若林…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:51

    善悪の基準に自信が無いから
    タレントがニュースに物申す系のワイドショー番組には絶対出ないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:21

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:22

    そうやっそれでええんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:35

    そうやっそれでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:57

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断の「そうやっそれでええんや」3度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:58

    ウム…さすがは「実力の若林」は違うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:01

    >>6

    おいガキ今春日のことを「運だけの春日」って言ったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:42

    >>6

    「実力の若林」…

    「運だけの春日」…

    聞いたことがあります


    幻の三人目がいるとがいると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:40

    >>8

    相方がおるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:15

    へっなにがニュースに物申すタレントや
    所属事務所の問題やテレビ局の問題には物申せないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:55

    マネモブの好きな若林のサイコエピソードを教えてくれよ
    ワシ「あつ森買ったは言いものの楽しみ方が分からなくて途中から斧で住民を叩いたり穴掘って閉じ込めてあそび始めた」ってのが好きやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:59

    あーっ コツメカワウソか若林かいきものがかりかわかんねえよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:24

    >>11

    学生時代に美術の授業で絵を完成させた春日に冗談で「それ破っていい?」って言って「出来るもんならな」って返されたのが腹たって本当に破ったってやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:37

    ヤバくて破天荒っぽいボケと常識人っぽいツッコミのコンビの定石だ
    テレビに映ってないところではツッコミの方がヤバいやつだったりする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:17

    >>11

    彼女からマフラープレゼントされて

    「ありがとう!」って1秒間思って

    そのまた1秒後にはその気持ちが「なめてんじゃねぇぞ」に変わったってエピソードがヤバすぎ目好きなのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:46

    学生時代に皆勤賞間違いなしだった春日をなんとか遅刻させてやろうと4人くらい友達集めて全力で春日の登校を邪魔したってエピソードが好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:11

    車で春日を轢いた話がぶっちぎりでヤバくて好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:10

    自分の異常性をちゃんと自覚してるサイコパスは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:29

    >>16

    >>17

    >>13

    春日被害に合いすぎなんスけど…

    いいんスかコレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:45

    ぱっと見はオードリーのブレーキっぽい雰囲気なのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:06

    >>19

    まぁ安心してください

    春日も春日で

    若林の父親が死んだ時にLINEで

    「残念でやしたね ご臨の終でございやしたね」

    ってほざいてきたって言うサイコパスエピソード持ちですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:10

    そういや例のソファー壊した時も春日の肩を押して勢いつけてたのは若林っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:17

    >>21

    ◇犯人の煽り…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:33

    結婚したり子供が出来たりでだんだん普通の人間に近付いている気がするのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:34

    >>22

    その後即座に自分も転がって誤魔化す采配も出来るんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:36

    >>21

    ◇この黒幕みたいなコメントは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:16

    オードリーのまともそうでアレなやつやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:41

    >>14

    まっ春日もやばいやつだからバランスは…

    あれっこれ取れてないんじゃないか…いやでもこれ誰がブレーキ踏むんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:05

    お前若林をなんやと思うとるんや
    まだ同じクラスになったばかりで喋ったことない時期に
    若林の前の席にいた春日が黒板見る時に邪魔だったからって理由で勝手に後ろからハサミで髪切った奴やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:26

    あんなん出てる奴は善悪の区別がつかないレベル以前の頭の悪さですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:31

    >>27

    まぁアレそうでアレな奴が相方やからええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:32

    メスブタと会話する方法が学びたくてガールズバーに行ったけど話題がなくて延々とジェンガしてたのってネタじゃなかったんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:05

    消えることなくずっとテレビに出続けているんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:35

    >>33

    若林君 機転が利くしトークやいじりやロケは上手いよね

    春日君何しても面白いし滑ってもまあエエやろってポジション確立できてるのがいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:12

    >>34

    結婚特番の直後に不倫してもペンギンを潰しかけてもなあなあで許されるのはマジで凄いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:18

    >>14

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:00

    >>21

    あっ(羂索のアレの元ネタ)これかあ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:41

    >>35

    ペンギンに関しては批判出る前に既に裏で謝罪していたからね、気配りが効いていたのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:50

    >>37

    髙羽の住んでるアパートが春日が住んでた場所そのものなのん

    部屋の汚さも同じやしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:06

    なんだかんだでコイツら破れ鍋に綴じ蓋なんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:19

    アイドル番組で度々アイドルそっちのけで二人だけで楽しんでいる…そんな二人を誇りに思う…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:06

    >>29

    ドラマで再現されてて腹筋が荼毘に付したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています