な、なんやコイツは…(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:47

    あの…ワシが変な選択肢選ばなくても変な奴なんスけど大丈夫なんスかあれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:46

    >>1

    お前開拓者をなんだと思っとるんや


    異常者やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:28

    どうしてこっちのコントロール離れてる方がヤバくなってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:44

    たまにふざける常識人というより普通の人のふりができる狂人という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:05

    ゲーテホテルとか見てみい
    まともな選択肢選んでも強制的に奇行起こすわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:40

    お客さん「あの…宝箱あげるなんて言ってないんスけど…」
    銀河打者「ハァ?そりゃおかしいだろ客ップ、今ワシが決めたんだよね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:03

    >>5

    異常機械嫌悪者だと言ったんですよ星先生

    選択肢関係なく受付の機械を壊そうとした時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:20

    “選択肢によってはふざけるっ”と言うより“選択肢によってマトモな行動が取れるっ”という感覚
    プレイヤーが開拓者のストッパーを担う“バルディッシュ”の斬撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:59

    俺たちは奇行に走る開拓者のブレーキ役なんだなあ……あの、ブレーキかけてもそんなん知るかとばかりに奇行に走るんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:35

    ワシらがストッパーだなんて聞いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:54

    >>9

    うーん開拓の精神だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:00

    >>11

    教えてくれ、冷えに冷えた手すりを舐めるのは本当に開拓の精神なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:33

    >>12

    ピノコニーで開拓の夢見るまではワシもそう思ってたんだよね開拓の夢みるまではね

    今は無理です 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:40

    教えてくれ
    未経験なのに持ち株に0を一つ足して宇宙規模で大人気のホテルのフロントから係を追い出してスラーダを飲みまくって虹色の滝を吐き出すヤツがマトモだと言えるのか 答えろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:23

    >>14

    子分引き連れて闘技場ブッ壊す奴や列車の半分爆破する奴よりはマシなんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:53

    >>15

    列車の半分吹き飛ばしたのはナナシビトに成りすましたアッハヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:49

    星核とかいうわけわからん物勝手に埋め込まれた薄命の美少女かと思ったら全くそんな事はなかったんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:27

    ウム…ホタルの「相変わらず変わらないなぁ」みたいなリアクションを見るに元からあんな感じだったみたいなんだなァ…
    ホタルの乙女・フィルターが入ってるだけかもしれないけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:51

    ほ…星穹なんで初っ端からホテルの端末の電源引っこ抜くねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:55

    開拓の星神の行動を考えるに主人公は模範的な開拓者にして異常者だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています