次回のアニワンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:51

    おれの主役回である事をお前らに教える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:23

    神猿みたいな技使う回?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:15

    ある種予告詐欺

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:16

    激突!!
    ただし一瞬の出来事である

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:45

    オイオイオイオイ未来ではちゃんと赤髪海賊団に大打撃与えてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:29

    まるで良い勝負をするかのようなサブタイトル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:38

    >>6

    互いに相手を一撃で仕留められる必殺技を持っていて、シャンクスはチート使って先手を取れたから勝てたってだけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:57

    神避が超作画でお出しされるの確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:59

    >>7

    キッドが一撃で仕留められたのは傘下だけだと思ってんすがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:02

    >>9

    シャンクスいなかったら傘下壊滅後にレッドフォース号は海の藻屑になってただろう

    幹部陣は死にはしないだろうが海戦じゃ敗北

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:17

    >>10

    シャンクスがあせったのは傘下が殺される未来が見えてたからであって自分達が負けるからではないので…

    傘下壊滅後にといってるが傘下が壊滅した瞬間にブチギレのシャンクス飛んできて終わりじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:12

    >>7

    あれをチートって言うならカタクリはチート使ってもシーザーやらジェルマに出し抜かれたことになるんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:22

    格下の負け惜しみにムキになるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:38

    Q:敵国が遠隔で艦を航行不能にできる装置と自軍を遥かに凌駕する射程と威力を持つ艦載砲の開発に成功しました!
    どうやって海戦で対抗しますか?
    A:砲撃前に最強の戦闘員をアボルダージュさせて制圧します
    士官学校でこんな答案出したら即落第なのに平気で実行できるのずるすぎんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:29

    >>14

    四皇とはそういうものだ

    キッドも艦隊を数秒?で壊滅させられるから十分ヤバイんだけど四皇はもっとヤバイみたいな感じでここの一連の流れ好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:23

    主役回(すぐに決着)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:17

    >>17

    ??????????

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:25

    まあ、プロレスしないで全力の一撃で一気に仕留めてくるカイドウみたいなもんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:21

    アプーの言っていたことは正しかったんだな…
    ってぐらいの戦闘

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:51

    頼むから管理してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:07

    >>17

    まぁ所詮シャンクスのかませですしおすし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:06

    >>9

    そもそも一人も仕留められてねーじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:39

    正直作画が楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:03

    シャンクスのスレでなんでキッドagesageが発生しとんのや
    シャンクスを讃えろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:56

    >>17

    あれってモブ船員まで覚える必要ないってだけでキッドとキラーの事ではなくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:22

    キッド憎しのあまりに原作者の発言を都合よく改変してるのウケる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:32

    >>30

    実際どうでもいいんだから一緒だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:26

    もうそれ何でもいいからキャラ貶したいだけじゃねーか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:05

    予告見た感じ1話丸々キッドvsシャンクスやるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:20

    個人的にシャンクスと傘下の絡みちょい多めにやりそう、あとそれぞれの船の様子とかもかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:53

    >>27

    シャンクスの主役回=シャンクスVS"キッド"だからキッドの話題に話が飛ぶのは仕方ないんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:59

    キッドとお頭の戦闘ちょっとアニオリ入って長くなりそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:47

    今読み返しても船にワープするシャンクスとか巨人の射線確保する傘下とかおまけみたいにやられるキラーとかいきなり降参してローポネ差し出す船員とかこのバトル雑すぎて笑える
    絶対キッドの作画面倒だから初手ワンパンの形式にしただろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:40

    シャンクスがロジャーの神避を継承していることがわかる熱い回なのにバウンティラッシュで嫌というほど聞きすぎて感動が薄まる罠

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:35

    >>36

    やだやだ瞬殺しろ!

    あの速度で来るほど焦ってる/あの速度に対応すんのは無理だわと双方の強さを示す描写なのに盛られてたまるか瞬殺しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:32

    >>37

    傘下が移動するまでは船員の命乞いに尺取れば良いくらいの時間作れそうだからセーフ

    ほらポーネグリフの写し持ってくるくらいの時間はあるし


    キッド船員の命乞いはワノ国でも散々やってるから雑どころかむしろ丁寧だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:09

    >>37

    キッドあいつワノ国でも義手が吹き出しで隠されまくったり色々あったからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:57

    >>37

    シャンクスがワンパンする以外赤髪海賊団にも対抗手段ないからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:05

    >>42

    シャンクスが直接行く方が速いってだけで

    手段の話ならベックでも撃ち落とせたのでは?

    船寄せる磁気発してたら銃弾も電磁砲に吸われるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:33

    >>42

    それこそドリブロとかいるしそもそも戦力はシャンクス側が圧倒的に多いんだから赤髪海賊団有利だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:54

    >>43

    >>44

    キッドはライフルを遥かに上回る射程と威力の電磁砲持ってるし、磁力操作でレッドフォース号を航行不能にして回避を封じられるからな

    赤髪海賊団って主力に能力者が少なくて無能力者の銃使いや剣士が主力だし射程外から延々アウトレンジ砲撃されたら厳しいと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:15

    >>45

    覇国撃てばいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:26

    シャンクスが超スピードで飛び込んでくのが最適解ってことやな
    判断が早い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:54

    >>45

    また妄想で語ってる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:50

    >>48

    Film:RED特典の40億巻読み返しな

    遠距離攻撃可能な能力者ってハウリング・ガブくらいで他幹部は肉弾戦か棒術とか剣術&足技が攻撃手段のやつばっかだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:57

    弱々傘下抱えながら少数精鋭で四皇やれてる海賊団舐めすぎでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:51

    なんで片方を下げたがるんだ?
    両方凄かった(その上でシャンクスが圧倒的だった)で語ればいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:45

    せっかくの主役回なのに対立煽りがウキウキになりそうで憂鬱だよシャンクス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:31

    スレ画と内容から煽りスレの気配なんて無いのにね
    シャンクスファンでもキッドファンでもない頭の可哀想な対立煽りが暴れ散らかしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:28

    >>51

    キッドなりに前回の敗北を糧に赤髪海賊団を研究して勝算を見込める武器と戦法でリベンジ挑んだけど、手の内を探れなかったシャンクスの実力と行動は想定外すぎたってだけよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:30

    ルウの口ぶりから察するにベックマン一人に負けたっぽいし研究できるほど戦ってないように思えるが
    勝算あるから挑んだっていうよりかち合ったからやるしかねぇという流れだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:17

    >>55

    冷や汗かいてるくらいだからな


    「相手なんざ誰であれ」だから電磁砲はとりあえず船が多いから一掃しようとしただけで対シャンクスは考えてなかったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:37

    >>34

    傘下の絡みとか増やさんでいいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:48

    >>56

    電磁砲って対シャンクスよりベックマン意識した武器だと思うな

    「副船長は最強クラスの銃使い&船長は隻腕とはいえかつてミホークのライバルだった最強クラスの剣士」となったら暫定的な対策は「近~中距離戦では一切勝ち目はないから遠距離から攻める」しかないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:08

    未来視の電磁砲は巨神兵くらい盛って欲しい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:09

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:36

    シャンクスの強さ見せつけるのもあるし意外と尺短いかも
    マジモンの瞬殺

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:18

    瞬殺は尺切り詰めるほど強さが盛れるからな

    盛るとしたら未来視のとこくらいじゃね
    あれは盛れば盛るほど電磁砲のやばさとそれを瞬殺するシャンクスのやばさとあれでまだピンピンしてるマムのやばさが増すから盛ってもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:46

    逆に神避部分にめちゃくちゃ時間かけてくるかもしれん
    エフェクトバリバリにかけたりして
    最初のワンパン雷鳴八卦も確かそうだったよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:07

    アニオリで盛るなら戦闘描写がほぼないおあつらえ向きの連中がいるんだけど戦う相手がいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:05

    >>66

    戦い方ぜんぜんわかんないのにどうやって盛るんだよ

    そうやって考え無しに盛るからアニワンは駄目だと言われてきたんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:14

    >>65

    それがあったから不安なんですよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:23

    傘下のワチャワチャに時間裂かれるぐらいなら神避がめちゃくちゃスローモーションになるほうがマシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:29

    >>67

    めんどくせぇな何でいちいち喧嘩腰なんだお前

    俺と喧嘩したいのか?出直してこいよ雑魚

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:07

    >>67

    休載しまくり載っても減ペ当たり前いまだに戦闘シーンすら無い奴が大勢いるそんな漫画を週間ペースでアニメ化しなきゃいけない製作陣の気持ちにもなれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:07

    >>57

    34だけど傘下がシャンクスとわちゃわちゃしてるシーン増えても良くないか?別に増えなくてもいいけど伸ばせるならそこら辺かなと思っただけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:46

    >>72

    まあリナリア姉さんに台詞付いたら正直うれしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:07

    原作にあった1ページ(シャンの船を引かせろ〜オリ婆の大頭コノヤローまで)を少し詳しくやるイメージかな?あの1ページで結構な人数出て来てるから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:12

    映画でスーパー失せろ
    原作で神避

    次は何だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:00

    今更だけどキッドはシャンクスの剣を磁力で奪ったり
    反発で弾いたりできなかったのかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:41

    失せろ一筋20年以上の男がついに...

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:57

    作画スタッフ頑張って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:21

    >>79

    完璧な奇襲喰らったあの状況でそんなことできる余裕あるわけないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:10

    予告だけでヌルヌルだから楽しみだな
    総集編挟まないのもマジ?って感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:33

    最新話で俺の首が少し細くなっているという事を教える

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:34

    アラマキを拘束するときのゆっくり伸びる変な覇気は本気でがっかりしたからエフェクトバリバリだといいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:56

    何気にドリブロの覇国にも期待している

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:32

    俺はパーを出したぞが必殺技扱いされてるの笑うしかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:06

    今知ったんだけどアニメのスペシャルPVなんてあるんだな
    公式madみたいな感じだけどテンション上がったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:45:36

    >>71

    エッグヘッド編入る前にアニオリ迂回ルートを期待したのが俺なんだ!

    ルフィ親分みたいな、どうやっても本編と絡まない現パロ時代劇パロに夢を馳せていたんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています