どうも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:18

    よくある時間稼ぎ要員です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:06

    最終フォームでやっと倒せるの強すぎるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:22

    時間稼ぎ敵キャラのお手本、鏡、教材
    今後の時間稼ぎ敵キャラは彼を見習って

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:23

    強すぎるんよ君

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:37

    攻撃当てられるけどクソ硬ぇしHPもクソ高ぇよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:00

    >>2>>1

    レオ・ゾディアーツのレオダスタードみたいな枠…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:09

    その辺の地面からヴァルバラド圧倒できる戦闘員生やせるの便利過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:46

    ガードガン無視できるマジェードがいないとレインボー出さなきゃヤバい敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:10

    ドレッドルーパーよりこいつ量産すべきだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:55

    >>9

    結局のところジェルマンの術だよなって思うと自前のを優先したくなる気持ちはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:35

    現状ラスボス最有力候補(異論は認める)が出した奴だからライダー側の格も落ちない理想的な尺稼ぎ要因

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:41

    コイツ素材にドレッドに変身させるべきでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:00

    固くて強いから出し得すぎるんだよ!お前ぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:48

    >>13

    材料土とか石でこんなもんコスパ高すぎるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:48

    材料その辺の地面の癖に強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:30

    出てきたら取り敢えず仮面ライダー複数人がかなりの時間足止め食らうの理不尽すぎる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:38

    1対1で対処しきれない上に加勢に来た主人公が最強フォームを即決しなきゃいけないの何なんだよお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:07

    前回といい今回といいサポート役のスパナ&りんね+メイン火力のお宝ちゃんの二人がかりでようやっと倒せる耐久なの、そのへんの適当な材料で作り上げたにしては頑強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:43

    その辺の石でこれ作れるのバグだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:56

    使い方によってはケミーより歓迎されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:04

    安定して倒すにはレインボーガッチャードほぼ必須な強さの敵を即生成できるってやべーな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:21

    倒せない理由があるわけでもなくて単純に強くて倒しづらいだけという

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:23

    ぶっちゃけこいつ居るのにドレッド今更感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:24

    2体以上出されたら多分詰むレベルでやばいんだよお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:59

    >>9

    実は一度に一体ずつしか出せないのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:34

    何があれって材料がそのへんの土でいいってところだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:39

    材料石、製造時間数秒
    こんなんでだしていいのは戦闘員レベルだけだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:01

    >>12

    AIだけの中身無しにするよりフィジカルモンスターなコイツに変身させた方が強い軍団感出るのにね

    怪人が変身して強めの量産型ライダーならジャマトライダーという前例もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:16

    >>25

    というかそうでないと困る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:33

    見た目の割の強さと言い量産枠とは思えない強さと言いヘルギフテリアンを彷彿とさせる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:16

    強かったのは初回だけで今回は普通に倒せると思うじゃん
    普通にクソ強ぇんだけど!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:25

    適当に作ってあの強さなのヤベェよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:20

    >>10

    あとグリオン的には有機物も無機物も全て金に!というのが望みだから、無機物を有機物に!なゴーレムは嫌いなんだと思う。


    ケミーも嫌ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています