モテモテ勇者としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:26:42

    健気な幼馴染は尊い!
    意外とお転婆なお姫様は尊い!
    主人公一途な人外は尊い!
    夢見がちな牧場娘は尊い!
    盗賊のお姉さんは尊い!

    ま、5人中3人は賢者なったし
    リンクはハイラルから去ったから誰ともくっ付かんねんけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:12

    どうしたらリンクは報われるんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:46

    大人時代でもガキ時代でもどうあがいてもコキリ族だから
    リンクの嫁になれないサリアに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:33

    ワシの中ではマロンとボボパンしてるって事になってるから
    なんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:40

    後の時代の作品で村で家畜業をしているリンクってまさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:03

    >>5

    青先生特にマロンの子孫とかそう言う設定何も考えて無いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:04

    久々に見たいぜリンクさんの剣技
    この至高の技を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:35

    ワシの中でもゼルダと駆け落ちしてるから何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:52

    いいやロマニーと一緒に牧場を守ることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:37

    >>9

    全てはまやかしだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:38

    >>9

    こんな緑のガキを認めるわけないだーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:22

    今だにハイリア人に恋したゾーラ族は何人も居るのに結婚できてはいないのが
    ミファーとルトの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:24

    ナビィが去ったのが一番堪えたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:17

    >>13

    もしかしたら本来コキリの森を出た時に居なくなるはずだったけど

    ずっと着いてきてくれてガノンを封印してやっと役目を果たしたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:41

    >>12

    魚人の穢れた血を崇高なハイリア人に一滴でも入れる訳にはいかないヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:19

    なんやねんその勇者として生を受けながらも後世にそれを伝えることのできなかった勇者って
    ワシは知らん……いやちょっと待てよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:00

    >>16

    結局この時オカリンクの末路はトワプリ発売前から設定考えてたんスかね?

    時系列とかはハイラルヒストリアの時に考えたっぽいんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:50

    >>15

    差別…糞ゾラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:27

    >>15

    この種族同士掛け合わせたらどう言うの生まれるのか気になるんだよね

    割とモンスターっぽくなりそうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:53

    >>17

    ニンドリドットコム〜青沼英二さんロングインタビュー〜任天堂ゲーム情報誌「ニンテンドードリーム」の公式ウェブサイトです。任天堂情報誌ニンテンドードリームの最新情報。攻略本情報など。web.archive.org

    >青沼 『風のタクト』はパラレルなんですよ。『時のオカリナ』でリンクが7年後の世界に飛んで、ガノンを倒すと、子ども時代に戻るじゃないですか。『トワイライトプリンセス』は、平和になった子ども時代から百数年後の世界なんです。『時のオカリナ』のラストシーンで、子どもになって戻ってきたリンクとゼルダ姫が会話をしますよね。その話の結果によって、ガノンを加えた3者の関係が異なる方向に向かうということをちょっと引きずっているのが今回の物語なんです。今作の中盤では、ガノンが処刑されるシーンが出てきますよね。彼をほおっておくと、後にとんでもないことをしでかすヤツなんだということで、処刑することになったわけです。だから、あのシーンは『時のオカリナ』から数年後の話です。それで、処刑されたガノンはある世界に送り込まれて、今回はその力を手に入れようと…。


    トワプリ発売当時のインタビューで「7年後の世界のその後→風のタクト」「子供世界のその後→トワプリ」という設定を明かしてたから

    時オカリンクの末路についてはともかく時系列については当時の時点で設定していたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:27

    >>20

    あざーっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:58

    ダイの大冒険のダイみたいに本人がある程度悟りを開いてたらまだ受け入れられるけど
    続編で本人が割と死後も無念に思ってるのが分かるのが悲しーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:51

    >>22

    ダイで言うならここにいるメンバー全員に忘れられてるようなもんなんだよね

    可哀そうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています