お見事です孔富ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:32

    やはり私がにらんだ通りあなたの本質は“医者”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:37:31

    ネビュラマンごっこのくだりで泣いた
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:37

    やられたあ~(PC描き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:52

    周囲に付き合って極道に堕ちただけで本当は堕ちる前に救いたかったんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:56

    怪獣は最後は倒されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:56

    怪獣医が鎮められたら最後に残るのは医者である操田穴富だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:06

    どうして特撮の鉄板をこんな上手く落とし込めるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:17

    他のメンバーが堕ちる前なら止めようとするとかそんなんあり?
    お見事です孔富ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い医者だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:43:36

    ここからは華虎はじめまともそうなやつが残ってなさそうと言われる
    それが極道です

    最後の砦の孔富がいなくなってどうするんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:43:54

    オバケだー!うるせー!
    ギャグのようで「孔富を怪物と認識できる程度には正気」だったというコメ欄見てなるほどってなったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:12

    禁断のオバケ三度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:59

    あの…コイツ自己保身と家族愛のために兄の犯罪に加担してるんスけど…いいんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:29

    >>9

    華虎と右龍を相討ちにさせてやねえ(黒幕書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:38

    そうなる前に救いたかったのに自分と出会った時にはもう手遅れだったんだよ酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:01

    >>9

    ”本当にまともなら極道になんかなるかあっ” ”いや聞いて欲しいんだ本人に否が無くても極道墜ちする可能性がだね…”


    だからブッ殺したするんだ悔しいだろうが仕方ないんだ  

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:47

    >>12

    一犯罪者と極道では決して埋まらないほどの差が存在するんだ これは擁護ではない事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:53

    医者として苦しみから逃げることを肯定しつつも破滅への逃避は否定するとは見事やな…
    抱えきれない苦しみを一人で背負い込むなと諭す姿は麻薬ですね…
    医者が救済える命から逃げると必ず後悔すると叱咤激励するだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    そして破滅のギリギリまで医者であろうとした男にこうなる前に救済いたかったと本音を漏らす…貴方も本物の医者だったのね

    もしかして左虎お兄ちゃんが孔富を尊敬してたのはガチだったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:44

    ひょっとして医者として他者を救済いたいという信条には一切の嘘偽りがなかったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:32

    >>18

    もちろんめちゃくちゃその通り

    やり方がジャワティーなだけで救済いたかったんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:50

    ヒーローの変身シーン=神
    怪獣は手出ししちゃいけないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:51

    もしかして遺産を使い込んだおじさんが全部悪いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:28

    >>21

    いやっ聞いてほしいんだ ワシは遺産相続バトルロワイヤルに勝っただけでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:12

    >>22

    そっちは別の兄弟の方だろうがよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:03

    >>21

    叔父(クソ)なりに兄弟をちゃんと養っていたのは事実なんだ

    まっ事業に失敗して遺産使い込んだ結果美伴は裏社会に堕ちて孔富も連鎖的に堕ちたから元凶なのもそうだけどねっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:01

    手を汚して弟はを光の道進ませようとしたガラ悪いお兄ちゃんはヤクザ適正低くてナヨナヨした弟はヤクザ適正高いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:00

    >>23

    あうっ申し訳ありませんでした

    しかし俺の勘違いを責めるのは筋違いだぞ 悪いのは全部忍者だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:35

    この漫画で今の所本質が極道らしい極道なのは夢澤くらいなのが人生の悲哀を感じますね
    もしかして夢澤の兄貴は大金星だったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:46

    孔富はキリコみたいなキャラだけど殺してくれと頼まれて素直に殺せる程 割り切れなさそうなんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:59

    >>24

    仮に遺産目当てだったとしても兄弟を引き取って育てたのは認めるけど…

    兄弟2人とも不良になったし弟を更生させたのは兄なのは大丈夫か?

    甥っ子に金の無心をしてるのも大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:24

    お互いをリスペクトした決着は麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:11

    >>28

    待てよ キリコはキリコで「俺の仕事は神聖なもので甘ったれたガキッを殺すもんじゃないんだよ蛆虫野郎ーっ」とキレるんだぜ

    どちらにも医者として患者を救済いたいという気持ちが根底にあるんだ 命に対する姿勢が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:38

    >>25

    ウム…お兄ちゃんの方はこんなことしちゃいけないと思いながらも弟のために自分殺してやってたし罪を償うつもりもあったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:39

    極道に本格的に落ちる前も乱暴に暴力を振るいながらも暴走族らしきことをしてた弟を更生させてまともな生き方をさせようとした兄を超えた兄
    それが繰田美伴ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:06

    >>26

    頭極道ィ!頭極道が居るゥ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:48

    >>33

    ぶっ殺された孔富の首を優しく抱きかかえてあげるなんて死んでもお兄ちゃんだと言ったんですよ美伴先生。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:41

    必死に生きる怪獣は尊い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:06

    東京の水は麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:24

    左虎の手術を邪魔するどころか激励までする それがDr.孔富です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:48

    >>38

    極道としては「忍者を蘇生なんざさせるかボケーッ」と止めなきゃいけないんだ

    医者としては「命を捨てるなボケーッ」と止めなきゃいけないんだ


    お見事です孔富ボー あなたは実体験から誰よりも「兄弟愛」を理解していた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:44

    >>7

    作者神(サクガミ)=プリキュア狂(ファン)

    日曜の朝に早起きしている以上特撮もまとめて履修している可能性は高いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:59

    なんか毎章ごとに違うテーマ盛り込んでるのに本筋はブレなくてしかも全部面白いんだよね凄くない?
    ひょっとしてサクガミは凄いやつなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:53

    お兄ちゃんは下手したら湯澤の兄貴より一般人に近い感性してるんじゃ無いすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:00

    >>42

    というか湯澤あいつ表面だけしか一般思考要素なくて

    ネームドキャラの中では1番根が「極道」のキャラなんだ蛆虫なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:02

    華虎も言動から見るにおそらく戦争、原爆がテーマの悲劇持ちだろうし
    本当に湯澤が異質なんだ後から見て「なんだったんだこいつ」が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:02

    >>41

    掲載誌滑りしてから色々あったのかもしれないね

    お見事です作者神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています