アグニカはギャラルホルンにとっては伝説的な人物だけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:13:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:02

    お決まりのパターンだと三日月かオルガが末裔だったりするやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:20:35

    勝手に名乗る奴は出てきそうだけど政治的にクソ邪魔すぎるから、静かに力強く弾圧されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:20:58

    ウルズハントで当時のパイロットの名前が出てきた時に女性っぽい名前が多かったからってアグニカハーレムだった説となえたコメ見たことあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:27

    恋人がいたとしてもMAに殺されていたり、同僚の女性パイロットともそんな関係になってたとしても絶望的な戦いだから愛し合い暇すらなさそうな気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:30

    ギャラルホルンが貴族化する過程でカイエル家が過度に力を持たないようにセブンスターズから排除されたとか?
    財産は保証するけど政治的な権利は全て剥奪、伝説の身が残るみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:09

    アグニカを継ぐポジが居なかったってだけなんじゃね
    母体組織からして連合軍みたいな体制なんだし
    排除とか剥奪とかするならあんなルール残らないでしょ
    セブンスターズ全体にアグニカの血が流れたか、アグニカがもう子供作れなかったとかなんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:50

    単純に根暗な醜男でモテなかっただけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:59

    そもそもバエルに魂が宿るって
    いかにも持ってかれたような言い回しじゃん
    戦死じゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:55

    権威として最上位に位置するみたいなのが形として残ってて貴族制みたいな組織なら容姿関係なく血を入れようとするだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:08

    >>10

    ・・・本当になにかが宿ってる可能性ない、それ?

    マッキーは「君ではダメだよ」状態だったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:14

    >>12

    最後までオカルトが欠片も出てきてない鉄血世界でソレはちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:32

    アグニカの股間のバエルが役立たずだったのでは?
    勃たないとか種がないとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:21

    ホモの変態ヤローだった可能性もあるよ
    そんなやつ劇中にも何人かいただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:49

    直系の子孫がいたら、マッキーが接触しているだろうし
    子孫がいないからこそ伝説だけが残ったんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:43

    当時の阿頼耶識システムですら体がオシャカになるくらい負荷かけまくって
    最後の方はほとんどアインシステム状態だった説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:00

    アグニカ時代のガンダムパイロット女子供が中心でアグニカも児童か実は女だったのかもと思ったことある
    正パイロットの成人男性は極少数の末期戦で人を纏める為戦果をあげたアグニカを御輿にしたけど、戦争終ると低年齢のアグニカは普通の生活に戻って大人の皆さんが政治を始めましたみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:32

    そもそもアグニカって存在したのかな
    複数運用のコードネームだったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:00

    いたのは確かっぽいけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:55

    個人的には最初に開発された機体だからアインの状態までいってるんじゃないかと思ってる。そのデータで成人でも安全につけれる阿頼耶識の開発みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:15

    もしアグニカが三日月が半身持ってかれてるのと同じように全身をバエルに捧げてたとして、本人の意識がバエル側に移行してしまうことってあり得るんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています