悟いろ気ぶり勢 猫屋敷まゆ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:16

    まさかここまでグイグイくるとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:22

    まゆにたたきつけるジョッキを与えよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:38

    まゆちゃんが完全に俺らだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:28

    俺らって傍から見たらあんな感じなんすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:41

    泥棒猫の霊圧が…消えた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:54

    私はまゆちゃんだった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:12

    もう付き合っちゃえよ!するまゆ下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:20

    悟いろ応援民はみんなまゆちゃんだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:39

    祝え!新たなる同胞の誕生だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:42

    さといろガチ勢のまゆちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:48

    相棒との温度差に笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:03

    ニチアサ版みゃー姉言われるだけはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:39

    がんばれまゆ!
    2人をくっつけろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:58

    美人なあにまん民まゆ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:14

    さらりとこむぎを抑えていたり、マジで同志だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:20

    >>12 ここまでとは思わなかったよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:38

    あまねちゃんの後輩か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:58

    一番いい空気吸ってる悟いろ推しが誰か決まってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:14

    まゆちゃん応援勢だけど同時に軽い応援に留めるっぽい感じかな?
    変に気遣われ過ぎても困るもんなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:32

    スラングとは言え気が触れてる扱いされる女子中学生かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:48

    これさあ……悟とまゆの距離がいつの間にか近くなってていろはが何故かモヤッとしちゃう流れじゃないか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:04

    >>17

    正直まゆがこのポジションになるとは思わなかったぜ

    いい関係になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:51

    推しカプと同じ世界にいれるとかずるいぞ猫屋敷…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:11

    >>18

    でもこんな近くに応援してくれる人がいると安心するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:02

    オタクの下地がこれでもかと取り揃えているよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:52

    >>4

    あんなに可愛くないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:15

    こむぎ抑えてるシーンあったし二人っきりを作るアシストこれからしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:22

    時折挟まれる冷やかな大福の視線が刺さる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:37

    >>8

    なんですか

    まるで他の視聴者からユキみたいな目で見られているとでも言うんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:42

    気ぶり勢と泥棒猫屋敷まゆは両立するぞ猫屋敷ィ!
    そのまま秘密を共有する人同士特有の雰囲気を出していろはちゃんの心を動かせ猫屋敷ィ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:51

    友達の恋バナではしゃぐの年相応の女の子って感じで可愛かった
    いや元から可愛いけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:51

    ラブコメモノなら応援してるうちに自分も…ってのは王道だけどこれ女児アニメだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:07

    (先週まで)ぼっちコミュ障猫屋敷さん、俺らやん
    (今週から)悟いろ気ぶり勢猫屋敷さん、俺らやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:07

    悟いろ前提悟+まゆもっとくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:53

    >>31

    今回はユキとお母さんの会話中も可愛かったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:00

    逆に今までいろはからの脈は一切ないと判明した回でもあった
    頑張れ悟

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:19

    おもしれー女度が上がっていく…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:03

    >>8

    >>37

    ユキ…?お前なんでそんな目してるんだよ…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:09

    まゆちゃん
    めっちゃ楽しそうで笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:09

    >>28

    (そうそう上手くはいかないぞ)って考えてたんかね

    大福さんいままでも会えそうな時間帯に散歩求めたりとかしてきたぼいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:24

    そのうち「キスしないと出られない部屋」に悟いろを入れるまゆちゃん概念も現れそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:40

    >>41

    それ悟まゆで残される前フリにしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:44

    悟いろスレは2つ建ってるけど気ぶり屋敷まゆスレが一番伸びてるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:04

    まゆちゃんはなんとなく耳年増なイメージあったから解釈一致過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:22

    >>41

    まゆちゃん薄い本の素質あるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:33

    横のユキちゃんがずっとジト目してるのじわじわくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:23

    映画キービジュで画面でもユキでもなく悟いろの方を見ている様子からひょっとしてコイツ悟いろ気ぶり勢か?と思っていた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:32

    >>42

    そしたらユキが外からぶっ壊すからでえじょうぶだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:03

    悟いろにワクワクまゆちゃんこれからも沢山見られると良いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:58

    悟いろを物理的にくっつけるためにまとめてリリアンネットにかけるか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:05

    紡いでつながる縁結びプリキュアか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:10

    >>43

    作中に同志が現れたからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:28

    序盤の「わたしにはユキがいるし…」とか言ってコミュ障だったまゆちゃんが人の恋路を応援できる娘になって嬉しいよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:32

    >>50

    悟くんを助けるフレンディごとピンチになったからリリアンネットを二人に張るのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:59

    こむぎを止めるまゆちゃん
    今後こんな展開増えていきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:37

    これはお泊まり回リターンズがきたときに恋バナを振って、気持ちを聞き出そうとするまゆとかもあり得るか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:03

    ユキが乗り気じゃないのは理解してるけどユキ通訳の大福ニキとまゆちゃんの会話見てみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:58

    これはあれだ、
    悟くん応援するために悟くんと親しくなって
    周囲から誤解されるパターンだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:14

    >>59

    対外的に泥棒猫屋敷まゆになりかけて焦る猫屋敷まゆ概念

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:54

    ユキとの温度差が非常に良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:29

    >>59

    大福預けて猫屋敷さんと二人きりでおしゃべりしてる悟くんに

    無自覚でちょっとモヤモヤして転んじゃったいろはちゃん概念

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:32

    ユキ地味に大福気に入ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:38

    >>62

    WSS…しかし気付いた時には兎と猫は親密になっていて

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:10

    今まで少し距離があったまゆと悟が今回で一気に打ち解けた感ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:52

    >>2

    本スレで生まれてしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:56

    >>67

    中身は麦茶にでもしておくか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:27

    いろはちゃんには内緒だよ ってしてほしぃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:39

    >>61

    猫組はこういうところも絶妙な組み合わせだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:22
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:28

    >>53

    共通の話題できたし蟹熊とも仲良くなれるな

    悟「なんで言ってるの!?」

    まゆ「言ってないよ、バレてただけだよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:37

    泥棒猫屋敷はないだろうなと思ったが気張り猫屋敷になるとは考えてなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:34

    先々代のお言葉

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:35

    >>21

    それもおいしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:57

    品田弄りするあまねん好きだったからまゆちゃんも悟くんにどんどんワキワキしてくれていいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:50

    >>61

    猫には恋愛って概念がないからな

    発情期になると雌が出すフェロモンに興奮した雄達が群がって無理やり挿入して、物についてる返しのトゲが刺さる痛みで排卵して確実に妊娠するって仕組みだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:57

    悟いろがセットなのをよく知らない同級生になってまゆに「猫屋敷さんと兎山くんってお似合いだよね」とか言って焦らせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:38

    あまねんは
    22話「なるほどな…」
    30話「(片思いだなーとクスクスと笑う)」
    40話「(ゆいを泣かせて!とバツ口)」
    45話「なぁんだ品田顔が赤いぞ?」
    感謝祭「詳しくは知らないが、あの二人には我々が思うよりずっと強い絆があるようだ…(呆れ)」
    と変化して行ったけどまゆはどんな変化をするのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:43

    また大量にスレが建てられていますね
    まわるのが大変で嬉しいかぎりですよほんとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:33

    まあ会って3か月ほど経ってるから気づくの遅すぎるくらいなんだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:16

    いけー!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:01

    ユキも悟いろガチ勢になったら笑いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:20

    本気で応援したがるに至る過程がしっかりあるのもいいよね
    過去の心の傷から救ってくれた恩人とも言える兎山くんといろはちゃんがとってもおにあいだと
    兎山くんに励まされた「大丈夫」があってこその今回の悟いろ気振りまゆちゃんだよなぁと

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:57

    でもしばらくは謎卵と狼周りで話進めそうだし
    いい加減縦軸は進めたほうがいいとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:17

    鼻緒直すシーンの
    「内緒にって言いながら、すぐ助けに行ってる…!
     好きがあふれてる…!とってもお似合いだよ…!!
     わたし、二人を応援する!!」
    が完璧に悟いろ民で、一言一句同意する

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:19

    決まったな、我らの大将が

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:42

    あまねは「品田、ゆいとはどんな感じなんだ?(ニヤニヤ)」って本人にちょっかいかけたり発展するように場を作ったりするタイプだけど、まゆは「あ~!!さといろ供給~!!尊い~!!」って推しカプの壁になって拝むタイプ 似て異なる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:55

    >>90

    大福ニキはどっちなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:40

    >>55

    今までは大福だけが悟の気持ち知ってたけど

    ここでまゆが知って応援してくれるのはとても大きな進歩だと思う

    これで万が一こむぎがなにかしら割り込んでも問題なさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:27

    気ぶり屋敷まゆだけじゃなくて気ぶりリアンも見られるといいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:34

    泥棒猫屋敷は流石にないとしても三角関係コースや某吊り橋効果ルートみたいな事ありえるかと思ったがまさか悟から正直に白状&ガチ気ぶり勢化するとは…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:53

    >>94

    もうちょっとでドロプリになるところだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:46

    すみれさんがちょっとあんママタイプの気があると思う
    気ぶり屋敷まゆは母似の可能性ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:13

    もう付き合っちゃえよ!!より抱けーっ!!抱けっ!!の方が似合いそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:32

    まゆはハンドメイドするタイプの陰キャなのでそのうち悟いろイメージアクセとか作ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:55

    >>98

    悟いろのオタクと化した気ぶり屋敷まゆ概念…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:45

    気ぶり屋敷まゆ
    キュア気ぶりリアン

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:09

    (悟くんの恋を)結んで紡いで(いろはに)繋がる世界
    キュア気ぶりリアン

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:17

    >>91 >>98

    あまねんは後方でミッフィナーレ顔して見守りながら慎重に探り入れて助力するタイプだけど

    まゆは率先して悟いろ空間の作ろうとしつつ供給が無い時は気ぶリリアン化して悟いろのナマモノ作って自給自足そう(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:29

    >>102

    あまねんの後継者じゃなくてましろんの後継者な気がしてきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:57

    >>103

    顔芸もいけるしな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:35

    >>103

    あまねんは二次創作で「積極的になれ品田ァ!」のイメージついてるけど本編・感謝祭では品田の味方も応援も一度たりともしてないからな


    キャンプ回とかゆいが拓海に頼んで断られた時は妥協点を提案し、花火回とかゆいが特に何も無い時は笑ってスルーし、ゆいが泣いたら泣かせやがってと怒り、ゆいが楽しそうに品田を振り回してる時は品田をイジるという「品田の恋愛応援隊」ではなく「ゆいの幸せ応援・サポート隊」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:06

    あまねん実は品田とは今まで接点ないと公式インタビューで判明してるので首尾一貫ゆいのアシストになるんだよね
    ゆいの無自覚クソデカ感情に気付いてとりあえずアシストしよう品田に発破かけてゆいの気持ちを掘り起こそうとしてるだけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:22

    >>105

    それ男女カプ総合スレでも聞いた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:26

    悟くんに直接聞きおったことをさといろを前から見守っていただろう蟹江ちゃんや大熊ちゃんに怒られて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:20

    >>104

    相方が前世で護衛隊の同僚と言う共通点があるしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:55:20

    (悟いろは成就するから)怖くない怖くない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:03

    まゆが何か(悟いろ推し)に夢中になってる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:31

    ユキ「推しカプ応援…それ楽しい?」
    まゆ「すっごく楽しい!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:30

    まゆ「お店用に悟いろをイメージした新アイテムをデザインしたの~♡」
    いろは「さといも?」
    悟「うわーーー!!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:43

    伝説の悟まゆ概念塗り絵が泥棒猫ババ屋敷まゆなどではなく
    悟いろ成就を応援する推しカプコーディネーターだったと判明する
    おめかし悟いろパーティーデート回がいずれ来る可能性も?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:34

    >>115

    ここだけ見るとこの2人割とお似合いなの本当に面白い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:37

    >>115

    これほんま美男美女でわらう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:32

    >>115

    塗り絵だから純白のドレスとタキシードに見えてしまうのがまたw

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:14

    悟いろ結婚式のタキシードとウェディングドレスをデザインするオトナプリキュア猫屋敷まゆ概念は“ある”

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:37

    >>119

    友人挨拶までやって、凄いハイテンションで推し活語りしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:34

    こむぎと大福ニキにはリングドッグとリングラビットをお願いします
    ユキは我関せずで黙々とサーモン料理食べてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:01

    そのうち尊い……って拝み出したり「私のことは壁か何かだと思って!」と焦り出したりしそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:04

    この映画ビジュアルが
    ゲームに夢中の悟いろこむと
    推しカプの悟いろを見守るまゆ大福と
    まゆを見守るユキにしか見えなくなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:43

    気ぶりが行き過ぎた結果カプ厨みたいになる気ぶり屋敷まゆ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:07

    >>85

    ユキ自身は悟いろに対して特に思い入れなさそう

    まゆの推しカプなら仕方ない、応援してあげるのパターンもあるしまゆが私以外に夢中になってるのは気に入らないわね…のパターンも考えられる


    恋心バレという弱みをチラつかせて悟くんを都合良く扱う展開もあるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:29:39
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:15:54

    >>4

    自惚れるなよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:26:02

    >>124

    ぽっと出の好意を持ったキャラとかお邪魔虫扱いするまゆさん…?

    ………それはそれでアリ、か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:29:22

    今更だけどスレ画浴衣の色合いちょうどよくて面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:34:31

    >>78

    つまり何かの拍子に悟くんに押し倒されてしまって思った以上に良かったと意識するユキ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:53:19

    >>128

    無駄に狼狽える姿は似合いそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:59:41

    >>14

    愚弄を超えた愚弄

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:31:35

    >>123

    画面見てないよね、とは言われていたが

    そういう事であったか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:12

    これからは悟いろ見ながら後ろではわわわしてるまゆちゃん見ないと

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:01

    >>123

    いろは、こむぎ、悟→画面

    ユキ→まゆ

    まゆ、大福→悟いろ


    なるほど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:13

    >>135

    悟いろを間近に見るためゲーム機買ったまゆとかだったらやばい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:58

    >>134

    悟いろに無邪気に近付くこむぎを止まるまゆと呆れるユキの構図これからも沢山欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:29:51

    >>136

    わりとまじめにまゆはやりたいゲームがあってというより

    「友達と一緒に遊びたいの…!ゲーム機買ってママ…!」ってタイプな気はする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:17:19

    その上で誰よりものめり込みそうな雰囲気がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:23:07

    いろはちゃんを揺さぶるために悟くんといい感じを装う猫屋敷さん……
    このままいろはちゃんが動かなければ自分が貰っていいんじゃないかと思う猫ババ敷さん……
    悟くんの恋が実ったことに喜びつつも涙が止まらない猫屋敷さん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:26:51

    いろはちゃんだけずるいよ とか言い出しそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:46

    >>140

    二次創作でifとしてなら意外と見たいかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:48

    実況スレにもあったけど同人本に手をつけたら引返し様の無い何かになると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:43:42

    >>143

    ユキ「まゆが何か(悟いろオンリーイベント開催)に夢中になってる…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:55:16

    公式ではまゆちゃんにもいろはちゃんにも悟くんにも泣いてほしくない、みんな笑顔がいいが
    二次創作でなら泥棒猫屋敷まゆされてからようやく悟くんが好きだったと気付くいろはちゃん概念も
    いろはちゃんへの失恋で憂いをおびて他の女子から群がられるも虚しいだけの悟くん概念もあっていい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:29

    >>145

    いろはと悟がくっついて、初めは自分の事のように喜んでたけど、だんだん2人がカップルとしての時間が多くなって自分がだんだん置いてけぼりになってる事に気づく猫屋敷まゆ概念もどうかな?

    まぁユキがいるから大丈夫だろうけど。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:53:20

    >>130

    2号で!私は2号でいいからね悟くん!とか言っちゃうまゆさん?!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:17

    リリカルなのはAsの頃の外伝でのフェイトを彷彿させた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:56:31

    泥棒猫ババ屋敷まゆ概念それはそれで嫌いじゃない
    本編じゃありえないってわかってるから

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:55

    >>123

    まゆだけを見ているユキのブレなさに笑う。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:01

    悟くんが告白される場面を見ちゃって凄く焦る気ぶり屋敷まゆが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:50

    >>151

    なんか一人で焦って一人で胃を痛めて一人で安堵してそうな場面だな…。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:13

    >>152

    表面上はなんとも思ってなさそうないろはを見て悟くんのこと内心案じててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:52

    いろは「今度の休み悟くんと一緒に買い物に行くんだけどよかったらまゆちゃんも一緒に行こうよ!」

    まゆ「うん、行…(はっ!いろはちゃんと悟くんが一緒におでかけ!?つまりデートなのでは!?絶対良い雰囲気になるよね!!見たいなぁ~!でも私がいたら2人に気使わせちゃうよね?でも友達からの折角のお誘いを断るのもなぁ~何より2人の良い感じの雰囲気を見守りたい!壁になって見守りたい!どうしよぉ~)」

    いろは「まゆちゃん?」

    まゆ「私の事は壁だと思って!!」

    いろは「まゆちゃん!?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:25:25

    何かにつけて「こむぎちゃんは私と行こう!」って言うようになる気ぶり屋敷まゆか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:23:52

    悟に私で練習してもいいよとか言い出す猫屋敷概念

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:56:34

    猫だけに泥棒役が似合うけど絶対にしないとわかってるから気楽に楽しめるよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:18:33

    ここちょっとエ◯いよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:48:02

    泥棒はしないとしても
    異性のハードルが兎山悟になってしまったまゆちゃんもなかなかに今後の人生苦労しそう
    しょうがないにゃあって世話焼いてくれる美猫までいるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:12

    >>158

    いろはちゃんの事が好きなのに私でこんな大きくしちゃうんだとか言ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:39

    ものすごく不自然に2人きりにして得意気に悟くんに親指立てて見せるまゆちゃんは見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:13:29

    >>158

    こんな距離感で浴衣美少女に囁かれたら一般男子中学生なら好きになっちゃうよ…

    パーソナルスペース狭すぎ犬飼さんで麻痺してる悟くんじゃなければ危なかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:26:53

    まっ 悟のスパダリ>>86も一般女子中学生なら好きになっちゃうレベルだからバランスはとれてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:26:25

    中の人も悟いろ気ぶり勢
    質問してるアニメ誌編集も悟いろ気ぶり勢

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:47:58

    >>164

    悟くん健気過ぎるしあの恋心はみんな応援したくなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:55

    いろはも大概に距離感バグってるけど「あっ、誰にでもああいう距離感の人なんだな…」でギリギリ勘違いせずに済む(実際は悟は更に頭一つ抜けてる)が
    まゆは普段はコミュ症気味で大人しくて控え目なくせに心許した途端にグイグイ来るバグりっぷりだからね
    いろはからあれだけ心許されてるのに無自覚な悟じゃなきゃ本当に危うかった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:29

    女の子4人と行動を共にしてる男の子って考えるとだいぶお前なんなんだよ!感がある

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:52:07

    ここからハピネスチャージプリキュアみたいにまゆちゃんも惚れて三角関係になってくれたら嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:56:31

    有能で謙虚だけど助けて欲しいなってとこで必ず駆けつけてくれる
    悟くんほど全力で応援したくなるやつもそうは居ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:32

    >>169

    運動苦手なりに走ってきてくれるって考えると最高だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:04

    さて悟いろ気ぶり居酒屋二軒のビールが枯れましたが

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:45

    多分みんな、見返してはビール叩きつけてるからね、仕方ないね

    🍺ドンッ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:35

    兎山悟は犬飼さんに心を掻き乱されているが同時に視聴者の心を掻き乱しまくってるから本当に罪な男

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:33

    見返してはスレ画の一連のシーンで
    せ、せつねぇ〜〜って言ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:23:01

    悟くん報われろーッッッッ!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:04:45

    >>163

    うん、正直あのシーンは悟くんにまゆちゃんが惹かれても仕方ないシーンだった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:36:07

    プリキュアじゃなかったら三角関係出来てた

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:52:57

    七夕の短冊に「とやまさとるくんとけっこんできますように」とお願いしてた娘さんもいたとか
    そらいるよね…ぷいきゅあになれますようにと同じくらい…女児の初恋になる罪な男よ…
    まぁまゆちゃんは「兎山くんがいろはちゃんと結婚できますように」とお願いしてるわけですが

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:01:42

    >>178

    初恋泥棒兎山悟…罪な男…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:00

    雑誌に今月のあらすじもう載ってるけど
    七夕悟いろ爆弾の後もまだまだ毎週心の猫屋敷まゆが気ぶれそうな内容で生きるのが楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:03:10

    >>178

    公式で推しカプの結婚展開を願うタイプのヲタクのまゆ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:01

    悟いろ結婚式でスピーチをする猫屋敷まゆ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:06:13

    仮に泥棒猫屋敷が今後あったらメイン視聴者の女児の教育に悪そうだしその親から苦情とか入りそう…
    応援屋敷さんのままでいてほしいし悟いろの良い友人の一人としていてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:39:28

    そういえば当時誠ひめってどんな反応だったんだろうか
    リアタイしてないからわからん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:41

    ハピチャは親の反応まではわからんけど
    ブルーがヘイトタンクになってくれてたおかげかひめにはそれほど批判はなかったと思う
    まぁわんぷりではいつまでも視聴者達と一心同体になる気ぶり屋敷まゆちゃんでいてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:25

    今更気ぶり屋敷まゆが泥棒猫屋敷まゆになるとは思わないけどそれはそれとして悟いろ前提気ぶり屋敷の悟まゆで悟くんの赤面やら動揺やら眼鏡光らせやらはこれからも引き出して欲しい
    期待してるぞまゆちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:50

    いろはと悟くんが結ばれたあとに

    >>86とか普段の事思い出して少し胸が痛むまゆちゃんとかあってもいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:50:35

    平成なら悟←まゆパターンもあったかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:06

    ドロドロの人間関係になったらフレンディとか言ってる場合じゃない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:31:36
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:30:38

    >>190

    拓ゆいツバあげツバエル悟いろの3年連続供給だからな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:43:08

    多分今後のシリーズでも、煽り(主に品田)のあまねん、気ぶりのまゆって感じで続いてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:09:20

    >>189

    ブレンディに改名だね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:07:53

    一緒にあそぼー(意味深)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:44

    >>193

    アニメディアのあらすじが何回間違ってもキュアフレディと誤植し続けてるのを思い出した

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:29

    >>195

    でも猫泥棒されたらフレディ化もしそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:19

    彩られない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:22

    ちゃんと今週もいろはちゃんの隣にお膳立てしたよ兎山くん!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:19:20

    >>200なら兎山くんといろはちゃんが結んで紡いでつながる最終回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています