P4D とかいう番長主人公最後の作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:18:36

    音ゲーはともかくダンスで敵倒すとか舐めてんのか
    と思ってたが…ストーリーはバチクソ面白かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:19:40

    かなみ辺りの闇深すぎんよー。

    歌の歌詞が伝えることから逃げてだったよね?
    とか言って辺りめちゃくちゃホラー感あったし
    若干怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:03

    このオリキャラはみんな可愛かったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:06

    ラスボス指してミクたん出演とか言ってたらDLCでマジでミクさんが来てしまった流れは草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:20

    よくダンスをテーマでこんな重い話し作れたなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:23:04

    明るいのかと思ったらどちゃクソ重い話だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:23:17

    Lotus兄貴のbacksaid on the tvはマジ神

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:25:53

    Reach out to the truthなかなか来ないと思ってたらラスボス戦のトリの曲に抜擢されていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:27:49

    全員集合ダンスのラストに大御所のように現れる番長いつ見ても草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:28:55

    まあ、ペルソナだし
    ストーリーもただ楽しいだけじゃないだろうなと思ってた

    数倍重かったし途中なんか怖かったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:29:47

    かなみんはナイスデザインだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:31:38

    ミクさんとペルソナどっちも好きだったからコラボ嬉しかったぞ
    まぁミクさん単独だけなのが残念だったが

  • 13 22/02/10(木) 12:33:35

    りせの後輩か...そういや本編にちょろっと出てきてたな...からの激重ストーリー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:04

    楽しげな作品でも容赦なくメンタル削ってくるのは一年前のPQでわかってたことだろうにのうワグナス
    玲ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:41:49

    自分を受け入れるのがテーマだからバトルじゃなくても話しが成立するのが良いよね
    あとペルソナたちが楽器持ってきてくれるのもすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:44:14

    >>15

    そ の た め の 形 状(伊邪那岐大神のギター兼ベースをぶん回しつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:33:05

    本当に最後か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:40:13

    落水さんがなんだかんだ良い人で好き
    過去を知ればこう頑なになるわなと納得したし吹っ切れてからの啖呵や演出よ!でゴリ押したりとか面白い人よね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:28

    かなみんキッチンの子たちの悩みも深くて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:55:55

    やった事ないけど
    シナリオあるゲームだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:42

    >>20

    P4Dのシナリオはバリバリのホラーゲームだぞ

    P3DとP5Dはシナリオが少しだけな分ダンスを通じてパーティキャラと仲を深めたりお部屋訪問できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:03

    これ買おうか迷って結局スルーしたんだけどストーリー面白いなら買おうかな
    りせちー最推しなんだけどどう?パケで良い位置貰ってるし大活躍したりする?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:06

    >>22

    りせちーはストーリー中盤だと第2のリーダーとして完二直斗クマを率いるしヒミコが重要な働きをしてくれるしりせちー好きなら買いだよ

    先輩アイドルとしてダンスもストーリーも大活躍だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:40

    >>17

    大分間が空いたしまた働かされる可能性はあるけど今は後輩もいるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:12

    マヨナカステージと現実の2つの視点で真相に迫っていくの良かったな
    P4のテーマを踏襲しつつ重い所もあって面白いシナリオだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:17

    やりたいけどvitaだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:13

    PS4版あるじゃんと思ったけどあれトリプルパック買った特典のシリアルのみだっけ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:11

    >>23

    サンキュー買うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:00

    >>18

    流石にもう少し本人の性格の売り方した方がよいのでは?てなったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています