Pっちはほっとくと過労死するから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:02

    何も考えないでずっと家の中にいてくれれば良いんだよ♪
    必要なことは全部あたしがしたげるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:44

    清夏ちゃんはそんなこと言わ…ッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:44

    …まだ高校生の清夏さんには分かりづらい感覚かもしれませんが、大学生にとって単位は命より重いんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:30

    >>2

    何故言い切らなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:37

    単位ごとき楽勝に捌けないやつがプロデューサーをするんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:37

    >>3

    だいじょぶだいじょぶ!これから先Pっちが働かなくて済むようにアイドル頑張ってお金稼いであげるから!!

    Pっちはここにいてくれるだけでいいから…逃がさないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:13:50

    重いよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:56

    これリーリヤがビンタして目を覚まさせるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:43

    リーリヤと清夏、麻央と莉波の4人集めるとBAD ENDありの泣きゲー作れるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:53

    >>10

    泣きゲーと言うなら広をパッケージ奥でデカい横顔させてください

    センターヒロインは多分リーリヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:38

    Amaz◯nの買い物履歴が手錠とか物騒なので埋まってる清夏だと…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:48

    >>10

    何か、莉波(春)清夏(夏)麻央(秋)リーリヤ(冬)でシーズンヒロインっぽさもあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:26

    >>13

    プレイした人間は実際の対応する季節が半年逆の印象を持ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:08

    そんな、しっかり名前に「夏」って付いてるのに寒々しいなんて事あるわけ……

  • 16アイドル育成ゲー初心者24/07/07(日) 09:02:43

    Q.この子の親愛度10まで行くのって難易度高いですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:13

    >>16

    水着でも通常でもSSRならカード厳選と試行回数稼げば余裕

    SP練習アップのサポカの有無にもよるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:03

    >>16

    俺の場合は水着のこの子で初True行ったからもしかしたら楽まであるかも

    ただもちろん慣れとか試行回数も大事

    色んな子も育成してPレベル上げるのも忘れないようにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:15

    >>16ではないが最近始めて初ジャンルのゲームだからA+が遠いわ

    現状この娘が一番刺さってる

    キャラとしてはダンスが得意っぽいけど歌も上手くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:19

    Pっち、また逃げ出そうとしたんだね
    次やったら…私無しじゃ生きていけない体にするから…
    …なんて、冗談だよPっち♪さっ「お家」に戻ろっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:16

    学マスで1番ヤンデレしそうなアイドルぶっちぎりの一位

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:31

    親愛度1  ヤンデレが似合うな(笑)
    親愛度10 ヤンデレが似合うな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:53

    他のヤンデレ筆頭の麻央はある程度は上手いことごまかせそうなチョロさがあるけど清夏は嘘つきのプロだからそういうの簡単に見抜いちゃうんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:20

    >>21

    諦めてた夢を取り戻してくれたプロデューサーにも責任はあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:21

    この女がサ開からしばらくは他の濃い面子に比べてパンチが弱いとか個性が薄いとかって言われてたってマ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:39

    チワワやらガガンボやら偽姉やらがスタートダッシュキメてたから、まあそりゃあね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:55

    サ開前からスタート切ってた魔王系ブランドセンターとオカネチャンもいたしな
    てか清夏は親愛10が前提すぎて語るに語れなかったところもある。むしろ始まって一月半でここまで語れるようになってるのは流石現代のコンテンツ消費スピードって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:59

    >>20

    次やったら…私とお揃いにしちゃおうかな?

    なーんてね(金槌をPの右膝に押し当てながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:16

    >>25

    PVの時点でただのギャルじゃねぇなこれ、って気配はあったんだけど

    興味ないキャラのPVはスルーって人もいそうだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:04

    咲季と清夏のせいでかなり課金したメインソシャゲから学マスをメインソシャゲに切り替わってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:32

    あーPっちまた逃げようとしたんだ、せっかくお水買ってきてあげたのにダメだな〜もう〜
    じゃあわかった!あたしの膝を金槌で割るのとPっちの膝を割るのどっちがいいかな?
    特別にPっちに選ばせてあげるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:27

    >>31

    Pは自分を傷つける選択肢を絶対取らないと確信してるから提示できる選択肢

    自分を人質にできるクレバーさを持ってるヤンデレは手強いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:02

    この娘の最終試験の審査基準って、どう見ても「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」なんだけど。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:09

    監禁してたPっちが過労死して曇る清夏ーー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:07

    >>34

    監禁中に何してたんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:58

    でも清夏ちゃんは料理が下手だよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:44

    なので過労死に加えて餓死も選択肢に入るんですねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:25:25

    また、リーリャ孕まなかったね
    私たちの子供の孕み袋としてPっちと置いといたのに
    と家畜を見下ろす眼をしている清夏

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:42

    清夏は監禁したPが死んでも一か月くらいは生きてる時と全く同じ扱いしてそう
    「なんで返事してくれないの?Pっち、あたしのこと裏切らないって言ったよね?」って毎日声かけてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:33

    >>36

    ちなみに屋台料理なら普通に作れるぽいし

    料理できないか怪しいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:57

    お菓子で塩と砂糖間違えたのは多分アレ慣れないことをやろうとしてのミスだから多分普通の料理くらいはできるはず…
    なんか茶色い男料理が出てきそうな予感もするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:27

    清夏がプロデューサーに作った二段弁当お弁当の上の段は焼きそばで下の段は生姜焼き丼

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:01

    >>42

    まだまだ食欲旺盛な年齢のPの胃袋を掴む茶色い飯アタックとはガチで射止めにきてるな莉波は早くはみ出さないとかっさらわれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:55

    >>41

    清夏ちゃんお手製オムライス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:12

    リーリヤを共犯にできるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:19

    >>44

    焦がしたりしてないし正直こんだけ出来ればあとは練習するだけだから全然いける

    花嫁修業して味も見た目も美味しくなった手作り料理を動けないPっちにアーンしてあげてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:37

    学P、動けなくても書類仕事やオンライン会議なんかはやってるだろうし、なんだかんだプロデューサーとして活動してそうではある
    ただし会議中の映像は清夏とも共有、たまにリーリヤの監視がつく(リーリヤを休養日に休ませる意図も込めて)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:12

    監禁は犯罪だよ清夏ちゃん……!
    でも、それは前提だから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:20

    >>45

    リーリヤ的には絶対にバレたらいけないことだと思うから反対しそう

    アイドルがP監禁とか絶対アカンスキャンダルだしね

    ただPが過労死寸前みたいな状態なら休養取らせるため一時的な協力はしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:21

    仕事のふりをしてリーリヤPに暗号文で助けを求める清夏P

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:15

    >>20

    ポッポポッポッポポッポッポ~♩(流れる例のBGM)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:56

    >>50

    (リーリヤと清夏を同じ舞台に立たせるためにここで死んでもらっては困る、と見なかったことにするリーリヤP)

    (そんなある日リーリヤから差し出されたお菓子を食べて気絶するリーリヤP)

    (仲良く半休養生活を送らされる清夏PとリーリヤP)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:23

    リーリヤだけなら突破できると決死の思いで脱出を試みるも全部清夏に筒抜けなんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:42

    こたト
    のすラ
    ギけワ
    ャてレ
    ル下て
    のさい
    人いる



  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:58

    カアイソウ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:24

    しばらくアポのない日を狙って監禁してそう
    そういうスマートさが清夏にはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:26

    監禁してるPへの食事

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:15

    ほー いいね


    こういうのでいいんだよ

    こういうので

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:07

    >>58

    絶対に秘密を共有できない奴来たな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:57

    明るい子なのかと思ったらすこし闇のある子なのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:42

    >>60

    あにまんでは流石にちょっと盛られてるよ

    親友と一緒のステージを夢見るいい子でもあるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:27

    あっ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:11

    >>62

    言い逃れできない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:20

    >>62

    Pっちのこと好き過ぎ〜〜〜〜!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:49

    >>62

    コラじゃないの・・・?俺の中の清夏の認識が180度変わってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:54

    しゅみたん……縄を解いてください……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:09

    >>66

    おっ、知ってるテクニック♪

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:54

    広大な初星学園の中で
    親友のリーリヤとペット()のPっちがいる狭い寮の一室だけが素の自分でいられる場所なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:13

    「今日からこの子を飼うことにしたの!ほら、リーリヤにもちゃんと挨拶してね」
    って真顔で檻に入れたPっちを搬入する清夏

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:59

    >>69

    ドナドナド~ナド~ナ~

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:54

    子供が産めない身体の清夏がPっちとリーリヤの子供を望むみたいな方向性アリ?(ギャル繋がりの甘奈感)
    「右足だけじゃなくてさ、もっと別のとこもダメなんだよね」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:10

    Pっちはそこにいて「頑張れ」って言ってくれるだけで良いんだよ♪

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:11

    俺はインコのPっちです
    しゅみたん…これが次回のライブの資料です
    あとこれが来週分のレッスン指示です
    ここからはペットらしく芸をやりますね
    シュミタンダイスキ!シュミタンダイスキ!ココカラダシテクダサイ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:31

    >>73

    「頑張れ」って言ってくれるだけでいいって言ったよね?

    なんでそんな変なことするの??

    あたしのPっちはね、そういうつまらないことはしないんだよ???

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:35:47

    扱いが、扱いが難しい……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:59:21

    でもPっち監禁したら夜のレッスン後に寮まで送らせられないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:59:06

    機嫌を損ねない塩梅が分かんねえよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:17:15

    快楽で支配する術を知った清夏

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:26:50

    >>68

    いや、もしかしたらリーリヤいるとことは別の場所に監禁してるかもしれない

    リーリヤにすらPは見せたくないし、弱味はPだけに見せたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:43

    す、純夏ちゃんそんなことしたらプロデューサーさん嫌なんじゃないかな...

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:27

    >>80

    マブラヴを混ぜるな危険

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:17

    男漁りモードになった根緒先生が助けに来てくれるはずだから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:40

    Pっちが悪いんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:57

    こわい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:13

    P「何が悪かったのかを教えてください…改善しますので、あなたの為に」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:50

    ただいまーPっちいい子にしてた?今度もまたコンテスト優勝してきちゃった、これもPっちがいてくれるおかげだよー♪
    あたしの生の優勝ライブPっちにもみせてあげたかったーあっでもPっちはここでお留守番してるから見れないんだっけめーんごっ♪
    今日はPっちにお土産買ってきたんだPっちと一緒に授業に出た時話したクレープ屋さんのクレープだよ、あたしが食べさせてあげるからアーンしてね〜
    んむ…あたしの唇とクレープ…どっちが美味しかった?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:45

    監禁が続き喋る気力を失ったPっち

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:40

    シュミタンスキシュミタンスキ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:00

    >>85

    悪かったんじゃない。良すぎたからそうなったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:24

    閉じ込めて 満足なんてね できるわけない


    キミとセミブルーは清夏の詩だった?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:28:13

    キスマーク大量に付けられてしゅみたんの所有物だって思い知らされるのもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています