濃厚すぎる悟いろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:30

    これは決着付けるな(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:33

    めちゃくちゃ踏み込んできたな
    🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:13

    今日はもうジャッキ何杯叩きつけたっけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:28

    うむ…いろははリア充プリキュアになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:58

    いろはちゃんの浴衣にドキドキする悟くん

    鼻緒を直す時はごく自然に肩につかまってとか言えるのに直して目を合わせたら途端にぎこちなくなってしまう悟くん


    これで気ぶらなくて…いつ気ぶると……!!??


    それはそれとしていろはちゃん側の気持ちも早く知りたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:59

    基本前半パートに纏められたけど、その分濃厚すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:06

    ここまで直接的だと闇堕ちルートありそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:53

    悟くんの気持ちがはっきりしただけでも大収穫よ、あと終始まゆちゃんが俺たちだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:57

    >>7

    いろはが抱き着いて浄化するからヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:57

    やっぱり器用だった男兎山悟
    まさかの赤面はまゆちゃんに詰められての顔だった男兎山悟

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:34

    >>10

    恋愛面だけ不器用なの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:45

    悟いろやりつつ絶滅した狼と白鳥の解説してくれる男

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:10

    運動といろはへの告白以外何ができないんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:05

    嘘をつけないって感じかね?
    まゆちゃんに対して隠さなかったの個人的には凄く良いシーンだと感じたんだよね。
    変に誤魔化してギクシャクするのではなく明かして秘密にしてって感じとか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:15

    >>11

    相変わらず体力も無い模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:37

    なにかの拍子に盛大に暴露する(される)展開がきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:55

    結婚の挨拶(違う)もそうだけど濃厚な悟いろをブッ込むときに一緒に縦軸も動かすんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:53

    >>15

    だけどあの格好で大福抱えながら走ってきたのは凄いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:23

    >>17

    サトルはストーリーの縦軸に大きく関わるからだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:49

    >>15

    最終回まで毎週ぜぇぜぇ倒れそうな悟くんを見せられ続けるのかい…?

    早くぷいきゅあになれ悟くん大福…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:23

    >>20

    ちんまい大福ニキかわいすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:45

    >>7

    大丈夫!いろはと大福が止めてくれる

    ていうか大福がそんなことさせない!

    何故なら悟は大福のマブダチだから!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:30

    博愛が恋愛になったらみんな仲良くが出来なくなるのでは?って懸念か悟

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:11

    「できるっ!!!!」を叩きつけられたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:29

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:13

    鼻緒直すイベントでもいろはに変化なかったし
    あまり悟いろって感じしなかったな
    悟の片想いが強調された感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:57

    >>23

    それを超えるBIGLOVEで応えていくしかないな、いろは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:54

    >>27

    いろはに今のところその気がないのが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:12

    その気がないと思わせておいてその気ばかりだったゆいぴょんがいるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:56

    >>28

    いろはから悟への信頼度の高さは相当なもんだから恋愛に発展する可能性は十分あると思うよ

    色ボケされるよりはこれくらいで気ぶりたいので今の展開には大満足してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:41

    今回は悟くんの気持ちの公言とまゆちゃんきぶり勢化が主題だったからな悟いろ
    それはそれとして、いろはが悟のことをどう思ってるのかは何一つとして話されていないんだから、まだまだ分からん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:34

    まだ折り返し地点なのにこの時点でいろはちゃんにも恋愛感情の自覚があったら
    悟いろ即くっついて最終回にははぐプリばりに子供が生まれてしまうから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:01

    >>31

    現時点でいろは本人の口からは悟に対する気持ちが明かされてないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:53

    >>29

    そうだという確証ないのに

    ビッグラブで答えろというのはちょっとその…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:58

    いろはは無自覚クソデカ感情持ちだと思っているが果たして

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:12

    大好き止まらないって感じの回で良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:19

    こんなにも信頼されていながら気持ちを知られたら気まずくなる可能性があると申すか

    そんな切ないことある?
    はよくっつけと毎週騒いでるあにまん民とまゆちゃんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:38

    >>37

    それははい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:55

    >>37

    気持ちを知られたら気まずくなると言及きたんだぜ

    これは今後に知られるイベントが来ると言ってるようなものじゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:09

    一旦保留からの最終回両思いにメエメエの魂を賭ける!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:23

    >>39

    配慮の鬼兎山悟

    でももう少し積極的になっても良いんだぞ兎山悟

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:33

    おいおいどうせ今までどおり本編で決着つかないのにお前ら気ぶりすぎwwwww

    悟「…だから、内緒にしてて」

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    付き合えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:18

    ガルガル問題に決着ついたら内緒じゃなくていいんだな!?!?!?!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:26

    好きを公言化
    それを踏まえて悟の今の考えが分かる

    なので心の中のまゆちゃんが騒いだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:22

    >>44

    気ぶり嫌いならアニメカテに近づかないほうが良いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:08

    >>44

    設定だけでなく話の中で明かされることは大事だぞ

    よって、ある!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:22

    >>44

    えっ悟君に片思いで終わらせる覚悟があるっていう切なさと夏祭りの雰囲気がマッチしててめちゃくちゃ尊いシーンだったからめちゃくちゃ気ぶれますよね

    wiki読んどけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:22

    こんなんちょいちょい見せられたらそのうちわんぷり視聴者は化け物と化すんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:49

    >>26

    悟くんも至近距離でいろはに反応なかった事でお礼言われても若干曇ってる感じの返事になってたしなぁ

    闇落ちフラグになりそうな気が

  • 56124/07/07(日) 10:23:40

    よそだと消されないから行けると思ったかな?喧嘩するならよそでやってね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:03

    悟くん闇堕ち展開はマブの大福ニキがなんとかしてくれると信じよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:28

    >>56

    よそもよそでちゃんと消して欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:44

    変なのは消されたな、では気ぶり再開しようか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:13

    明らかにクラスメイトからも悟といろははいつも一緒に行動してるしすぐ悟くん~ってするしで通常運転だねってにんまりしてたから周りはこいつら付き合っちゃえよ!ってなってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:01

    個人的には気ぶるにはもうちょいいろはの感情を見たかった
    顔赤らめるとかさあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:23

    公式が強火なんだよな(n回目)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:47

    >>62

    強火って厄介勢とかそういうんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:49

    >>63

    熱量が凄いって意味でしかないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:00

    >>61

    同感ではあるが、それやると確定しちゃってもったいない

    これ以上気ぶれないじゃないか


    絶大な信頼が別の感情に置き換わる瞬間が見たいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:42

    >>64

    今だと過激な発言してる奴がよく強火勢って言われてるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:53

    ゆいの前例を踏まえると、怒濤の爆弾を落とされる可能性は結構あるからな
    3話時点で悟くんに相談したいー!ってなるぐらいには信頼的な好感度は最初からカンストしてそうな雰囲気あるし、本気の進展は終盤まで待つしかない
    それはそれとして、供給は大量に欲しい(強欲)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:58

    >>65

    とりあえずガン泣きしたプレシャスぐらいのエモさは欲しいね

    そのうち起きるだろうけど今はまだ物足りない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:44

    >>66

    それこそそれはただの厄介でしかないじゃん

    これ以上はスレチだから何も言わないけど


    しかし今回は悟いろ以外にも色々情報量多くて縦軸も気になること多かったな

    大福ニキもただのうさぎならあんな触れ方しないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:42

    >>65

    まだ最終回まで半年はあるからな

    今回で悟君の気持ちがストーリー内で語られてまゆちゃんが応援する立ち位置についたんだ

    ここからだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:35

    >>69

    大福は映画の伏線だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:30

    拓ゆいが見事すぎたから
    ハードルは上がってる気はする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:06

    散々言われてるが拓ゆいだってゆいぴょんは脈無しかと思ったら全然そんなことなかったし、ツバあげは恋愛ではないとはいえ積み重ねて最終回のかっこいい大人発言に繋がったんだ
    ここからまだ弾はあるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:18

    このレスは削除されています

  • 81124/07/07(日) 10:45:07

    喧嘩するなら?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:25

    >>80

    了解

    こういう横からイチャモンつけてくるタイプは管理して欲しいねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:27

    荒らしに反応するやつも荒らし認定ねok
    まぁこういうこと言うと荒らしじゃないって言ってきそうだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:15

    まだ半年ある
    現状本筋とは関わらない要素
    映画が控えていて次の売りたいおもちゃっぽいのが予告でお披露目されている

    こうなるだろうなを飛び越えてないって言い出すのは結論を急きすぎてるわね

    でいつになったらいろはちゃんの想いを掘り下げる回が来るんですか待ち遠しくて心の中のまゆちゃんがはわぁってなってます

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:39

    少なくとも今回はいろはの掘り下げがなかったから
    言うほど濃厚かなとは思った
    毎回これぐらいの濃度はあるという話でもあるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:41

    悟いろはまだ伝家の宝刀、過去回想(特に出会いと仲良くなった経緯)を使ってないからな
    使っていないということは使うと何かがバレてしまうということだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:02

    >>85

    そもそもこむぎメイン回って感じだからな

    逆に考えれば他キャラメイン回なのに描写は突っ込まれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:27

    鼻緒のシーンで短冊が飛んでいっちゃったんだよな
    オレあそこで悟は完全に成就を一番の願い事から外したんだと思った
    でも最後に色が同じこむぎの短冊が拾い上げられてて泣いた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:27

    今週も元気に🍺

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:05
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:41

    >>88

    あそこの解釈は最終回でわかるんだろうなぁってなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:48

    >>90

    猫屋敷、やれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:01

    >>41

    勇気が出ないから、とかではなく相手を困らせたくないから告白しないのか悟

    お前それでただの友達で終わっていいのか!?犬飼さんがいつか同窓会で会った時別の名字になっていてもいいのか!?!?

    独占欲見せろーーーーーーーーーッ!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:49

    >>91

    そまで引きずるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:47

    >>94

    プリキュアの恋愛は毎回最終話で匂わす程度で終わらせるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:37

    >>95

    匂わす程度で終わらなかった5もハピチャも

    去年ついにココのぞ結婚までいったオトナプリキュアも

    わんぷりと同じ成田シリーズ構成だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:36

    >>96

    ハピチャは付き合ってないし匂わす終わりでは?

    オトナプリキュアは日朝じゃないし別でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:47

    他のスレでも荒らして消されてた人だと思うけど
    カップリングスレにプリキュア恋愛禁止令マンはNG

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:35

    ハグなんてラスボスと結ばれて最終回で出産までしてるのにな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:04

    一応ジョージか否かは不明瞭になってるけどね
    まあ多分恐らくそうだろうなぐらいには匂わせてはいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:14

    実際に付き合ってる描写が入るかは別にして、「みんな仲良し」ってテーマで恋愛を取り上げるなら、友情や家族とは違った形の仲良しをきちんと描写して欲しいところではある

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:39

    そういえばハグの最終回のとき最悪とか騒いでた人たちいたなそういう層の人がきてるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:42

    ハグの場合はそれとは別だと思うよ
    どっちかっていうとデパプリ以降出てきた男いらん勢力

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:01

    いうて作中は中学生のたかだか1年間でしか無いんだから(最終回で1年後とか数年後とかになる可能性はあるけど、そういうのは除いて)
    今の関係のまま、希望というか脈はある感じでだけで終わっても、それはそれで別にいけどね、悟いろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:03

    >>104

    いろはが自覚するかしないかぐらいが落としどころかもね

    ハピチャやデパもそんな感じだったし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:34

    今回のテーマってあくまで人間とペットのあり方だし
    それを差し置いて恋愛を前に出すようなことはしないと思う
    どう料理するか楽しみやね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:42

    今回まゆちゃんが二人の関係に気づいたのをきっかけに、悟いろの馴れ初めというか出会いのきっかけとかあれこれ聞いてくれないかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:44

    拓ゆいはSDが結婚して子供産まれます!って言っちゃったからな
    シリーズ構成からは告白するだけと言われるしゆい役の菱川さんも拓海は大切な人になってると言ってるし告白してないだけなんだよねマジで

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:18

    今までやってなかったから
    ってお前はプリキュアの何を見てきていたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:41

    プリキュアはやってみて反応見てみるとは平然とするシリーズだからね
    今までと同じことを漠然とやっても停滞しかねえし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:11

    >>104

    落としどころとしてはそれぐらいが妥当だと思う

    後はそこに向かってどれだけ気ぶれるかだな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:21

    仲良しにも種類があることくらいは描写してくるとは思ってるけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:15

    ここまでやって何もありませんは流石にないだろうと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:55

    >>98

    リアルブルーやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:28

    >>112

    悟といろはの夜のなかよし描写くるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:47
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:24

    >>116

    夜のキュアフレンディさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:32
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:25

    そこから濃度の差はあれど毎週ぶち込んできたからこその今

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:37

    >>118

    誰にでもこうだと思いきや別にそんなことなかったからな…

    明らかにデカい信頼がある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:08

    >>116

    見せてもよくない?減るもんじゃないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:00

    「困らせたくないだと?おめぇがフられるのが怖いだけだろうが!!!!」

    みたいなこと言われたら焚き付けられるよりも落ち込みそうなさとるメンタリティ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:46

    >>122

    でも誰も振られたくないしね…

    振られたら今の関係も終わっちゃうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:25

    >>122

    >>123

    悟も拓海と同じで今後のいろはとの関係が変わってもそれを受け入れる覚悟と勇気が必要なんだなっていうのがとても重要そうなのがわかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:40

    >>118

    この頃は毎週のように公式が悟いろを投下してくるとは思ってなかったからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:55:22

    なんなら悟くんが毎週もれなく登場して毎回グッズも発売しまくるとすら最初は思ってなかったな
    初報キャラ紹介にも大福と一緒にいてアイキャッチ提供絵でも大きく扱われてたとはいえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:40:01

    ドリステまだ行けてないんだが

    宇宙人ゲストヒロインが悟くんに首輪はめてペットにしようとする

    女児が性癖歪みそうな展開だとか聞いてそわそわしてる


    >今回のドリームステージは、宇宙からのお友だちがゲスト!

    >こむぎたちの住むアニマルタウンに、エイリア星のエイラとワヌワヌがやってきた!

    >一緒に歌やダンスで盛り上がるこむぎたちだけど、エイラはある探しものをしに来たみたいで……トラブル発生!

    >みんなを守るために、プリキュアが立ち向かう!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:07:20

    >>124

    拓海は関係が変わる覚悟がないんじゃなくて硬派な中三だから告白とかは難しいってSDに言われてるから単純に生真面目で中学生で男女交際なんて…ってタイプだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:10

    >>127

    そんなのアニメでみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:36

    >>127

    公式は悟くんになら何をしても許されると思ってないか?

    いいぞもっとやれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:42

    悟くんと窮鼠猫を嚙む首輪プレイ楽しんだいろはちゃんが許さないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:26

    >>131

    今はまだ悟くんに惚れられてるいろはちゃんが優勢に見えて最終的に形勢逆転悟いろの暗喩

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:10

    なんだろう、じっと見てるといろ悟に見える…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:09

    寝坊したから配信待ちで未だ見れてない
    チクショウ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:18

    >>133

    今週全体的に力入ってたけど悟いろのくだりとにかく構図がバチバチに決まっててすごい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:48

    >>122

    わんぷりメンバーにこういうこと言える人(動物)はいないね

    ユキがワンチャンあるけど興味なさそうだし


    それはそうとして見てみたいけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:55

    >>136

    こんな言い方じゃないけど大福が人間態になったら檄か喝みたいな言い方で言いそう

    ずっと悟といろはの関係見て来たウサギだから尚更

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:12

    鼻緒直してる間のいろはの表情が絶妙
    何かがありそうでもありなさそうでもあり
    「犬飼さんがうれしいと~」のときもそうだけど一瞬の間がいい味出してる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:12

    >>138

    あのときとおなじ意味深な間いいよね

    いろはは果たして何を思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:31

    悟くん、万が一自分よりもいろはを幸せに出来そうな相手が出てきたらいろはを思って身を引きそうな儚い雰囲気ある…
    まあ悟くんを超えるスパダリ中学生なんてそうそう居ないが

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:18

    >>140

    いろはちゃんは本人がその気になれば誰とでも付き合えるだろうけど

    誰と付き合っても(……悟くんがいてくれたらなぁ……)みたいにいずれ曇る想像しかできなかった

    やはり悟いろ結婚しろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:40

    悟くんって「誰にでも優しいけど犬飼さんには飛び抜けて優しい」のがいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:54

    七夕回は場面が夜だったからかいつもの陽の大好きだけではなく自分のものにしたいとかの陰の大好きを感じた…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:44

    今はまだ困らせたくないということで何も言わないけど、いずれ悟くんの「いろはの特別になりたい」という想いとこむいろの「みんな仲良しが良い」という願いが対立したりするのかなと思った

    恋と博愛は違うんだよなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:50:09

    >>143

    自制を効かせられる悟くんは凄いなと思いつつ、ブレーキをぶっ壊してドストレートを乱発する姿も見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:14

    >>145

    解き放て…遠吠えをあげろ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:55

    悟がメガネ外してイメチェンしたら果たしていろはは気付いてくれるだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:51

    >>147

    イメチェン悟くんイケメンだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:46

    実際悟くんの顔面レベルって作中だとどのくらいの想定なんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:22:11

    >>147

    単純に髪型を変えた位なら気づきそう

    ブラペ並みに変化したら最初は微妙そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:33:11

    >>149

    ユキは美人扱いでよさそうやけどイケメン枠はどうなんやろね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:44:20

    デート(デートだと思ってるのはまゆと悟だけ)の前にまゆにメイク&コーディネートしてもらう悟くん!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:50:11

    クラスメイトの男子と比較しても、悟くんはまつ毛長くて華やかで女の子みたいに整った顔立ちのイケメンに見える
    なおこの男子はいろはちゃんのいつもの「悟く~ん!!」により空気読んで無言で去った
    むしろデートと思ってない・付き合ってると思ってないのはいろはちゃん本人だけまである

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:02:14

    >>152

    「私はいつもの悟くんがいいかなって」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:48:09

    >>154

    イメチェンした悟くんカッコよくてドキドキときめいちゃうというより

    あれ?悟くんこんなにカッコよくて優しくて動物にも詳しくて料理も裁縫も上手で

    ひょっとしてすっごくモテちゃうんでは…?となぜかモヤモヤして無自覚牽制いろはちゃん概念

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:05:59

    >>153

    モブよりはキャラデザ気合い入ってて当たり前だしなぁ…

    プリキュアキャラは公式で美人だったり可愛い子は作中で示されてるけど悟くんがどの程度なのかは今更描写されないだろうし…くやしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:33:16

    いろはちゃんの性格的にはまゆちゃん作メンズメイクやイメチェン悟くんは褒めちぎると思う、プリティホリック販促的にもw
    でも頬染めて焦ってほしいとまでは言わんから「犬飼さんが嬉しいと僕も嬉しいな」の時みたく一瞬謎の硬直しててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:09

    >>153

    プリキュアで飛び出たまつ毛描かれてる男って結構珍しい、キャラデザの違いもあるだろうけど

    パッと思い出せるのだとマリちゃんとツバサと悟、あとはキュアアンフィニやカナタ王子くらい?

    マリちゃんはメイクバチバチキメてるが、すっぴんでまつ毛長いのは美人寄りな印象はある

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:37:15

    品田みたいに誰かに告白とかされたらわかりやすいけど、いろはの圧が強すぎて基本誰も告白なんてできないだろうしな悟には

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:13

    休日もいつも一緒にあちこちデートしてるわ
    昼休みもいつも一緒にお弁当食べてるわ
    帰りもいつも一緒に帰ってるわ
    まゆを家まで送ってからわざわざ学校にUターンして悟くんに一緒に帰ろって誘ってるわ
    これでも横から告白しようと思える胆力のモブ女子中学生がいたらすごいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:38:20

    >>160

    いろはの心が動くかどうかのために出てほしさはある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:49:09

    >>160

    一目惚れ即告白、みたいな行動力の鬼ならワンチャン

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:17:21

    生物部の部長の兎山先輩にほのかに憧れる後輩新入生がいたとしても
    「さーとーるーくーん!!おまたせー!!いっしょにかえろっかー!!」
    と生物部まで迎えに来る犬飼先輩で即座に察するんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:22:25

    さっきMXでデパプリ40話見たけど
    もしかしたらわんプリの悟回はコレを上回る展開があるのだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:15

    >>164

    ほぼ毎週カップルがするようなことをするやつらだ

    絶対爆弾くる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:29

    成田先生シリ構のココのぞや誠めぐはリアタイじゃない一気見でも破壊力やばかったから
    わんぷりで歴代に勝るとも劣らぬ悟いろ一大進展をお出しされたら歓喜で尊死しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:18

    やっぱり視聴者の認識にいろ→さとが「何とも思ってない」派と「無自覚で感情を持ってる」派で深い溝がある
    さて本編での決着は

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:05

    >>166

    オトナプリキュアのココのぞはとうとう結婚にまで至ったからな

    デパプリの拓ゆい、ひろプリのツバあげ&ツバエルそしてわんプリの悟いろと3年連続で色んなカップリングが見れたし

    ここでドデカイ爆弾投下してもおかしくない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:47

    >>162

    結構似たような娘が前々作に居ましたねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:38

    >>168

    ココのぞに対抗するためにやるか学生婚

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:39:36

    >>167

    なんなら自覚してるけど意図的に表に出てないと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:39:47

    >>169

    最初この回を見た時のゆいの反応を見た時は拓海大変だなぁって思ったんだよ・・・

    しかし様々な考察そして二回目を見た時のゆいの細かいシーンを見つけた時の衝撃は今も覚えてる・・・

    果たしていろはは悟が他の女性から告白されたらどんな反応をするのだろうか?そして視聴者は細かい反応を見つけることが出来るのだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:48

    >>172

    1周目は あー脈全然ないのかよってなるんだよねわかるわかる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:45:39

    >>171

    個人的に「聞きたい?聞いてよ!」は仲良しの同性相手にもやらないムーブなんよ。本当にめんどくさいから

    悟くんにこれを自然としてるいろはは多少なりとも甘えは持ってると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:42

    >>167

    悟本人が「犬飼さんは僕のこと何とも思ってない、男も女も動物も平等にともだち」派だが

    クラスメイトが聞いたら「いや誰にでもあんなん>>160じゃねーよ!?明らかに兎山にだけ特別だよ!?!?」って半ギレされそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:57

    もし大福が人間態になったらまゆと共に悟いろ同盟かファンクラブとか結成しそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:39:56

    熊蟹ちゃんのクスクス笑いとかいう確かな後押し描写

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:54:09

    これでいろはの内心が今回の悟くんの台詞と一言一句違わなかったら全力で気ぶる自信がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:16:23

    >>178

    何回かあるいろはのプチフリーズはまさにそんな感じなきはするんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:37:55

    あの七夕回で気ぶってるところにこれをお出しする商売上手

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:43:53

    >>180

    アニメとグッズでデザイン違うから二度美味しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:38:44

    プリキュアで恋愛要素は「恋愛回」とか「ほのかな匂わせ」とかで勝手に気ぶってるだけだったのに
    わんぷりは毎週毎週サブキャラのはずの悟くん出してきてほぼ毎回悟いろポイント入れてくれるからもう頭おかしくなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:50:10

    >>182

    罠だ………

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:56:46

    >>183

    いや沼だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:04

    >>184

    今までのプリキュア男子キャラでは考えられないほどの供給量がある男兎山悟

    嬉しいけど怖いから罠を疑ってる。罠でもいいけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:37:41

    悟いろジャケいいよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:01

    >>186

    夫婦かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:06:49

    >>186

    ジャケットデザイン担当:猫屋敷まゆ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:10:07

    >>188

    流石気ぶり屋敷まゆ

    推しカプを応援するためなら自らを切り取ることも厭わない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:22

    いつからだろうな、「悟くんサブキャラの男の子なのに結構出張るな」から「あれ、もしかして悟くん毎回出る…?」「流石にそろそろ出ない回もあるよな…」になったのは
    ピクニックに馬車デートに赤ちゃんツアーに七夕回での恋心バレでもう悟くんの居ないわんぷりが考えられない
    早くいろはちゃんと結婚して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:33:14

    >>190

    ていうかこうも毎回出てくるともう悟君プリキュアになるのでは?って疑うレベルにまで到達している

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:44

    >>190

    しかしここで「ここまで来たら悟くんが出ないってこと無いでしょ」と思って出なかったから苦しいからずっと警戒し続けてる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:44:36

    もしも悟くんが変身もせずリオくんアンフィニブラペルートにもならず皆勤達成して悟いろ成立が明確に描写されたら間違いなくプリキュア男子キャラの新たな歴史になる
    変身しても嬉しいし悟いろの決着は匂わせでも勝手に気ぶるけどさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:11

    現時点でも「別に変身しない一般人でも助けたい心一つでプリキュアの戦いに貢献できるのでは?」のを明確にやれてる時点で歴史に残ってる
    いやうそプリキュアになって欲しいし悟くんとちゅ~して欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:12

    >>194

    確かGOプリだと女の子ではるかの友達がそうだったよね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:08:57

    >>195

    ゆいちゃんだね

    ただゆいちゃんは出番無いときもあった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:10:10

    >>195

    一般人の系譜としてあの子の進化系と言うか常に側に居て指揮として戦力に数えられてるのは異色かなって(こむぎちゃんにわざわざ寝てるとこ起こされたり)

    バトルじゃなくて保護って作風もあるんだろうけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:18

    ただゆいちゃんはゆいちゃんで檻を自力で破るとかいう偉業を成し遂げてるからな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:02

    悟くんの皆勤が途切れるときは相当なシリアス回とみたね(裏で悟くんに何かあったパターンもありえる)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:53

    >>200なら悟いろ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています