カホはどこをどう強化すれば救えるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:54

    今のままじゃ弱い強いじゃなくて単純に使い所がないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:43:15

    もうしたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:14

    別に今言うほど弱くないべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:58

    >>3

    弱くはないけど使うほどでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:21

    インフレし続けるスタイルで使い道なんてあるわけがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:13

    >>4

    まあなので多くの使用頻度の低いキャラと同じくらいのレベルにはなったので、手持ちが揃ってない人なら使うけど……みたいな感じや(これでもだいぶ改善したしもうこんなもんちゃうか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:17

    前回の大決戦屋外特殊装甲ホバモ🍅で最適取ったのを覚えていらっしゃらない?
    少なくともこの活躍があるだけマシよホント。愛用品前とは比較にならん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:13

    特殊装甲屋外ホバモ🍅とかごく一部しかクリアできなさそう
    真面目な話攻撃力だけじゃなく会心値にも補強入ったから屋外ゴズでも行けるんじゃない?特に後半
    前半は雑魚処理も兼ねるヒナタが強すぎるから超えられないだろうけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:14

    多くあるソシャゲと違って完全上位互換が出てないからブルアカの調整は上手よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:35

    完全体に育成するのがクソキツなせいで専用機なんか育てる余裕ないのが低評価の原因ってのも多いのがブルアカでしょ
    特定の状況ならフェス限を超える火力を出せるみたいなアタッカーがぼちぼちいるけど、そのためになら引かんでええかって判断されがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:34

    >>9

    尚、育成の難易度

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:31

    持っててもそのキャラを高難易度に持ってこれる強さを持たせられないなら意味がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:41

    まあ正直弱いとは思うけど使い道はあるぞ
    その使い道がピンポイントすぎるとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:09

    育成がきつかったとしても育成をしない理由にはならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:27

    カホが求めるのは強化じゃなくて相性のいい敵だわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:44

    育成なんて簡単にレベルマックスでいいんだよ
    外付け強さはアクセサリーを適宜交換みたいな頭脳でカバーで十分

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:47

    成長コストに見合った素材が供給されないから
    あとから有能キャラきてもよほどの人権キャラでもないと育てられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:28

    >>14

    そう、だからもっと強くて使いやすいのにリソース注ぎ込みます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:27

    言うて百鬼夜行ってそんなに素材カツカツになるほど優先度高いキャラ多かったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:45

    >>19

    全員に使われるクレジットという素材があるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:00

    ノートとBDだけで育成できる世界線の人羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:31

    石割周回でかいけつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:57

    そんなにカツカツになんの?と思ったが、まあ俺も恒常キャラで引けてないキャラ20人くらいいるし、割と育ててないキャラもいるからか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:53

    >>19

    そもそも90にするだけで死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:01

    神名文字もカホグラサンにする余裕あるとかすごいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:56

    装備もT9一人分で数週間かかるからな
    プリコネシステムをはよ適応して

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:19

    別のゲームだと特定の装置の放り込むと最強育成状態に一時的にするとかあるらしい

    最低でもそれくらいは欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:34

    育成リソースもっと気軽に配れはそう 供給がないT8~9まで熟達で気軽に取れるようにしたりセトが悔しかったりと改善点ばっかよ
    配られないといくら起用ポイントがあっても見されるだけだしもっとボーダー含め全部緩くしようや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:31

    やめなよ>>25!もしかしたらカホ引きまくったカホに愛されまくった先生もいるかもしれないんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:42

    少なくともアズレンみたいに放り込むだけで少しずつレベルアップみたいな奴は欲しい

    そこすら足りてないのは致命的

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:10

    〇〇は使いこなせれば強い→他の潰しが効く奴育てるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:49

    他の汎用性高い生徒引くわ育てるわって話なら別の生徒にも言えることだしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:50

    使い所が全く無いとは言わんよ
    ただ優先順位が限りなく低いだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:16

    神秘ホバーで最適に入った以上カホの救済とか語る必要もうなくね
    本当に使い所がないキャラがまだいるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:16

    >>15

    接待つまりそれを実際にやって糞クエになったソシャゲがありまして…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:06

    そもそもイベントのボーナスでタンク抜きとか当たり前にするゲームだ
    プレイヤーのこと考えてないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:08

    育成緩和してからなんよ強化云々は

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:34

    現状は人権キャラと汎用性高いキャラ優先で
    埋まらない部分を好みと性能で選んで埋めてくのがせいぜいだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:38

    >>34

    編成したらどのステージもクリアできないわけじゃないし使い所がないキャラはいなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:23

    悪いが流石に調整が上手いとは思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています