現代側もやばいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:43

    これが一斉に襲撃してくるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:32

    >>2

    クソ負けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:33

    カグヤ様が物量に押されてるっぽい恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:00

    レジェンドが夏映画ドレイクみたいに撃たれとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:52

    >>4

    ハンドレッドの軍隊はあっさり片付けてたからそれより強いのかあのトルーパー...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:03

    スーツはバトルレイダーの改造か

    アイツも結構使い回されるなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:34

    カグヤ様はゴージャスな強キャラでいてほしかった
    そんな所まであいつリスペクトしなくていいんだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:27

    これ全部にグリオンの意志が入ってるって事だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:17

    >>8

    物量差はしゃーない

    あの魔王軍ですらチェイサーにやられるぐらいには消耗するぐらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:42

    >>7

    なにしろ元々のデザインが良すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:36

    >>10

    強い強い言われるブレイドキングフォームもダークローチ軍団にはかなり手焼いてたから物量押しはマジで厄介

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:49

    圧倒的物量ってそれだけで脅威だからな
    しかも相手は体力とかない量産兵器だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:07

    レジェンドも召喚すりゃいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:04

    量産型っていってもライダースペックだろ
    数も質も揃ってたら無理ゲーすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:04

    >>12

    >>14

    ここぞとばかりにsageにくるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:13

    >>12 >>14

    そうやってすぐ下げない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:19

    数だけじゃなく質もある奴が物量差に物を言わせてくるならそれに苦戦しない方が難しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:42

    今日のは出来立てだからか動きがそこまでだったけどこれからアップデートされていくと考えたらヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:55

    >>20

    当たり前だよなぁ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:00

    >>21

    確かにAIだから幾らでもアップデートのしようはあるのか···

    同じ戦術は二度通じないとかはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:23

    >>22

    数しか無いからボッコボコだった奴ら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:29

    >>21

    しかも未来のドレットルーパーだと20年分だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:46

    >>24

    失礼な!スペックも滅より高いぞ!

    中身は知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:57

    今になってもまだディケイドが本当に好きな人間は強い弱いとかどうでもいいことだけ言っておく
    というか事あるごとに他の作品と強さを比べたがるやつはそもそも特定の作品のファンじゃなくて作品をダシに根拠のないマウントをすることが好きな異常者だからお間違い無く
    今なんかの作品をageててもすぐ乗り換えるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:15

    >>24

    逆に言えばコイツ等に質も伴った結果があの軍式だとすれば···

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:42

    つーかディケイドageレジェンドsageやめろっていえけど>>8はまずディケイドsageじゃないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:48

    >>30

    何ふざけた事抜かしてるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:12

    >>22

    今週のドレットルーパーより頭弱そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:42

    >>24

    リアルタイムの戦闘はショボかったと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:47

    >>30人生つまんなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:30

    >>30

    シンプルに一言いってやろうか


    馬鹿馬鹿しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:57

    戦力を現代にも割かなきゃならないくらいヤバいってことだからな
    たぶん現代未来両方ともギリギリの戦力だから余裕で勝てないのは仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:28

    お前らカグヤ様のゴージャスが強さだけだとでも思ってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています