >>5

    フランスだしあながち間違いでもないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:03

    そもそも憎むって機能がないイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています