神絵師と仲良くなったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:13:47

    なんでこんな自分が…!?!?
    こんな自分なんかが何故仲良くなれたんだろう…?ウワアァァ迷惑かけてごめんなさいぃって1人で勝手になってしまうのをやめたい
    まん民は分不相応の人と仲良くなった時どうやって自己肯定してる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:32

    まずこんな自分なんかが~って思わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:36

    自分をやたらと卑下するのはその仲良くしてくれる相手に失礼なんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:22

    そう思うなら自分がその友達にふさわしい人間になれるまでがんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:39

    自分なんかが〜を
    神絵師さん生まれてきてくれてありがとう!に変える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:18:08

    >>5

    こんな神絵師さん生まれてきてくれてありがとう!ウワアァァ迷惑かけてごめんなさいぃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:06

    謙遜と卑下を履き違えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:21

    >>2

    素晴らしい自己肯定感………

    けど金銭面とか多く負担されたりメンタルしんだ時の返信遅くなっちゃったりで物理的な迷惑もかけてるから…自分が完全に悪いんだけど…金受け取ってくれないし……

    >>3

    わかってるからやめたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:26:06

    >>4

    なれるもんならなりたいよね

    そらフォロワーが全てじゃないけどその人の周りにたくさん神絵師いるし人気者だからなんでその人達を差し置いて自分が…!?嬉しすぎるけど何故………となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:13

    相手も人間なんだから殴れば殺れるくらいの意気込みで付き合え

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:21

    それをSNSに出さなければなんでもいいよ
    へたれるほど見苦しいものはないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:18

    >>10

    殴れば殺れる…殴れば殺れる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:49

    >>11

    表では はぁ神絵師ラブ♡大好き♡好き好き大好き絵シコすぎ♡♡ て感じだから大丈夫……

    創作垢でネガティブは出さんときめている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:37:16

    >>8

    金の話はちゃんと話せ

    メンタルやばくなってるならそれをちゃんと相手に伝えた方がいい

    お前の対応に神絵師さんが心を痛めてるかもしれないとか考えてみてはどうだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:47

    過ぎたネガティブは相手を加害者扱いすることになるからやめておきな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:51

    「おれはこんなすごい人にツバ付けられる天才じゃ〜!!!」の精神で行こう。それでいて自分を見つけてくれた感謝の気持ちと向上心も忘れずに。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:34

    自分ではなんで仲良くなれたと思ってるの?
    物理的な相手側の利益(?)探してみたら少しマシになるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:30

    このレスは削除されています

  • 19124/07/07(日) 08:54:04

    >>17

    多分性癖の一致とファンアート描いたからとかかな

    勝手に押し付けてるだけなんだけど倍返しで神絵が返ってくるからオワワアアア!?萌えに押しつぶされる!!!で毎回なってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:37

    他の人の反応を摂取して糧にする創作者は多いし神絵師側がスレ主を画力で殴って尊死する姿を見て満足している説
    仲良くできてるならwin-winの関係が成立してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:21

    キッツイなぁノリが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:38

    ノリが女オタク感すごいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:37

    というか仲良くしたいと思ってる人に対してその扱いは相手に失礼だと思っとけ
    失礼にならないためにごく普通に接するんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:45

    >>3 >>7 >>11 >>15

    横レス。この手の事は良く言われるみたいだが

    お通じは一日何回で何時ですかと問診され

    お通じってそういうもんだった?と返答に困るような感じになるんだが

    神はすでに全く別ジャンルに移動したし

    元々ポジティブ発言オンリーな人なので一切話しかけてない

    へたれ修業はカタツムリ以下の速さで途切れ途切れ続けてきた

    情けないが自分は画材に囲まれて絵描き気分が味わえれば

    結構満足なんだと分かってきた

    向き不向きは明らかにある

    気楽に描ける才能というのもまたあると思う

    それでも一枚に集中していると見える世界が変わってくる

    当時は不条理系みたい作品にはまってしまい

    反応ムーブをくれた時の絵は話題のK社に干されたと

    言われているイラストレーターの膝に萌えて描いたものだった

    ネガティブの処理には10年以上かかる

    最近は薄くて軽くてしつこい朦朧のようなものが

    繰り返しネットを覆っていると感じて

    今までの場所でもいいやと思っていたのにもう使えないと昨日思った

    でも自分の環境はSMS認証を受け取れない

    ウ○コをおいしそうに嬉しそうに食べる子供の夢を見た

    それは他人から見た自分のようにも思えた

    そして大人が数人現れて

    もうそんなものを食べなくてもいいよと言った


    ありがとうという気持ち

    それが君。


    と浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:15

    ヒエッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:05

    いかにもオタク仕草できしょいな
    そのクッサい自虐の仕方どうにかした方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:33

    同じスレが二本あるのは別にいいの?
    応酬する気はないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:55

    ラブコメラノベの第1話の主人公かのようなキモウザさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:48

    俺は当分へたれで行くだけど
    今後みんなが本物のウ○コを食べさせられなければそれでいいよ
    自虐でも謙遜でもない心配でした

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:56

    やべーやつ湧いてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:29

    シンプルによく分からない文章すぎて困惑が先立つ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:40

    何この…何?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:20

    急に現れて何…? こわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:54

    スレ主の話戻すなら金銭的な負担してくれる辺り学生と社会人みたいな年齢差あるんじゃないの
    そうでないなら話は別だが、もしそうなら対等な立場の好意というより大人としての気遣いの可能性もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:53

    神絵師からしたら好意もって友人に近い気持ちで接してる人が
    心の距離こんなに置いた上で接してるって知ったらショック受けるかもな
    上っ面だけはポジティブを続けて内心をばらさないスレ主であれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:12

    これホンマに横レスだったら怖すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:57

    等の1とその神絵師のフォロワー数の差は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:52

    何のためにここでスレ建てたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:20

    スレ主も言い方の棘をもうちょっとこうなんとか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:03

    叩いてたのとは別人だけど何言われても響かないならそもそもスレ立てしない方がよくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:08

    >>41

    途中から1とはついてたけどそれだってスレ主かどうかの証明とはならんもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:20

    「女オタク」で色々言われたから相手を異性と思ってるんだろうが、ここでの女オタクって中2的な痛さのあれだから普通に同性でも言うやつ
    男女関係なくここの住人と合ってないんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:41

    ネガティブな振りで結局自慢したかっただけのスレってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:26

    別に全ての女オタクが銀魂みたいなノリで生きてるわけじゃねえんだ
    別にそれ自体を否定はしないが外に持ってきて受け入れられるかは別だからもう少し言動を省みてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:29

    な、なりすまし...

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:54

    >>47

    それはそれでスレ主管理しろとなる

    だからこの話はきっとこれでおしまいなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:16

    じゃあこのスレは神絵師と仲良しな自分めちゃくちゃすごいでしょっていう自慢スレってことにしておこう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:53

    卑屈さは言動の端々から漏れ出すものだぞ 、バレれないと思ってるのは自分だけかもな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:02

    1が女オタクのエミュやってるのだとしたらすごく上手いね
    何か自分が想像するそういう人の印象とめちゃくちゃ合致する
    ステレオタイプな女オタクって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:23

    >>1

    分相応とか思わない

    自分は自分でそいつはそいつ

    単なる知人友人の関係でその知人友人が有名人とか何やってるのかとかどうでも良いし興味ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:31

    そんな神絵師のフォロワー数を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:27

    あ、穴モテ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:45

    二次外カテってこんなレスバに30もハートつくのかよこえーな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:32

    言葉のサラダ…の1歩手前っぽいがここまでエミュではなく本物らしいのは初めて見た

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:38

    >>1

    自分は神絵師じゃないから神絵師の気持ちは分からんが、絵上手い人は探せばいくらでも見つかる分、自分と話が合ったり趣味趣向が合って会話楽しくて嬉しい!!みたいな人は貴重だし1はその枠に入ったんじゃないかな

    「私と絡むの楽しいと思ってくれるのかも!嬉しい!!」でいいんじゃないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:36

    スレ主は出来ればで良いからこの不気味な文は消さずに残しといてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:04

    そもそも神絵師ってそんな大したもんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:30

    >>60

    その人にとっては神絵師なんや

    俺にとって鳥山明は単なる漫画家Aでしかないけど違う人は大量にいるやろ?

    それと同じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:37

    不気味な文晒しスレから来たけど本物はやっぱ違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています