ここだけ 士郎が遠坂邸を掃除していたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:11

    宝箱の中からプリヤのイリヤ達3人が出てきてしまった世界(hollowの世界線)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:45

    あー、あの中から絶対に開けられない。宝石翁が作った「平行世界と繋がったやべー宝箱」のことか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:02

    一応、本来の宝箱の中身

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:11

    幼女監禁罪の罪に問われる凛ww

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:33

    遠坂…まさか幼い子供を監禁してコスプレさせる趣味があったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:22

    とりあえず衛宮家につれて帰るんだろうな
    士郎がプリヤの世界と違う複数の女性と同居している事になんか思ったりするんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:17

    美遊目線だと士郎は魔術に関係してて知ってる武家屋敷に住んでて切嗣が亡くなってるから自分の世界にある程度近いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:34

    もう一人のイリヤがいて驚くイリヤ&クロエ
    桜が生きていて驚く美遊

    プリヤ世界より周りの女性が増えている士郎に何か言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:56

    な、なんで藤村先生が当たり前のように
    部屋でおせんべい食べてるの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:40

    >>8

    平行世界の自分とのエンカウントは公式で殺し合いになるって言及されてるのでやめたほうがいいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:09

    イリヤと別居してるのと、セラが士郎に冷たいことに対して結構ショック受けそうプリヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:14

    >>11

    そんな設定あったんや

    stay nightのイリヤはしそうだけど、プリヤの方は逃げるイメージだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:45

    >>10

    藤ねえは俺の担任でお隣さんだろ?え、そっちの世界では俺は普通の一軒家に住んでて藤ねえは小学生の先生?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:49

    いかがわしい格好をしたイリヤもどきとアーチャーのいかがわしいコスプレをしたコンパチイリヤといかがわしい格好をした知らない人

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:15

    >>15

    士郎「……つまり君はアーチャーの妹という事だな!!(混乱中)」

    凛「士郎、それだと貴方の妹と同義よ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:12

    >>16

    合ってるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:29

    hollowってことはこの士郎は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:15

    >>18

    アンリかもしれないし、後日談の士郎かもしれない

    まぁ普通に士郎と捉えていいかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:04

    開かれるか!?妹キング頂上決戦が


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています