いじめっ子に寝取られるのは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:56

    幼馴染、委員長、担任の先生、保健室の先生、母親…
    味方の女性が堕とされていじめっ子の側についていじめに加担するのは尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:31

    教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:19

    もしかしてガチで嫌われてるのを虐めってことにしたいだけなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:21

    >>2

    ワシの理想の寝取られだから存在しないんだァ

    もしあったらワシが教えてほしいんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:30

    幼馴染は分かるけど…
    担任もいけるしなっ(ヌッ)←いやちょっと待てよ
    保健室もいけるしなっ(ヌッ)←いやちょっと待てよ
    母親もいけるしなっ(ヌッ)←いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:30

    >>6

    はっはーーっ英雄色を好むと言うじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:41

    テラスmcともつあきをおすすめするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:31

    母親以外は別にお前のものってわけじゃないからね
    メスブタはボクの味方をして当然なんていう傲慢さがいじめにつながっているのかもしれないね

    まっそれはそれとして家族NTRは激えろ
    肉親の情がペニスに屈服するなんてこれはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:48

    NTRもBSSも好きっスよ でも抜いた後に現実のワシはパートナーがいないからNTRされない、好きな女がいないからBSSもない寝取られる惨めな男未満の蛆虫って事実に虚しくなるんだァ
    不良にNTRされる幼馴染も片思いしてる女の子もいねーよクソボケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:57

    醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:03

    (いじめられっ子のコメント)おおっ!外付けの良心回路達が全部敵になった!これからは自由に生きてもいいんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:04

    >>14

    ほいだらお前をあの世に送って嫁をNTRしてやろうかあぁん?(無惨書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:26

    >>13

    ◇御館様…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:49

    >>15

    やはり鬼殺隊は異常NTR愛者の集まりだ(無惨書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:06

    別にNTRはいいんですけどね
    ただでさえイジメてきて蛆虫なのに知り合いまでNTRされたら普通は殺されても文句は言えねえぞなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:17

    華フックとか近いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:25

    >>18

    お言葉ですが醜いと言ってるのは無惨だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:00

    >>20

    いいや 主人公はヘタレを超えたヘタレで泣きながらシコることしかできないことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:39
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:04

    やりすぎるとゴブガキ無双になるんだよね
    メスブタとNTRれる雑魚チンが主役であってほしい…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:08

    >>1

    それはテラスMCの黒人転校生のことを…

    ───いや あれは続編が一年以上出てこないからノーカンっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:18

    実際にそんな作品があったら
    いじめ描写とかいらないから
    エロシーンだけ見せろって思ったね
    ってなると思う…それが俺よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:58
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:23
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:12

    >>16

    もしかしていじめっ子は無惨様みたいに龍の逆鱗に触れまくってしまったんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:21

    >>28

    前技とか要らないタイプっスか?

    自分はもちろん導入とかメチャクチャ重視するタイプっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:59

    >>24

    いいやイジメっ子はラーメンジョーに断罪される事となっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:36

    >>14

    嫁が3人いる立場でNTRを愛好してるって聞いたときはビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:35

    は、話が違うであります……自分はただNTRだけ楽しみたいのであって主人公がただ虐められる所は見たくないのであります

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:46
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:58

    ごめーん〇〇くんに落とされちゃった→うむ……普通に抜けるんだなぁ

    だから一緒に虐めるね→えっ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:43
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:51

    >>35

    へっNTR愛好家はNTR嫌悪者に素質あるよとか言って回る癖に ま、ワシはNTRも純愛も両方摂取してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:49
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:29

    >>20

    お言葉ですが現実と二次元は違いますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:58

    家族が寝取られたらやねぇ
    主人公は許可がない場合は家に立ち入り禁止で犬小屋で暮らせられるのもウマイで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:27

    >>41

    NTR愛好家に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど ぶっちゃけ絵がエロければNTRとか純愛とかどうでもいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:17

    >>43

    そこまでいったらもう離婚しろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:30

    なんで鬼滅クソコラスレになってんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:47

    オチで竿役がマンモスみたいになるのもウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:48
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:52

    現実だと警察呼んだり殺傷事件にまで発展するんだから三次元ってのはタフだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:56

    怒らないでくださいね?
    「私が好きな人が……でもこの人に堕ちちゃう♡」のがNTRであって
    ただ主人公を虐めたいだけの作品は種類というかカテゴリーがまた別なんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:07

    >>1にはテラスmcの生徒会がチャラ男に堕とされるシリーズや高身長幼馴染がチビは情けないクソオスだとチャラ男の恋人にに刷り込まれるシリーズをお薦めするよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:52

    >>47

    無惨が出た=災害

    こいつが出てきた時点で諦めるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:04

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:18

    >>46

    はい!勿論あなたでもメッチャ抜いてますよ!ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:29

    そもそもこの手のクソザコ主人公は周りの女と寝てるわけないんだから
    NTRだのBSSだのいう話じゃなく、身の周りの女性たちがいじめっ子の女になったって表現が正しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:48
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:46

    安易なNTR…糞
    女側がただの蛆虫にしか見えないんや

    丁寧なNTR…神
    なぜそうなったのかが分かるからシコれるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:27

    >>53

    鬼殺隊が異常NTR愛者なら俺は無惨を応援するっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:03

    NTRものでシコった後は竿役を脳内で荼毘に付す
    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:10
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:30

    やっぱり所詮は他人でしかないいじめられっ子の周囲の人間を奪うよりいじめられっ子をTS美少女化させて強​姦ッして本人をさらに侮弄する方が尊厳破壊で抜けるよねパパ
    そして大嫌いないじめっ子の子供を孕まされてでも子供に罪はないからって母性が芽生えて堕ろせず産むのはそそられるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:30

    >>61

    えっアンタは純愛派の味方じゃなかったんスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:16

    テラスはもうホモかガチMだと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:28

    >>63

    恐らく全て糞コラだと思われるが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:06

    >>62

    初対面だが俺はすでに君のことが好きだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:16

    >>63

    怒らないでくださいね 無惨がマトモなわけないじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:22

    >>60

    賢者タイムやん 元気にシコっとん??

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:55

    周囲の人間まで巻き込んで屈辱KOさせようとするのは流石に執着しすぎなんだよね
    恐らくホモだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:56

    まぁ怒らないでNTR好きは現実だと恋人いない敗北者ですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:30
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:48

    周りの人間とも脈なしにした方がいいと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:19
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:42

    周りの優しかった女たちみんな持ってかれて、一人転校して引っ越していったり、主人公が惨めな敗走して終わるのが好きなのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:28
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:52

    己がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊されるんだ
    マゾオナはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:01

    メスブタが犯されて感じまくってる姿は尊い‼︎
    それがNTRでもレイプでもイチャラブでもなんでもいい‼︎
    メスブタ以外はどうでも良い‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:03

    俺なんてNTRは胸糞悪くて嫌いだが、嫌なのに少しチンコ入れられるだけでオホオホ喘いでるようなのが好きだから前後のストーリー無視して抜き描写だけ読んでやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:26

    >>72

    あなたの彼女はイユですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:28

    どう言い訳をしても女キャラが蛆虫を超えた蛆虫なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:38

    いじめっ子は優越感を感じながらボボパンするのが好きなサディストでやねぇ
    いじめっ子がいじめてくる理由はそうした方がボボパンが気持ちいいからだけなのもウマイで!
    いじめのためにメスブタを寝取るんだシコみが深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:25
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:28

    >>62

    恐らく闇のホモだと思われるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:54
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:33

    他にもNTRスレあるってま…まさか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:01

    >>79

    しゃあっネオ・アマゾンッ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:43

    しのぶさんはどういう考えなんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:42

    >>73

    >>75

    効いたんすか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:39
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:21

    すごい数の鬼殺隊士が集まって来ている

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:07

    >>89

    負けたんすね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:43

    >>80

    しかし…女たちを責めるのは筋違いだぞ

    それこそ何人かはいつかは抱かれてもいいとさえ思っていたのに

    行動しなかったせいでいじめっ子に先を越されただけなんだからな

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:01

    NTR嫌いは抜いた後にメキシコマフィアを暗躍させろ…ワシのように

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:09
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:04

    >>40

    NTR嫌悪者にはNTRの素質があって純愛嫌悪者には純愛の素質があるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:20

    >>94

    負けたんだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:31

    >>93

    それは某どくろさんのことを…

    なんでオリジナルだとマフィアがおらんのじゃオラーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:43

    NTR愛者は個別にスレ建ててシコってるのに異常純愛者はでしゃばって喚く
    純愛…糞

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:00

    ここまでされてるのにいじめっ子を殺しにいかないいじめられっ子…糞
    性欲よりイライラが上回るんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:30

    >>96

    そのエビデンスは?そろそろ教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:06

    >>99

    その気持ちに共感したのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:10

    >>99

    俺と同じ意見だな…

    正直そこまでされたんなら刺し違えるくらいしろよボクゥ?ってなるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:29

    おい待てよ鬼殺隊は異常者という事か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:22

    >>98

    結局いつもみたいにそれが言いたかっただけなんですね ちょっと残念です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:26
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:19

    >>103

    さあね…だが聞かれてもないのに純愛談義を始め他人の性癖を急に愚弄し始める無惨が気持ち悪いのは確かだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:54

    >>60

    それだけじゃあダメだ

    女もまとめて煮込んでスープにしろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:41

    >>105

    確かにこの暑さだと顔も赤くなっちゃうけどね!(水グビグビ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:37

    NTR側の男が簡単に折れたりやり返さないとそれはそれでリアリティが減るんだァ
    もういっそNTR趣味のマゾオスにしてくれって思うね 賢者タイムのことももうちっと考えてーや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:57

    もしかして最終的には尾木ママも寝取られるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:05

    いじめっ子にBSSされた後はいじめ無くなってる方が抜けるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:10

    >>92

    許せなかった!雌豚達がいじめられっ子を裏切っていじめに加担するのは!

    ぶっちゃけ蛆虫を超えた蛆虫なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:22

    >>92

    別に負けた側の男がいつまでたっても抱いてこなかったからボボパンしてきた男に惚れ込むの構わないどころか好物なんだよ

    問題は…ただそれだけの差なのに急にかつての初恋相手を蛆虫かのごとく扱いいじめだす猿展開が割かしあるってことだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:15

    >>99

    お言葉ですが怒りで覚醒なんて少年マンガの主人公だけですよ

    NTRの主人公なんかがそんな強いわけないからあっさり返り討ちにあってメスブタ共に愚弄されるだけなんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:15
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:00

    何ならいじめ描写だけで抜けるのは……俺なんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:04

    >>114

    ウム……両手両足を素手でへし折って2度と何もできない体にした上で目の前で一度でも優しくした女を全員犯され、顔に浴びせられる精液と愛液の混合液を払う事もできず、芋虫みたいになった手足を無様にバタつかせながら気道に精液が入って咳き込みながら窒息死する様を笑われながら死んでいくだけとなるのが現実なんだなァ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:29

    >>100

    一々反応してるのがエビデンスだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:47

    >>100

    負けたんだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:29
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:12

    レス速度減ったと思ったらNTR嫌いのレスのハートが爆増しててぶ…無様…
    過去ログに行ってからも押し続けそうなのん(笑)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:52

    唯一の味方だった友人(男)がNTRのは最高ですね
    もうはまっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:37

    ムフッ飽きたメスブタは中東に売ったり豚の餌にしたりして処分しようね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:16

    PハーブのNTRものは最高ですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:12

    >>1

    例を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:09

    >>114

    包丁で後ろから刺せばいいだけだと思われるが…

    無敵の人の恐ろしさは現実でお墨付きやしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:29

    ttps://www.pixiv.net/artworks/109313222
    いじめっ子にパパをNTRれるのは尊い!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:10

    >>126

    👇トントン

    >>4

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:35

    ふぅん こういうことか
    www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_289231/

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:32

    鬼滅コラスレになるなんてアタシャ聞いてないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:10

    >>107

    いいや、女は淫売のメスブタとして幸せになった彼くんを見てるシーンで終わることになっている。そしてまた寝取られる彼くん…

    この無限寝取られ編は一体…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:01

    お、恐らく数ヶ月後に無敵の人になった主人公君が殺傷事件を引き起こすと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:06

    もつあきのやつを思い出したけどあれは主人公が優柔不断なだけで別にイジメ要素は無かったんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:58

    >>131

    しつこく貼ればウケると勘違いした蛆虫が居座ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:21

    現実では浮気相手の男のナニを切断するNTR男もいるんだよね強くない?
    NTRやるのも命懸けなんだねもうちっとリスペクトしようかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています