ニートの彦星と織姫には

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:26

    1年に一回しか会えないペナルティね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:09

    ニートというよりは恋愛優先の無断欠勤という感覚ッ!
    むしろ蛆虫度合い上がったっスね………

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:11

    て、天の神様ってのは結構厳しいんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:15

    実質的なロミオとジュリエット情愛なので今でも仲いいと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:01

    "織姫"が"ベガ"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:48

    カラスか何かが一月に一度を一年に一度って伝達ミスったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:54

    >>2

    参ったなァ

    そう思ったらますます気に入らなくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:31

    天帝「どわーーーっ
    娘が彦星と付き合いだしてから神の衣が作らなくなっとるやん は、はよう引き離さなっ」

    天帝「あ、あの引き離したら悲しみの余り神の衣作れなくなってるのいいんスかこれ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:04

    人間の寿命に換算すると3秒に1回は会ってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:06

    >>9

    待てよ天の川なんて光のスピードで動いても一年じゃ渡れねーよって話もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:47

    >>10

    つまり会ってる時以外は川渡ってる途中…ってこと!?

    怒らないでくださいね余計に仕事してないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:03

    割と渋々じゃねーかよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:27

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:15

    天女伝説にしたって瓜の正しい切り方を伝え忘れてチャレンジ失敗とかそんなんあり?
    夫婦の自覚が足らんのとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:20

    天帝が一応何回か注意したけど織姫彦星が聞く耳持たずのパターンもあるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:48

    でもね俺こいつらのこと嫌いなんだよね
    誕生日なのに友達に彦星の所在聞かれるのは辛いでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:51

    俺が彦星なら天帝殺して遺産ごとぶん取っちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:02

    えっ これ中国の神話だったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:56

    >>5

    "彦星"が"バイソン"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:55

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:05

    七夕が晴れなのは珍しいんだぜ 今日は天体観測でもするべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:44

    天帝「よしっ 織姫と彦星を見合い結婚させてやったぜ 二人とも真面目だからこれで将来も安泰だ」

    天帝「なにっ なんだあっ うあああああああ(天帝驚愕文字)
    お…織姫と彦星が練りイチャイチャしているッ
    二人とも相性が良すぎて”イチャコラ“することしか考えられんのやっ
    もう 引き離すしかない…」

    なんじゃあこの猿展開は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:58

    確かに1日しか会えないのはロマンティックだ…
    いやだけどこれ話聞けば聞くほどロマンティックかなこれ

    ん?あれ?ロマンティックか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています