【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったが七夕

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:09

    ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界

    なおアクアは食べられた模様


    七夕といえば織姫と彦星伝説

    天の川はミルキーウェイ(乳の道)なんですよね

    ちなみにこれはギリシャ神話においてある女神の母乳が銀河になったという逸話からくるようです

    ルビーちゃんはまだ出ませんけどね

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったが父の日|あにまん掲示板ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界なおアクアは食べられた模様父の日のプレゼントの定番と言えばネクタイとかベルトみたいな実用品がイ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:45

    もうそろそろ出てもおかしくないくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:03

    >>2

    まだ十月十日経ってないよね

    クリスマスかゴールデンウィーク辺りにヒットしてそうではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:42

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:52

    >>3

    調べてみたら初スレが去年の9月だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:19

    >>5

    早ければ産まれてますねこれは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:00

    さりな時代も病院に患者が短冊吊るす用の笹は飾ってあったのかしら
    さりなの短冊は「せんせーとけっこんしたい」とか書いてありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:49

    >>7

    今年のルビーの短冊はアクアの子どもが欲しいになっていそう

    ミヤコさんに先越されちゃったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:54

    >>7

    【せんせーとずっこんばっこんしたい】に変わりましたねクォレハ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:32

    夏と言えば浴衣

    「ン゛っ!?ん゛、お゛ぉっ♡そ、そこ、らめぇ……♡」
    「声出すなよ……他の奴にバレたらどうするんだ」
    「!ん、むぐっ、ん゛♡ン゛ん゛ッ!?ん゛~~~~♡」

    そして人気のないところでの半脱ぎ浴衣屋外プレイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:50

    >>10

    こう浴衣の隙間から手を入れてですねルビーの敏感なところをなで回すのが見えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:41

    織姫と彦星じゃなくてヤリ姫とひこひこ腰だろコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:31

    >>1

    母乳はまだでも潮ならいくらでも出るゾ(ゲス顔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:22
    【クロス?】推しの子のこのここしたんたん|あにまん掲示板https://twitter.com/shikanoko_PR/status/1808471511680115014公式がやりやがったbbs.animanch.com

    しかのこ公式に関するスレをさっき見つけたんだけど


    このスレのアクルビは「推しの子シコシコ腰立たん」だよな、って思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:07

    七夕もとい夏は花火ってことで打ち上げ花火に合わせてどおんどおんしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:11

    >>14

    腰が立たなくなって生まれたての子鹿みたいになるルビー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:19

    >>15

    「ン゛、あッ♡あ……はぁ、んっ……♡おなか、熱いよぉ……///」


    ルビーの下腹部に炸裂するアクアのスターマイン(意味深)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:11

    >>17

    スターマインってあれだよね、打ち上げ花火を連射するやつだよね


    連射するのか(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:56

    >>7

    当時のことを振り返りながら寄り添って星空を眺める二人、というのもありかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:04

    七夕伝説にちなんでアクアとルビーをしばらくの間、離して生活させてみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:31

    >>20

    1日持つかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:15:25

    >>21

    再会した次の日、二人とも全身にキスマーク付いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:10

    >>21

    プレイと解釈すれば持つんじゃない?

    2人が発するフェロモンの濃度がどんどん上がってきそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:39

    >>14

    草www

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:22

    保健体育の授業が本当に必要だったのはカミキよりもここのアクルビだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:50

    >>25

    大丈夫だ

    男の方は前世が産婦人科医だぞ

    しっかり考えた上で爛れた生活をこの2人は送ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:34:42

    ルビー「ミヤコさん、通販で下着買いたいからクレカ借りたいんだけどいい?お金は払うから」
    ミヤコ「いいけど、下着のお金くらい出してあげるわよ?」
    ルビー「うーん、だけどアクセサリも買うかもだからやっぱり私が払うよ」
    ミヤコ「そう?じゃあ、注文したら代金貰うわね
        あ、一応トラブル防止で念のため名前は私にしておきなさい」
    ルビー「ありがとう!じゃあ、あとで払うね」

    配達員「次のこの荷物、衣類等ってあるけど発送元の会社名どこかで聞いたような・・・
        あ、この前ヌイてくれた風俗の子のエグイ下着がここから買ったって言ってた気がするな
        ここだな、こんにちは!斉藤ミヤコさんにお届け物です!」
    ミヤコ「(ルビーが言ってたやつね)はい、私にですね、サインでもいいかしら?」
    配達員「は、はい、ではここに(すごい美人!スタイルもすごいし
        え、この人がああいうの着てるの!?下着とは名ばかりでほとんど紐だぞ!?)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:26:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:49:06

    >>27

    後日、例のクリーニング屋と仲良くなってそうな配達員

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:04:09

    >>29

    例のクリーニング屋は精液ソムリエだからこの下着鑑定士の配達員とはちょっと趣が違いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:36

    >>30

    「精液ソムリエ」という肩書がパワーワード過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:00

    >>16

    そんなルビーをお姫様だっこして次の場所(意味深)に運ぶアクア

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:06:20

    >>32

    とりあえず風呂(意味深)かね

    なすがまま上から下まで洗われてそうなルビー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:00:40

    >>33

    上から下だけでなくアクアのマリンで中もこすり洗いするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:52

    >>34

    股汚れるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:52

    >>34

    お掃除する用の棒みたいなヤツあったよね

    それで擦ると汚れも埃も一網打尽にできるヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:05:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:06:28

    >>35

    アクアが出さなければいい(無茶振り)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:15:40

    >>38

    据え膳食わぬはなんとやらだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:43:33

    >>38

    ルビー反撃の糸口になるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:51

    >>40

    出る前のテンションで責められ続けるからもっと勝ち目なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:47:17

    保持

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:50:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:07

    >>3 >>5 >>6

    で、私が生まれたワケ


    という世界線もあるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:07

    >>44

    現行スレでルビーが出産してたスレあったなそういや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:32:13

    >>45

    金髪の子どもが産まれると思いきや隔世遺伝でアイの髪色の子どもが産まれてきそう多分中身はアイだしアクルビと髪の色が色違いなのにプンプンしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:44

    >>44

    愛してくれる最愛の両親(前世最愛の子ども)がずっこんばっこんヨスガっているのを見て脳の破壊と再生を繰り返してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:41

    >>47

    とてもではないがゴールデンウィークの惨状とか聞かせられないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:46:17

    >>48

    すごかったねー(遠い目)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:41

    >>44

    他のスレで星野アイ時代の“やらかし”の罰として、アイがアクルビの娘に転生させられた説が出てて笑った


    ここの世界線ならアイはツクヨミによって夜に覚醒させられてアクルビのヤバい性行為を見せられ続けるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:03

    >>50

    案外ノリノリで覗いてるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:45

    >>51

    正直このアクルビはアブノーマルの極みだからアイからしてもえーそんなことまでやるのみたいに未知の体験になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:04

    「俺は少し仮眠するから、何かあったらちゃんと泣いて起こしてくれよ」
    アクアは私のおむつを替えてミルクを飲ませた後、そう言ってソファーに寝そべった
    今日はアクアは非番の日で、そういう時は朝の私の世話をするのは決まってアクアだ
    アクアが眠ったのを確認して、私はルビーの寝ている寝室にハイハイしていく
    「・・・うわぁ・・・」
    ベッドにはガーターベルトとストッキングだけ身につけたルビーがうつぶせで突っ伏していた
    上半身にタオルブラケットをかけられてるが、下半身は精液とかでぐちゃぐちゃだ
    他の誰かが見たら複数人に襲われた事件の現場と見まごうほどだ

    「親の、いや、子供たちの性生活を覗くのは良くないんじゃないかな」
    ベランダから聞こえる声の主は高校生くらいの白髪の少女だ
    アクアは私が転生したことに感づいているようだが、この不気味な少女は私の中身まで知っているようだ
    「休みの前はいつもこうなの?」
    「これでも抑えめになった方だけどね、そこにしっぽがあるでしょ」
    少女が指さした先には数個の数珠つなぎの球体がついた犬のしっぽがあった
    一応、アクアが腰を打ち付けながらルビーのお尻にそれを入れてかき回してるのは知ってるが・・・
    「君が生まれる前はあれと首輪をつけて夜のお散歩にいったりしてたもんさ」
    「それって外にってことだよね」
    「おにいちゃんもちょろいから、【せんせ、おねがい】って言われたら断れないんだよ」
    確かに、アクアがルビーに頼まれたら断らないのは想像つくけど・・・
    「今ならわかるだろうけど君にも言えない秘密を抱えてたからね、あの二人は特別な世界にいるのさ」
    ん、と声を上げてルビーが動き出した
    「目を覚ましたようだね、君も戻って赤ちゃんの振りした方がいいよ」
    私とヒカルはだいぶまともだったな、いや、中学生であんなんだったら不味いけど
    そんなことを思いながら、私はいつもの場所に戻って眠りについた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:18:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:42:28

    実はアイは子ども達の情交を羨ましく思ってそう

    アイカミキ間の性行為は快感すら伴って無かった可能性もあるし、アクルビみたいにお互いの通じ合っている愛をこれ以上無いほど感じられてその上で夢中になれるような快感も伴っている性行為は羨ましいのではないだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:53:52

    >>55

    カミキがアイは拒めなかっただけって言ってるからそれが正しいならアイから求めたことは無いんだろうなってのは考えさせられる

    アイにとってはカミキと体を合わせることは何ら感じ入ることの無い行為だったんじゃねと

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:14

    >>56

    親がそうであった結果、子らは―――ハジケた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:16

    >>57

    ところ天(意味深)の助

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:56

    今年の土用の丑の日は7/24らしいですね
    ウナギなんて食べた日にゃここのアクルビすごいことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:45

    >>59

    ただでさえ精力強いのに鰻で更に強化されるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:32

    >>59

    >>60

    でも土用の丑の日の時期の鰻って言うけど、鰻の旬は冬だから…って知ってたが、調べてみると現代で食べられる鰻の殆どは養殖産だから旬に関係なく美味しから食べられるらしい


    鰻を食べて英気を養ったアクルビは、ウナギにちなんだローションプレイでぐちゃぐちゃに絡まりまくると予想

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:31

    >>61

    鰻って言ったら完全養殖出来るようになったみたいだねコスト高ではあるけど

    もとは稚魚を捕獲して大きく育てるだったけど新しく成体の鰻から卵を孵化させる事が出来るようになったらしいからコストダウン出来るようになったら中国産と同じぐらいまで価格が下がるかもしれんね将来的には

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:08:51

    >>61

    よし、鰻を食べたら性力が何パーセント増しになるか調べよう


    アクア:性力 dice1d100=69 (69) %増し

    ルビー:性力 dice1d100=49 (49) %増し

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:36

    >>63

    よし返り討ちだ

    これでこそルビーだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:23

    今日は海の日だしアクアのマリンがいつも以上に強くなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:48

    >>65

    とりあえず原作で行った海(148話)に行くのは確定だな

    2人だけで行くならルビーはめちゃくちゃ露出度の高い水着を着てそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:07

    >>66

    2人だけなら水着を着る必要ある?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:41

    >>67

    まさかのZENRAですか

    去り際のロマンティクスしてしまうわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:45

    >>63

    今更だけどアクアの上昇幅が「69」%なの気付いて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:21

    >>69

    69レス目なのも笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:42:54

    夏休みになったら二人で夏祭りとか行ってほしいな
    さりな時代は満足に行けなかっただろうし、いっぱい楽しんできてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:31

    >>67 >>68

    「う〜ヒリヒリする〜」

    「日焼け止めを塗らずに一日中海で遊ぶからよ」クスリヌリヌリ

    「だって持って行った日焼け止めが環境に悪いやつだったから…」

    「ルビー、貴女は芸能人なのよ?今回は仕事に支障が無い程度の日焼けに収まったから良かったけど、今後は気を付けなさいよ」

    「イチチチチ、ミヤコさんありがとう」

    「はいはいどういたしまして。貴女がここまで焼けているという事は、今レンタカーを返しに行ってるアクアも?」

    「…多分痛がってると思う。けどお兄ちゃんに薬は私が塗っとくから安心して!」

    「そう、分かったわ」

    「はーい」


    「………」

    「どうしたのミヤコさん?」

    「……貴女の日焼けの事なんだけどね」

    「…やっぱり不味かった?」

    「いえ…普通に海で日焼けすると水着の跡が残るのよ」

    「……(メソラシ)」

    「なのに貴女は全身に日焼けの跡があるのだけれど…」

    「…」

    「もっというとお股のところは他の部分に比べて、あまり日焼けしていないんだけど」

    「……ミヤコさん」

    「何かしら?ルビー」

    「大自然って、すごいね」

    「そう…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:22

    >>72

    「大自然って、すごいね」


    お前らは不自然だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:00

    >>72

    「海水浴場のシャワールームから時々男女の喘ぎ声が聞こえる」と都市伝説化してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:13:29

    「せっかくのお祭りなのにひとりかい?」
    「…おにいちゃんはカントクのところ寄るから遅れてくるって」
    「そうなんだ、でも浴衣結構似合ってるじゃん、ノーパンで来るとは思わなかったけど」
    「え?和装って下着付けないんじゃないの?」
    「まあ、この後を考えたら手間が省けていいとも思ってたんでしょ?」
    「…ホント、どんだけ覗いてるの?」
    「君たちの言葉で言う【古参のゴロさり厨】だからね、何でも見てるよ」
    「そういうの、【厄介オタ】って言うんだよ」
    「話は変わるけど、神社の前は繁盛してるけど裏はほとんど真っ暗で当然ながら人は寄り付かないんだよね」
    「…」
    「一応、『人避け』もしてあるから、声が聞こえても原因を探ろうとは思われないよ」
    「複雑な気分だけど、あんたの不思議な力には感謝すべきなんだろうね」
    「ああ、そういう顔だったのか、てっきりスリルがないとか言い出すかと…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:01

    >>75

    ツクヨミさん順当に頭の中がピンクに染まってきてませんかね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:24

    >>76

    そりゃ推しと推しが推しカップリング組んでイチャイチャエロエロしてるんだからかぶりつきで見るだろ

    中身は人間的な倫理観が無い神か猛禽類だろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:33

    なんかその内ルビーに巫女服を渡してきそうなツクヨミ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:33

    >>78

    自分の所の社にアクルビ引き摺り込んで10回いくまで帰れまテンとかやってるツクヨミ(なお余裕のもよう)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:12

    >>79

    【アクルビの好きな体位TOP10全て当てるまで帰れま10】

    なお本家に準じて選ぶ度に本人たちが実演→ランキング発表、の形式である

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:57

    このツクヨミはアイの魂を持ってきてルビーの胎内にある受精卵に宿らせるくらいはしそう

    そして>>44

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:47

    >>81

    アイに未練がありませんよはアイの凄い悔しそうな最期を見てると未練たらたらやんけって反論したくなるから実際にツクヨミがアイの魂を確保していても不思議じゃないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:14

    >>78

    ル「巫女服かぁ……」


    ツ「何か不満?」


    ル「おにいちゃん巫女よりシスターの方が好きそう、シスコンだし」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:16:57

    >>83

    シスコンならセーラー服とかの方がムラムラするんじゃないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:33

    >>83

    シスターってそっちのシスターかよ>シスコン

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:06

    >>85

    十字架型のバイブ突っ込まれてそう>シスタールビー

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:52

    「あれは、ルビーとアイツか、なんか最近仲いいみたいだな
     ルビーがまくし立てててアイツが冷静なところは逆じゃないのか、とは思うけど」

    「ふーん、本人はメイドはロングスカート派って言ってるんだ」
    「でも、いざヤッてみると発射回数はミニスカメイドの方が多いんだよ?」
    「じゃあ、そっちの方がホントは好きなんじゃない?」
    「でも、ロングの時は騎乗位の時にスカートたくし上げながら動いてって言ってくるし・・・」
    「あー、回数は体調次第かもだけど、変態な要求するのは嗜好の問題っぽいねぇ」

    「・・・なんだろう、すげー風評被害喰らってる気がする・・・」

    「また変な専門用語出て来たね、なにそれ?パンツ内射精って」
    「学校から帰ってきた後、そのまま無理やり襲われた設定で制服えっちしたの
     そしたら、最後にパンツとお尻の間に突っ込んで出したんだよ!?
     おかしくない!?無理やりなんだから無責任に中に出すのが作法でしょ!?」
    「・・・本当に人間っておもしろいね
     繁殖行為を娯楽にしてるのは知ってるけど、そういう遊び方もするんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:56

    >>87

    おいコラ何変な知識教えてんだ……w

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:21:50

    ここのアクルビは脱水に気をつけた方が良い(色々な意味で)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:26:10

    >>88

    無垢なカラス娘にポルノも真っ青なやばい知識を植え付けるな

    第二のアイになってしまうじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:45

    世の中には『自身の精子でベトベトになったパンツを好きな人が穿く』という状況に興奮する男性がいると聞く…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:44

    ルビー「ちょっとこれ忍ばせてアクアに聞いてきて」
    ツクヨミ「盗聴器?……なるほど」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ツクヨミ「君たちの行為を覗いてたけど、結局君は彼女が何を着ていたら興奮するのかな?」
    アクア「覗いてたのか…」
       「俺はルビーが巫女服を来ていても、紐状の水着を着ていても、パジャマを着ていても、制服を着ていても、逆バニーであっても、局部にイチジクの葉を乗せただけの裸であっても関係ないぞ」
    ツクヨミ「じゃあ何で興奮するかな?」
    アクア「俺はルビーならいつでも興奮できるし愛したい気持ちになる」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ルビー「えへへ///」キュン…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:21

    >>92

    局部にイチジクの葉


    これかぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:31

    イチジクの葉は『アダムとイブ』を表している可能性
    …コイツら新人類でも作る気か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:11

    >>94

    ある意味既にこいつらが新人類だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:24

    >>95

    新人類というかチ〇チン類というか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:54:33

    新人類(転生者)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:56:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:07

    ここのアクルビは本編以上に自身の体臭や部屋の匂いに気をつけてそう
    その甲斐あって常に良い匂いを纏っているアクアとルビー

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:04

    >>100

    体洗うシャンプーとかボディソープとかも良い匂いのやつ使って丁寧に洗ってそう

    風呂に入る前の状態がアレなので

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:12

    >>100

    やたらとアロマや香水に詳しくなるアクルビか

    芸能科の同級生からよく質問受けてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:27

    >>102

    アクアもルビーもアイから貰った体は大事にしてそうだからスキンケアガチ勢な気もする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:50

    そういえば今日は0721の日だけどここの二人は見せあってたりするんだろうか

    それだけで済むんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:39

    >>104

    7/21“は”ずっと見せ合っているだけだと思う

    7/22の0:00になった瞬間にドッキング完了よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:36:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:44

    >>102

    調べたら催淫効果のあるアロマとか出てきた

    あるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:48

    >>107

    そもそも御香とかは寝所で焚かれてたりするものなのでまあエロスと関係ある方よな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:24

    なんならフェロモンも匂いに近いとか聞いたことはある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:20

    ピンポーン『お届けものでーす』
    壱護「お疲れ様です。」

    壱護「アクア宛のものか。あいつが物を取り寄せるのは珍しいな。」
      「… 今は俺以外いないし、ちょっと中身見てみるか」
      「なになに…アロマ?…精油?イランイラン、ローズオットー、ネロリ、サンダルウッド、ジャスミン(アブソリュート)…とアロマディフューザーか」
      「あいつら芸能人だからここまで肌に気を付けないといけないのか。大変だな。」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:57:40

    >>110

    調べてみたら、イランイランからジャスミンまで全部ホルモンバランスを整えたり性的魅力を高めたりする媚薬効果のあるアロマで笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:44

    >>110

    「精油 イランイラン ネロリ」が最初「精子 インラン ヌルリ」に見えてしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:12

    アロマの使用方法には虫除けがあるらしいよ
    2人で同じ香りのアロマを使えばお互いに近づく嫌な虫を遠ざけられるかもね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:00:29

    >>113

    匂わせ(文字通り)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:40:38

    >>113

    虫除けのはずが

    香りはよくても

    雰囲気が虫を寄せ付けないインモラルな雰囲気が漂ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:05:30

    ミヤコ(………)
    壱護 (………)
    シーーン
    ミヤコ壱護((今日は静かだ…))

    シーーーーーン
    ミヤコ壱護((……なんか気まずい))

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:02:26

    >>116

    このミヤコさん妊婦だから無理できねえわな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:48:37

    >>115

    虫(ハエとか蚊とか文字通り)も空気読んで近寄ってこなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:10:20

    >>116

    アクルビは何かの準備をしているのか、あるいは本当に何もしていないのか、真面目に音を出さないようにしてヤっているのか

    どれだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:31

    >>119

    「ッ♡ ッッ……!! ッ~~~~♡」

    「…………!!(ビュリュリリュルッ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:26

    >>120

    音を立てないようにヤっている分、いつもよりざっくりしてそう

    後、ルビーには猿轡みたいなものをか噛ませてそう

    ただ最後の方はお互いの口でお互い声を出さないようキスしながらシてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:49:12

    >>120

    二人共無言なせいで身寸米青音が一番デカい音声なの笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:16

    >>120

    勢いよく抜くとルビーが我慢できずに声をあげてしまうからゆっくり抜くか、アクアのマリンを中で萎えさせる必要がありそうだな

    なお前者はより快感が長引くだけになり

    後者は萎えたと思ってもルビーの匂いを嗅ぐだけで興奮して勃ってしまう模様

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:15

    >>123

    無限ループですね分かります>後者

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:40

    >>124

    スロー抜き差しはそれはそれで興奮するから両手で自分の口を押さえて声が出ないようにするルビーをアクアがなんとしても声を出させてみせるとねっとりいやらしくいじってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:27:37

    >>125

    「っ♡あッ、ま、待って……電話、鳴ってる……♡」


    「後にしろよ……」


    「だ、ダメっ、ン゛っ♡大事な話、かも……」


    からの通話しながらのスロー抜き差しプレイしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:35

    さっきとんでもない事実に気づいた

    今年って8月5日も土用の丑の日だからうなぎは二度刺すじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:21

    >>127

    知らなかった…

    年によっては2回あるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:50

    >>128

    よし、禁断の二度打ちだ


    アクアの性力は二度目のうなぎで69+ dice1d100=21 (21) %増し

    ルビーの性力は二度目のうなぎ49+ dice1d100=90 (90) %増し

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:43

    >>129

    たぶん地力の差のせいでここまでやってようやく互角くらいになりそう

    あとは体力がものを言う

    つまり…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:59

    >>129

    でも多分ルビーは性力増えても感度とか閾値とかそっちばかり強化されそう


    つまりいつも以上にイキまくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:46

    正常位から変態なシチュまで色々ヤりまくったせいで同級生や同僚のませた(Hな)話題にイマイチ乗れなくて少し悩むルビー(とアクア)がいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:19

    みなみ「なぁ、ルビー、この前相談してたお医者さんの彼氏持ってる友達、どうなったん?」
    ルビー「あぁ、あの子ね、誕生日だからってことで押し切って結ばれたんだって」
    みなみ「へぇ!よかったやないの!」
    ルビー「みなみに教えてもらったところの下着も効果あったよ!…ってその子言ってた」
    みなみ「えっちなだけじゃないんよね、ちゃんと思いが本気だって見せるのが大事やねん」
    ルビー「でもさ、ほら、トイレットペーパーの芯の話教えてもらったじゃん?」
    みなみ「フルパワーの時、芯に収まらないようだと日本人の平均チン長より大きいってやつ?」
    ルビー「うん、だからそれでイメトレしてたけど、いざやったら全然大きくてびっくりしちゃった…って」
    みなみ「えぇ!?それ大丈夫だったん?」
    ルビー「最初は痛かったけど、今は全然平気だって」
    みなみ「大きすぎると痛みの方が先に来て気持ち良くないんよねぇ…って友達!友達が言うてた話ね?」
    ルビー「そうなんだ(やっぱり私だけがアクアを受け止められるんだ)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:13

    >>133

    愛の力ってすごいね(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:40

    >>133

    このスレでは珍しい初々しいルビー

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:06:33

    >>135

    まだ16の誕生日迎えた直後だからな

    このあとすごいことになるから見とけよ見とけよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:31

    >>133

    みなみちゃんとの会話から1週間後

    ルビー(このフィット感♡やっぱり私はお兄ちゃんと一緒になるために生まれて来たんだね!♡)


    みなみちゃんとの会話から半年後

    ルビー「私は♡せんせの♡お兄ちゃんのお♡ん◯ケースでsふぉぉぉぉぉ!!!♡♡♡♡♡」ビクンビクン

    アクア「“専用”の言葉が無い。やり直し」ドチュン♡ドチュン


    みなみちゃんとの会話から1年後

    みなみ「ルビーちゃんってなんでそんなに綺麗なん?」

    ルビー「美容の秘訣は好きな人に身体の隅々まで愛してもらうことだよ。みなみちゃんも好きな人を作れば?」

    みなみ「じゃあアクアさんを狙わせt」

    ルビー「お兄ちゃん以外でね」(笑顔)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:32

    >>137

    普段クールぶってるのに独占欲強いのいいゾーコレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:00:19

    >>138

    本来笑顔とは以下略

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:34

    ここのアクルビはプライベートで指輪付けてそう
    なんならルビーはアイドル衣装ってことでアクアマリンが埋め込まれた指輪(かネックレス)を仕事中に付けてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:42

    >>140

    さりげなく匂わせるのいいっすね

    アクアはアクアでルビーの指輪してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:53:27

    >>137

    この辺りからみなみに対抗すべく本気で胸を育て始めるルビー概念

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:17:13

    >>142

    何もせずともアクアに揉まれて巨大化しそうなのに本気で育てにかかったらどれだけ大きくなるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:18
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:10

    >>142

    イラストだとルビーもでかいな

    このスレだともっとあるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:13

    >>145

    将来的には大きさ・形・ハリの3要素を兼ね備えた乳になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:13:23

    「みなみ、おっぱいはどうしたらおっきくなるの?」
    「うちはわからないけど、先輩は毎日1リットル以上の牛乳と部活での運動だと思うって言うてたねぇ」
    「毎日1リットルかぁ、そこまでは飲んでないし、運動もダンスレッスンはしてるけど部活ほどハードじゃないなぁ」
    「いうてルビーはある方やろ?」
    「おにいちゃんのアレ包めるくらいにはなりたいんだよね、今でも挟めないことはないと思うけど」
    「男の人みんながみんな挟まれたいわけじゃないから気にしなくてええんちゃう?」
    「みなみはさ、サポートしてくれる人たちのって挟んでるの?」
    「好きな人は好きみたいやね、胸だけじゃなくて腋とか膝裏、あとは髪コキとか」
    「髪コキ・・・そういうのもあるのか・・・今晩試してみようかな」
    「洗うの大変やからおすすめはせぇへんよ?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:24:34

    >>147

    おいコラルビーに何吹き込んでんだお前

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:24

    >>147

    後日、髪〇キされた時に尿道にルビーの毛髪が根本まで入り込み悶絶するアクア

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:18

    >>149

    尿道カテーテルプレイとは……たまげたなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:10:23

    >>150

    単なる事故だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:53:04

    >>151

    事故というかシコというか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:55:32

    >>142

    日中は胸を育てるために脂質の多い食事を取る

    夜はお腹や腰回りに脂肪が付かないようにストレッチと運動(意味深)を行う


    完璧だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:36

    今日は8月2日なのでパンツの日
    ルビーも気合入れてそう(そしてミヤコさん名義で際どい下着を以下略)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:05

    「…ルビー、元気ないみたいだけど、どしたん?」
    「みなみ~~~、失敗しちゃったかも…
     ツイッター見てたらバニーの日で盛り上がってて、その中でも逆バニーってあったから
     ストッキングとか長めの手袋でそれっぽい格好してみたけど
     おにいちゃんのテンションが上がらなくて、ゴム1箱使い切る前にやめちゃったの…
     家にあったもので間に合わせて安っぽい仕上がりになったのがいけなかったのかな…」
    「そうやあらへんと思うよ?単純に好みじゃなかったんじゃない?」
    「でも、バニー服自体は結構好きみたいなんだよ?」
    「まあ、あれをバニーのうちに含めていいものかどうかは諸説あるんよねぇ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:03

    >>155

    ゴム平均的に使い過ぎやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:50

    >>155

    「ゴム1箱使い切る前にやめちゃったの…」

    いやちょっと待てお前

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:07

    8月3日は発散の日
    お互いに溜めたモノぶっ放してそうなアクルビ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:32:43

    >>158

    今頃ルビーは潰れたカエルになっているに違いない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:13

    >>155

    何故みなみちゃんは普通に返しているんだ…

    もしかしてアクルビのヤリ合いは周知の仲だったりするんだろうか?


    知ったフリルがアクルビのハメ撮りを懇願してそう(偏見)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:54:20

    フリル「しかし、二人ともエグイこと平気でしゃべってるよね」
    ルビー「最初は友達の話としてしゃべってたんだけどねー、あっさりバレちゃった」
    みなみ「ルビーの性格的に、いくら友達を手助けしたいからと言ってその子の秘密を他人に相談するわけないやん」
    フリル「そしてその中に混ざる特に秘密の無いフリルさんでした」
    ルビー「友達だからね、わたしはみなみとフリルからなら漏れても構わないって思ってるから」
    みなみ「そこは同意やね、うちの秘密はルビーほど大したことないけど」
    フリル「あれを大したことないと言ったらその辺の立ちんぼちゃんたちが泣くよ?」
    ルビー「さっきも聞いたけど、来週会うんでしょ?そのサポートしてくれる人たち」
    みなみ「うん、麻雀で順番決めて、箱割れ?したら罰ゲームで眺めるだけやって」
    ルビー「やっば、マジでエロ同人みたいなことしてる」
    みなみ「ルビーがそれ言う!?フリル、ルビーのスカートめくってみ?」
    フリル「では拝見、うわ、パンツぐちょぐちょどころかこぼれてるじゃん、どこで?」
    ルビー「…さっきね、ちょっとムラついたからおにいちゃんを体育館の用具倉庫に呼び出して…」
    フリル「ほんと、友達に恵まれて感謝だね、脳がすごくはじけて細胞が活性化していくのを実感できてる」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:50

    >>161

    立ちんぼが立ちち〇ぽに見えた俺はもう駄目かもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:15

    >>161

    (ごめん無知ゆえの疑問なんだけど、これみなみちゃんが乱交しているってこと?)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:13:18

    >>161

    このピンクの三連星がこの野郎……w

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:11

    フリル脳破壊されてるのワロタ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:35

    >>145 >>146

    理想的な胸に育てたルビーに立ち塞がる新たな強敵

    その名も『妊娠』

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:38:34

    >>166

    授乳プレイが捗るな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:18

    >>166

    そういえば産後は胸が垂れやすいんだっけ

    産後に垂れ乳にならないように奮闘するルビーがいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:07

    「おにいちゃん、8月6日ならヤろうの日じゃない?」
    「お前、昨日パコの日だっつってさんざんヤったろ?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:24

    >>166 >>168

    ルビー「うっ…うっ…」ポロポロ

    ツクヨミ「…どうしたの?せっかく最愛の人との子を妊娠したというのに」

    ルビー「それは嬉しいよ。でもね…でもね…」

    ツクヨミ「?」

    ルビー「妊娠について調べたらね…『産後は胸が垂れる場合が多い』って書かれていてね」

    ツクヨミ「…あー」

    ルビー「せっかく細心の注意を払って作り上げた胸の形が、せんせが優しくねちっこく熱情的に弄って天国に導いてくれるこのおっぱいが崩れるのが嫌なの…」

    ツクヨミ「マタニティブラを着けたりトレーニングを頑張るしかないね…」


    ちなみにアクアはルビーに隠れて独学でバスト関係のマッサージを修得し、妊娠中のルビーに最適な栄養バランスの献立を作成していた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:42:08

    >>169

    来週8月11日は山の日

    ルビーの2つのお山も揉みくちゃにされそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:52:13

    >>170

    妹のナイスバストを適切に保つために勉強するお兄ちゃんとか変態かな

    教育指導(意味深)とかしだすんでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:39

    このスレも1ヶ月残ったのか
    地域によっては今日が七夕だしヤリ姫とひこひこ腰再びだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:18

    >>172

    ルビーも喜んでいるからOKです

    まぁ実際ルビーもアクアが自分のためだけに頑張って修得してくれたんだから喜ぶんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:28

    ツクヨミ(この2人に貞操帯を付けたらどうなるんだろ…?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:38:46

    >>175

    外した途端にそりゃもうドえらいことになるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:03

    >>175

    案外よく使用しているのかもしれない貞操帯

    自慰行為が出来なくなるから夜が楽しみになるし、間違いも犯さずに済むからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:33

    >>177

    ルビー「…………」←全身キスマークまみれ

    アクア「…………」←上に同じ

    ミヤコ「…………」←最近外でおとなしいと思ってたら昨晩家で性欲大爆発した二人を見て天を仰いでる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:32

    >>178

    天井にも白い染みがたくさんついてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:17:23

    ミヤコさん倒れないか心配

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:38:21

    性欲が落ち着いて賢者モードに入ると今週の話みたいな感じで過ごす二人

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:20:23

    ミヤコ「2人とも、遺言はあるかしら」
    アクア「備蓄していた水を2人で飲み干したのは反省してる、けど」
    ルビー「シーツはおろか部屋がびしょ濡れになったのはダメだと思った、でもやっぱり」

    アクルビ「「いつもよりも気持ち良かった気がする」」

    ミヤコの拳は振り下ろされた
    流石に反省したので次の貞操帯解禁日はラブホで迎えることにした

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:02

    コイツら芸能人(しかも片方アイドル)なのにラブホから揃って出たところを撮影されても、何もダメージ受けないのズルくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:44

    >>182

    「流石に反省したので次の貞操帯解禁日はラブホで迎えることにした」

    使用禁止の選択肢は無いのか(困惑)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:00:18

    >>182

    後に、ラブホの清掃員はこう語った

    「最初部屋に入った時、『水道管でも破裂したのかな』と思った」と

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:57

    アクア「いよいよ明日は山の日だぞ」
    ルビー「胸にある2つの山に対する私の一年間の努力の成果を披露する日だね!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:52

    >>186

    何を言ってるんだこの双子は

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:01:57

    >>187

    そりゃあナニよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:58

    >>186

    山の日にやること

    ・バスト測定

    ・感触に対する評価(手で確認して)

    ・感触に対する評価(舌で確認)

    ・感触に対する評価(股間の槍で確認)

    ・授乳プレイ


    あと何があるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:44

    >>189

    そりゃ頂にむかって登山(意味深)よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:42:52

    >>190

    最終的に山頂が真っ白く雪化粧されるな


    雪化粧というかイキ化粧だけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:22

    なんだかんだ今回も完走しそうなの笑う
    次回のお題は何の日だろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:06:51

    >>53

    今更だが、これ生でヤってない?

    楽しみつつ2人目を仕込んでいるのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:24:19

    >>193


    ツ「また避妊なしで交尾したの?」


    ア「交尾って言うな。ちゃんと安全日は把握してるし、あと最初にゴム無しを望んで来たのはルビーのほうだからな」


    ツ「よくないなぁ、女の子に責任を押し付けるのは男としてだらしないよ」


    ア「ほっとけ」


    ツ「まあ、受精しないようにこっちで加護つけて回避させておいたから、しばらくは一人目の子育てに集中しなよ」


    ア「……すまないな」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:30:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:45:35

    >>194

    ※こんな返答をしていますが、妊娠したら喜ぶし責任もしっかり取ります


    >>192

    次回は>>5にある通り、1周年がちょうど良さそう

    立てたい人がいたなら連続でスレ立てても良さそうだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:42:22

    最初は結婚したも同然だと思っていた
    アクアがせんせというのはつまり、せんせは死んでしまったわけでそれは悲しかったけど
    わたしが16歳になるはずだった年に家族として生まれ変わり
    死んだ後でも約束を守ってくれたと思うととてもうれしかった
    まあ、見栄張って大人のれでぃーを自称してしまって自分のことを打ち明けづらくなったけど
    妹の身分を利用して散々甘えたし、おにいちゃんも優しくしてくれた

    だけど、兄妹では結婚できないと知ったときか
    それか、おにいちゃんが「お前がいつか運命の人と出会えたらちゃんと祝う」と口にしたときか
    あるいは保健体育で結婚のその先のことを教えられたときか、私の魂が焦りだした
    さりなが身を捧げるなんてせんせ以外にあり得ないし、ルビーとして生きた今でもそれは変わらない
    裸でいるより恥ずかしい下着を買い、16の誕生日に狙いを定めて私は決意した

    私の望みが人の道に外れるというのなら、私はケダモノでいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:12

    >>197

    まぁそのあとけだものというより美味しく頂かれるくだものになるんやがなブヘヘヘヘ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:18

    >>198

    イク度にジュース(意味深)も出るぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:43

    >>200なら次回はスレ誕生1周年記念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています