このオレをライダーとして召喚したか でかしたぞマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:21

    この戦い、オレ達の勝利だ!


    セイバー ヘラクレス
    アーチャー ヘラクレス
    ランサー ヘラクレス
    アサシン ヘラクレス
    バーサーカー ヘラクレス
    キャスター メディア

    おうちかえる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:15

    >>1 どう足掻いても詰みです。本当にありがとうございました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:59

    キャスターに生前の妻がおるぞ
    ライダー&キャスターのコンビなら強い!
    これはもう運命だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:03

    ヘラクレスのマスターがクズやろうなことを祈ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:47

    聖杯戦争ならまだマスター殺しが通るだけ…ヘラクレス(s)がそれを通してくれるか?ナイナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:45

    こいつ、ヘラクレスが敵なら「もうダメだおしまいだ」
    味方なら「この戦い我々の勝利だ」で思考が止まっちゃうから
    真の意味でヘラクレスが最大の弱点

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:32

    イリヤみたいな魔力量の人間がそうそういるとは思えないから、一週間ほど隠れていればキャスター以外魔力不足で退去しているかもしれないぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:45

    >>4

    三騎士マスター「かの大英雄のマスターとして恥じぬ戦いをしよう」

    殺のマスター「かの大英雄に暗殺者の真似事をさせるなんて心苦しい…」

    狂のマスター「かの大英雄を理性奪った状態で召喚してしまうとは…本音を言えば彼と少し話をしてみたかったファンだし」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:01

    >>8

    くそっこいつら本当に魔術師か!?イアソンいけるぞ!とりあえず殺は!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:13

    狂マスターが干からびてる可能性にかけよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:04

    >>9

    間違えた狂もいけるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:26

    前回優勝者枠

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:06

    これもう開催地ギリシャだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:20

    ヘラクレス7機呼ぶのは流石に召喚リソース足りないからって隙間に詰め込まれた緩衝材みたいな扱い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:54

    >>14

    親友だからセーフ!親友の元妻だからセーフ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:22

    もう7騎で談合して全員で願い妥協して叶えよう……?
    どうせヘラクレス5騎は大体全員同じ願いだろうし

    それ以外イアソンに勝ち目が見えねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:24

    何?アルゴー船の竜骨7等分して召喚でもした?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:44

    キャスターに土下座して共同戦線、、、、?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:40

    >>13

    ヘラクレスの触媒争奪の殺し合いで始まる前に終わってしまった前回ギリシャ聖杯戦争の反省をいかし

    参加マスターにヘラクレスの触媒を配った第二次ギリシャ聖杯戦争の世界線

    キャスターとライダーのマスターは召喚ガチャ失敗か一般巻き込まれ勢かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:53

    ヘラクレスもびっくりだろうなー。召喚に応じたら7分の5が自分とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:41

    「「「「「友を相手に手加減などという無粋なことなぞ出来ようか!!」」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:59

    >>21

    大人気ないなこの大英雄!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:08

    ヘラクレスがたくさん召喚されてるとか

    ヘラクレス同士も別クラスの己が持ってるだろうヒュドラ毒を警戒せざるを得ないから派手に動けなそう


    そして争いの果てに>>12に流れ毒矢ナインライブズが飛んでいく

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:22

    ヘラクレスVSイアソンの何が問題って戦うことになったらヘラクレスは慎重に慎重を重ねて戦うんだろうなと予測できてしまうところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:45

    でも何だかんだ言っててもヘラクレスに負けたら満足して座に帰りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:52

    ヘラクレスです、ヘラクレスです、ヘラクレスです、メディアです、ヘラクレスです\合体!!/

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:05

    >>24

    下手すれば誰よりもイアソンの事を評価しているからな

    何してくるかある程度予想可能な他ヘラクレスより警戒しそう

    そして最悪他ヘラクレスと共闘してまずイアソン潰しに行く可能性すらある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:56

    イアソンも宝具でヘラクレス召喚しよう
    そして6騎のヘラクレスで潰し合ってメディアが優勝掻っ攫う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:43

    >>27

    シンプルに見ても

    最低でも別の己自身+アルゴノーツ数人呼べて

    立ち位置次第でアルゴノーツが最大50人前後召喚可能という普通に己を打倒する可能性がある脅威だからなぁ

    アルゴノーツに援護やバフされて戦力100状態になってる己自身とタイマンなんてしたくないだろうヘラクレスも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:19

    誰も指摘しないから俺が言うけど、本当に帰りたいのはメディアさんだろこれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:27

    「ははは、何を言っているんだライダー。ヘラクレスは生前君の部下だったんだろう?つまり君はかの大英雄を御したということじゃないか!君なら出来るはずだ!生き残ろう、ライダー!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:05

    >>31

    お前原典よんでねえな!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:42

    >>32

    緊急時に案だしたりしただけで普段のメンバーの取りまとめはオルフェウスとかなんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:32

    >>29

    UfoUBWで神の鎖引きちぎってたし困難ほど乗り越えちゃう英雄だから劣勢なほどヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:14

    監督役「ぼくもおうちかえっていい?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:55

    ヘラクレス×5が迫っても対抗しようとした時点でアルゴノーツ全員来てくれそうな気配はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:12

    >>38

    ヘラクレスが暴走して無辜の民殺してるとかでもない限りあくまでも個人の戦いである聖杯戦争で全員は来ないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:24

    今回の聖杯戦争…どこかがおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:57

    栗原ぁぁぁぁ!ガス会社ねぇぞぉ!?隠匿できねぇぞぉ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:29

    >>7

    >>10

    昔読んだ二次小説で第四次に五次の鯖が呼ばれていたらってのがあったのだが、雁夜おじさんがヘラクレス呼んだ瞬間干涸らびてヘラクレスが退去したのを思い出したな。

    恐らく数ある二次小説でも脱落の最短記録だろう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:07

    >>42

    覚えてる、結末は変わらなかったけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています