TOUGH五百億年ハイパー・バトル篇 最新情報待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:56

    ちなみに今日は伊勢七緒ちゃんの誕生日でもあるらしいよ



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:57

    いやあ3期はどこまでやるのか気になるのォ
    ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:36

    >>2

    えっ

    まだ最後まではやらないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:50:36

    >>3

    あれっ分割4クールじゃなかったスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:45

    分割4クールだから一旦切れる筈っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:06

    おいっ
    4クール目始まるまでアニオリで繋いでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:58

    あと15分ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:47

    師匠…星十字騎士団や親衛隊の掘り下げも待ってるよ
    具体的に言うとマジで過去編の片目隠れメスブタが真ペルニダなのかとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:42

    恐らく行けて親衛隊とのガチバトルぐらいまでっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:50

    ご解禁だぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:06

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:39

    絶望するなよ(PV書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:58

    相変わらずオサレなポエムっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:11

    終わりだの所までやるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:37

    (初見のコメント)
    なんじゃああのビッグ・ハンドは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:07

    >>15

    なにって

    見ての通り█████やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:18

    不思議やな至って真面目な六車の卍解のシーンの筈なのに
    クスって笑ってしまうのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:31

    ちなみに第3クールは72巻までアニメ化するのは確定らしいよ
    "残り2巻分"で"1クール"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:47

    原作だとたいして活躍してないのにしっかりメインキャラ入りしてる岩鷲とチャドに輝かしい未来

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:04

    >>17

    拳西は吹っ飛ばさずにあのパンチでボボパンし続ければめちゃくちゃ強い卍解だと思う それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:11

    もしかして五百億年ハイパー・バトル篇ってめちゃくちゃすごいアニメなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:34

    >>21

    ああ、カルピスの原液だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:03

    ああーっ早く千手丸と石田の戦闘をみせてくれぇっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:03

    >>22

    原液どころか別フレーバーやらフルーツポンチやらぶち込んでるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:29

    久保帯人&ぴえろ&ジャンプ「御中元だあっ(カルピス原液書き文字)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:45

    >>21

    師匠が原作完結したのをいいことに連載当時できなかった描写を詰め込んでるコンプリート・最終章からね

    アニメ勢はもちろん原作勢も新鮮な気持ちで楽しめるのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:44

    あっペルニダのCVが判明してる
    女性説推してたけどどないする?まあ早く見たいからええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:24

    去年のどうせ零番隊瞬殺ファ〜眠いからの零番隊全員VS親衛隊からの零番隊の卍解の反響凄かったっスからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:33

    すごい数の有名作品のアニメが10月に集まって来ているッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:16

    "描かれなかった部分"の"監修"!?
    楽しみですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:28

    >>27

    なにっ声がブロリー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:00

    チャドと岩鷲は必要あったか?
    帰り道を作る戦いを盛られても親衛隊よりも微妙だと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:40
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:51

    >>30

    吉良VSゆるるん見たいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:40

    >>32

    >>33

    やばっ やばっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:49

    >>33

    ホアァァァァァアアアそういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:08

    >>32>>33

    石田がいないのに悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:10

    >>20

    しかし…拳西は毎回相手が絶命してることを確認してからぶっ飛ばしているのです…

    死んだのに甦ってくるのはルールで禁止すよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:16

    >>32

    >>33

    …神

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:10

    え、もう京楽さんの卍解見れるんすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:39

    >>32

    >>33

    激アツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:00

    ヘリ陛下の次はなにが来るんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:17

    竜弦の滅却師最終形態見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:28

    >>32

    >>33

    お見事ですぴえろボー やはり私が睨んだとおりあなたは凄い制作会社だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:52

    >>31

    ニコニコが健在だったらアホほどMADが作られていたと考えられる

    惜しいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:56

    絨毯一護どうなるんスかね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:31

    >>48

    無かったことになる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:00
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:07

    なんだかんだエピソードの整理が上手いから楽しみなんだよね 今度のアニオリはどこに入るんやろなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:39

    >>48

    嘘か真か アスキンの能力先出ししながら戦闘シーン盛ればマシになりそうという科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:26

    >>51

    恐らく初っ端から入ると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:14

    >>48

    あそこはチャンイチが全然活躍しないのとモノクロで薄っぺらく見えるのがネタにされる理由だけど能力自体はあんま効いてなくてすぐに起き上がるからアニメで活躍さえ増やせば大丈夫じゃねえかって思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:22

    ちょっと映ってたリジェが楽しみなのは…俺なんだ!
    能力の規模がデカいから映えそうなんだ
    楽しみが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:55

    >>55

    リジェ大丈夫?

    完聖体が緑色になりそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:36

    しゃあけど今さら石田が敵になっても…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:42

    京楽が卍解してるという事は大げさな言い方をすればリジェ撃破まではやるということ
    最終クールは3巻分にも満たない量になるが一体どのくらい盛るのだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:50

    絶望的な強さしてるのにゆるるんバードはアニメで動いたら笑いそうなのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:59

    ジェラルド戦をどうまとめるか楽しみなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:49

    >>58

    最終回は2話連続放送で獄頤鳴鳴篇…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:59

    最初はアスキン相手に優勢だった所を免疫を獲得されて段々不利になるみたいな描写があるだけでもかなり違うと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:51

    >>61

    続編連載確定ェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:11

    >>58

    愛染とかがめちゃくちゃ盛られそうでテンション上がってきますね…ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:04

    一心の卍解…待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:53

    >>60

    ジェラルドは剣八が真っ二つにした時に出てきた滅却師十字破壊すれば倒れるって判明したからそれを利用してちゃんと倒して欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:10

    ジェラルドに関しては作者が尺間違えたって聞いたけどそれがマジなら今回のアニメはちゃんと決着つきそうスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:30

    マジで4クール目やることなくないっすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:48

    >>68

    霊王関連と10年後関連で色々盛れるんじゃねぇかと思ってんだ

    おそらく4クール目最終回後に獄頤鳴鳴篇の連載が開始すると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:01

    >>69

    もう獄頤鳴鳴篇ネタはいーよ さすがに擦りすぎなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:04

    >>57

    おいおい石田にはキルゲ以上の神聖滅矢と完全反立があるでしょうが

    前回まさかの返り討ちを受けた親衛隊は石田の完全反立で逆転するっぽいよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:50

    もしかしてジェラルド戦をアホほど持って一護達以外の残った死神で総力戦するんじゃないスか?
    もちろんジェラルドはめちゃくちゃ完全撃破

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:27

    >>71

    陛下の力と石田の聖文字がなきゃ普通に0番隊に完封されてた親衛隊に悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:21

    >>73

    どう完全反立で攻略するのか楽しみですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:38

    >>57

    今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどね

    石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるの

    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートとAのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威なんだよね凄くない?

    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:34

    >>48

    アレ印刷の都合とかもあって平面に見えてるんでアニメならしっかり立体感だせると思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:38

    折角だし浮竹とかペニルダとかジェラルドとかの話わかりやすくするために完現術者の成り立ちとか銀城の過去やってほしいんだよね
    前章ボスとラスボスと敵幹部の掘り下げが同時にできてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:23

    ここまでクオリティ高いと独占配信な気がしてきたのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:59

    ねーっ何なのこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:35

    おそらく猿空間か田代さん時空の入口だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:55

    原作にない展開を何度撃ちするつもりだ?あの師匠は

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:42

    その数合計するとおそらくワンクールぐらい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています