夏アニメ1話出揃ったと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:21

    好みのアニメ見つかった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:25

    義妹生活と小市民シリーズは予想以上に良かったです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:40

    サクナヒメかな
    またゲームしたくなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:07

    しかのこかな頭の中を空っぽにして観れるアニメは良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:26

    若が思ってたよりえっろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:44

    ロシデレはラブコメ好きの自分にとって最高だったからこれからも楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:57

    推しの子2期
    あれ、ここまで凄い作品だったっけ?って驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:49

    逃げ若は満足のいく出来だった
    間延びしてる感が無かったと言えば噓になるけど、原作1話をアニメ1話にする都合って感じ
    数話分詰め込む必要が出てくる次回からはちょうどになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:43

    シャニアニ2期は神だから皆行くといい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:42

    でも「逃げ若神アニメ!やったあ!!」ってなるには次回の斬首シーンをちゃんとやってくれるか見ないと安心できない
    敵の残虐と味方の残虐は別要素だからね、後者になると途端に日和る会社を数は少ないなりに確かに見てきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:28

    キン肉マンの1話は最高でしたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:58

    >>11

    この未来人は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:04

    疑似ハーレム
    初見でなんも期待してなかったけど全巻買ってしまった
    主人公が学校にたまにいるよくふざけるやつて感じでコミニュケーションもしっかり取れるし気づかいもできるからそりゃヒロインに好かれるなて思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:26

    >>12

    昔のアニメの可能性が

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:08

    NINJA KAMUIって雰囲気のあるアニメが戦闘シーンメッチャ凄かったわ、呪術廻戦っぽい動きで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:47

    2.5次元の誘惑かな
    思わず原作を買ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:31

    これ見てるあにまん民マジで0人説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:34

    >>17

    観てるぞ

    なんなら今期で一番好きかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:02

    アベマ独占配信だったから見てない人おおいかもだけど魔法童女よつぎピースが好き
    12歳くらいの主人公がロリコンに可愛がられてたり中学3年生のヒロインにサラダ油引っ掛けられて燃やされそうになったり引き籠もりの女子中学生を脅したり1話の敵が蛞蝓だったりヒロインが蛞蝓に圧し潰されて死んだり結構やばい展開多いけど全体的に明るくてすごく面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:53

    >>19

    全然事前情報がないとこのバールが意味不明すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:48

    異世界スースク

    まだ導入部分だけど戦闘シーン良かったしこれからのストーリーが楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:30

    負けインは1話来週からなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:50

    しかのこはなんだかんだ「深夜アニメ」やっててえらいと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:33

    >>17

    見たいけどうちの地域ではやってないから後で配信で見るわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:46

    逃げ若馬の作画えぐいな・・・・・
    今川殿との闘いまでは絶対に描かれないんだろうけど、もう見てみたくなってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:12

    まだ8日組が放送してないんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:05

    >>11

    さては時間超人だな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:18

    マケインには期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:51

    モブから始まる探索英雄譚意外と好きかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:24

    ダンジョンの中の人
    2・5次元の誘惑
    魔導士ダリヤ
    だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:55

    1話時点では逃げ若はかなり満足出来た

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:37

    >>16

    13話までどれだけお客さんを残せるかって思う

    OP見ると夏コミ編は前半でやらなさそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:27

    なんか今期地味~に豊作やな
    ブームになりそうなのこそ今んとこないがまぁそこはまだ一話だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:00

    逃げ若と小市民に物語、夜桜さんもようやくギア上がってきたし、週末が幸せすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:09

    >>32

    753編まで生き残れれば何とかなるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:37

    とりあえず視聴済のやつだけ

    推しの子
    ロシデレ
    しかのこ
    にごリリ

    あと4時間くらいしたらこれにキン肉マンが加わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:00

    続き物だけど
    ニーアオートマタ2クール目面白かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:05

    キン肉マン
    面白くて期待出来そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:50

    とりあえずロシデレと擬似ハーレムと義妹生活は次も視る

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:15

    疑似ハーレムはあっけらかんとした明るい作風で良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:45

    杖と剣のウィストリア、王道で手堅い感じがいいね
    そしてすごい作画アニメ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:07

    今期のブルアカシャニマス枠ってどれ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:14

    土曜の放送時間ががサクナヒメ→逃げ若→ATRI→マケインなの個人的に最高

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:58

    疑似ハーレムはぶっちゃけ地味な話(原作全巻読破済み)なんだけど
    口を大きく開けてけらけらと笑う凛ちゃんが最高にかわいいので問題なかった
    岡本信彦声の主人公もよく合ってて原作通りにカップルで推せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています