湯澤の兄貴ってもしかしてやけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:07

    『割れた子供達』の黄金球や舞踏鳥
    『救済なき医師団』の上位勢より弱いんじゃないんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:21

    しかし…優しい漢なのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:27

    しゃあけど…戦果はキレてるぜ

    とおもったけどグラチルは曲芸ばっかでよく見ると割とあっさりやられてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:11

    最弱だからこそ最強格の陽兄に勝てたって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:25

    しゃあけどそいつらじゃ手に負えなさそうな陽兄仕留めてるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:27

    黄金球は薬なし、ニンジャを大っぴらに使えないから苦戦しただけですよね
    舞踏鳥は薬使われた途端瞬殺されましたよね

    医師団は薬デバフあったからですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:45

    極道も言ってるし本人も認めてるけどぶっちゃけ目茶苦茶タフなだけだからね
    部下含めて根性で齧り付いてなお陽日は殺し切れてないんだ 

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:15

    あの…こいつ哀しき過去…とかないのに八極道やってるんスけど
    もしかして一番のクズなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:17

    自他共に認める八極道随一の不器用な男なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:35

    陽兄は八極道の誰にも勝てそうだけど同時に誰にも負けそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:50

    陽兄は相手が悪すぎを超えた悪すぎ
    グラチル上位や医師団みたいなもんほぼ遠距離からの灼華繚乱で完封できるやんけ何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:53

    流石に構成員に劣るほどでは無いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:06

    >>6

    じゃあけどあれは極道さんが強すぎるだけやと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:08

    >>8

    竹本の親父殺されてるでしょうがあ

    りっぱな忍災被害者なんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:51

    >>8

    スレ画を何やと思ってるんや

    忍極では一番現実のヤクザに近い蛆虫やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:57

    >>12

    しかし…黄金球はフィジカルは湯澤の兄貴と同格+異次元軌道攻撃があるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:18

    そもそも舞踏鳥を撃破する支えをくれたのが夢澤なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:21

    陽兄がタタイイチが多い盤面でつよすぎるんだ、戦力不足が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:46

    >>10

    うむ、そもそも一歩間違えたらグラチルサイドにいてもおかしくない境遇だし忍者になったのが忍者くんより遅いから精神的に甘いところがあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:56

    医師団は薬デバフ無しで安定して強いのは艶道ぐらいッすよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:42

    >>10

    ウム…グラチル相手とかメチャクチャ情に流されそうなんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:51

    >>18

    長がパクるから問題ないッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:39

    Ωクン…心底凄ェ…
    幹部格なのに壊爺と陽兄の合わせ技をバットの一振りで消し飛ばしたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:42

    構成員の質だと聖華天が明確に落ちるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:39

    >>19

    ぶっちゃけ昔から居る二人以外グラチル寸前だった忍者ばかりなんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:52

    >>10

    陽兄…すげぇ

    華虎にも勝てる可能性あると考えられてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:02:12

    >>23

    他二人は割と瞬殺されてるのにΩクンだけ割と競り合ってるんだよね

    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:02:13

    >>20

    あいつは強すぎ超えた強すぎ長かエレキマンぐらいしか安定して勝てる奴はいないと思われる。オートガードの存在が近接戦闘や角質や髪など媒介に使う異能に対してメタすぎるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:02:50

    >>25

    華虎、聞いています。

    運で炸羅に勝てた男だと。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:20

    >>27

    実際長の炎でドクターが間に入らなかったらやばかったらしいんだよね



    このつばでのど兄の炎を相殺する医者は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:21

    >>24

    Ω除いて腐ってた連中ばかりだからね

    一夜暴走って暴れられればいいから被害出せただけでほとんどがヤクキメヤクザにも劣ると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:57

    >>28

    現役メジャーリーガーはルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:38

    回数券無しで銃弾斬ってる魔津田の兄貴も忍者には及ばないけど大概凄いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:40

    >>32

    待てよ、海外や自衛隊で真面目に働いてたやつもいるんだぜ


    まっ、ゾクガミの召集なら立場捨てて駆けつけるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:56

    >>20

    あいつは薬の複数使用みたいな反則しない場合は『怪獣医』より強いとおもわれるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:05

    >>24

    聖華天は忍者に組織を半殺しにされてみんなが各々自分の道を進んでたところで暴走族神に呼び戻されただけのバンパーの群れだからね、ぶっちゃけヤクで強化しても現役には程遠遠いよ

    まあΩは現役バリバリだから長が直々に葬ったんだけどなぶへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:40

    >>34

    てか序盤の早撃のやつやまつだのアニキがヘルズクーポン使ってたらやばいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:53

    花虎は少数精鋭で個々の強さは最強っぽいんだよね
    極道の憧れのジョーがいるからめちゃくちゃ強そうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:41

    都内に麻薬水蔓延させただけで言うほど信念見せてもない怪獣医が右龍兄にカッコいいとか言って貰えるなんて…こ…こんなの納得できない
    あーっ医療従事者としての哀しき過去…から麻薬水供給までが飛躍しすぎてて話に乗れねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:51

    >>39

    クーポン込みとは言え忍者でも追えない動きを見せる、それが足立のジョーです。

    素面でも八極道以外なら殺れそうだよねパパ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:51

    >>38

    ヤク無しチャンバラだとΣ以上らしいからね

    回数券バフのこと知らない当時の忍者ならキメてればワンチャンあった気もしてくるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:21

    >>41

    足立のジョーには致命的な弱点がある

    それは最新刊の単行本を買ったファンなら分かるはずや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:13:07

    >>43

    忍者兄弟の叔父さんを闇堕ちさせた悪だ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:21

    >>20

    あいつは化け物だ

    メタフィールドに落とすまで忍者がかすり傷すらつけられなかったんや。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:21

    >>44

    左右兄弟の子供の頃の叔父さんと同年代だとするとかなり年配のオッサン、それが病魔に侵されなかった足立のジョーです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:18:41

    >>10

    殺島さん愛用の拳銃はタングステン製弾丸を使用しているので普通に初見殺しで負けると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:25

    医師団は比較的忍者の因縁が薄い連中なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:24

    艶道に禁断の悲しき過去二度打ち!!
    結局自分の腕じゃどう足掻いてもきみ子は救えなかったとか悲劇的でトラジックだ!!
    本当に墓場までその現実を黙ってた孔富は大したやつだと思われる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:50

    >>33

    やっぱ表でトップ張ってる奴は強いんスかね

    メジャーリーグは怪物の巣か何かみたいな風評被害が起きそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:38

    強さという意味では劣るかもしれないが根性はキレてるぜ

    ていうか真面目に身体能力的なもんはヤク極めるだけで埋められるからメンタルの強さは大きいと思うのは俺なんだよね、実際章のボスで忍者倒したの湯沢のアニキとドクターだけでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:21

    ウム…夢澤の本当の強さは「肉体的なタフさ」ではなく「無我(バカ)になって一つの目的に突き進むメンタル」なんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:14

    >>51

    が…ムテ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:45

    >>53

    グラチル編じゃないから省いたやんけ、シバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:08

    八極道は極道さんがキング、ガムテがエース、そして華虎がジョーカーってスタンスっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:08

    >>49

    待てよヨシダも母親は手にかける寸前に息子のことを思い出していたという人の心案件なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:31

    根性が偉大ェのは間違いないけどヤクでフィジカルの差が埋まっても単純な技巧に絶対的な差があるんだ。だからこそ心一つで陽兄を討ち取ったのが大穴なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:34

    >>51

    待てよアニキが勝てたのはそうだけど致命傷はその後なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:12

    技巧で一回上取れたゾクガミもそこ埋められたら負けたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:41

    でもオレ艶道相手だと勝てそうな忍者多いんじゃねぇかと思ってんだ




    のオートガードだから熱したり冷やしたりして乱せれば突破できそうだし
    色姐のガスも予めガスマスクでも着けてなきゃ吸い込むと思うんだよね
    電撃も防げないしな(ヌッ

    忍者と壊左は無理ですあいつら飛び道具がありませんから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:54

    暴走族神の場合のど兄もタングステン弾丸で不意打ちできるかもしれないけどタネが割れたらまあ無理っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:37:50

    >>59

    弾丸滑りリスペクトはアツかったですね

    しかも民明書房ネタもある…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:40

    >>31

    Ωの比じゃない爆風で消し飛ばせると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:09

    足立のジョーは元ネタ的にパンチ・ドランカーになってんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:22

    元から極道技巧持ちとヤクで強化されて極道技巧身につけたやつでも壁はありそうなんだよね
    まっ明らかに後者の恵介が連続一点突破攻撃を受ける前はシーノの暗刃をパリィ&カウンターキメてた時点で強化幅はよくわかんないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:43

    弱いって事は相討ちでも大金星って事やん!
    ……いやマジで洒落にならない被害なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:47

    必殺技も進撃の極道電車道という名の吶喊なんだァTOUGHすぎるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:32

    今のところ極道の死んだ後の描写で唯一また迷わず喜んで極道やってるってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:13

    >>60

    壊爺は腕伸びでガードぶち抜いて殺せるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:39

    >>69

    ウム…そもそも通常攻撃が飛び道具みたいなもんなんだなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:41:44

    暗刃を生かした加速飛び道具
    暗刃の圧力を利用した放電に比べて純粋にリーチをのばし暗刃直当てに特化した壊爺は頭一つ抜けてると思う
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています