あにまんウマ娘になりたい部Part220.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:13

    何度(スレ落ちを)悔やんだだろう 何度(保守忘れを)呪っただろう

    どれほどの幸福(レス)を注いだとしても 満たされることのない(ウマ娘になりたいという欲望の)器


    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。

    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。

    ※新規入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!

    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)


    前スレ

    あにまんウマ娘になりたい部Part219|あにまん掲示板むかし、荘周夢にウマ娘と為る。栩々然としてウマ娘なり。自ら喩しみ志に適するかな。周たるを知らざるなり。 俄かにして覚むれば、則ち蘧々然として周なり。周の夢にウマ娘と為りしか、ウマ娘の夢に周と為りしかを…bbs.animanch.com
    あにまんウマ娘になりたい部Part220|あにまん掲示板ミュシャの影響は日本にも伝わり、「君、レタアパツクで現金を送るは全て詐欺、死に給へ」で有名な与謝野晶子の歌集「みだれ髪」の表紙もその影響を強く受けている本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレで…bbs.animanch.com

    アーカイブ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E9%83%A8

    @Wiki

    umamusumeninaritai @ ウィキ【12/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:54

    保守わすれちったよね…
    スレ画元ネタは「ファタール」(推しの子OP)っす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:09

    保守あげついでに海女スタイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:12

    現行スレ検索に引っかからない⁉

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:21

    あにまんウマ娘になりたい部で検索かかったぞい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:54

    はよ立て乙せんと次は昼過ぎに落ちんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:01

    10まで保守な
    検索かからんかったんか、災難やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:49

    >>6

    >>8

    今検索したら引っかかりました!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:19

    ほなよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:18

    七夕ゼリーを作れチームカオス……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:36

    チームカオスにしてはまともな提案でビックリした

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:25

    まともな提案から筆舌に尽くし難いものが出力されるのがこのチームだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:10

    七夕ゼリーミリシラ勢なので、素材載せたらみんな持ってくれるかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:52

    >>14

    ミリシラ勢なので(適当に調べたやつをもとに描いたので違ったら申し訳ないが)、素材(としてこの)画像載せたらみんな持って(いる姿をのせて)くれるかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:09

    ブラッシュアップしたが、良ければ…程度なので気にはしないでくれたも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:59

    >>16

    可愛い

  • 18ライジョウドウの中の人24/07/07(日) 21:26:54

    恒星の寿命で一年に一度って同棲とかわんないよなって思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:41

    👺スケールがデカい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:17

    新シナリオでサンドイッチ、カレー、ポトフ、ラーメン、ピザ、麻婆、アイス、ソフトクリームとかいろんな料理作ってたけどこの部で作られそうなのってどんなだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:57

    そらゲロビと坂路アイスよ(ド定番)

    流石に食べ飽きた?
    贅沢者め、サバ缶サンドイッチをくれてやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:51:54

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:00

    1名ふん縛っておけばカレーでもサンドイッチでもラーメンでもだいたい誰か作れるしそれ以外も料理の心得あるからからいける
    1名マンガでも今どきいないレベルのメシマズがいて1名愉快犯がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:27

    クソデカパエリア作ろうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:58

    部長は料理の鉄人だし、副部長は基本大丈夫だし、ボバライブは2名料理させても大丈夫なやつと1名頭おかしい悪ノリやりそうなやつと1名調理場に近づけちゃいけない無自覚テロリストがいる
    つまり大半は料理大丈夫なんだけど一部の連中の過去の実績からチーム全体に変なイメージがついたので島流しにすべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:03:51

    無自覚テロリストはアレンジャー・代用・バカ舌・時短(火力強)他あらゆる古今のメシマズ要素をだいたい揃えている
    『最強』だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:06

    乱読家で雑学知識も妙にあるのにカプサイシンには火を放ち自滅する謎

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:48

    しかしどの百科事典にも「ミニトマトを丸呑みするな」とは書いていないのです
    これは知識以前の問題だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:41

    行けそうだと思っても食べ物を丸飲みするな定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:51

    行けそうだとも思っていないのが狂気

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:41

    だれか自分のとこのトレーナーに手料理を作ってあげようみたいなウマ娘はおらぬのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:19:04

    一応保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:49:34

    >>31

    カジツは製麺機持ってるからトレーナーに焦がしニンニクをアクセントに魚介を利かせた極太縮れ麺醤油豚骨とかを作って上げられる

    高女子力だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:12:49

    ニンニクラーメンよりはおしとやかだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:02

    そうかな…そうかも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:18

    ベタだけど具合悪いトレーナーの部屋にお見舞いに行ってごはん作るシチュは考えたことある

    うっかりクラスメイトに口を滑らせて「通い妻じゃねーか!どんだけ進んでんだお前!」ってなったのでお蔵入りしました

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:36

    もう通い妻じみたことをしているメンバーがいたという。。。

  • 38ライジョウドウの中の人24/07/09(火) 22:48:17

    たなばたはなんでもお願いをするのではなく技芸の向上を祈る祭りです。
    私が向上したい技はめんつゆ技ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:16

    >>38

    ベリキュー……ぅ? めんつゆ技…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:14

    (ライジョウドウの願いは重すぎたようだ…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:20

    めんつゆに何をする気だ…!吐け!うわあほんとに吐くやつがあるか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:19:22

    (ゲロインは)まずいですよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:07:27

    醤油入れたコーヒーですでにマーライオンになったウマ娘だぞ今更ゲロ程度で引くファンはいない
    ウィニングライブでやらかしてもスルーだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:49:17

    ライジョウドウ情報まとめ
    芦毛(牡) 脚質「逃げ・先行」 主戦場「芝のスプリント・マイル戦線」 騎手「不明」 モデル配合馬「なし」
    父「サドンソー(1975)(カナダ)」 特記事項「全兄にノーザンテースト」「産駒244頭中勝利数83うち重賞1(シーキャリアー号の91年七夕賞)」
    母「ヒメサント(1978)(浦河町)未出走」特記事項「産駒2頭(出走一頭)中勝利数0」「31戦3勝のテスコボーイ産駒半妹インターマドンナ(浦河町)の仔に重賞2勝のキョウエイボーガン(浦河町)」
    母父「カラード(1972)(フランス)」特記事項「父ゼダーンは仏G1三勝Kalamounやエリザベス女王杯勝ち馬キョウワサンダーを出した名馬でこちらも輸入されたためカラードの需要は低かった」

    血統で得意距離調べようとしたら父・母・母父全て実質兄か妹か父の代用扱いとかいうことが判明しました
    どんな顔したらいいのかわからない
    芝血統でどっちかといえば短距離で辛うじて結果出しているのでセオリーなら短距離向けでいいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:00:28

    ゼダーンはホモ芦毛なので産駒全部白いというウイニングポスト10芦毛フェチの神馬である
    賢さB+瞬発力A+のロンシャン巧者もち
    カラードは……パワーは……パパよりあるから……賢さE+

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:16:43

    >>>>>サドンソー賢さE+<<<<<<

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:45:45

    とりあえず
    めんつゆは
    もうおしまいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:56:28

    2024年 世界はめんつゆの炎に包まれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:21:17

    >>40

    星よりも重い願い

    質量で家庭用ブラックホールできちまうな

    ノーベル賞は(略)

  • 50なかみ24/07/10(水) 20:36:56

    ラプラスの悪魔並みの演算能力があれば表示できそう


    >>45

    真稲妻配合対応とかトニービンSPルートとかで有名なゼダーン兄貴

    でも確立済みのゼダーン系って正直カラムーン系では?と常に思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:46

    質量たった5g分のブラックホール(原子よりも遥かに小さい)で広島長崎の原爆足して上回るエネルギー放出するからライジョウドウの願いはエネルギー資源として優秀
    行けキュゥべえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:51

    コズミック害獣の願いを叶えるのは釣り餌で願いを叶える分のエネルギーは魔法少女にした人間の希望の感情エネルギー持ち出して使ってんだ
    奴らの持ち出しは感情エネルギーの取り出し技術使用だけ
    希望から絶望の相転移こそがコズミック害獣の主なエネルギー資源で結果絶望をまき散らす魔女って廃棄物の処理も魔法少女に投げているんだ

    じゃけん自分は泥を被らずボランティア装って搾取するコズミック害獣は動物襲撃の因果律が狂った珍獣にぶつけましょうね~

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:26

    見た目動物だところっと籠絡されて魔法少女なりそう
    ところであの系列の魔法少女ってマスケット銃や槍や巨大ハンマーやボウガンとかわりとガチ目に殺傷力ある武器ひっさげて来るよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:09

    チェーンソーとか猟銃持ってる魔法少女なら心当たりあるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:22

    >>54

    ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットとかマギウスの翼とかプレアデス星団みたいに魔法少女チーム名必要だな

    うーん

    デッドオア蛮族

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:22

    >>51

    キュゥべえに負けて同位体モシャモシャされるかの如くはもはもされるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:25

    ウマ娘が小動物に負けるわけがないだろガハハ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:46:44

    因果律やべーヤツほどエネルギーでかくなるのなんでだっけ
    最終回二回前くらいにほむほむがタイムリープしまくったせいで神に等しいエネルギーがまどっちに蓄積されて
    ループするほどインキュベーターの勧誘が激しくなると判明してたけど因果律とエネルギーの関係は覚えてない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:33:26

    キュゥべえの本体のもとに行って希望to絶望の感情からライジョウドウの願いにエネルギー資源を変えるように強要するか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:20:12

    >>59

    いやです(突然の敬語)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:06:14

    どっちか言ったら頭エノルミータ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:12:10

    >>57

    カマキリに負けて食われてたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:47

    >>50

    80頭そこそこ(牡はその半分)の中で直系孫にトニービンいるとかいう

    母系がムムタズマハル牝系って強いな

    タイトルホルダーも父親早世してやべえと思ったらタイトルのホルダーがホールドアップして御家安泰じゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:47

    >>63

    タイトルホルダーのホルダーがタイトルをホルダー出来るとは限らんぞ。コントレイルの受話器やイクイノのエクレアが荒ぶるかも知れんし、同父ならリバティアイランドのリバティがアイランドする可能性だってあるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:55

    ちょい待てアイランドがリバティー!しちまったら生物学が狂う
    もしもしくんの飛行機がフルエンジンで飛行機雲伸ばしてテレフォンショッキングしても
    エクレアの稲妻がエクレールして進撃のターフの巨人して屋久杉にょきにょきしても嬉しいけど

  • 66ライジョウドウの中の人24/07/11(木) 21:20:20

    かろやかにごきぶりとんでてごきぶりいまものかげでとんでくるとんでててとびとんでとびこんでとんでるねこさんびきやくにたたないしとんでるかくれた
    ごきぶりなにでころせまsかあみどでとんでてづすごいとぶのでねっとうとかむりだしねこがさんびきとんでdとんでてごきぶりすぷれーもむりであみどなのでひもふぁいやーもむりでs
    だからぶらっくきゃっぷやめろっていったのにくそがとんでるんだよぜんぶわたしがたおすんだもうゆるさんとんでるんだぞとんだすごいとぶ
    とんでるので
    ねらいがつかないのでとぶくろにごきぶりかくれてねこがいてすぷれーむりなんでころしかたおしえてくれるとおうれしいです

  • 67ライジョウドウの中の人24/07/11(木) 21:22:26

    生還すプレートマッチョもってきてたら外に飛んでいきました。すれ違い失礼しました。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:21

    お犬さまならお出掛けついでに煙もくもくしちゃう手は有るんだけどね……

  • 69ライジョウドウの中の人24/07/11(木) 21:24:07

    カメムシがいました。第二ラウンドです。行ってきます。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:48

    死んだかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:21

    毒餌誘引タイプの駆除剤は逆に虫が一時的に寄って来るから密閉できる冬以外は使わない方がいいらしいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:10

    ☆ゴキブリがまだいてしぬ
    ☆カメムシでしぬ
    ☆討伐する
    ☆カメムシは倒すがゴキブリでしぬ
    ☆ゴキブリは倒すがカメムシで死ぬ
    ☆小火起こす

    オッズはどれが高いかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:58

    馬はハエアブ系の虫大嫌いなのが普通だから
    トレセン学園にゴキブリが飛ぶと駆除できるヒト息子は英雄になる説

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:25:56

    実際ウマってゴキブリ平気なのかと考えたが
    サラブレッドがいるのは北海道の平野だから遭遇しねえわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:27

    北海道でも繁華街だと出没してるって情報は聞くけども、牧場じゃ居ないよなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:05

    >>72

    Gがリターンして第3ラウンド突入に人参5本だ


    他に虫の類にエンカウントで泣きそうな顔してそうなのは誰なのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:11

    ノーマルGなら勝ててもフライングGに人類はあまりに無力だ

  • 78ライジョウドウの中の人24/07/12(金) 00:24:05

    カメムシ倒したのにとぶヤツ戻ってきたし別のGもいた
    キレそう
    這われた
    死にそう
    死に際を確認しない油断のせいで尊い戦士の命が喪われた
    キレそうキレた
    私は埋もれ火を集め今や復讐の焔

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:27:09

    おかえり
    敵増えてるな
    協議次第では賭けニンジン総取りだからイキロ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:15:53

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:47:06

    ティアラ組は虫苦手そうなイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:10

    実際私は苦手です
    目を離さないまま後ずさりして部屋から出る
    そして虫が発生した部屋を閉め切り見なかったことにする

  • 83ナースアサルトの中身24/07/12(金) 21:04:47

    バッタとカマキリを1つの虫かごに入れて戦わせていたガキの話をしようか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:07

    >>83

    古代ローマ市民みてえなやつだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:45

    うわー虫やだなーって思ってたらYouTube君がうごめ紀さんのトコジラミ動画をおすすめに出してくれました
    賢いしありがたいんだけどなんかヤダなこいつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:14

    ムムターズマハルが現役時代そんなにパッとしなかった方と聞いて牝馬はほんと孫までは見ないと確変起きるよなって
    サンデーサイレンスのママも母親一族ずっとパッとしなかった弱小牝系の突然変異扱いだったけど
    今や米国だと名牝系扱いらしくてな
    遺伝子が本当に変異してある代からの子孫に変異したつよつよ遺伝子が無双するって例もあるらしいけどサンデーママもたぶんそうだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:02

    ハーヘアおばあさまも元気すぎて現役時代扱いに困りすぎて「ちょっとは大人しくなるはず」という理由で妊娠出走からのG1ウィナー
    その孫が聡明で優雅でありながら淑やかで高貴で可憐な歴代最高の三冠牝馬ジェンティルドンナというのも血統の不思議だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:49

    これには女王陛下もにっこり

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:03

    >>88

    このお方なら目にかけた血筋の娘がご自分の名を冠した栄誉ある賞を蹴って男馬に混じって戦うと知ったら

    かえって手を叩いて喜びそう

    (自分の寝室に見知らぬ男が立っていた時に驚きはしたものの「話をしましょう」と上着を羽織って理由を聞いた)

    (「物事に壁が立ちはだかって滑らかにうまくいかないのが」「大好き」と秘書官に言ってのけた)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:34

    懺悔します
    Gに翻弄される珍獣の姿をハナで笑っていたらクソデカいGが家に出没しました
    ふざけるミ!このやろう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:22:27

    G「ワイらはいつでもキミらを監視しとるやで…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:35

    左耳組(ティアラとは言わない)ですが虫は平気ですね GキでもGジでも
    まあ家にそんなん出たことありませんけど

  • 93ブレイブロードお嬢様@G警戒中24/07/13(土) 11:23:57
  • 94ナースアサルトの中身24/07/13(土) 12:08:39

    >>93

    とってもかわいいですわね


    自分はライフセーバーモチーフがいいっすね、機能美

  • 95ライジョウドウの中の人24/07/13(土) 14:21:22

    今年は「バレリーナの練習着」にインスピレーションを得た水着がトレンドで袖付き・重ね着」が人気だよ。
    透け感のあるビショップスリーブやパフスリーブのふんわりした袖のオーバーウェア、繊細な花柄を使ったロマンティックな夏服風のトップスにハイウエストのボトム
    モカブラウンやピンクベージュやシャルトリューズなどのデリケートなくすみカラーとパステルカラーが増えてるよ。
    体型隠ししたい人にはお勧めだけど今期のトレンドは私服カフェやライスやダイヤちゃんたち向けを感じるちょっと抑えた甘くてかわいい系だよ。

    脇腹やら尻の上やら日焼けしたら一巻の終わりみたいな思わぬとこに窓開けてるジョジョキャラみたいな一見無難な水着も流行ってるから、買った後絶対着て他人に窓チェックしてもらおうね!
    バラカ聞いてるかバラカ。黒や紺でワンピースタイプで一見無難な奴がたいてい変なとこに穴空いてるんだ。絶対引っかかるだろトレーナーさんに絶対見てもらえ。ゴルシちゃんはダメだ。繰り返すゴルシちゃんはダメだしナカヤマもやめとけ。

  • 96ライジョウドウの中の人24/07/13(土) 14:23:55

    これがビキニとかだらけの水着売り場に並んでたら無難で地味だけどダサくはなくていいなって思うでしょ?

    これが

  • 97ライジョウドウの中の人24/07/13(土) 14:24:09

    こうじゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:45:05

    「大丈夫大丈夫(ビニールテープで貼られる文字)」
    「全然普通の水着だな(いつ気付くかダービーLANEでオッズ開示)」
    「肩のとこ日焼け止め塗ってあげましょう(放置される他の平野)」
    「気になるなら何か羽織るとよい(ハート模様の網目のサマーニット)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:53:30

    バレリーナ風の水着が流行るということは今年の水着はバリちゃん
    今年の水着はバリオル!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:57:56

    >>87の親兄弟人質に取られてないかなんでだれも訊かないの

  • 101ラピッドホライゾンの人24/07/13(土) 16:15:54

    >>93

    僕はタンキニに薄いレースみたいなの羽織るのが良い

  • 102ラプラスの中身24/07/13(土) 21:42:44

    >>100

    表記してない部分こそあれど聡明で優雅でありながら淑やかで高貴で可憐なのは事実っちゃ事実だからじゃないですかね?


    話変わるけどえろい人いい感じの水着デザイン案ないかしら

    パリコレみたいな奴はNG指定ね

  • 103ライジョウドウの中の人24/07/13(土) 22:43:51

    小柄であまり露出ないタイプだしオールインワンで可愛い感じが好き?
    こんなん

  • 104ライジョウドウの中の人24/07/13(土) 23:23:40

    我 敵を鏖殺せしめたり 族滅せしむ 子々孫々フマキラーを奉ずべし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:13

    スタバのフラペチーノが主食そうなオシャレ女子トーカーがいきなり敵の血啜ってそうな鎌倉武士になってんだけど
    これここでは平常運転?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:21

    飛び回るGと対峙するときはもののふにならないと戦えないので仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:57

    30秒くらい「スタバのフラペチーノが主食そうなオシャレ女子トーカー」=「ライジョウドウ」であることに気づけなかった

    よくあることと言えば大体そう


    >>95

    「なんで私がこんな格好を…」と漫画の大コマで着替えた格好を披露しながら言うのが1番似合いそうなウマ娘バラカドボナール(チームカオス調べ)


    あとこの手の娘っ子は好きな相手が出来たらからかうために水着の日焼け後を意図的に見せつけてきたりするんだ私は詳しいんだ

  • 108トキヲコエテの中の人24/07/14(日) 00:43:27

    >>105

    チームカオスでは日常茶飯事だぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:05:55

    >>95

    安心してください。僕はそもそも

    「水着にトレンドってあるの……?」

    「体型変わってないなら買い替えるの面倒だし前ので良くない……?」

    くらいのノリで生きてるから騙されません

    騙される以前の話だから買え? はい……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:01:30

    水着は塩素やら紫外線やら塩分やら色々晒されて劣化しやすいから買い替えはまあわかる
    ワイシャツ耐えろもっと保て

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:02

    オラッ!つべこべ言わずに全員水着になりやがれっ

  • 112ライジョウドウの中の人24/07/14(日) 19:44:06

    明るい鹿毛と赤みの栗毛ってウマ娘だと区別難しい。
    栗毛のデジタルとスカーレットがピンク髪と赤毛だけどネイチャさんも赤茶だし。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:51

    某学園で全身ゴールデン衣装が流行ってるけど
    ビキニみたいに一部だけ覆うタイプじゃなくて、それこそスク水のゴールデン版(ゴールデンスク水)を着て周囲の視線を集めてみたい感はある
    ダメだ頭おかしくなったのかって心配されそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:34

    それじゃあ自前の水着を持ってこなかった人への支給品としてゴールデンスク水を採用しましょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:51

    >>114

    水着忘れる人が減りそうでいい考えだ

    (プールをサボタージュするためにあらゆる手段を使いそうな芦毛を眺めつつ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:43

    しかのこのこのここしたんたんの鹿に見つめられながらひたすら踊る画像のライジョウドウバージョン下さい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:30

    バレエの練習着がトレンドという情報をこのスレで得たけど生かせないままの水着ナースアサルト

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:29

    なぜ男子がサスペンダーをつけてもコナンなのになぜ女子がサスペンダーをつけると素晴らしいのか
    これ研究すべきでは

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:58

    あっおい待てい
    2016年頃に男子でもサスペンダーが流行った時期があるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:41

    サスペンダーは上にジャケット着る前提みたいなとこあるから
    センスないと無難に黒ベルトの方が安心するんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:38

    2016年の流行で検索したら靴ひもをベルト代わりにするって出てきた
    何それ知らん…こわ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:45

    何というかこう水着でトレーナーといい感じになるようなシチュエーションください

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:14

    >>122

    まず明日地球に隕石が落ちてきます

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:46:00

    どうせ明日で地球が滅ぶならとトレーナーの部屋に行き
    踏ん切りがつかなかったすごくすごい水着を見せます
    困惑するトレーナーに迫りそのまま
    (続きはwebで)

    なおゴルシの決死の破壊作業によって地球は救われるものとする

  • 125ラプラスの中身24/07/16(火) 09:42:17

    「ビキニの由来ってさ、核実験の実施場所なんだって」
    ……こんな豆知識くらいなら知ってるかなあ、じゃあ話の振り方としてはナシかな。そんな事をふと思ってみてから、鏡に写った自分の肌を見ている。
    滅亡か、良いシナリオならポスト・アポカリプスの始まりか、どちらにせよそれが核の惨禍でなく自然現象によって巻き起こされるなら、きっとマシなものに違いない。この際人類が論考すべきなのは、審判の迫る合間の1秒間をウォーターパークの更衣室で過ごすことの是非では無いだろうか。

    来てみると想像より目を引くデザインだ。「ファッションの原子爆弾」、ビキニの特性上、肌の出し方はたしかに派手だ。しかし華やかながらどこかシックなフリルが巧妙にバランサーの役目を果たし、セクシャルさをいくらか中和している。
    水着としては上出来な代物だろうから、自己怠慢にやる腹部の緩みは惜しまれるポイントだった。

    とりあえずここまでは書けた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:08

    >>123

    じぇんちる「今そういうのいいですから」隕石ぺちっ

    ~スタッフロール~

  • 127フォーノワールの人24/07/16(火) 21:17:05

    フォーノワールの水着がスク水しか思いつかない今日この頃

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:52

    おかしい…通常ならサンオイルを塗らせようとして相手の反応を伺ったり海の家やフードコートで食べ物を食べさせ合うみたいなイベントがあるはず…妙だな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:07

    レースで日焼け止めチェックは当然毎回する
    夏競馬出る子はカロリー制限
    それ以外も海の家の屋台なんて衛生的に不安のあるものは現役中避ける
    アスリートジャンルだから仕方ない
    プールトレーニングだっていつもしている

  • 130ラプラスの中身24/07/17(水) 07:54:32

    >>127

    体型的に確かに一致率は高い……と納得した後にH99を見ておおとなった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:52:17

    ケツがパンパンだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:25

    B72→W55のスレンダー上半身からお出しされるH99の暴力

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:29

    おし率やばそう()

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:52

    チームカオス我慢比べ大会……聞いたことがある
    勝者はペアの温泉旅行券と特大の人参ハンバーグを手に入れ
    一番の根性なしはゴールデンビキニを強制的に獲得することになるという恐ろしい祭りだと…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:08

    かき氷🍧全員に食わせてえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:39

    チョコミントのかき氷が美味しかったです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:28

    レモン派である
    見栄えとか流行りとかそういうのはどうでもいいんじゃ
    柑橘を!食わせろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:34:42

    練乳とかカルピスの原液で食べるの好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:05

    にんじんシロップかき氷ありそうあの世界

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:47

    色的にもアリな気がしてきた

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:13

    いちごの赤とレモンの黄色の間に
    にんじんのオレンジが挟まっているのか
    (専門店だと氷の真ん中ににんじん刺さってる)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:04

    チョコニンジンよりはありだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:31

    ライトオとデュランがなかなかファンキーな脳みそしてるっぽいけど
    スプリンターズキッチンまた地獄になるの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:38:40

    アチョーくんクリームコッペパン食べたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:44

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:19

    このトレーナーいつも怪我してんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:36

    >>145

    うおデ

  • 148メジロさんちの進捗女24/07/21(日) 13:35:58

    久しぶりに本スレ見に来たらライジョウドウさんの血統判明してる…
    知らなかった…そんなの…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:09

    実は忘れられがちだがサドンソー×ヒメサントというのは1年以上前から言われていたのである…!
    前後のネタレスが強かったりライジョウドウ本人のクセが強すぎたりしたから忘れられるのも仕方が無い

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:03

    そういやtipsにライジョウドウさんの血統記入しておいても良いですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:33

    いいんじゃないか
    ライジョウドウに関しては気付いた時に謎の設定がにょきにょきと生えているから書いておかないと忘れてるネタが山ほどある
    一番狂ってると思ったのは「ライジョウドウにキノコを植えるとパイナップルみたいな味で幻覚作用があるやべえのが生えてくる」
    二番目に狂っているのは「隙あらば嫌いな人間のケツをラフレシアしようとしてくる」ってやつだ

  • 152メジロエスキーの人24/07/21(日) 21:35:03

    「じゃあこれで今日のトレーニングは終了! 風邪をひかないように体は冷やすなよ」

    「ありがとうございました」

    「……はーい」


     週明けの月曜日、いつものように授業が終わってからトレーナーさんの指導の下、トレーニングを淡々とこなし解散となった。トレーニングが始まる前にトレーナーさんから伺ったが、残念ながらお姉さまは最優秀クラシック級ウマ娘は受賞できなかったらしい。ただその代わりとはならないけれど、特別賞という形で私と同様に表彰は受けることができるとのことだ。


    貴方と夢見たその先へ(続編)Part6 - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ【7/21更新】▽タグ一覧 メジロエスキモー 前:貴方と夢見たその先へ(続編)Part5 次: 本編 クラシック編 + 第51話 「エスキモーは年末年始は実家に帰るんだよな?」 「うん。レースもないし、ママと弟にも会...w.atwiki.jp

    お久しぶりです。第54話まで更新してます。

    よろしければお暇なときにでもどうぞ

  • 153ラピッドホライゾンの人24/07/22(月) 06:09:05

    >>112

    これひょっとして私ですかね?そうだとしたら前回の勝負服と合わせてwikiに(後日)載せたいです。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:21

    >>153

    栗毛のエクレアだからたぶんそうだね

    水着もラピ氏の言ってた組み合わせ

  • 155ライジョウドウの中の人24/07/22(月) 14:33:51

    >>153

    せやで(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:37

    >>112

    ラピッド氏かな~とおもってたらラピッド氏で合ってたのか

    べりべりきゅーと

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:16:40

    このレスは削除されています

  • 158ラピッドホライゾンの人24/07/23(火) 06:21:07

    >>155

    やっぱりそうですよね。こうやって改めて絵にして貰えると可愛さがより鮮明になって嬉しいです。ありがとうございました!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:05:23

    タンキニって普段着みたいなあれだろ?
    と思っていたけどフリフリで下もスカートっぽいのもあるんだな
    性格的にビキニ嫌がりそうなセイちゃんやライアンで見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:07:43

    普段は成人男性だけど特定の条件でウマ娘に変わってしまう

    その条件考えてるけどらんまの設定が便利すぎて超えられない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:54

    くしゃみすると入れ替わるのってなんだっけ乱馬の前にあった作品って聞いたけど
    水とお湯の便利さに比べて安定性低いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:07:04

    ドラゴンボールのランチ? ランチは性格が入れ替わる子だな
    あとToLOVEるのルンも入れ替わるけどこれも人格だなあ

    入れ替わる、だと魔法少女系しかパッと思いつかんかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:34

    新しく実装されたライトオくらいこのスレのみんなのかしこさがあがればすこしはちてきなチームになるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:52

    痴的?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:11:11

    ほす

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:09

    ライトオは脳の回路が直線なだけでむずかしいことばもわかるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:13

    脳の皺が直線?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:30

    いつぞやの架空配合コンビと、架空馬ナースアサルトとその関係者氏

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:45:06

    ライトオに、おれたちは勝てない……
    それがカオスに所属したウマ娘の宿命なのだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:38:06

    水着といえば、最近の学校の水着は男女どっちも布面積多めらしいね
    肌が弱いとラッシュガードとかきても良いみたいだし、今の日が強い気候に対応していいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:42

    保守

  • 172ラプラスの中身24/07/25(木) 20:47:11

    最近の名物になりつつあるナース保守ル卜
    またトレーナーがダメージを受けておる……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:14

    ナースアサルトのトレーナーは何故いつも怪我をしているのか
    その謎を解き明かすため調査隊はアマゾンの奥地へと向かった……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:30

    チームカオス水着の日焼け痕が眩しいウマ娘ステークス(G1)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:15:51

    海女衣装勢……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:19:03

    海女は2人しかいないから…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:20:38

    うわぁぁぁ、白毛でマイルから長距離まで荒らせるような左耳飾りウマ娘になりたぁぁぁい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:59

    >>177

    ニアリーギャナポレプト

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:19

    >>178

    おっぱいでっかいふわふわ系なら差別化できるのではないだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:55

    結局クソデカ水泳帽子の方の海女水着はライジョウドウなのかあれ
    潜水得意らしいからそれっぽいけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:15

    オ…オデ…ギャナポレプト ニ ナポレオン帝政ジダイノ ドレス キテホシイ …

  • 182ラプラスの中身24/07/26(金) 21:18:15

    >>181

    ピエール・シモン・ラプラスもだいたいナポレオン帝政期の人で大臣もやってたりするのだ

    てなわけで着たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:54

    あっつい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:06

    ラプラプ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:54

    これは悪魔的可愛さ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:03:49

    ナポレオンの時代のドレスって白いマタニティドレスみたいなやつだった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:57

    >>184可愛いね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:33

    銀目って設定だったのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:47

    次スレ用意どうしよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:01

    ちょっと行ってくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:48

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:00

    たておつウメウメ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:24

    梅干しおにぎり

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:26

    ウメ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:32

    梅宮辰夫

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:51

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:55

    雪霜に 色よく花の 咲きかけて 散りても後に 匂う梅の香

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:06

    >>200なら全員負けヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています