ここだけズゴックの外装が硬すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:09

    インフィニットジャスティス弐式が映画に出てこなかった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:26

    それはそれで面白いかも
    後々なんかで中身言われてマジかよwwってなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:52

    やはり俺の方が上d……あれ?(切断面からはみ出す隠者弐式)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:08

    足の裏を露骨に見せてきて
    よく見ると何処か見覚えのある足裏があるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:23

    見返すと機体ダメージ表示画面にジャスティスも映ってて「もしかして中身ジャスティス?」とか言われるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:46

    ズゴックのまま角ビームをするからコイツネタになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:58

    ズゴックのままトサカサーベルを…
    そんでルージュと並んで飛ぶ赤いあいつ
    (キャバリアー付き)
    四十億とかの記念動画で
    やっとインジャくんでるのか
    その時ズゴックのままなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:48

    公式発表があるまで、中に隠者入ってる派と容積的に入るの無理派に別れて激論になるヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:06

    B社がひたすら頭抱える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:29

    B社は頭抱えるだろうけど
    ズゴックのままならままで
    Oさんはネタにするんだろうな…
    自由映画でアスランネタにした記事が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:12

    隠者の足が見えてる事が後からわかってお前隠者だったのかよって声がさらに増える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:26:54

    あえてずっとインジャが中に入っているの公表されないで十年以上経ってからふと実はこうだったって言われるのもありかな
    その頃には足とか小さい証拠集まっててインジャ入ってるってファンでは周知の事実になってるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:09

    よく見ると角もこれ頭に付いてるんじゃなくて中からはみ出てる…?ってなるなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:29

    足元の謎の鏡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:06

    監督いわくサナギみたいに入ってるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:07

    トサカサーベル使うためにあえて
    角ついたズゴック乗っているんだなから
    お前あれ隠者の角かよってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:49

    >>15

    ドロドロに溶けてるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:23

    およそ水中を想定してないクッソ波風の影響を受けそうな謎角

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:26

    EDで脆くなった装甲の一部分が崩れて顔だけ出る演出で匂わせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:08

    もしかして外装硬すぎるってことはシヴァに手足切られない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:42

    強さは力じゃない!硬さだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:43:23

    >>20

    ガンダニュウム合金(W)並みの頑丈さだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:12

    フリーダムデスティニーズゴック
    種を代表するMSだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:18

    隠者入ってるのを知った上でだいぶ遅れて観に行ったから「アスラン・ザラ、スゴック、出る」で、えっ隠者は!?ってすげえ驚いたな
    まさかアーマーパージするとは…
    キラがピンチのときはジャスティスが駆け付けるっていう伝統的なシーンでもあるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:39

    必殺のディスラプターが回避されてピンチ、と思いきやズゴックの装甲で反射して当てるのには痺れたね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:40

    映画の感想でアスランがジャスティスに乗らなかったのが不満ってのが出てくるし
    ズゴックは赤いから四捨五入してジャスティスだよ!って幻覚見てるやつも出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:00

    あまりにも硬すぎてズゴックをヤタノカガミコーティングしたら最強では? とトンチキなこと考えてた劇場の帰り

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:40

    多分種とか運命でアスランが乗っていたのは赤いゴックという幻覚が広まる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:16

    >>3

    硬すぎて中から出て来れない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:30

    ゼウスシルエットが核エンジンで砲身が焼ける威力のレールガンでズゴックを撃ち込む兵器なのは勿論皆知っているよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:03

    変身前のボスに負けた感じで悲しいなw
    シュラもう少し頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:47

    角ビームを出しても頭が動かないので斬りかかれないズゴック(ジャスティス)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:13

    >>32

    そらもう土下斬よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています