ブルアカ語録みたいなのって何かある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:25

    語録だけでスレ進行できるのか気になってすまない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:17

    驕るな──!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:34

    見ろ!わがままなあにまん民が本性を剥き出しにしたぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:12

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:40

    怒りも悲しみも因数分解してやるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:52

    あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ、セイア様との語録ごっこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:52

    こんなスレになったのはスレ主のせいだよー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:08

    >>4

    そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:56

    意外と語録自体は多いじゃんね⭐︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:00

    >>8

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:15

    ダークマイト!はブルアカ語録じゃなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:28

    ミノリが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:57

    >>10

    そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:29

    ん、あにまん民を襲う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:52

    今日もばにたす、錠前サオリだ。よろしく頼む。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:20

    あはは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:30

    「そういうこったぁ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:48

    今日はクソスレを二本も立てちゃいます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:31

    …ブルアカ語録だけでスレ立てって…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    どうせ場末の掲示板なんだから、まともなものじゃないだろうって?
    うるさいスレ民ばかりだから、管理人の目を誤魔化せるとか…!
    安易なスレ立てくらい許されるとか思ったんだろ…?
    言い訳なんて、もう分かってんだよ!
    どうせ無法地帯だろうなんて考えで…白昼堂々、スレ立てをしようってんだろ!!
    もう限界だ!! あにまん民まで馬鹿にしてくるなんて!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:01

    アリスは語録使いになりたいです!

    ンア

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:43

    >>20

    やめなよアリス!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:53

    >>20

    やめなよアリス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:56

    語録でいたずらをする人は、きちんとその報いを受けるべき……そうは思いませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:14

    だから、頼れるのはもう、田中角栄先生しか……。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:14

    たとえ全てが虚しいものだとしてもクソスレを建てない理由にはならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:01

    お前ら笑うな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:21

    許さんぞ陸八魔アル!(言ってない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:43

    ミノリ語録とエ駄死でなんとかしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:54

    パンパカパーン!アリスは○○を手に入れました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:20
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:43

    >>19

    ちょ、ちょっと待ってください

    あにまん掲示板でクソスレ立てちゃ駄目だなんて話聞いたことないですよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:58

    こんなつまらないスレにレスするヤツらのヘイローの無事は保証しないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:14

    誤るな―!
    コレは、普通の言葉ではない!
    コレは一種のスラング―コレは「語録」で、コミュニケーションに使う、スタンプのような存在なのだ!

    お前達に、「語録使い」の名を、与える。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:32

    あはは…楽しかったですよ…ナギサ様とのお友達ごっこ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:25

    "クソスレじゃなくて神スレだと思えば、それは神スレだから。"

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:37

    >>33

    わ、私達がレスしたことじゃないんだ……


    そ、そうだ!私たちはクソスレに関与していない!

    そうだろう?ヒビキ。私たちもあにまん掲示板に来たばかりだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:35

    "(こんなスレが立ったのは)あなたのせいじゃないよ、シロコ"

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:36

    ちょっと待ってちょうだい!語録というより日常会話なんじゃないかしら?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:03

    うへ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:10

    エ駄死

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:39

    カビゴンである必要性が無い。
    ★☆☆☆☆ 棗イロハ (金)
    なぜカビゴンなんですか?
    カビゴンをなぜ変えられないんですか?
    あんな真ん中でドンっと寝られて
    周りのポケモンたちはパシリのように
    餌とってこい。
    童心を忘れてしまったんですかね。
    アプリ名を 【カビゴン スリープ】に変更してください
    本当に正式な運営ですか?
    アプリ開く度に口呼吸で寝てるカビゴン
    はぁ...不愉快なので消しましたよ
    当たり前じゃ無いですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:48

    あっつい…暑くて干からびそう……
    動いてないのにあっついよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:55

    >>44

    1(中)このブルジョワめ・・・!

    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!

    3(DH)給与なきところに労働無し!

    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!

    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。

    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!

    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと


    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!

    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!

    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:29

    >>45

    何度見ても4が強すぎる…さすが手段のためなら目的を問わず先輩が七囚人疑惑のある女

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:57

    うわーん!語録が多すぎます!
    このままではアリス、汚染物質になってしまいます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:24

    非常に嬉しいお知らせだ
    上司の無能さがわかったせいで私の株が上がったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:28

    >>45

    ちょっと待ってちょうだい!いくらなんでも語録が多すぎないかしら?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:26

    そうか!存在しない語録は使ってはいけないんだ!
    みんな!これからはちゃんと正規の語録を見つけて使用しよう!

    はい!エンジニア部は健全な語録の使用を推奨しています!

    ぱんかぱーん。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:13

    ボロン

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:53

    できたよ先生、語録を集めるスレッドだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:38

    ウサギはブルアカ語録を使いこなすと聞きますが
    私は、ウサギではないので。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:01

    >>52

    それ以上いけない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:47

    お金を払っているのですよ?(ガチャ課金)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:53

    お前はこのスレ立てを……未来永劫、後悔するだろう――!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:01

    かんぺき〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:18

    ただのセリフじゃなくて語録だと思えば、それは語録だから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:59

    ん、語録をつかう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:08

    先生、先生。ん、私のあっち向いてホイ語録を使うべき

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:29

    あなたのために....折るね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:19

    あにまんの中からわたしたちの物語が!始まります!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:57

    ミレニアムガクエ、サイエンススクール オトセコタマ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:53

    お前ら笑うな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:33

    くふふふふふ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:22

    語録とは違うがキヴォトス原生生物好き
    ゲヘナシロモップ ゲヘナシナシナシロモップ、そして敵対関係にあるゲヘナアカモップとゲヘナバカマコト
    目撃例はあったが最近正式に確認されたゲヘナモップ種の新種 ゲヘナギャルモップ、まだまだある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:52

    このクソスレにはより強度の高い救護が必要ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:19

    わっぴー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:06

    お゛っ♥️クソ語録でりゅ♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています