大物ウサギ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:03

    お前は本当に何なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:36

    映画に向けて露骨に描写増やしてた感

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:56

    ゆきと知らん間に結構仲良くなってそうなの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:01

    もっと増やしてくれていいのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:20

    これで追加戦士じゃないなら何者なのってレベルになってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:28

    ユキに大物と言われるのが説得力増す

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:31

    明らかにユキに何か察されてたし
    そもそも他のモブ兎と描写が違いすぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:31

    >>2

    むしろ今までが敢えて抑えめだった感

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:42

    次回ついにニコガーデンに入るらしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:04

    明らかフラグを立てていたね(しかも次回は大福もニコガーデンに行くみたいだし)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:20

    ジト目の仲間からお墨付き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:30

    あ〜かわいい〜 それなのにこの大物感よ…


    にしてもかわいいねぇ〜〜〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:01

    >>11

    こむぎも出来てたしユキも会話できそうだけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:59

    スレ画のドヤ顔可愛い過ぎて狂う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:41

    こむぎの通訳から話し方もオジキとかヤっさん方面っぽいもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:36

    >>13

    ハードボイルドは必要なときしか話さないんた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:13

    映画で先行変身しても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:32

    毎週出ろ
    ぷくぷくのほっぺを見せろ
    かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:11

    まさか追加プリキュア枠…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:05

    喋らなくていいし変身しなくてもいいから毎回出てほしい
    このジト目とずっしりボディがたまらん
    ふわふわしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:45

    >>16

    まして自分からハードボイルドなんて言いだしたらコメディだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:56

    来週はニコガーデンの草食うみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:30

    大物感が大福感に見えた

    意味は同じようなものだからよし!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:45

    >>16

    いろはと喧嘩したこむぎを励ますときには話してくれる

    かっこいいよ大福

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:03

    >>21

    半熟卵になっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:31

    半熟卵は半熟卵で味ある男ではあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:50

    大福は仮面ライダーWならスカルのおやっさんだからね
    まぁこれで照井竜(復讐鬼)的な過去明かされても構わないですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:05

    後々の伏線かなと思ったけど
    考えたら映画の伏線なだけかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:33

    写真NGの設定資料が公開されて大福に齧られた後がある話があったから大福自体に何かあるのはほぼ確定的なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:57

    >>1

    おててナイナイかわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:53

    「私、二人を応援する!」「応援?それ楽しい?」「すっごく楽しい…!!」のまゆちゃん気ぶりシーンで
    大福がズームアップされてちょっと俯いてしょんぼりしてるように見えたんだよな
    呆れるだけならユキと仲良くジト目だけで十分だから冷やかし感情ではない気がする
    悟のために自分は何も応援してやれない歯がゆさを感じているのか…?ただのウサギじゃない…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:21

    予告の大福かわいくない?
    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:04

    この顔つき…ただのウサギじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:29

    >>31

    悟のことマブダチって思ってるくらい意識してるくらいだからな

    多分悟のためなら命賭けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:04

    >>1

    このえへん顔(?)好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:21

    >>3

    ユキが抱いてるから既にユキの大福への好感度はかなり高いんじゃないだろうか

    警戒心の高い猫が自分の無防備な腹にくっつけてるんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:21

    先週までずっと「今週も大福出てなかった…」って思ってたから連続で出てきてくれてうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:14

    ユキと波長合うのかお互いに似た感じの表情に

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:47

    追加戦士もいいけどこの可愛さを活かしてコッぺ様形態になってくれてもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:52

    >>29

    ユキやこむぎよりも前にプリキュアとしてガルガルや黒幕達と戦っていたプリキュアの起源的存在で、耳を齧られた影響で力を無くしてしまったとかだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:01

    サマーウォーズのウサギみたいになってくれてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:40

    >>34

    自分もマブダチを応援してやりたくもなるし無力感も感じるよなぁ

    映画に向けた?大福人間化フラグが着々と立ってるような気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:15

    ユキと大福の交流見てたら不思議と雪見だいふくが食べたくなってきた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:17

    >>34

    自ら火の中に特攻して食われそうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:52

    もしかしたら大福が、ふたりはプリキュア無印の時のポルンやyesプリキュア5無印の時のミルクみたいに後半のプリキュアの強化アイテムに関わる存在になるような気もしてきたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:05

    新ED、周囲のクリスタルがこむいろユキまゆ色の4つ+無色の2つで合計6つあるのが意味深

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:34

    空間がさびしいから無色クリスタル置いてるだけなのかそれとも何かあるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:37

    大物扱いのウサギ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:55

    字幕と表情のせいで一瞬大福が喋ってるように見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:48

    >>49

    キリッとしててかっこいいのにおててがかわいすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:13

    くくるんみたいにずっと何もしないままでいて欲しい気持ちもある。でも変身するのも見たい気持ちもある。心が二つある~

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:17

    >>46

    ステージ中央のリボンの黄色と白(金と銀?)も以前からのモチーフ通りだし

    映画の扱いからしても何も変化ないまま喋らないままではなさそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:26

    そういえば大福の性別が♂って雑誌以外での明言や描写ってあったっけ?悟のイメージカラーがオレンジ黄色で大福もそれに類するから洋服とかも中性的な感じなんよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:07

    これが悟くんが刺繍でも再現することに拘ったモフモフ感か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:54

    プリキュア化も良いけど巨大化してくれてもいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:20

    ユキとのコンビを雪見大福って言われてるの見て笑ったけどこのコンビなんか可愛いのでこれからもたくさん絡んでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:25

    何気にユキの方からまゆ以外の他者に興味持ったり褒めたりしたの初じゃない? 作中で抱っこしてたけどユキから進んで抱っこしたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:33

    そういえば犬状態のこむぎとは会話経験があるはずだから猫状態のユキとも会話する描写、いずれ描かれるのかな。
    ユキがその時どういうリアクションするのかは気になるところ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:49

    >>33

    この瞳のハートマーク…ただのウサギじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:08

    >>1

    大福「嬢ちゃん分かってるねぇ~見る目があるぜ。」

    って言ってそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:05

    ほっぺむちむちの大福かわいいねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:30

    >>58

    会話して只者じゃないって思った可能性も?

    もっとも、どっちも積極的に話しかけるタイプではなさそうだからまだ会話はしてない……かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:06

    >>62

    鼻ピクピクしてなかったし会話してないのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:07

    >>57

    そういえばいつもまゆリスペクトのゆきが彼女以外の人や動物にあまり興味持たなかったのに何故かあの回で大福に興味持ってたんだよな

    あのゆきが興味持つって相当なことなのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:50

    >>64

    CVも野沢雅子なみの大物なんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:20

    >>57

    一応キラリンコジカの話聞いてあげたりしたけどあの時はユキがその場を立ち去ろうとしたら話しかけられた感じだから、ユキ自ら他者に興味持った描写は大福が初かも

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:29

    マジでCV大塚明夫が有りそうで期待してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:37

    悟「僕の願いも~
    大福パイセン「その調子だと一生進展ないぞ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:25

    可愛い声で、大物としての貫禄があり、カッコいい
    ……大谷育江?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:28

    CV:土師孝也
    でこぼこ魔女の親子事情のフェニックスみたいな口調で。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:35

    自分は松岡禎丞だと思ってる
    東リべの三ツ谷みたいな感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:58:40

    >>69

    ルー・ガルーじゃないか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:52:37

    >>71

    アイマスでは悟くんとマブダチアイドルグループやってたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:49:18

    あの可愛さで、内山昂輝ボイスの影のあるイケメンボイスだとしても最高に萌える。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:26

    人間態は果たしてハードボイルドな少年か悟達と同じ年代になるか或いは歳上の渋いダンディな青年か
    どんな姿になるんだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:13

    >>67

    >>70

    その方々の渋カッコいいボイスから放たれるプリキュアマイレボリューションの可能性があるのか。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:49

    >>76

    見たいような見たくないような・・・

    渋い声であの掛け声を聴くの笑い堪えられるだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:44

    こむぎ視点で大福はカッコイイだし、ユキもただ者ではないと思ってるし、この三匹の会話だけをじっくりと見てみたい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:49

    大塚明夫はキラやば~☆やったことあるので平気平気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています