Limtough Company 第120区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/07/07(日) 09:21:49

    フィリップ……神
    ミカ……神
    ミリネ……神
    ステファン……まあまあ
    ダンテ……半分
    カトリエル……神
    ミリス……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:34

    立・乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:17

    おいおいマジか 軽蔑の螺旋がタフスレ立てとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:27

    実際にシャーデンフロイデと軽蔑の螺旋はタフカテにいそうな性格なんだよね
    全方位愚弄して自分が愚弄されるなんてファンタスティックだろ

  • 5◆OFszr.iKa7u824/07/07(日) 09:36:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:33

    そしてこれが幽玄の新規人格とE.G.O

    かっこよすぎを超えたかっこよすぎなんだよねやばくない?


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:33

    >>6

    プロムンにいる眼鏡スキーが唐突にその片鱗を露わにしたと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:54

    螺旋EGOの性能はどんなのが良い?
    共鳴に応じて属性耐性を下げるみたいな万能系か? それとも出血大特化か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:11

    【的中時】掌3付与…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:59

    >>7

    おそらく7ファウストのデザインの考案者と同じ派閥だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:22

    >>9

    行動不能状態になる

    ターン終了時に2以下なら、対象の体力最大値の半分だけダメージを与える。

    ターン終了時に1減少。


    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:54

    >>9

    なんやその"掌"って!? ワシはボンヤリ記憶の片隅にはあるけど詳しくは知らんで

    (wikiペタペタ伝タフ)

    最大3

    行動不能状態になる

    ターン終了時に2以下なら、対象の体力最大値の半分だけダメージを与える。

    軽蔑の螺旋の全部位をダメージだけ回復。

    ターン終了時に1減少。

    この被害で体力が0になると、体力回復ができなくなる。


    許されるわけないやろがあーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:50

    >>10

    7ファウスト…神

    とにかく7ファウストは同期前イラストの紅茶煎れてるときのすべすべ確定ェな腕が激えろで

    同期後は前傾姿勢で強調された7の緑スーツに収まりきらないオッパイが激えろなフルコンタクト着えろ人格なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:48

    新規のWAWE.G.Oが追加されるたびに残念具合が表面化する
    グレゴールの茨の花園の悲しき性能…
    せめて精神消耗量ぐらいは変更してもいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:14

    うーんプロムンも精神消費が既存の仕様のままだとALEPH級EGOになったらろくに表が出ないことに対してアプローチする前に出たから仕方ない本当に仕方ない
    しかし……茨の花園の真の問題点精神消費量ではなく激烈に重い要求資源なのです……
    全資源を2つも要求するくせに工夫しないと最大性能引き出せないせいで専用パ組まないと微妙を超えた微妙な性能ってどういうことだよあーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:43

    というか共鳴推奨のEGOなのに全罪悪属性を要求するのが辛すぎを超えた辛すぎ合算14でランダム資源を消耗とかで良かったと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:37

    茨おじさんにはスチルと侵蝕がげきえろなのと鏡ダンジョンだと比較的使いやすい…ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:27

    マッチの弱い破裂人格(主にバラスパグレゴールを指す)を幻想体まで通すのに敵の前哨が邪魔ってことは
    マッチ強人格を前衛に持ってきたら幻想体戦直前に倒させて後衛の奴と交代すれば良いってことやん
    よしっお変薬イサン、エ・チ・バ良秀、ムルサッガッ行けーっ

    誰一人死なずにゴリ押しで倒したけどどないする? まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:36

    とにかくリンバスってのは基本的にマッチ勝者がリターン総取りのゼロサムゲームだからマッチが強い=単純に神の危険なゲームなんだ
    真鍮の牡牛-涙を流す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:38

    破裂で幻想体倒した〜い♡
    でも大罪にちっとも歯が立たな〜い♡
    今回の4号線は破裂他状態異常パの選抜がかなり厳しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:30

    嫉妬大罪に精神値があるってことはオ沈潜でマッチ弱々にできるってことやん

    ウワーッマッチ出来ナイE.G.O暴走ダー助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:28

    メガネ…すげえ めっちゃ光るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:25

    >>21

    大っぴらにE.G.O侵蝕はするなよ

    味方がやっても敵がやっても状況がクソボケになるんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:58

    邸宅の木霊ってパニックタイプ変更だけど嫉妬大罪相手に通じるんスか?侵食は別判定なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:11

    20番区の奇跡パック の…ノーム・ラッシュは飽きた い…いい加減サンタータと戦わせてくれねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:02

    まだ試したことはありませんが
    味方死亡の精神ダメージを踏み倒す鉄道専用バフを利用すればムルガッサの追慕をいよいよ現実的に運用できるんじゃないかと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:00

    良い感じに自滅しやすい人格・E.G.Oを教えてくれよ
    控えを好きなタイミングで出したいんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:56

    自滅だけしたいならひたすら挑発値溜めまくる回避タンクを使えばいいと思われる
    センクウーティスとかっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:05

    やっぱり精神死んだ船員を装填して強くなるガスハープンイシュが欲しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:30

    >>20

    そもそも敵が多ければ多いほどデバフが効きにくくなるのは当然なんだよね

    ギリギリ他の敵にもバラ撒ける火傷くらいだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:32

    >>27

    Kホンル…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:04

    >>31

    死ぬまでが長すぎを超えた長すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:34

    禁断のアンプル"4度打ち"、禁断の施術"3度打ち"、禁断のセルフネグレクト"N度打ち"が死にやすさを支える…ある意味生贄だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:40

    >>22

    今回の鉄道でメチャクチャ水袋との相性が良くて助けられたのが俺なんだよね

    破裂意識しなくてもつよきもの…

  • 35ヒンドリー24/07/07(日) 15:09:36

    施術の目的はかけ違えたボタンを直す事にある!
    全ての元凶はヒースクリフだッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:35

    >>34

    第一区間の斬撃適性、水袋の資源構成、不足しやすい嫉妬と暴食持ち、めっちゃ光るメガネとバストが7ファウストを支える...ある意味”最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:57

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:45

    >>37

    見事なり…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:06

    前スレ186へ
    実はPC版は複数の場所にデータを保存してるんだぁ
    steamが参照する場所にはアプリ本体だけで容量はあまり無いけど、別のところにDLデータを置いてるから全体のデータサイズはスマホと同じぐらいっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:22

    >>32

    しかし…いい感じにタゲを取りつつ守備コインでアンプルを貯めれば確実に荼毘に伏すしなまじ硬い分いつ死ぬかも指定しやすいのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:02

    おいっ早く司書メール実装してくれ
    まさかあんな激エロなキャラデザして背景だけってわけじゃないでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:15

    牢屋に入れられた囚人たち…神
    自分のコレクションを差し出すドンキ
    メンバーに選抜されなかったことを根にもってるおばさん
    暖房がついてるといってメチャクチャ快適そうに寝るヒースくん
    休暇と期待してたのに牢屋に入れられたイシュ
    なんかキメ顔で送り出すムルソーがおもしれーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:58

    おそらくホクホクしながら牢屋に入ったであろうイサンとおそらくいつも通りだったであろうファウスト嬢とただただかわいそうなシンクレアァの様子も気になりますね…ガチでねグッ
    あれっおじさんは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:43

    >>41

    それはリウファウストのことを…

    それはゴキブリチームグレゴールのことを…

    それはツヴァイドンキのことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:10

    >>43

    おじさんは理不尽への耐性が強すぎてハイハイまたですかくらいのノリで収監されてそうなんだよね

    かわいそ……

  • 46魔王ヒースクリフ24/07/07(日) 19:14:14

    >>35

    ヒャハハハこのクソバカギャンブルで全財産無くしてどん底に堕ちよったでェ!

    その上何やら惨めったらしく犬…?に覚醒してもヒースクリフのあほとその他大勢に絶命KOされるなんて…喜劇的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:51

    憎しみの女王ドンキホーテよこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:13

    >>24

    一応パニックタイプはパニック以外に士気低下にも効果が乗るから意味があると思っているのが俺なんだよね

    まっ試す気にはなれないからエビデンスはないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:22

    わ…ワシ…ファウスト水袋侵食の使い所を見つけたんや 時間殺人鬼第2形態や 精神力ある上部位がいくつもある都合上5枠広域の精神減少がメッチャ刺さるんや!

    まぁドンキ水袋でもできるし出目に関してはあっちの方が高いから安定性も負けてるんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:17

    鏡ダンジョンやってたら何故か偶に精神力が”7”下がるんスよね
    何か見落としてるんスかね...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:45

    >>50

    継承者おじさん控えに入れてないスか?入れてるならおじさんのサポパのせいなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:06

    >>51

    マージで助かったのん 解決策がちっともわからなくて頭抱えてたんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:21

    >>53

    よりによってパッシブ適応が狐ヒースだったから拘束暴走無限打ちだったんだよね猿くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:03

    後ろにいるだけでメンバーのメンタルを下げるおじさんを埃に思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:08

    これでも私は異常ネリー愛者でねW良秀の代わりに全ての戦闘でバトラー良秀をエースにして鉄道を潜らせてもらったよ
    その結果呼吸が阿呆ほど溜まって雑魚戦は大活躍の上懸念してた幻想体戦も意外と悪くないことが分かった
    しゃあけど…残念ながらW社と比べると破壊力が足りんわっ(ペロッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:27

    >>56

    ちなみに1,2回目の戦闘は剣契イサンのサポートで呼吸を補助してたらしいよ

    たまにコムソーも呼吸得れてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:05

    ドンキのおすすめ人格について教えてくれよ
    ガチャの縁があまりにも不足してるから欠片をためたんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:14

    >>58

    W…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:34

    >>58

    少なくても現在のドンキや他人格の手持ちと人格を交換する目的を教えてくれよ

    今までは黙ってw社交換しろって言えたけど振動パが揃ってるならT社交換の方がベターなこともあるから意見しづらいんだよね

    しかもドンキは囚人とシのパッシブが強いから控えに置くだけなら星3を交換する必要が少ないでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:03

    振動パはブルジョワ向けすぎるんだよね
    ファウスト永続とホンル低い鳴き声はほぼ必須枠だしロージャの湧き立つ腐食も欲しいんだよね
    しゃあけど…コンボが成立したときはメチャクチャ強いわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:17

    >>60

    どちらかと言えば「各人格ひとつ位★3人格が欲しいのぉ」くらいのノリだったんだァ 許してもらおうかァ

    マジで縁がなかった故の行動だったのん...

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:38

    >>62

    語録を使っていながら委縮させてしまうとは 申し訳ない

    そういう理由ならw社が一番適しているの思われるが... 基本どこでも使えるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:55

    そういえば今シーズンになってから共鳴主体の人格まだ出てないタイプ?
    銛ヒースとか中指ドンキとか船長イシュメールが面白かったからもっと出してほしいのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:13

    ドンちゃんの人格評価だあっ
    Nドン→N社染め向けだけどね鏡の出血パの妥協枠として採用もいけるしなっ
    意外と無難にまとまってるから余裕があるなら交換や育成もアリかもしれないね
    センクドン→マッチ管理に特化した人格なんだぁ
    しゃあけど…常設ドンキだとWドンが強すぎるせいであんまり活躍しないわっあとセンクはシンクレアとおばさんが強いから微妙に霞んでるところをあるんだよね
    あとドンちゃんのEGOは充電人格とのシナジーのある電信柱と電気哀鳴があるのも逆風ッスね
    Wドン→1番おすすめしたい人格なんだけどね実戦に使うなら同期4必須だからちょっとハードルは高いの
    しゃあけどメチャクチャ火力が高い
    S1なのに最大値が13そこそこの出目
    S2におまけでついているけどメチャクチャ強い脆弱2
    馬鹿力のS3という割と隙のない構成なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:45

    >>63

    ムフッ感謝するのん まぁ親切心故の発言ということはわかっているのでそこまで気にしないで どっちみちワシの書き方が悪かったところもありますから

  • 67電気哀鳴はあるらしいよ24/07/07(日) 22:58:50

    >>65

    感謝するよマネモブ めっさていねいにありがたいのん...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:59

    シドン→鏡で決意パしたいならおすすめ…それだけだ
    まあサポパの斬撃ダメ10%はそこそこ魅力だから同期3にして控えにおくのもアリ…といいたいけど斬撃パ≒剣契の呼吸パになりがちな都合上コムドンを入れたいから採用はほぼないスね
    中ドン→出血パのエース人格の1人なんだもっておいても損はない
    あと同期3でも嫉妬共鳴を意識しないなら十分なスペックなのもいいよね
    しゃあけど…交換できんわっ
    提灯ドン→破裂パを組むなら必須なんダァ
    ヴァルプルギスで交換してもらおうかあ
    Kンルに似てると初期は誤解されてたけどタンクというよりは破裂維持が唯一できる人格だから強いんだよね
    コムドン→配布なのにかなり便利な呼吸付与要因なんダァ使わなくても同期3にしてサポパは発動するようにしてもらおうかぁ
    このゲームでは珍しい横バフ要因の人格…という認識でいいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:13

    >>68

    これに絡むんスけどシ協会パってどんなもんなのん? 低レア多めな反面難しそうに見えてしまうんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:18

    >>69

    はい!意外と強いけど決意++にするまでの初動や斬撃耐性の多いパックを選んだ時の難易度やそこまでしてもそんなに強くないという悲哀を抱えたパーティーですよ

    ぶっちゃけこれ使うなら剣契パでいい…それだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:25

    シ…シ人格の新規実装はないんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:01

    >>69

    鏡ならシ協会向けギフトがあるのでそれ取ると強いのん現状3人しかいない斬撃呼吸人格たちだからコムゲ組と合わせてGS呼吸パに組み込んだりするといいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:21

    >>69

    鏡の斬撃パなら「決意」ってギフトのおかげでかなり強いパーティになるけどそれ以外だとHP50% 以下にならないと本気出さないから使いづらいのん…

    ちなみに50%以下になるとイシュメールはS2が最大値21の4コイン攻撃になったりヒースはS3が2枠広域になったりしてかなり強くなるらしいよ ドンキはメッチャ速くなるだけでスキル威力は大して変わらない代わりに通常時でも使いやすい性能してるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:02

    決意と切り取られた記憶と明鏡止水も乗った死イシュは麻薬ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:10

    >>71

    細・事・気

    次・ヴァ・ユ・良・来

  • 7669 24/07/07(日) 23:15:12

    回答感謝するよ 決意でHPが回復しなくなり出力が増すというのは図書館からの伝統を継いだ部分があるとはいえ社畜の悲哀をかんじますね...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:12

    >>75

    えっ!?

    細イ事ハ気ニスルナ

    次のヴァルプルギスの夜ではユジン良秀が来るからな

    ってことですか!?(シンクレアァ書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:43

    同期前がかわいくて同期後がげきえろな攻撃レベルとタフさを備えてて初期EGOのサポパと相性抜群で血の霧が乗るとS2,S3がバケモノと化す中指ドンキの話題が出ていないなんてお前たちには失望したよ
    たしかに専用デッキ組まないと反撃の価値が荼毘に伏すしS1は精神バフがあるとは言えかなり弱いんだけどね!グビッグビッ

    今は交換できない?ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:16

    でもねオレ良秀にシ協会人格が来たとしても星3じゃないと思うんだよね
    だってあの人殺人も逆境も大好きだからシ協会にいてもおかしくない性格してるでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:43

    >>79

    いいや傍若無人ともいえる良秀がネリー人格のように死ぬほど面倒見のいい部長人格として来るということになっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:59

    >>76

    待て面白いデッキが現れた

    捕食血鬼ユジンだ

    歴史の幻想体ページの捕食とエレナのパッシブ血鬼を合わせて回復しながら異様な体力のタンクを作ると言う危険な構成なんだ

    まあ態々強みを潰してまでやるデッキでもないという悲哀を感じるのは事実なんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:43

    "出血人格"というより"血の霧適正人格"という感覚
    嫉妬共鳴パで使う理由なんて一太刀で切断する"全スキル出血持ち"の打撃

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:03

    決意++なんてシ協会イシュメールのS2で気持ちよくなるだけヤンケシバクヤンケ
    しかし…クイックも必然的に盛れるから過呼吸の速度10も満たしやすいのです
    30超えの出目は麻薬ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:49

    >>79

    待てよ

    あんな異常短縮愛者がフィクサー協会の2課部長になるなんて異例を超えた異例なんだぜ

    シンクレア抜きじゃ絶対馴染めないと思われるが…

    薬指とかなら全然ありそうなのになぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:59

    強くないけど楽しいという感覚
    人間の骨なんて一太刀で切断するシ協会の斬撃

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:06

    あーっプロムン 中指ファウストとイシュメールを実装してくれぇ
    ワシに決してやましい気持ちはなくて嫉妬共鳴パを組みたいだけなんだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:03

    >>84

    ヴァレンティンをシンクレアにすればええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:41

    >>86

    カロン騙されない

    邪悪なぶるんぶるん目当ての管理人はニオイでわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:14

    >>87

    いいやテンマということになっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:06

    プロムン…次の鏡で罪悪共鳴ギフト待ってるよ…
    今のところ共鳴パが共鳴パとして活躍できるのが紐採光くらいしかなくて他コンテンツでは呼吸とか出血のついでで属性揃えるくらいなんだよね 悲しくはないけどもうちょっと欲しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:38

    >>90

    おいおいやろうと思えば傲慢でタトゥー・偏見・盛大な歓待をそろえたり怠惰で狐雨・膏血をそろえたり憂鬱で幻肢痛・コートをそろえたりできるでしょうが

    効果がまだしょぼいのとコンセプトパ組むには数が足りないのと能動的に揃える手段がないのはシラナイシッテテモイワナイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:00:50

    よしっ第一区間をどうにか突破してやったぜ
    ...この時点32ターン掛かった上に死屍累々なんスけど...ここから先ワシと囚人たちはどうなってしまうんやろなぁ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:02:14

    >>92

    まっ序盤のことは気にしないで 意外とその後20ターンを重ねて100に抑えられたみたいな話もよく聞きますから

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:14:15

    第一区間はフィリップシンクレアがだいぶ刺さるからそれ持ってるかで難易度変わりそうっスね
    ワシめっちゃそれ使った途端20ターン切れたし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:43

    あーっ暴食をくれぇ 俺は暴食がないとEGOを打てないんだぁ
    水袋と盲目の精神力回復・シスターズは暴食が暴食を使わないのは救いですね もう助かっちゃって…
    ここんとこ毎ターンです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:05

    ウサギヒースは絶対に入れるな(さっき4号線を始めたワシのコメント)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:07

    ウサヒースなんてもん今回がWave制だって時点で大体使えないって分かってたやんけ何ムキムキ
    ◇このデメリットをすべて捨て去って運が悪いと開幕速度7迅速制圧を撃ち込んでくる嫉妬大罪は…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:54

    >>86

    中指ムルソーでぶるんぶるん枠は過剰搭載済なんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:32

      ・・・
    ウサちゃんヒースは弾丸が切れたら退場ッさせるか逆に控えに置いていい感じの所で行けーっ裏路地の息子!すれば今回も使えなくはないよねパパ
    しゃあけどそこまで考えてもマッチ操作が面倒を超えた面倒なんだ だから…済まない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:56

    梅イサン…すげぇ 沈潜殺到が気持ちいいを超えた気持ちいいだし 沈潜パでなくともパッシブの広域ダメージアップのおかげで狐雨が超ダメージ叩き出すし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:13

    短期決戦では神になるけど長期戦を強制される状況になると一気にチンカス化する、それがウサギヒースですわ
    何らかの手段で戦闘中に弾丸を供給する手段が今後実装されない限り改善されない問題点だから割とどうしようもないんだよね。オラーッ!予備のマガジンくらい持っていけやヒースのボケーッボケーッボケーッボケーッガンチョン!!ガンチョン!!ガンチョン!!ガンチョン!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:24

    有り余る弾丸…待ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:33

    紹介しよう”貫き屋”破れたバンドリヤーだ
    怒らないでくださいね鏡ダンジョンで弾丸切れるまで戦うなんてバカみたいじゃないですか
    それで肝心の弾丸全消費時の補給が+2個1回だけなんてバカみたいじゃないですか

    まあ締まりのええ貫通マッチ威力増加しとったからコスト返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:46

    そこそこ箱が溜まったんだァ
    良秀マッチをとるより優先するegoを教えてくれよ
    7枠組と水袋w執行提灯次元はあるんだぁ
    因みに迷ってるのは永続と鳴き声とまやかしとウサヒらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:09

    >>103

    嘘か真か弾丸はおまけで本命はセンクやピークォド、お変ク人格の強化が主目的だという管理人もいる

    怒らないでくださいね 貫通なだけで無条件にマッチ威力強化なんてバカみたいに強いじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:32

    >>104

    振動組めないなら鳴き声と永続は優先させる意味は薄いしウサヒーは今はあまり活躍の場所がないっスね…

    まやかしだは汎用性が高くて強いしマッチは鉄道でぶっ刺さってるからそこら辺踏まえて考えてみると良いかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:08:42

    ウサギヒースくん長期戦でもマッチ強度が落ちないのはいいよね落ちないのはね
    しゃあけど…4号線の環境だと弾切れ後はあまりにも破壊力が足りんわ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:33

    良秀マッチ…聞いています
    4ターン事に威力+4という強いパッシブと38という高威力の衣を纏うシーズン1のバトルパス看板に相応しいEGOと
    今回ウーティスが狐雨撃ってくるから痛感したんだよね30代のスキル怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:26

    あれっ性能発表は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:47

    >>101

    待てよ 長期戦もこなせるようになったらいよいよ他の人格を使う理由がなくなるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:53

    ウサヒがいたらそりゃあもう通販の包丁くらいデイリーが早くなりますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:40

    ウサヒース、りょみぱ、船長そして握シンだ
    紐周回を2ターンで終わらせるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:44

    >>106

    あうっまやかしの存在をようやく思い出したのん

    感謝するよ特別賞、コレで知恵を身につけシンキングタイムだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:34

    私は全く関係ないゲームをしていてね
    その途中…夢の終わるはドンキだけでなく最近プッシュされてるロージャにもかかってくるんじゃないかと思うようになった
    二人とも特別な存在になりたいわけでしょう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:43

    >>109

    ご性能発表だぁっ



  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:37

    明らかに脳筋火力特化の軽蔑には好感が持てる
    リウロージャ同様協会人格を底上げするコンセプトのムルソーには好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:24

    ふぅん味方にバリアを付与しつつ自分はバリアを消耗して火力を出すという訳か
    通常戦闘では役割が薄いというタンク役の欠点をカバーして暴れ回るつもりですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:21

    あの…軽蔑アホみたいなパッシブ付いてないスか?
    不味いよ…今回みたいな長期戦だとアホほど資源が貯まっちゃうよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:50

    出ましたね「資源供給EGO」さん
    討伐しないと発動しない予言・ソーダ、チンカスみたいなスープという情けない先達に怒り狂っていますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:23

    俺は“色欲出血EGO”の軽蔑、畏敬だ
    俺は“ダメージ量増加”の軽蔑の視線
    “保護と挑発値”視線の軽蔑
    EGO資源の枯渇は…この“発動時と攻撃時に追加で資源獲得”の視線の痕跡が許さないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:15

    もしかして今暴食が足りない四号線の環境が劇的に変わるタイプ?
    参ったなぁまた一からやり直したくなっちゃったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:43

    ふうん ムルソーって奴はリーダー気質なんだな
    この指示待ち命令遂行人間は……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:35

    >>122

    おそらくママンが死んだ事も何もかも忘れてムルラップの様な本来の気質が出ているものと思われる

    職場の雰囲気にも馴染めてるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:21

    >>123

    まあこのムルソーのママンがきちんと死んでいるのかは分からないけどね!(グビグビ

    正常の状態ではないのは確実としても、集合意識ママンや幻想体ねじれママンや翼の特異点ママンになっていてもおかしくないでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:53

    ママンみたいなもん開幕でただ死ぬだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:25

    >>125

    待て面白いママンが現れた

    紫おばさんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:06

    あーっ プロムン作品のパチンコやってみたいのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:19

    >>127

    いいんですか?バナージ君みたいにゲーミング色に光るイサンが出てしまっても

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:17

    >>127

    紹介しよう”役物”規制済みだヌ~ッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:12

    >>127

    イサン!

    ヒースクリフくんを救え!


    烏瞰刀を突き刺せ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:16

    >>130

    た…大変だぁヒースクリフ君が…ヒースクリフ君が刺されて死んだぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:05

    み・し。
    ええ!?右打ちしろってことですか!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:36

    >>131

    継続失敗

    ファ〜眠い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:09

    >>132

    左゛打゛ち゛に゛戻゛し゛て゛く゛た゛さ゛れ゛!!!!!(爆音ドンキ書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:05

    >>134

    00人格 大工の源さん ドンキホーテ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:27

    >>135

    ふうん源さんだけに減算コイン人格ということか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:59

    >>136

    今・何・言・龍。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:46

    >>119

    あれっ特に属性縛りもない敵討伐するだけでその罪悪資源が5個も手に入るし侵食が踏み倒しやすい出血威力10と攻撃威力3を得る迫りくる日は?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:14:23

    >>138

    過ぎし日を忘れた君には… 死のペナルティね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:39:16

    過ぎし日はマッチ力が高い沈潜人格の病弱おじさんとベストマッチなのも良いんだ
    鬱が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:56:42

    >>138

    迫りくる日なんてキルとれるよう調整してやっと持ってるスキルの資源供給するマシではあるけど…レベルやんけ何ムキになっとんねん

    ちなみに名前を終末の予言と素で勘違いしてたらしいよ

    まぁシンクレアの9章2節もカスみたいな資源供給付いてるけどあくまで精神ダメージの副次効果だからバランスは取れてるんだけどね

    グレゴール過ぎし日は単純に確認した事なかったんだよね

    おおっ少ない資源を供給できる!しゃあけど討伐時はですねぇ…待てよ少なくとも上2つよりは優秀なんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:45:27

    >>119

    待てよ、混乱でも対応、撃ったらEGO関係なく永続の拘束があるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:48

    これでも私はうっかり者でね
    パーティーをよく確認せず適当な編成で時間殺人ダンジョンに潜ってしまった
    しかしおセンクの三人がいたので苦労せずに倒せてしまった
    やっぱし怖いスね単独性能の鬼たちは

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:44

    >>143

    マッチ強者…神

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:28:39

    ギミック理解放棄して泣き声永続ぶっぱで突破てもうたな どないする?
    まあ(楽なターン短縮は後回しで)ええやろ

  • 146■■■■■好きの匿名さん24/07/09(火) 13:49:58

    ノルッ…ノルチャイバ!キョックキャシーデオノックモードゥンガッテレ!!チョロアレタバソ…!ハギガン…チオッキガジッキップゲンゴダリニョン!!インネンジンガッフゥ…!ネラッチイガダ…!!(死体袋怒り泣き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:37

    >>146

    自分を見失って辛そうだね

    自分を曝け出して楽にしてあげよっか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:03:04

    >>146

    ⚠WARNING⚠(侵蝕憤怒書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:26:09

    章クリアしたら死体袋の性能が変化すると思ったのになぁ
    お前知らないのかよ。中編のアレは自我の侵食というかねじれる前兆レベルの暴走に近いからこんなもんを常用できるようにするとか囚人の心がボドボドになるんだぜ
    普段から抽出した人格を被ったり欲望の塊である幻想体の自我を被る形で乱用しているから精神への影響は今更?ククク……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:29:11

    >>145

           ・・

    嘘か真かひつじさんとバインド・キングは怠惰弱点なのでそれが最適解という管理人もいるという

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:40:33

    >>149

    まっ実際にねじれたんですがねっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:43:15

    >>151

    ヒースクリフがねじれたあ〜〜〜〜〜っ 日記帳とこぶしで精神分析開始だGO───────────

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:21:36

    >>147

    しゃあっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:38:13

    >>153

    カルメン屈辱KO 思想を概念焼却機に入れられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:29

    外郭に行ってカルメンの遺品を持ってくるなんて>>153ってやつは結構命知らずだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:36

    旧ロボトミーの遺品 超貴重と聞いています
    特異点を狙う組織や青い残響に荒らされてほぼ残ってないと
    残ってるのは黄金の枝かアンジェラくらいじゃねえかと思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:37:53

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万眼を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 外郭にあるある場所をぶち探索してほしい
    名は図書館 旧L社の遺産で"多くの知識"を持つ場所だ
    もちろんめちゃくちゃ金になる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:54

    >>156

    いいやテヨン物産とかいろんな奴に荒らされたことになっている

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:41

    図書館組は元気してるんスかね
    いやまあサンタータ基準に外郭の化け物を考えると余裕を超えた余裕で邪魔だクソゴミ出来るんするけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:04:03

    フンっ相変わらず熱狂的なファンの多いスレだ ロボトミリメイクの話は今は無いのか?
    ついでにまだ絶望の騎士とボボパンはできないのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:09:39

    容量がデカすぎてスマホからリンバスを消した…
    それがボクです
    まぁPCにはあるしモジュール変換に苦労する位しか悩んでないからバランスは取れてるんだけどね

    このままだと煉獄編に行くまでに25GBとか行きそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:24

    我が名は>>56

    バトラー良秀をW良秀に変えてリトライしたら5ターン縮まっただと?そのエビデンスは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:57

    >>160

    えっロボトミーって幻想大陸とボボパンできるんですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:11

    >>163

    幻想大陸って何だよあーっ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:40

    初期人格縛りの時殆どヒースクリフ イシュメール ホンル使われてる気がするんだよね
    強いんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:14

    >>165

    何でって……ヒースクリフはスキル2使うだけで攻撃威力とダメージ量増加を1貰えるし、イシュメールは速度の最大値が大多数の000よりも大きいし、ホンルは回避持ちにダメージを前のターンに受けてなければスキル2とスキル3のコイン威力が増えるからやん

    それにヒースクリフとホンルはスキル威力も高いしイシュメールは優秀なE.G.Oがそろってるからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:20

    イシュメールは精神高い状況ならマッチ力は初期人格最強じゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:43

    初期人格って威力が低いから許されてるけどだいぶ追加効果がインチキなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:18

    初期EGOも銛打ち死体袋虚幻郷と強力&安定感に優れたやつばっかりだし紐や経験値採光が無くてリソースがカツカツだったサービス初期のクローマー戦なんかは下手に同期化2の高レア人格持ってくよりはこいつらにムルソーとウーティスあたり混ぜてボコった方が楽だったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:19

    >>168

    "マッチ勝利時"に"攻撃威力増加2を得る"!?

    "使用時"に"攻撃威力増加1とダメージ量増加1を得る"!?

    "使用時"に"保護3を得る"!?

    "戦闘開始時"に"斬撃ダメージ量増加2を得る"!?

    "的中時"に"攻撃威力減少1を付与×2"!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:56

    インチキ……糞

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:07

    >>165

    とにかく初期人格縛りってのは何よりもマッチ威力でダメージ量は2の次の危険な縛りなんだ

    個人的にはウーティスホンルがダントツで使いやすくてその次に良秀イシュヒースで逆に使いづらいのはイサンロージャシンクレアッスね 忌憚のない意見ってやつッス

    まっイサンロージャはEGOがアホ程使いやすいから結局出撃頻度のバランスは取れてるんだけどね

    あっ今シンクレアのいいところがないって思ったでしょ ダメージ量は初期人格の中でもピカイチだしEGOは使いづらいけど初期EGO唯一の出目だからなんだかんだ使い所はあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:44

    鉄道ボスたちのWAWが揃ってきた…
    いよいよ仏像が仲間外れになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:42

    あの…時間殺人鬼のギミックについて知りたいことがあってwiki見てたんスよ

    時間殺人時間
    [使用時]分担時間を400消耗。
    *10 (実際は50のみ消耗される。この効果による消耗から「内部分裂」が適用される。)
    Ⅰ[的中時]対象の時間を消す。 〜中略〜 クイック、攻撃威力増加10を得る。
    *11 (実際にはダメージが0になり、囚人たちの時間は消せないため的中時効果が発生しない。)

    加速再生修復(パッシブ
    ターン終了時に部位破壊状態なら、該当部位が保有した時間を100消耗して次のターンに部位破壊状態を解除する
    *12(本体体力と部位体力が同じであるため、実質機能していない)

    こいつの必殺技とパッシブって実質お飾りなんスけど…いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:18:39

    >>174

    パッシブは部位が脳になる第二形態からは機能するんだよね

    必殺技に関してはかわいそ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:42

    >>175

    俺さあ見たことないんだよね このパッシブが機能してる所(広域EGO6度打ち書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:14

    うーーっ早く眼鏡ムルソーを交換させろ カリジャナリおかしくなりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:43

    無駄に増やした脳みそのせいでダメージ5倍喰らってるのはハッキリ言ってアホの部類に入る
    しかもスキルスロットが増える以外戦闘にまったく寄与してない…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:53

    時間殺人鬼のあほに銛穿ちを放てっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:40

    >>178

    待てよ攻撃対象が分散することでデバフには強くなったんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:28

    >>178

    待てよ出血がリセットされるしばらばらに出血付与せざるを得ないから血に染まった綿花構築だと辛いんだぜ

    食らえっ我が乾坤一擲の黒い枝をっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:18

    >>171

    鏡ハードのお前…糞

    全部表じゃなくても30出すとか何をやってるこのバカ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:04

    >>178

    個々の時間バフで威力強化してるんやで

    もうちっとテキスト見てくれや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:23

    >>158

    お言葉ですが都市で広域を連打できるのは例外を超えた例外か上澄み連中だけなのでスロットを増やすのは普通悪手にはなりませんよ

    普通はね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:29

    しゃあっ 75ターン!
    ちなみに暴食は最後までケチり続けた結果セブンファウストが持ってきたなけなしのものすら使わなかったし最終セクションは毎ターンイシュメールが盲目を撃っていたらしいよ
    ぶっちゃけ縛られた王は広域でお沈潜発動して精神削られる以外単純な殴り合いだからEGO資源は惜しまず使ってけって思ったね

  • 186◆OFszr.iKa7u824/07/10(水) 00:34:36

    この時間だから明日の朝起きたら出来るだけ早く建てるつもりでいる それがボクです
    勿論話すことが出来て夜中のうちに190にでも行ったらメチャクチャ立ててくれて良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:56

    俺さぁなんか序盤でターンかかったかと思ったら90ターンどころか75ターン切ってたのはなんかおかしいと思ったんだよね まぁもう一回やりたくないからバランスはとれてるんだけどね

  • 188◆OFszr.iKa7u824/07/10(水) 07:06:19
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:08:06

    埋められたサムジョ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:16:53

    埋まるがよい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:18:54

    う・た

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:42

    緩やかに埋めん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:25:37

    逆襲する埋めるイサン

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:09:04

    急げっ乗り遅れるな 悪用されている技術を埋めるんだっ
    技術開放・ラッシュだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:49:19

    >>194

    へっ技術に頼り切りなのになんか言ってるよこのバカども……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:03:39

    ムフッ土を被せようね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:18:12

    埋めイサン

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:19:41

    イサン埋めイサン

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:21:10

    ワイルドハントの連中はヴェルギリウスにやられて原型もほとんど残らなかったらしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:15

    イサン・サンイ・嫉妬大罪製イサン
    そして俺だ
    全てのイサンを埋めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています