こうもなると…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:35

    闇堕ちありそうだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:41

    ダークココはラスボスが女王に接触を試みる衝撃を与えたキス
    ダーク誠司は計算通りなのにラスボスを動揺させた殴り愛とハグ

    仮に闇堕ちしたら、これ以上があるかもしれないなんで俺ワクワクするぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:20

    黒幕の正体を考えると、ミステリー的にお前は知りすぎたと、その立派な知識からくる気持ちへの理解と罪悪感に付け込まれるとかかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:23

    キスシーンか殴り合いかどっちかだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:03

    いろはは殴ったりしない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:52

    人間のガルガルとかいうなさそうでありそうなのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:32

    ダークココ形式なら闇落ちというより洗脳では?
    見てみたいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:04

    >>6

    人間ガルガル状態になったら、今まで悟くんが解説してきた動物豆知識パートに、いろはの知ってる悟くんパートという名の惚気パートになる可能性がある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:05

    仲たがいやるとしたら敵による強制洗脳より気持ちのすれ違いとかで素でケンカしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:27

    >>8

    仮に悟がガルガルになったら動物の知識を駆使していろは達を追い詰めそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:13

    >>5

    悟も殴ったりしない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:56

    でも仮に闇堕ちしてもプリキュアになった大福が止めてくれるのではって信頼といろはの想いでなんとかなるのでは?って二つの可能性のあるんだよね
    だからそこまで心配してない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:27

    悟を悪堕ちさせるとフレンディ主役になるからやらんでしょ
    やっと今回でワンダフルにスポット当たってきたんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:48

    >>1

    でもここまできたらもうキスしかないからそれはそれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:18

    闇堕ちは無いと思うけどプリキュアと分断されるとかはありそう、誘拐とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:37

    >>13

    まぁわんプリの主人公はあくまでこむぎだからな

    確かに闇堕ちの可能性は低いかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:08

    まぁ実際悟が敵側になる云々はやっちゃうと完全にワンダフルじゃなくてフレンディが主人公になっちゃうので今のポジション強調するなら悟といろはの一時的な喧嘩がいい落としどころだと思うわ

    最序盤にいろはとこむぎが喧嘩したのもあるからこむぎ自身が仲裁するのに奔走するって観点でこむぎの成長を描けるし、人間同士でもすれ違いが起こるっていうエピソードとして使いやすいだろうからね
    その場合割を食いそうないろは・・・ってところが少し気がかりになるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:42

    かと言ってここまで描写あるなら終盤何かしらはあると思うよ

    こむぎが絶滅種と向き合うのなら
    いろはは身近な者に向き合う話になるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:54

    >>18

    別に悟いろはこのアニメのテーマじゃないし

    わざわざ主役分けてまでやるようなことじゃないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:55

    まあアニマル救う裏でそっとくっついてるくらいが良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:07

    主人公ではなくサブキャラでここまでCPを押してきたのは前例がないからどういう采配になるのかそもそもわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています