【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!66

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:50

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:43

    たて乙
    ユニヴァースの銀河では今頃スペース晴信とスペース景虎が天の川を挟んで戦ったり睨み合ったりするスペース川中島の戦いが行われているだろうけど今日は七夕だから戦いではなくどこか手近な星に降り立ってひっそりと逢瀬を楽しんでるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:56

    立て乙
    食堂で供される七夕ゼリーに赤いのはないのか問い合わせる晴信ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:21

    七夕にピッタリな食べ物って検索したら笹寿司、笹団子、七夕ほうとう(山梨のほうとうとは別物)が出てきて二人に食べてほしいなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:42

    給食に出てた七夕ゼリーって明るい黄緑だった記憶がある
    景虎さんの瞳の色と似てる気がしませんか晴信?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:13

    >>5

    七夕ほうとうって長野県のなんだな

    思わず川中島を連想したけど中部の方だったから違ったわ

    七夕ほうとう食べた後にほうとうは夏に食っても美味いんだよっていつもの山梨のほうとう食べる晴信はいる

    この暑い中そんな熱いものを食べて…ほんとしょうがない男ですねって言いながらも同席する景虎さんもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:06

    待ってくれお虎さん
    暑い時に冷たいものを摂りすぎると夏バテになりやすいし熱いもので発汗を促すのはありなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:32

    夏休みに山梨行ってみたいけど気温見て無理と悟った
    最近日本全国どこも暑いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:46

    川中島白桃通販できるから買ってみたらどうだろう
    家でLet's川中島

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:32

    >>9

    気温もだけど盆地は湿度が溜まりやすいから体感温度上がるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:50

    >>9

    河口湖山中湖らへんは標高高くて湿度低めだから比較的過ごしやすいよ比較的

    昔はクーラーいらないくらいだったから年々暑くなってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:17

    桃尻お虎さん…と思ったけど本来の意味だと正反対すぎるんだよな
    騎乗C→Aでだいたいなんでもござれなお虎さんはお尻が安定してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:27

    sageってましてよ
    今日はポニーテールの日らしいので裁の一臨に固定してた景虎さんに「暑苦しい」「貴方に言われたくないです」と晴信の宝具Tシャツに着替えさせられてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:02

    山梨って山あいで涼しいイメージがあったので、「晴信の実家に一緒に帰ったときなら、麦茶ックス可能では? 他の家族が買い出しとかで出かけてるとき、留守番してる2人がイチャイチャしてるの叡智では??」と思ったけど、調べたら甲府市はかなり暑いな
    新潟の上越はちょっと涼しそうだけど、お虎さんの実家で麦茶ックスなんて、熱中症になるか、ママ上に刺されるか、二者択一になってしまうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:09

    ほうとうにかんずり乗せたら美味しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:25

    盆地の暑さはクソ
    SAITAMAもそうだそうだと言ってます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:17

    >>7

    晴信「おざら…ってのもあるぞ」

    景虎「これは醤油ベースなんですね。冷たくてさっぱり食べられます」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:23

    >>15

    いにしえのファンタのCMみたいに「ここじゃダメですよ」といちゃこらしようとしたらスパーンと戸を開けて「この泥棒猫!!」と叫ぶ青岩院ママン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:50

    >>19

    元ネタと違って泥棒猫言われるのが晴信の方なの草

    晴信「義母上?!」

    ママ上「お前に母と呼ばれる筋合いはありません💢💢💢💢💢💢」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:20

    >>17

    多治見「分かる」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:23

    >>8

    つまり夏こそ激辛麻婆豆腐!!!とカルデアでブームになり再びアレに立ち向かう晴信の姿が…?「また無茶を…」とか言いながらお冷貰ってくる景虎さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:29

    そんなこと言ってReDropさんのラーメンFes絵で
    辛そうなラーメン食べてたお虎さん(謙信さん?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:45

    現パロ中学生とか高校生くらいの晴景水着エッなやつもほしいな
    スク水でもいいけどワンピースタイプも捨てがたいな…親がいない時間の自室とかで隠れセッしてくれないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:19

    激辛麻婆も一回完食できたのを考えると二回目以降は辛!!!!!となりつつそこそこ慣れてそうな気もする
    食べ切れたけど二度と食いたくないパターンかもしれんけど
    ちなみに四川も盆地気候の高温多湿だから食欲増進させる麻辣が広まったので夏こそ麻婆はわりとマジで理に適ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:16

    >>17

    SAITAMAリゾート化計画という

    胡乱なワードが頭に浮かんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:41

    >>24

    自室でいちゃいちゃもいいんだがクラスメイト男女混合でレジャープールに行く流れになってみんながウォータースライダーとか流れるプールできゃっきゃしてる中2人でプールサイドに並んで座って休憩してさあ

    さりげなく手をくっつけたり指だけでいちゃいちゃしたりしてる空気の甘酸っぺえまだ付き合ってない中学生晴景も摂取したい

    ママ上が許さないから当然のようにスク水の景虎に今度水着買いに行くぞってぶっきらぼうに誘うDC晴信とかスク水でなんの不満もないしママ上バレを考えたら断る一択なのに承諾してしまうJC景虎とか見たい

    買った水着は自宅に置いとけないから晴信が預かろうね仕方ないもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:37

    >>27

    女性物の使用済み水着持って帰ってきたせいで武田家で家族会議起きない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:35

    >>28

    やましくないちゃんとした理由があるので何なら先に母親に話通しとくまであるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:49

    >>27

    スク水だと名前入り隠すために上からTシャツ着せる晴信いないかな(透け防止に赤とかの色濃いやつ)

    最近は名前付けなかったりラッシュガードタイプのスク水が多いけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:57

    晴信の家のカルピスは濃そう
    ※卑猥なほうじゃないからと書いたほうがなんか卑猥に見えて困惑

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:33

    過去スレで言われてた気がするけど
    晴信景虎はビーチの方で競争とかしながら
    騒いでそうだけど信玄謙信はパラソルの下で
    お酒飲みながらのんびりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:17

    >>26

    クソ暑いからこそ魔甲斐をリゾートに!で発生した甲府盆地水没特異点

    甲府が水底の都になっちゃうけど涼しげでちょうどいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:19

    >>33

    甲府…水辺…うっ頭が!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:59

    >>27

    うっかり日焼けでバレたりしないかと心配になる

    水着を着る前に日焼け止め塗ればいいけど背中届かないじゃん…塗ってくれます?とか聞いちゃう景虎ちゃんいたら可愛いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:02

    >>31 ママ上、娘にカルピスとか飲ませなさそうだし、本物のカルピスを知るより前に晴信のカルピスを知っちゃった景虎ちゃんもいるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:36

    虎ママの作るカルピスは薄そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:33

    現パロ青岩院ママが自然派志向なのは
    大体どこでも共通なの面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:36

    青岩院ママ景虎ちゃん産んだの18らしいから景虎ちゃん14の時まだ32で現パロとして考えたら全然お若いのでは?と思ったりもする
    シングルマザーでも後妻とかお妾さんでもちょっとおいたわしさがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:40

    晴信の甲斐性ならママごと受け止めてくれると
    信じている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:09

    ふしだらな母と笑いなさい!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:52

    >>32

    玄謙は夕暮れの波打ち際をゆっくり散歩するのも似合う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:57

    >>41 家元!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:54

    景虎ちゃんに「好きになってごめんなさい」って言わせたいけどそこまで卑屈にならん/情緒育ってなさそうよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:38

    景虎ちゃん誕生年に為景パパ44歳、青岩院ママ18歳なのを現パロでも採用すると、複雑すぎる家庭が誕生してしまう……
    現パロのパパ、認知してくれてるかな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:48

    >>40

    …親子丼?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:47

    受け止めるってそういう意味じゃないだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:53

    親子丼はアリクイ時空だけにしてもろて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:08

    オオアリクイ謙信さんコアリクイ景虎ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:33

    >>36

    晴信の家のカルピスではなく晴信のカルピスを?

    くやしくおねがいします

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:22

    >>39

    景虎ちゃんを産んで、娘の実態を受け入れられなくて誤った方向に愛着が進んでやり直せなくなっちゃった人感あってお辛い

    いや景虎ちゃんはもっとお辛いんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:30

    >>48

    あの時空も親子丼しとらんかったやろ

    謙信さんがすごいヤる気に満ち溢れてただけで…

    でも晴信にちょっかいだして信玄にお仕置きされる謙信さんは正直見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:09

    >>52

    信玄が妬いてくれるのが嬉しくてお仕置きがお仕置きにならないやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:25

    全然話変わるんだけど景虎ちゃんにミント水飲んでもらって「スースーします!」ってコメント貰いたい
    現パロで虫除けに作ったりしないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:58

    晴信ってお虎さんの初めての相手になる事に「……最悪だ」って色々ぐるぐる思い込んだ上で言いそうだけどお虎さんが経験済みだとそれはそれですごくモヤモヤしそう(※個人の意見です)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:08

    YouTuber景虎ちゃん?
    同じくYouTuberのノッブが投稿するたびに炎上してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:58

    最近タロット使ってあれこれするのがマイブームなので、ツイッターで配布されていたシチュエーションシートやってみた

    タロット使って想像するシチュエーションシート | Writeninghttps://x.com/haikeioq/status/1727254506684207287 こちらで配布されていた『タロットで想像を楽しむシチュエーションシート 推しキャラ同士編』で想像してみた。 カードについては意味まで読んでいたりパ…writening.net

    羞恥が勝ってセッ部屋妄想はできなかった……!私は弱い……!

    タロットの性質上展開が偶然に左右されるから、思いもよらない展開が生み出せるかもしれないのでタロット(無料アプリも可)使える人はやってみると楽しいかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:34

    >>33

    晴信「俺の遺体も水底だからお揃いだな」

    ノッブ「信玄入道、聞いた軍神の目が笑っとらん」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:51

    遺体が今も公開されてない謙信さんも諏訪湖に沈められたと伝わる信玄も首が見つからなかったノッブもそれぞれロマンがあるなぁと感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:16

    >>58

    言いそうなのが困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:40

    >>57

    川中島(昼)が賭けの対象になってるのありそう草

    永遠に決着つかないからキャリーオーバーで配当金がすごいことになってそう……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:15

    今日は七夕だしカルデアもパーティーみたいなことやってるのかな…
    晴信だけがちょっと食堂来て二人分テイクアウトして飲み物とか持って部屋に戻っていくの気づいたノッブが話しかけようとして晴信のシャツの下の赤い跡見つけて回れ右したりしてないかな
    「動けなくなった分ちゃんと持ってきてくださいよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:21

    >>55

    最初は別になんとも思わなかったけど後々「いや、まて…」ってモヤモヤしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:38

    >>53

    信玄が景虎に粉かけてみせる方が効くやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:54

    >>64

    そういうことされると晴信のほうが信玄に威嚇しそう

    景虎ちゃんはぽやぽやしてるけどその日のエッがえげつないやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:43

    >>64 謙信さん、信玄が本気で粉かけてるわけじゃないって分かるから、「もう♡ いじわるしないでください♡」ってぷりぷりこんがり可愛く妬いてくれそう

    粉かけられてる景虎ちゃんを見た晴信の方が挙動不審になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:21

    66だけど、65の方とほぼ同じこと書き込んでしまった
    すみません

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:06

    まだ青さのある晴信を可愛らしいですねえと愛でていたら信玄からやんわり止めるように言われておやおやこれは?まさか悋気です?と信玄の嫉妬が嬉しくなっちゃって
    別にこのくらいたいしたことではないでしょう?これくらい普通の触れ合いですよって晴信にべったりくっつく謙信さん
    謙信さんに見せつけるように信玄が景虎さんを膝に乗せて構い出したのでにゃにしてるんです!?と反応してしまってこれくらい普通の触れ合いだろう?と言い返される回も見てみたい
    晴信はもちろん景虎さんすらダシにされてるのがわかってるからげんなりした顔してるけどそれはそれとして後で何べたべた触られてるんですかお前こそと言い合いながらいちゃいちゃする

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:12

    >>66

    景虎ちゃんの頭を優しげに撫でる信玄となに?なんなんです?って怪訝な景虎と頭をぐりぐり押し付けて撫でて貰いに来る謙信さんと絶対潰すモードの晴信?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:27

    >>68

    お互い少しの本気が混じった嫉妬ムーブを見せつけあった後すぐ何時も通りの自分達の前では憚らないイチャイチャに戻るから晴景が揃って何この茶番…て顔をしているやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:40

    >>67

    65だけど方向性一緒でうれしいよ

    ところで一昔前に流行ったおっぱいハート、晴信のほうが上手に作れそうだと気付いてしまった

    景虎ちゃんだとちょっと心許ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:10:50

    ちょっと盛りが控えめなおっぱいハートもそれはそれで趣がある
    晴信の胸と景虎さんの手で作ったおっぱいハートとかも良いと思う
    晴信が力込めてない時だからむにんっていいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:15:16

    私の胸より晴信の胸の方が揉みがいあるんじゃないかと思っている景虎さん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:41

    ちょうど目線のあたりに晴信の谷間がくるのでつい手を突っ込みたくなるお虎さん
    セクハラやめろと言える令和の男(戦国生まれ)晴信
    その日の夜に閨で晴信におっぱい攻められてる時に「……これはセクハラではないのです?」ととろとろに蕩けた顔とぽやぽや声でのたまうお虎さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:59:52

    お虎さんの手で揉んだらそりゃ揉みがいはあると思う
    晴信の手がでかいからお虎さんの胸を当然のように包み込んでも余裕そうなさまを見せられて少し不服そうなお虎さん見たい
    なんなら尻だって片手で掴んでも余裕そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:15:10

    和装だと衿から手を入れて揉みしだけるよね、と思うので浴衣着た景虎さんを後ろからいっぱい揉んでほしいという心と
    景虎さん細いから補正下着とかタオル巻いててそう簡単に揉めなくないかという心がふたつあるー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:35

    >>74

    しかしこうして見るとお腹と足の露出やばいな…

    かっちりしてる晴信と並ぶとこう、いいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:20:58

    グラフィックの差だろうけど手が大きくみえるよね
    …指2本も入る?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:23

    手の大きさ比べしてほしい
    晴信の掌にすっぽり収まるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:19

    前スレの地元の物々交換してた大学生晴景時空も学生結婚してたら在学中に赤ちゃんできてそうだなって
    つわりで果物しか食べれない景虎ちゃんに桃剥いてあげる晴信いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:00

    >>79

    景虎ちゃんも小さくはないんだよな

    167cmあるから手の大きさも小さすぎるわけでもなく相応だし

    ただ比較対象の晴信がでかい

    何度も言われてるけど一番初めは小指1本ですら入れるの大変そう

    「多少痛みがあっても大丈夫ですよ」って言う景虎ちゃんを黙らせてめちゃくちゃ丁寧に中を広げていく晴信いてほしい

    丁寧に時間かけようとするせいで途中「もういいですから」という景虎ちゃんの言葉も封殺されるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:50

    >>76

    寝巻きにノーブラで浴衣を着てるお虎さんに朝寝ぼけたまま薄衣越しに胸とかお尻をさわさわしてるといい

    そのままヒートアップして裾から手を突っ込んでぐちょぐちょにさせる半覚醒晴信

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:13

    CP厨の欲目も大いにあるが色々と対照的というか対になるようなキャラデザ設定になってるなあとしみじみ思う
    性別イメカラ神と人宝具BGMのアレンジなどなど
    その上で似通った部分もあったりお互いに執着してるのが俺を気ぶらせる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:46

    >>80

    つわりでも晴信の親戚が送ってくれる果物なら食べられる景虎ちゃん

    「山梨の果物しか食べられません…」ってなってる景虎ちゃんを見て栄養が偏るからあまりよろしくはないんだけど、さすが俺の子だなと思うけど口には出さない晴信

    それに加えて景虎が弱ってると調子が狂うから早くつわり期間が終わるといいんだがなと思いながら桃剥いてると良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:56

    >>82

    振動で起きたらもう準備万端な晴信が景虎さんの足持ち上げててなんとか回避できないかなと「…おはようございます?」と呼びかけたら「おはよう」とにっこり笑顔で返されてぐちゃぐちゃにされるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:41

    >>84

    缶詰のシロップ漬けのくだものもダメだからと剥きたてを食べさせてもらっててほしい

    晴信は景虎さんに食べさせながら雄が卵温めてる雌に餌与えてる動物映像を思い出したりするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:14

    妊娠でちょっと情緒不安定になった景虎ちゃんが以前にも増して甘えたになって晴信にあーんさせてるとかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:39

    >>85

    いっぱい気持ちよくなった後でぐぬぬ……おのれ晴信となったお虎さんが翌朝晴信の朝勃ちちんちんをなでなでさすさすして反応を見ながらふふーんとなったり

    ちょっと自分もムラついてきたのでおはようフェ.ラしながら準備して晴信が起きたところで「まったくもう、こんなにされても起きないなんて……ちょっと平和ボケしてません?」と言い放って騎乗位挿入しようとするのはありです?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:16:23

    挿れようとして腰を掴まれて逆転されるフラグが立ってますねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:41

    >>77

    胸元ガッツリ開けてる晴信と胸元は見えない景虎、ってのもいい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:44

    晴信がちょっと部屋離れている時に自分でも剥けそう…と果物ナイフ拾い上げたら晴信飛んできてナイフから手を離せと言われる景虎ちゃんいないかな
    「これくらい剥けますよあっ(ブシュ)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:47

    >>78

    一週間くらい毎晩指で馴れさせて本番するのもエッではないかと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:56

    手がでかくて指もごついと指フェ…がたいへん魅力的になるからいいよね
    お虎さんには晴信の指2本くらい咥えて指フェ…してほしい
    指フェ…してる最中に舌を指で挟んだり歯を指でなぞったりするのもいい
    指フェ…の邪魔しすぎると甘噛みじゃなくて本気噛みしてくるお虎さんいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:55

    しばらく指だけで慣らされてはキスして寝かし付けられるので、
    「変な気遣いしないで下さい、指は余裕で入るようになったんですから、晴信のだって受け入れられます。そういう作りのはずでしょう?」
    「いや、無理だ」(断言)
    「はあ~? 私が何も知らないと思って…」
    みたいなやり取りしてほしい
    いざ見せると宇宙猫みたいな顔で「………………無理ありません?」とか言い出すので、ため息つく晴信さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:35

    >>87

    つわりであまり元気がないのと動くのもダルくて気持ち悪かったりあまり食べれなかったりで何の役にも立てないしこんな状態じゃ何も成せないとぐるぐる考えてる最中に気をつかって甘やかしてくるから景虎ちゃんも強がる余裕がないしで晴信に全力で寄りかかって甘えるといいよね

    食べやすいように細かく切ったのを1個ずつ口に運んでは景虎ちゃんが咀嚼するのじっと見つめて、全部食べれたら笑みを浮かべて、少ししても気分が悪くなる様子が見られないならホッとして、景虎ちゃんがうとうとし始めたら眠るまで頭撫で続けたりしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:37

    >>91 現パロ晴信なら子ども生まれるのに慣れてないから、景虎ちゃんが指先ケガしただけでも「おい、病院行くぞ!」ってうろたえてほしい気持ちがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:23

    >>93

    手を顎に添えながら親指舐めてもらうのも良い

    舌で晴信の親指レロレロ舐めてたら人差し指で顎の下撫でられて背中ゾクゾクさせてしまって抗議の甘噛みをしたりする景虎さん

    指の根元までがっつり咥えてちうちう吸ったりするのも良い

    それで上目遣いとかして晴信を煽るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:50

    >>94

    やだやだムリムリと腰が引けてる景虎さんの足を引き寄せて指でほぐしてぐしゅぐしゅになってる景虎ちゃんの股を晴信の晴信で何度か往復するの見たい

    景虎さんが気持ちよくて力抜いた瞬間に一気に挿れてくる晴信

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:07

    過去スレで見た気もするけどエッなことやる前に爪を切る晴信いいよね
    もちろん景虎ちゃんの爪も切るのも忘れない晴信

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:09:58

    想像図が猫の爪切り…後ろから抱き抱えて切ってそう
    普通に切るけど時々手のひらをむにむにと触ったりしてほしい
    最後やすりまでかけ終わった後も手を握ったり指先すりすり触ったりしていちゃついてほしいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:24:39

    爪切りがヤる合図なので逃げようとする猫トラを捕まえることからはじめる猫ノブ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:25:20

    >>92

    過去スレにあった口に突っ込んで今どの指が入ってるか教え込むのとか叡智だし私ばかり気持ち良くなるのはフェアじゃないですって言い出した景虎の手にでっかい晴信の手重ねて手扱き覚えさせるのも叡智

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:37:18

    過去スレネタとかちょいちょい出るけどまとめがあった方が良いんだろうかと思いつつ60スレ以上見返すのはしんどいなよな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:31

    >>101

    同居猫の爪きりに協力的なんて助かるなぁ()

    爪切りとシャンプーからダッシュで逃げる景虎猫をよそに晴信猫はどっちも大人しくやらせてくれるけど失敗した時とかはすごい呆れ顔で見てくるししばらくキャットタワーのてっぺんから下りてこなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:48:53

    爪切りしてる最中ニュルンと脱出しそうな景虎猫

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:59:36

    >>100

    後ろから耳噛んでほしいなと思ったけど猫トラちゃんなら猫耳でもいいな

    猫獣人の猫トラちゃんと飼い主の晴ノッブ(やることはやってる)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:13

    晴信猫から爪を切らないとかわにゃかじまをしないと言われてしぶしぶ爪切りに挑む景虎猫がいてほしい
    切られてる最中ずっとじたばたもぞもぞしてるしちょっと離れたとこから景虎猫の爪切りの様子を見てる晴信猫になんか鳴いてたりする
    爪切り終わったらダッシュで晴信猫に飛び掛かってじゃれつきマウント取り合いのかわにゃかじまをしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:35:21

    YouTubeで爪切り中ずっと鳴いてる猫みたけど
    そんな感じかな景虎猫ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:13:28

    霊基バグって虎の耳と尾が生えた景虎さんが「私が虎なら晴信も虎のはずですよね。どんな様子か見てみましょう」とわくわくしながら向かったら晴信は虎じゃなく獅子のたてがみと耳と尾が生えてて「にゃんでですか!!」となる景虎さんが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:17:56

    「これ、ケンカが楽しみなのは分かるが大人しくしておれ」とじっとしてない景虎猫の爪を切る信玄さん
    不機嫌そうに尻尾ベシベシする晴信猫に「ふふ、爪切りが嫌だったのかあちらが気になるのかどちらでしょうね?」とからかいながら爪切りごほうびのオヤツをあげる謙信さん
    爪切り後に駆けだした猫たちが庭先でケンカはじめるのを「空中戦は景虎が有利ですねぇ」「一撃が重いのは晴信の方だな」と縁側で麦茶飲みながら観戦しててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:44:04

    ビキニの日で牛柄ビキニというのを見たので謙信さんもきわどいものを着て信玄と搾ったり搾られたり…を突如フィードバックされたお虎さん
    「乳牛…」
    「急にどうした。どちらかというとお前は闘牛だろうが」
    「なんですと」
    その後に謙信さんから「そちらでもどうぞ♡」とお裾分け牛柄ビキニが届くけど謙信さんと微妙にサイズが合わなくて隙間ができて逆にきわどいお虎さんに反応しちゃった晴信ください

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:44:46

    >>110

    まだ午前中の庭先に影ができる時間帯にケンカし始めて太陽が真上に昇って気温もだいぶ高くなった頃に二匹とも部屋の中に戻って溶けながら涼んでほしい

    部屋に上がってぺったりとなってる二匹の足の泥を拭く謙信さんと水を飲めって溶けてる二匹の前に水の容器を置く信玄

    二つ用意したのに何故か同じ容器で水を飲み始める晴信猫と景虎猫におやおやとなってほしい

    水を飲んだらご飯の時間になるまで室内の日が入って来ないとこで二匹で伸びながら寝転がってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:28

    >>111

    サイズの差が…屈んだら見えちゃうやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:21:00

    >>109

    せっかくお揃いかと思ったのに残念だったねぇ

    「晴信のくせに虎じゃないなんて生意気ですね…しかもこんなたてがみ…まで…………もふもふですね…」とちょっと文句付けようと思ったのにもふもふが思いの外気持ちよくてちょっともふもふを堪能し始める景虎

    晴信自身なんで自分が虎じゃないんだと思ってたけどそんな景虎を見てまあこれも有りかとなったりする

    スペース晴信の獅子感いいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:34:39

    >>111

    ビキニのサイズが合わないのを見て初めて自分と謙信さんで結構な胸のサイズ差があることに気づいて衝撃を受ける景虎ちゃんいてほしい

    景虎「晴信は気付いてたんですか…?」

    晴信「………」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:58

    >>109

    景虎「氏康の軍門に下るのですか!許しませんよ!」

    晴信「下ってねえし何でお前が許す許さないの話になるんだ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:48

    景虎ちゃん白黒アッシュだから牛柄ビキニ似合いそう
    尻尾とか付属で付いてきません?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:19

    >>110

    前スレのせいで玄謙も麦茶ックスするのかと…

    猫達を室内に戻してからだな

    謙信さんの内界なら熱中症とか気にせず麦茶ックスできるんじゃないか?

    もうすでにやってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:49

    時代的に麦茶も熱いのが主流だしせっかく氷入れてるのにぬるくなるまで放置してから飲むなんて少し変わった趣向だなぁ…って感じで麦茶セッしそう
    でも氷が溶けてグラスの中で立てる音は風情があるなとか思いそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:39:52

    猫達がはじまると長いんだよな…と涼しい所でごろごろしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:58:55

    >>112

    いつの間にか太極図☯みたいになって寝てる晴信猫と景虎猫

    横になりながら尻尾の付け根に頭ぐりぐりしたりしててほしいしたまに顔蹴られては怒って鳴いたりしてる

    毛量の関係で景虎猫が晴信猫の毛に埋もれてることが多そう

    氷を麦茶をグラスに入れてちゃぶ台の上に置いてたらグラスの結露を舐めようとする景虎猫と晴信猫とかいてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:06:01

    始まると長いから自動給餌器使ってそうだな
    景虎猫は信玄達はお腹空かないですかね?とか思いながらカリカリ食べてる
    猫達が入れないようにしっかり扉は閉めてるけど音や声は猫の耳に入ってきてるから晴信猫は飼い主のあの音聞きながらだと食欲失せるな…とか思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:12:37

    >>106

    逃げるな暴れるな反撃するなでドタバタした後に疲れながら爪切りしてる姿が想像できる

    爪きり終わったら耳食んだり後ろから抱いて猫(獣人)吸いしたりして疲労回復する晴信

    やることやったってことは猫獣人の猫虎さんの発情期に当てられたんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:35:01

    >>119

    途中で麦茶そろそろぬるくなりましたかね?って確認する謙信さんだけど余裕があるようだなって忘れるまで鳴かされるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:40:00

    晴信猫も景虎猫も賢いので庭やベランダに出ても敷地外には出ない
    そして賢いので飼い主が病院に連れて行きそうな気配も敏感に察知する
    露骨に嫌そうな雰囲気出しつつ大人しくキャリーケースに入るのは晴信猫で、キャットタワーの最上部に引きこもるのが景虎猫かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:23

    >>123

    拾ってくださいの段ボールに入って寝てた景虎ちゃん保護した晴信が保護施設に連れて行く前に発情期の景虎ちゃんに食われた回?

    食われちゃったので他所に出す気が起きなくて飼ってる社畜晴信

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:29

    >>117

    カウベルまで首につけると完成ですね(中身は闘牛)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:51

    >>118

    あそこ涼しいだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:12

    >>128

    涼しいっていうか寒い…

    敢えてガンガン暖房かけて麦茶ックスに興じるの玄謙?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:37

    >>129

    エコに真っ向から反してるな!

    内界だから関係ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:14

    ※外は殺風景な雪景色である
    ※蝉も鳴いてない
    内界だからリソースも電気も使用してないからカルデア的に言えばエコなのでは…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:56

    換毛期でもさもさ信玄猫のブラッシングに四苦八苦する景虎ちゃん見たい
    満足するまで膝の上から退かないし重量のあるデカ猫だから足が痺れて大変なことになる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:06

    >>123

    獣人だろうと人ではないしそういう目で見るわけないと思ってたのに猫虎の発情期でくらくら誘発させられてしまって猫虎に誘われるまま気付いたらやってしまってたって?

    そして晴信が発情期にあてられて歯止め効かない状態なせいで「もうおにゃかいっぱいではいりませんってばっ♡♡はるのぶ♡♡♡にゃめッ…♡♡」ってなっても抱かれ続ける猫虎がいたって?

    ケモセッ!だから基本バックなんだろうな

    晴信は猫じゃないからトゲは出ないけど一番奥をずんずん突くから猫虎も排卵しそう

    獣人と人だからできにくいけどいつか赤ちゃんできちゃいそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:55:16

    >>132 ブラッシング終わったあと、信玄猫がもう一匹つくれそうなくらい毛がたまってそう

    猫と毛を並べて写真撮って、ノッブとかに送る景虎ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:52

    今回のイベントは晴信さんで90+周回できるのでとても良い
    欠点は毎回イリヤに「なんて大人げないのー!!」って叫ばれること
    こんなところで大人げかさが露呈するとは…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:06

    >>134

    信玄猫を後ろから撮ってどっちが信玄猫だと思いますか?って写真送る景虎ちゃんかわいい

    抜け毛で作る猫毛フェルトで実際に小さい信玄猫作ったりしたらいいな

    「これでずっと一緒ですね」なんて言って信玄猫とフェルト信玄猫抱えながらふわふわの毛に頬ずりしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:40

    >>135

    自分も周回する度すまないと思いながら

    風林火山を落としてる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:42

    猫獣人の晴信に襲われた景虎さん想像してみたけど返り討ちにしそうだな…とエッな展開に持っていけない
    晴信が甲斐甲斐しくおねだりしたりしたら許してくれるかな(そして食われるところを返り討ちにする)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:40

    >>133

    最中に「らめっ♡ はいらんしちゃいますぅっ♡♡」とか叫ぶし、なんなら晴信さんは発情期にあてられて「確実に排卵するまでヤるぞ」ぐらいの精神状態でめちゃくちゃにしてきそう

    事後にぐったりして「これ、絶対排卵してますよぉ…」って言ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:25

    >>136

    両手に信玄でご満悦の景虎ちゃん可愛い

    信玄猫も満更ではない顔をしているからそのままブラッシングしたてのふわふわの毛に顔を埋めて猫吸いすると良いよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:13

    獣人は発情期あるけど人間は常時発情期なもんだから晴信がムラムラしたらいつでもどこでも抱かれちゃう猫トラちゃんもいるってことでは
    爪は切られてるけどよく晴信の背中に爪跡残す猫トラちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:13

    >>135

    晴信が周回で川中島できなくて暇な景虎さんがその様子を肴に塩つまんでお酒飲んで「言われてますよ晴信ー」って煽って「後で覚えてろよおまえ」ってなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:48

    七夕とスペース川中島のことを考えてたら年に一度天に現れるというミルキーウェイ中島を狙ってやってくる宇宙甲斐族を撃退すべく単騎で宇宙を駆けるスペース毘沙門天がいるという…みたいなのが浮かんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:05

    スペース晴信を失ったスペース景虎がいつかどこかでリポップする晴信を探して旅してる途中に立ち寄る星の住人になりたい
    細身の身体に似つかわしくないマント羽織ってるんだ…
    ボロボロだから是非新しいものを、って助けて貰ったお礼に提案するけどこれには若干の思い入れがありまして、気持ちだけありがたくいただいておきますねって言われたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:31:17

    セ部屋で牛柄ビキニ着たら乳が出るとか異常起きないかな…付属の尻尾はお尻の穴に装着できるものとする
    搾りきるまで開かないセ部屋(セッしなくても開くけど結局しちゃう二人)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:23:24

    >>144

    そのマント、赤かったりしませんか?

    いつか会えると信じているから輝きを失わずに蒼輝銀河を旅してあちこちの揉め事に首を突っ込んだり巻き込まれたりするスペース景虎よい……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:05:45

    >>139

    事後ぐったりしてる時も繋がったままでいてほしい

    「排卵してますよぉ…」って猫虎の言葉にまだ若干発情期にあてられた感覚が抜けないまま「そうか、良かった」って言いながら猫虎の喉撫でたり首元に顔埋めたりして中に入れたままの先っぽをぐりぐり押し付けてまた鳴かせてたりする

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:47

    スペース晴信はそれなりに部下を引き連れてる印象だけどスペース景虎は単騎で行動してるイメージ
    ユニヴァースサーヴァントとしては晴信一人だけど現地で部下つくってまとめ上げてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:00:11

    神出鬼没(晴信が会いに行く時はもぬけの殻)
    メールボックスとか未読で溜まってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:50:16

    不在なら絶好の侵略日和だなと頭切り替えて天の川中島を手に入れようと動いてたら絶好のタイミングで現れるスペース景虎
    つい数日前まで影も形も無かったのになんでこういう時には現れるんだよと思いつつ元気そうで良かったとも思うスペース晴信
    それはそれとしてまた決着はつかないままお互い引き上げることになる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:30:10

    スペース晴信は独身かな?和平の為に結婚しろと
    言われそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:31:30

    宇宙でもウサミンの胃が危ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:48:10

    >>147

    猫虎ちゃん晴信の半袖Tシャツ着せてるといいよね

    大きすぎて肩が見えるくらいのゆるゆるの

    下は履いてるのかな…裾から見えるか見えないかのライン叡知だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:56:12

    >>145

    こんなこと言うのもあれだけど

    晴信も牛柄ビキニ似合いそうよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:31:57

    >>144

    消滅した地点から近い場所でリポップされるからあまり動き回らない方がいいんだよね

    それを知らない頃のスペース景虎がいろんなとこに行って遠くまで来た時にリポップ後のスペース晴信が暴れまわってる噂を耳にして彗星のように宇宙船で向かう姿を見届けたい

    宇宙甲斐族タケダーのヘッドなら賞金首になってそうだしそういうポスターからリポップを知るのも面白そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:59:55

    >>154

    どっちが着るか部屋から指示ないから晴信に着せようとするお虎さん想像したら笑っちゃった

    景虎「晴信が着たほうがインパクトありますよ」

    晴信「インパクト勝負じゃないだろこれ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:00:43

    >>153

    大きいサイズのシャツ着せてシャツの後ろの裾が尻尾でちょっと持ち上がってると叡智

    尻尾立てるとお尻が見えてしまうけど嬉しいと気にせず尻尾立ててしまう猫虎さんはいる

    下着は穿いてるけど尻尾の邪魔にならないよう浅いの穿いててほしい

    尻の割れ目に指入れたらすぐ下着をずり下ろせてしまうからいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:10:32

    >>145

    ※めちゃくちゃ特殊性癖


    牛コスしてパートナーに種付けしてもらうとお乳が出る仕組みになっててそのうえで規定の量を搾らないと出られない部屋に入って欲しい

    抱き潰されて下腹がミルク()でタプタプになりながら半ば放心状態で搾乳されるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:52:58

    >>155

    スペース景虎が周りと交流なさすぎてリポップの詳細知らなかったから探しに行かないと!と思ったパターンと

    知ってたけどもしかしたら全然違う場所に現れるかもしれない……と一度思ってしまうと矢も盾もたまらず飛び出してしまったパターンとどっちもいいな

    スペース晴信がリポップ待ちする側だったらどうするかなーと思ったけど「どうせまた会うだろ」って自ら探しにはいかないけど情報収集は抜かりなかったりして

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:00:48

    >>158

    搾ったミルクはどうする?晴信が飲む?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:27

    >>133

    発情期にうっかり誘惑して抱かれたので家から追い出されるかも…な猫トラと発情期終わった後も甲斐甲斐しいし念のため病院連れていくかとなってる晴信と病院と聞いて逃げるも捕獲される猫トラ

    猫の発情期一週間くらい続くけど獣人でもそうなのかな

    それだと発情期一回目で妊娠しないと二週間くらい間を空けてまた発情しちゃうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:44

    >>161

    次の発情期に合わせて休みとってそうだけど獣人用のピルとかもありそうだけど使ったりするのかな?

    晴信が仕事休める時期に合うように調節して発情期セッしててほしい

    休みの前日の夜には猫虎さんの爪を切るから爪を切る=発情期セッとなってセッのためじゃない普通の爪切りの時もムラムラしてしまう猫虎さんいてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:39:31

    発情セッ中の猫虎は声を我慢なんてできないからずっと声出して啼いてそう
    セッ終わった後に防音がしっかりしてるところに引っ越すかいっそ戸建てにするかを考えだす晴信
    まだできてないのにちゃっかり子供部屋の数とかも計算に入れてる
    やると言ったらやる男だから人と獣人とじゃできにくいとか言われても欲しいと思ったらできるまでヤる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:58

    >>159

    スペース景虎がリポップしたとの情報を聞いてやっとかと思って今は忙しいから時期が来たら顔くらいは見にってやるかと宇宙甲斐族として精を出してたせいでスペース晴信が動くよりも先にスペース景虎が突撃してきそう

    宇宙船にHOSHOTUKIGE横付けて単騎で乗り込んできたスペース景虎に「あー…景虎が戻ってきたなぁ…」と9割りの辟易と1割りの喜びを感じるスペース晴信

    船を壊される前に1対1の戦いに持ち込んで船から離すためにスペース景虎の元に笑みを浮かべながら向かっていくスペース晴信がいるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:57:43

    >>160

    晴信にバックでお腹たぷたぷになるくらい種付けられながら搾乳機で乳を搾られてる景虎さん?乳首が長くなりそう…特殊性癖…

    全部終わったあとに成果物のお乳の瓶が聖晶石に変わっててマスターに渡しに行く二人がいるとおもしろいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:58:45

    >>162

    初めて発情セッのためじゃない爪切りをされそうになった時に「今日はそういう気分ではないです!嫌です!爪切りなんて必要ありません!」と逃げる猫虎?

    「そういうつもりで切るんじゃない!」と反撃する猫虎をどうにか抑えつけて爪切りをする晴信

    爪切ってる最中に膝擦り合わせたり晴信にお尻擦り付けたりともじもじする猫虎だけど「深爪したらどうするんだ。危ないからじっとしてろ」と晴信はとり合ってくれない上についでだからと足の爪の方も整えようとして猫虎を焦らす結果になる

    晴信が爪を整え終えた頃にはすっかりその気になってる猫虎さんができあがってるから据え膳で頂くことになる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:11

    >>165

    どんな顔して渡すんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:56:48

    サーヴァントユニヴァースの内容とか見直してたんだけどコスモカルデア学園があるから学パロできるな
    うっかりトイレで乙てリポップしたら前よりちょっと幼めになってしまったけど気にせず無理やりスペース晴信のクラスで授業受けようとするスペース謙信さんください

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:00:10

    >>166

    爪切り中に明らかに様子が変わってその気になってるのを察しつつ、あえて「ほら終わったぞ」って解放しちゃう晴信さんと、さっきまで嫌です、気分じゃないですとか騒いでたのに、「あの…しないんですか…?」っておずおず尋ねる猫虎ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:30

    >>169

    頭押し付けながらおねだりする猫虎さんだけど気分じゃないんだろ?って頬と喉を撫でたり耳をふにふに触ったりしながらのらりくらりと躱す晴信に焦らされたりするな

    触られながらそっちじゃないですって晴信に体も押し付けてくる猫虎さん抱きかかえてベッドまで移動するのもいいし

    ずっと焦らすように撫でてくる晴信の手を噛んで晴信のせいなんですから我慢させないでくださいと睨む猫虎さんがいるのもいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:56

    スペース晴信がリポップしたらあたり一帯が暴れまわっていたスペース景虎の伝説でもちきりになっててこうしていられるかと武田の勢力で塗り替えるべく宇宙甲斐族として行動を開始するスペース晴信なんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:56:16

    >>165

    散々種付けされては搾られてぐったりしてる

    お虎さんを一通り介抱した後ふと瓶を見ると

    乳が聖晶石になっていて唖然とする晴信?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:04

    ユニヴァースはリポップに時間がかかるせいでやっと転生できたと思ったらちょうど直前で相手が消滅してて何十年かくらい会えない期間とかありそう
    あいつならここに絶対来ると確信してるスペース晴信がミルキーウェイ川中島の中心に武田の紋を残してスペース景虎に自分がいた証を残したりしてるといいな
    スペース景虎もスペース晴信と長期間会えなかった時期は同じように紋を残してると良い

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:22:05

    >>167

    俺マスターもどんな顔して受け取ればいいの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:26:39

    セッ部屋で牛コス種付け搾乳プレイしてたら何故か聖晶石できましたと説明して渡すわけじゃないだろうし…
    字面やばいなこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:47:00

    >>163 猫虎ちゃんと人間晴信の間に生まれた不知火くんちゃんには、やはり猫耳が生えているんだろうか

    耳が4つあるとか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:54:01

    これが二人の愛の結晶ってことなんですか?(やかましわ)

    >>172

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:55:32

    これ元に戻りますかね…とtkbを見て不安になる
    お虎さん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:48

    >>176

    父親似なら猫耳ないんじゃないかな

    母親似なら猫耳あったほうが可愛いかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:59

    霊体化すれば元通りよ そうサーヴァントならね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:10:40

    セ部屋くん張り切り過ぎちゃったか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:02

    セ部屋くんが石をくれると聞いて

    >>173

    会えないまま消滅は切ないけど相手が見つけてくれる確信がこの2人の間にあるのは希望が持てていいなスペース川中島…

    それにしても現地の晴信パネルボイスが楽しみ

    ガチの宇宙甲斐族でもただのコスプレでもどっちに転んでも面白れー男

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:43

    >>176

    耳は猫耳だけど毛が灰色とか

    猫的な跳躍や柔軟性的なフィジカルは低めだけどその分晴信由来のパワーや耐久性的なやつは高くなりそう

    猫なんだけど虎っぽくなってると面白い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:20:18

    お土産をもたせてくれるようになったセ部屋くん
    信玄と謙信さんにも牛コス種付け搾乳プレイやってほしいな、たぶんこっちはノリノリでヤってくれる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:36

    >>182

    晴信なりに考えた宇宙甲斐族の姿があれだと言われたら「それでわざわざバイザーに宿敵の色持ってきたのか?」とか「白色の割合増えてない?」とか「楯無をスペース仕様に変形させたのか?」とかいろいろ言いたくなる~~~

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:02

    猫って一回妊娠しても同時期にセッして排卵したらもう一回妊娠できるんだよな…二卵性双子産んじゃう猫トラちゃんもいそう
    猫耳ありもなしもいてもいいと思うの

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:03:45

    >>184

    そして朝お虎さんが起きたら枕元に聖晶石が

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:49

    スペーストシゾーはしっかりユニバース扱いなんだっけ?
    ユニバースイベまたやってスペース川中島出してくれていいのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:24

    ユニヴァースの描き下ろし漫画にはぐだぐだ系列のサーヴァントもいるんだよな
    スペーストシゾーもそう
    なんならスペーストシゾーはセイバーウォーズ2のイベントで宇宙海賊だし特攻女神Aチームのメンバーとしても名前が上がってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:59

    >>170

    獣人は猫虎のほうなのに終わったら噛み跡が身体中に残ってるの猫虎のほうなんだろうな

    長い尻尾が手とか足に絡まるのエッだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:57

    イベントと漫画見る限り
    スペーストシゾー
    沖田・ソー・J
    以蔵・オカーダ
    竜馬・サーカモッド&おリョー・サン
    はユニヴァースにいるっぽい

    こう見ると戦国鯖は今のとこいないな…でもあの世界にもぐだぐだ粒子あるんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:24

    >>182

    いつか再会できて戦うことになった時には今出せる一番大きな一撃を最初にぶつけてやるって思えそうなのがいい

    いつか会えるだろうってのもそうだし相手が自分の事を忘れるはずがない、忘れても思い出させるって思うことができそうなのもいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:04

    消滅時期は違ってたのに奇跡的に同時に同地点リポップしてしまったスペース晴虎も過去にいたかもしれない
    周囲に誰もいなくてしばらく二人っきりで過ごすことになってその間に色々する

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:37

    >>187

    自分達の時よりも多い…と戦慄してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:46

    >>193

    寂れた星にリポップしてしまって星から出る手段もないから二人で戦ったり共同生活したりセッしたりするんです?

    愛馬はスペースだろうと霊基に付いてきてるだろうから出ようと思ったら出れるかもしれないけどしばらく二人だけの時間過ごすのもいいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:52

    >>191

    蘭丸星と長可星はユニヴァースじゃないっぽいんだよな…

    だから蘭丸発信のスペース謙信と宇宙甲斐族もユニヴァースじゃない可能性もあるんだけど今回セイバーウォーズパビリオンにいるし…なんもわからん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:49

    >>197

    スレ立ておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:24

    おつー
    リポップした時に服はちゃんと着てるんだろうかとか気になる
    この二人素っ裸でも戦えるとは思うんだけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:36

    >>195

    転生したばかりだから星を出ての長期間の移動は控えようって言い訳でいるかもしれない

    部下もいないから晴信も遠慮なく1対1で戦えるでしょうと嬉しそうにしてるスペース景虎さんがいてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています