誰が織姫よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:59

    トレーナーさんは真面目に働いているんだから年に1回しか会えなくなるわけがないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:45

    ナチュラルな彦星認定やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:33

    ナチュラル惚気やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:11

    アヤべさんはウサギだからな
    年1でしか会えないと寂しくて死んじゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:00

    >>5

    本物のウサギは騒がしいとむしろストレスで死んでしまうわ

    寂しくて死んでしまうのは青いうさぎとバニーガールだけよ

    あの衣装は二人きりの時だけって言ったはずよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:46

    うさぎって青いのいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:26

    >>6

    おいちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:50

    いや…いい曲なんですよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:14

    昨日から立ってる他のスレに比べたらまともに見える不思議
    他がやばい?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:10

    >>10

    なんでいやってつけたんです?

    例のお薬の事を言いたいんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:07

    碧いうさぎのCDが発売されたのはマヤノトップガンが菊花賞勝った年だから、今の若い子が知らないのも無理はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:16

    無自覚なのかあえてなのか知らんが、このアヤベさん強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:28

    >>13

    マヤノ……田原さん……のりぴー……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:14

    碧いうさぎ知ってんのアラフォー↑だよね

    > 「碧いうさぎ」(あおいうさぎ)は、酒井法子の27枚目のシングル。1995年5月10日にビクターエンタテインメントより発売された。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:35

    夢の中でも会ってるから365日でも違うって言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:02

    >>16

    も、モバマスでもカバーしてるし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:22

    彦星と織姫は結婚したらイチャついて働かなくなったから怒った神様に引き離されたんだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:25

    >>13

    マヤ知らないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:22

    >>11

    他のスレ

    カレンチャンの料理でぶっ倒れる 飲酒ネタ 妹が乗っ取る 妹の後押し

    アンチスレ……確かにまともだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:13

    ちなみにこの曲が世に出る前から「うさぎは寂しいと死んでしまう」という俗説は広まっていたわ

    でも実際は>>6の通り、本物のうさぎのことではなくてバニーガールのことを指していたの

    今でこそコスプレ衣装としての方が認識として一般化しているけど、そもそもバニー衣装はバブル期のサロンなんかでは給仕の衣装として割りと一般的だったのよ

    貰ったチップは胸のところに挟んで、ね

    詳しくはマルゼンスキーさんから『私をスキーに連れてって』って映画でも借りて見てらっしゃい。あれほどバブル期の風習をわかりやすく表した映画はないから

    ……で、話を戻すけど、寂しいうさぎ、つまり、声の掛けてもらえないバニーガール(給仕)って、どう見えるかしら?接客業として、死んでしまうと思わない?

    つまりは、そういうことよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:10

    なんであにまんで教養を得てるんだ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:07

    >>23

    不思議な事にウマカテで農業やら心臓マッサージやらその他諸々な知識が増えたりするのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:47

    >>24

    刺激物がついたときは油で拭うと良いとかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:47

    わしゃてっきりよその世界線の学校の乳がでかいメイド部の金髪の女がバニーガールに着替えた時の話かと思ってたワ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:13

    こんな淡々と妙に生々しい豆知識語るアヤベさんなんてやだよぉ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:14

    >>25

    油…どの油がいいんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:38

    アヤベさんのテーマカラー→青色
    アヤベさんはウサギ

    青色のウサギ=アヤベさんかと思った…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:56

    >>16

    俺の親父が車内でガンガン流してたからフルで歌える……


    まあその親父がアラフィフだから実際そんなもんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:29

    >>28

    オリーブオイルがベネらしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:34

    >>29

    ウマ娘だが…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:59

    うう…賢いアヤベも好き…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:13

    >>9

    このMV全部手話か

    酒井法子が福祉系にいこうとした理由がなんとなくわかった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:01

    『そもそもバニー衣装はバブル期のサロンなんかでは給仕の衣装として割りと一般的だったのよ』
    これマジ?すげーな日本
    廃れなかった世界線に行きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:46
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:59

    >>36

    この顔好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:17

    働き過ぎて過労死で一生会えなくなるかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:09

    健全に惚気られるようになったなら良いことでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:09

    >>31

    うーん、ちょっともったいない…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:04

    >>35

    ジュリアナ東京なんて、衣装がどんどんストリップ紛いに過激になっていって流石に規制されたなんて話があるぐらいだ

    なんというかこう…色々はっちゃけてた時代

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:13

    せめて君の知らない物語とかでしょう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:11
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:18

    >>18

    なおカバーしたアイドル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:55

    >>22

    元はそっち方面のネタだったのが文面だけ広まって、うさぎのことをよく見てなくて死なせた飼い主たちが誤解した結果間違った知識が伝播していったのかなーってイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:00

    君がいた物語?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:44

    >>40

    バンテリンスレとそれに救われたスレを見れば有効性は一目瞭然だから覚えておいて損はないはずだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:52

    勘違いしないで、トレーナーさんとはそういうのじゃないから

    担当ウマ娘とトレーナーが毎日会うなんて普通の事でしょう

    私の場合休日のトレーニングも見てもらってるし道具の買い物も付き合ってもらってるから猶更ね

    バニーだってどうしても着て欲しいって頼まれたからよ…あれはあの人の趣味


    …誰もトレーナーさんが彦星とは言ってない?そうだったかしら?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:25

    >>6

    というか自然すぎてスルーしてたけどこのアヤトレは少なくとも二人きりになるとアヤベさんにバニースーツ要求するのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:21

    メイクラのアヤベさんとスズカのコミュで織姫と彦星の話してるコミュいいよね
    丁度アヤベさんを育成してる時に見たからアヤベさんにとっての彦星様のくだりでドキッとしちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:04

    >>49

    Ωアヤべが好きだから!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:32

    >>44

    ウサミンは17歳!

    りぴーとあふたみー!


    若者が知ってても問題ない、良いね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:01

    >>52

    そうだなそれにとってもマーベラスだ

    そういや同期だな>>13

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:51

    頼み込んで来て貰ってたエロ衣装も二人きり時には当たり前のように着るようになるほど進展したか…いい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:00

    呼ばれた気がしたわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:16:59

    アヤベさんにはバニーガールが良く似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:31:54

    >>55

    なんでこんな感じの水着だったのかようやくガテンがいったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:52:23

    >>57

    オイ

    オイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:57:41

    >>40

    まー最近スペインのオリーブ不作の影響で高くなってるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています