大切なユフィを無惨に殺されて身も心ボロボロなのに…まだ僕にそんな厚かましい事が言えるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:48

    ユフィの死まで侮辱するつもりなのかっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:31

    全ては過去だ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:33

    まあ気にしないで
    全ては過去ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:09

    >>2

    >>3

    過去ォ?!(スザク書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:57

    真相が猿展開を超えた猿展開過ぎて誤魔化さざるを得ない悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:02

    >>2

    >>3

    残虐兄弟

    面の皮厚インズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:39

    >>1

    私に恋人を奪われたから何だと言うのか

    自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと

    死んだ人間が生き返ることはないのだ 何時までもそんなことに拘っていないで 日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:13

    謝ったところで取り返せないし何も変わらないんだよね
    だから何も言い訳しないんだ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:43

    >>8

    でもね俺……スザクは土の味の時の罰を受けてる顔のルルーシュ見て割と許しそうになってたしちゃんと全部ゲロってすいませんでしたといえば許してくれると思う人間なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:08

    >>8

    どうして言い訳はともかくことの経緯を説明しないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:06

    怒らないでくださいね
    お前も父親殺してるじゃないですか(それと同じでワシもユフィが憎くて殺したわけじゃないんです。今の状況をどうにかしたいと思って結果的に殺すことになってしまったんです。ワシが全面的に悪いことは理解してるけどそこんとこわかってください)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:11

    じゃあシナリオを変更して生きろのギアスじゃなくて奴隷になれのギアスをかけよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:22

    違うな!それは間違っているぞスザク!
    真実は俺がユフィに向かって冗談で言った
    絶対に従わないであろうバカバカしい命令を
    たまたまギアスが暴走したことで起こったんだ
    満足か?

    これをそのまま言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:12

    >>12

    友情崩壊決定ェ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:51

    >>9

    あれだけのことがあったのに、まだお互い親友だと思ってるのは理解を越えてるっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:54

    姪っ子は何も考えられ無くなるレベルで落ち込んでたのになぁ ルルお前はなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:23

    じっさいスザクってルルーシュとユフィの親密さ知らないから普通に利用したと思ってても可笑しくないっスよね
    まあ流石に生徒会の皆やシャーリーを見捨てる人間には見えないから嘘に気づいたんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:11

    >>13

    C.C.にそれ聞かされて納得してるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:29

    >>13

    スザク「だったら降伏してその事実を公表すればええヤンケ」

    ルルーシュ「はあっ何言ってんだそれおかしいだろスザクップ!!ワシが狂人と思われるだけでユフィの名誉なんか回復しないわ!そんな終わった過去よりナナリーのこと考えた方が建設的ヤンケ」

    スザク「過去ォ!?」

    で結局変わらないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:25

    怒らないでくださいね、ルルーシュ主人公だからお目溢しされてるだけで人格的には蛆虫を超えた蛆虫ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:38

    お前よく来れたな あーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:36

    >>22

    ああ 状況によって500億のルートを設定してあるから問題はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:31

    猿先生なら虐殺シーンの途中で他のごたごたが起きてユフィが猿空間入りするかもしれないやん
    制作陣は今すぐに集英社に営業を放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:19

    >>23

    舐めるなっオスブタァッ!!

    そんな話はしてねえんだよっゴッゴッ

    よくワシの前に顔を出せるなと言ったんですよルルーシュ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:02

    姪っ子は弟さんのフリをして操ってすみませんでしたワシはどうなってもいいんで親友助けるなだけは手伝ってくださいってちゃんと言ってるんだよね
    ルルーシュだと速攻ギアス掛け直してると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:14

    >>8

    怒らないでくださいね

    ナナリー助ける協力求める場面でその態度なんて馬鹿じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:26

    ルルーシュが言い訳しないのは本人なりの誠実さだとは分かってるんやけど
    一方で自らの猿っぷりを認めたくないだけなんじゃないかと思ってしまうのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:59

    ス…スザクもあまり人のことは言えないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:36

    >>25

    しゃあけどお前が1人で会いにこい言うたやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:22

    >>21

    やっぱり映画は一回だけ復活してまた荼毘に付すならまだ飲み込めたよね

    のうのう生きていく無責任蛆虫展開は無理ですマジで無理です

    ロゼにギアス譲与は一人旅してるCCがやればええしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:59

    色々やったけど結局ルルーシュ抜きじゃ数字を取れなかったコンテンツの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています