ウマ娘にはデブ属性が足りない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:58

    アスリートだからデブは厳しいとしてもぽっちゃりでもいいからくれよ
    太り気味じゃ満足出来ねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:33

    寿司屋で二郎系ラーメン食いたがる客

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:58

    ヒシミーがいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:03

    >>2

    でも最近の寿司屋ってラーメンぐらいならあるしなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:47

    ダンツは全身ぷにぷにらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:59

    >>4

    でもこれ「二郎系」じゃないっすよ…

    ぜんぜん足りねぇよ…

    ってことなんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:24

    >>3

    あれは標準体型

    ウマ娘のみんなウエスト細すぎて逆に心配になるぐらいだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:56

    ぼっちゃりだとスピ練半減とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:03

    >>7

    じゃあ諦めてろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:04

    >>7

    ウマ娘世界ではクソデブってわけだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:43

    >>10

    物は言いようで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:05

    仕方ありませんわねえ

    GIF(Animated) / 641KB / 1300ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:14

    代理みたいにNPCならデブ属性来るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:27

    そもそもデブ需要がマイナー気味かつウマ娘の舞台とも食い合わせが悪いダブルパンチなので諦めろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:18

    だからオリウマでやるしかなかったんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:25

    実際のとこただの逆張りでしかないだろうから実際にデブお出しされたらデブキモいになるんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:44

    体質でぷにぷにしてるらしいダンツとよく食べてるヒシミーと全てがでっかいボノがギリギリのラインじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:42

    やめとけやめとけ!
    スレ主はシギラリアに脳をやられてしまったんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:29

    トレセン入学前なら太ってたけどトレーニングで痩せたってことにしようぜ
    外見はスマートだが志はデブなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:52

    お客さん ウマ娘は一応サイゲ産のゲームの中でも万人ウケ狙ってる作品なんだよ
    そんなにニッチなのがお好みなら別のゲームを遊ぶことをオススメしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:13

    オタクは「普通と違う自分カッコいい!」になりやすいからなぁ…
    キャラコンテンツにおいて、それを本物の需要だと思って公式側が色んな属性お出ししてくるけど、一部を除いて大抵は滑る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:51

    >>21

    デブスレに…冷笑オタクが現れたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:30

    >>22

    ぶつけて対消滅でハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:57

    ウマ娘なんだから元ネタに出来るような戦績優秀なのに常時太り気味の馬がいないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:57

    >>22

    デブスレにデブが出て来て何が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:52

    ???「僕は生まれたときから太ってる。昨日今日のデブとは年季が違うんですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:09

    動けるデブ枠・ドウデュース頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:56

    モブか引退後しか無理やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:05

    太りやすい、太り気味バステ、某焼きそば状態
    が限度だろアスリートだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:46

    ダンツのぷにぷにが譲歩できる精一杯だったんじゃないかなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:04

    ハローさんでさえ普通の体型…にしてはでかいけど太ってるわけじゃないからそこが限度やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:34

    腹ボテで我慢しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:16

    >>26

    出生時体重4000gはないとね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:48

    >>15

    ビッグちゃん良かったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:13

    常時太ってて結果出した競走馬を探せば希望を持てるんちゃう?知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:07

    こういうマイナー属性を語る奴は口だけ出して金は出さない
    出しても人数が少なすぎて雀の涙
    そしてその他大勢にそっぽ向かれてコンテンツが廃れる原因となる

    今まで数多のギャルゲやエロゲの失敗談からメーカーもそれを知っている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:32
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:31

    うえーっ金出してなさそうな奴金の話しててキツイよおっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:55

    デブスレだからってデブみてーなレスすることねえだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:38

    0.1秒を競う陸上競技のコンテンツでデブキャラが登場できるわけがない
    効いてるのかヒシミラクル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:52

    今はライザから続く空前のデブキャラブームじゃない?
    乳も尻も太ももも盛れるだけ盛れっていうのが今のトレンドだし、単にウマ娘とふっくらした女の子の相性が悪いから出てこないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:01

    >>41

    ライザはちゃんとお腹はほっそりしてるんだわ

    デブキャラブームなんてプラスサイズ思想に支配された国でしかやってねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:08

    ばんえいウマ娘ならデブもいるんじゃないか?
    脂肪と筋肉の鎧をまとったデブマッチョタイプだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:00

    顎のラインや腹回りに肉がついてない時点でデブキャラじゃなく単に肉感的な描き方ってだけだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:20

    エロ目的とそうでないのでそのコンテンツで見たいもん変わってくるからな
    普通のゲームならモデル体型とかの方が映えるしメインキャラに添えるならそっちの方がいいと思うけど、完全エロ目的なら体型の黄金比から外れてる方が好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:35

    弧線のプロフェッサー

    GIF(Animated) / 1.15MB / 5300ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:46

    そういうのは二次創作で我慢しとけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:18

    漫画なら引退してデブった元スターとか出そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:06

    >>35

    ハーツクライ「朝日杯勝ってるうちの…いやなんでもない」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:13

    >>7

    みんな細いならそれが標準なんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:35

    たぶんみんなデブの定義がバラバラなんじゃね?


    例としてお出しされてる>>18で言うと乳>腿>>腹だし顔はスッキリしてるし俺的にはデブって感じじゃないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:17

    >>51

    これはありそう

    ①ライザみたいな胸乳ふとももムチムチタイプ

    ②シギラリアみたいな↑に加えてお腹もちょっと乗ってるタイプ

    ③メイプル超合金安藤なつタイプ


    個人的には②まではいてもいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:49

    ライトハローのW65ですらデブ扱いされるのが美少女コンテンツだし
    と思って公式久々に覗きに行ったらサブキャラのスリーサイズ削除されてるな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:04
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:53

    お前らもうボテ腹立ち絵忘れたのかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:02

    >>12

    正直これ興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:30

    >>43

    要するに力士じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています